【刀剣乱舞】今日も本丸は平和です【なりきり】

【刀剣乱舞】今日も本丸は平和です【なりきり】

乱藤四郎  2018-06-24 22:39:26 
通報

乱藤四郎だよ。……ねぇ、ボクと乱れたいの?

こんばんは、閲覧有難う!
刀剣乱舞なりきり場へようこそ(にこっ)

ボクも他の刀剣男士の皆に逢いたくなって
お話がしたくて思わず新設してみたよ。

ルール

・ほのぼのとした雰囲気で主に
雑談などをメインに進行していきたいな
いつでも参加大歓迎、初心者さんも待ってるよ!

・荒らしや中傷コメ、なりすましは禁止だよ。

・喧嘩は駄目だよ、仲良く楽しく話そうね!

・ロルについて(個人的には豆ロル~中ロル位が
好ましいかなぁ。長ロルは慣れてなくて苦手なんだ、ごめんね)

・現時点で実装済みの
刀剣男士での参加をお願いします。(オリキャラ等は不可)

・諸事情等で長期間来れない時とか
離れる時は 必ず一言伝える様にして欲しいな。
何かあったかと思うと心配になっちゃうから。

ルールは大体こんな所かな?
しっかりと目を通して 理解した上で
気軽に遊びに来てね!

それじゃ
皆に逢えることを楽しみに待ってまーす!
(手をひらひらと振って)

コメントを投稿する

• No.1289 by 加州清光/巴形薙刀  2018-12-02 13:49:40 ID:4c08fc529

そうそう、調査道具2つもらえたよね。収集イベってあんまり得意じゃないんだけど、おかげで大分楽になったかな。( ふぅ )期間延長されたことだし、此処にいる皆が豊前をお迎えできたらいいね。

>>宗三 >>1284

そっか。笑顔も浮かべていたのかと想像すると、俺まで微笑ましくなるよなぁ。…もしかして、長谷部の機動を超えてたりした?( どきどき )おっ、ほんと?声を重ねて入ってくるとこが凄く気に入ってるんだよね。二期で不動も混ぜて歌うのかなーって思ってたんだけど…、そんなことなかったな。いや、三期が放送されたらチャンスあるかも?( むむ )そうそう、出場するらしいね!…あ、宗三も?俺も凄く楽しみにしてるんだよね。宗三のとこは録画とかすんの?

俺達に慣れてくれた、って思ってもいいんだよな。( 口元緩め )そんじゃ、そっちに大倶利伽羅を――あ、巴形も行きたがってるみたい。この2振りなら手間かかんないと思うからさ、大事にしてやってね。…くっ、俺も宗三の主と会話がしたい。( ぐぬぬ )

やっほー、こっちの姿では久しぶりになるよな。( 手ひらひら )――大倶利伽羅が修行に発つ前に言ってきたんだよね。皐月には必ず戻る、って。素っ気なくても約束を破るような奴じゃないから、それまで俺とお喋りでもしてゆっくり待ってようか。…こんなところに栗饅頭があるんだけど、食べる?( すっと懐から取り出し← )

>>光忠 >>1287

ぎりぎり旅装束を入手って感じだったけどね。( 苦笑 )けど、これだけ周ってもドロップはできなかったから…。あ、でもボスだけじゃなくて通常マスの経験も値美味しかったよな!( こく )や、でも日向ですら鍛刀キャンペーンになってないから、また稀ドロになるって可能性も捨てきれないと思う。どちらにしても、俺の場合は数でこなさなきゃ来てくれなさそうだな。( ぐむ )

檸檬を入れると紅茶の色が明るくなるよな。見た目も華やかだし、それを光忠が飲む姿を想像すると――…うん、凄く絵になるかも。俺もストレートが多いんだけど、たまに梨を細かく切って紅茶の中に入れたりするよ。甘みがほんのり出て美味しいんだよね。( 頬緩め )明太子は焼いても美味しいから、お供に持ってこいって感じだよね。あー…うん、そうなるか。長く持たせるには手洗いって方法しかないみたいだけど。何かを得るにはそれ相応のリスクがあるってことを、まさか水着から教わるとは…。( ぐぬ )本当にそうなんだよな…!2振り並んでるのを見ると満足感があるっていうかさ。歩数計なら、日によって交換して使えそうな気がするけど…。あ、でも電池の補充を考えると2つだけでいいのかもね。( ふむ )あ、携帯のケースやペンホルダーで出てるみたいだよね。確か岩融の膝の上に今剣が座ってるんだったっけ。可愛いよなぁ。特に長谷部なんかは良い仕事してるなって思ったよ。…えっとさ、光忠はペンホルダーが何か分かる?調べてみたんだけど、卓球のラケットの持ち手しか出なくて。まさか、本当に持ち手をカバーする物だったりすんのかな?( はっ )…ごめん、2部衣装のねんぷちは卯月じゃなくて水無月だった。フィギュア関係の話じゃなくなるんだけど、今月に大倶利伽羅と篭手切をイメージしたアクセサリーが発売されるらしいね。篭手切はピアスだったんだけど…やっぱ、眼鏡をかけてる男士はそっちの印象がついちゃうのかな。( むむ )

ははっ、そうね。俺も鍛刀キャンペーンで御札を大量に消費しても小豆は来なかったから、あれは自分が持っている鍛刀運の検証だったって思うことにしてるよ。( ふっと遠い目 )里報酬の豊前を覗けば、小豆と静形だけだよ。…この2振り、光忠のとこにもまだ顕現されてないんだよね。ドロップできる場所もないんだっけ?( むむ )ごめんごめん、光忠の反応って微笑ましいからつい褒めたくなってね。――ん、ただいま。…ね、俺がいない間、大倶利伽羅って変なことしてないよな?どうだったか聞いたら、全力で馴れ合いをしてきたって言ってたからさ。( こそ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック