【刀剣乱舞】今日も本丸は平和です【なりきり】

【刀剣乱舞】今日も本丸は平和です【なりきり】

乱藤四郎  2018-06-24 22:39:26 
通報

乱藤四郎だよ。……ねぇ、ボクと乱れたいの?

こんばんは、閲覧有難う!
刀剣乱舞なりきり場へようこそ(にこっ)

ボクも他の刀剣男士の皆に逢いたくなって
お話がしたくて思わず新設してみたよ。

ルール

・ほのぼのとした雰囲気で主に
雑談などをメインに進行していきたいな
いつでも参加大歓迎、初心者さんも待ってるよ!

・荒らしや中傷コメ、なりすましは禁止だよ。

・喧嘩は駄目だよ、仲良く楽しく話そうね!

・ロルについて(個人的には豆ロル~中ロル位が
好ましいかなぁ。長ロルは慣れてなくて苦手なんだ、ごめんね)

・現時点で実装済みの
刀剣男士での参加をお願いします。(オリキャラ等は不可)

・諸事情等で長期間来れない時とか
離れる時は 必ず一言伝える様にして欲しいな。
何かあったかと思うと心配になっちゃうから。

ルールは大体こんな所かな?
しっかりと目を通して 理解した上で
気軽に遊びに来てね!

それじゃ
皆に逢えることを楽しみに待ってまーす!
(手をひらひらと振って)

コメントを投稿する

• No.1287 by 燭台切光忠/前田藤四郎  2018-12-01 21:18:00 ID:3ffeb005c

>>1278
>>貞ちゃん
ん、ふふ、貞ちゃんもね。こんなに格好よくなった貞ちゃんは僕がコーディネートしたんだよって見せびらかさなくちゃ( ゆるゆると眦和らげては楽しげに )あははっ、もう十分なのに更に拘るだなんて……貞ちゃんのポテンシャルには感服だなあ。でも楽しみにしてるね!いつかお互いの選んだ衣装で現代遠征に行くのもいいかも。ね?……──と、下駄もそんなに喜んでもらえて嬉しいや。じゃあそろそろ行こうか!丸っと僕の選んだ衣装に包んだ貞ちゃんを見てみたいしね!( 嬉しそうに言葉尻を上げ、片手で下駄を抱き込み片手を相手の方へ差し出し )

ふふ、なんだかお互いによく見てるみたいでむず痒いね( くすくすと笑み浮かべつつ肩を竦め )あっはは、それは最高だ。驚きを与えるのだって鶴さんだけの専売特許じゃないってこと、見せないと。( にんまりと口角引き上げ、隻眼細め )もちろん、味にも拘らないと格好よくないよね!その為にもこの子達にはさらに美味しくなってもらう為にお休みしてもらおうか。( 指先でそっとレモンの詰まった瓶の蓋を一周撫で )
……うん、そうなんだよね。──えっ!?屈むの?ううん、確かに。……やっぱり貞ちゃんは頭がいいなぁ。( 徐に僅かに腰を曲げ見上げるような体制をとり )─ふふ、確かにこうしたらいつもよりずうっと貞ちゃんの顔も見えるね。

あ、やっぱりわかる?貞ちゃんが修行に行ってる間にね、歌仙さんにおすすめを教わったんだ。だからきっと和菓子にすごく合うよ。……ふふ、それで言うと檜のお風呂も、かな?僕もこういった香り、好きだよ。胸の奥から心疲れって言うのかな、それが抜けてくような───…。( ふう、と一息吐けば頃合になった茶を湯呑に注ぎ入れ相手と自分の方へそれぞれ置くと向かいに座り直し、外した防具へ視線を一度向けた後、再び相手の方へ )前もお洒落な格好をしていたけれどさらに格好よくなっちゃったね。貞ちゃんらしい、派手な出で立ちでなんだかじいんと来ちゃった。
ありがとう、大事にするね!( ぱあ、と表情明るく嬉々として紋が見えるように風呂敷を畳むと側へ置き )…もう、本当だよ。お礼を言うのは僕の方なのにね?お世話になってるのだって。( ふふ、 )

>>1281>>1285
>>伽羅ちゃん → 清光くん
えっ、えっ!?じゅ、10周!?( ぎょっ )えっ、待って、そんなにも回れるものなのかい……?( 大困惑← )ってことは修行道具も手に入ったんだよね……?凄いなあ、今回は貰えても旅道具ぐらいかなってやめちゃったんだよね。ほら、旅道具は偏って増えていくし─……。( うぐ )えっと……長義さん、ね、ドロップならいつかは出来るだろうけど期間限定鍛刀だったらあと5年くらいはかかるかも( 遠い目← )

ふふ、そうだね。でも美味しさって舌で感じる物でもあるけれど、香りでも感じるものだから紅茶だけじゃなく他のものもそうだよね。( うんうん )紅茶に合う果物……かあ。僕は基本的にはストレートが多いんだけど、レモンは結構好きかな?輪切りのレモンを浮かべて、途中で軽くほぐして酸味を味わったり──…、清光くんはどう?( ゆるり首を傾げ )明太子とマヨネーズ……美味しいよね…!ほくほくのじゃがいもに合うし、ご飯にも合うし──…、魚卵はあまり好んで食べなかったんだけど、博多くんに勧められて食べて美味しいなって( ふふ )……よくわかったね…、靴下も水着も…さ、サイクリングウェア?にしても……なんでああなるのかなあ。水着が溶けるだなんて格好悪いよ──…!でもああいう素材は摩擦に弱いって聞くし、どんな水着もある程度の摩擦熱を加えるとボロボロになっちゃうんじゃないかな?( 首傾げ )うう、本当にね。何か集めるにしても髭切さんと膝丸さんを買わなきゃって気持ちが……。デフォルメ……デフォルメ───…あっ!そう、今ね、気になってるものがあったんだよ!プレ/イピ/ーシリーズ?とのコラボで色々とグッズが出るよね──…!その、ここに居る子達で推しだとか言うと気を使わせるかなって思って言ってなかったんだけど……今剣くんと岩融さんも好きで……ちょっと欲しいなって( 両手のひらで口元隠しつつぽそり )あとはどうしても欲しくて膝丸と鶯丸さんの歩数計を…。髭切さんのも迷ったけどそんな沢山買っても使わないからなあって( うむむ )清光くんは……そっか、そういうのが好きって前も言ってたよね!うちの主はフィギュア関係はからきし、かな。でも2部衣装のは可愛いなあって言ってたよ。卯月にはどんなのが出るんだい?

ふふ、ありがとう……!もう連続鍛刀キャンペーンは信用しないって決めたよね( ← )ドロップ狙いで回った方が早かったよ( 明石は3日、日本号は5日で捕獲/← )順調に賑やかになってきてるよ。清光くんの方はどう?まだ顕現されてない子っているのかい?( はた、 )ん、んん、し、仕返しだなんて格好よくないよ──…!僕は皆の前では格好よく決めていたいんだから…、清光くんも貞ちゃんもすぐそうやって褒めるの禁止だよ…!( 照れ隠しにくしゃりと左手でこめかみ辺りの髪を乱し )……嬉しいけどね。
───そうそう、言い忘れるところだった。おかえり、清光くん!( ゆうるりと眦和らげ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック