Short /〆

 Short /〆

創作男子  2018-06-10 20:12:19 
通報



( ※ お相手様決定済み )





コメントを投稿する

  • No.27 by 成瀬  2018-09-22 19:03:44 




ま、全然ここ覗いてない時期もあったから気づけたのはタイミングも良かったって言うか……久しぶり過ぎて感覚鈍ってるから、ちょっと前と同じようにとはいかないかもだけど。

はー、もうさァ……相変わらず結城くんは人の懐に入ってくんのが上手いよな。そうやって言ってくれるだろうなーって思ってたから言えたことだけどさ。どっちが年上なんだかわかんないな、これじゃ。

それに断られるなんて思ってたらこんな面の皮厚く出てこれないよ。俺は結城くんの優しさに甘えてんの。



  • No.28 by 結城  2018-09-23 21:00:49 






良かった、成瀬と同じタイミングに久々に覗きに来れて。それは俺も一緒だし、時間が経ってんだから変わったのは当然だよな、……お互いにさあ。

あーそれ、褒め言葉として受け取って良いヤツ?んは、やった。俺だって頑張れば成瀬より頼り甲斐のある大人に見えんだからなァ。

……正直なところ、俺は甘えられて嬉しいって気持ちもちょっとある。なんだろ、それは信頼じゃなくて利用?に近い甘えなのかもしんねぇけど。でも今は、また成瀬と話せて嬉しいって言葉しか出てこないかな。





  • No.29 by 成瀬  2018-09-25 00:40:48 




まー、変わってても結城くんが結城くんなら何でもいいや。……なーんてな。
そそ、褒め言葉。好きにさせるのが上手いよねってさ。前以上に好きになりそ、ってかなっちゃってる。

なんかこういうのあんまり良くない執着なのかも、とか思うけど……あーでも、結城くん相手なら別にいいかなって思えちゃうな( ふは )



  • No.30 by 結城  2018-09-26 18:50:00 






ん、俺は俺だし、成瀬に対する気持ちは変わってねえから!それだけは保証出来る。
なに成瀬、すげェ褒めてくれんじゃん、照れる。( くく ) いーじゃん、これ以上無いぐらい好きになってくれたら本望だしなァ。

成瀬のが歳上で大人って感じで接してたけど、なんか新鮮で良いな。つうか俺も、もっと成瀬に頼ってもらえるような大人にならねェと。( ふぅ、 )





  • No.31 by 成瀬  2018-09-28 12:34:21 




良かった。それ聞けて満足( にや )
今のうちに言っとかないと、言う機会なくしそうだし……なんならもっと言おうか?( ずずい / 身を乗り出し )

俺の方が大人だからとか考えてられるほど余裕ないんですー( む、 )ていうか、それ以上大人になられちゃったら困る。……俺が駄目になりそう( ぼそ )



  • No.32 by 結城  2018-09-29 21:17:05 






あー、待って!や、勿論聞きたい気持ちも大いにあるんだけどさ、一旦休憩。ほら、なんかやけに暑くなって来たし!? 九月も終わるってのに何だろうなァ本当。( わかり易く目逸らし / 頬赤らめ )

なァんでだよ、……成瀬はガキのままの俺のが好き?( 眉下げ )





  • No.33 by 成瀬  2018-09-30 22:52:16 




くく……何でだろーな?続きはまた今度( にま / 頭ぽん )まーそれは置いといて……そういや、最近結構気温の変化激しいよな。季節の変わり目って感じ。結城くんは体調崩したりしないタイプ?

う……そういうわけじゃないけど、でも、急いで大人になる必要はないんじゃない?ほら、俺の立つ瀬がないっていうかさァ……( しどろもどろ )



  • No.34 by 結城  2018-10-02 20:31:51 






ん、……ならそれまでに心の準備しとく。( ふは ) それなァ、只でさえ体温調節が難しい季節なのに今年辺りから異常気象続きで困ってんの。つーかこの間の台風も直撃だったし、家の安心感半端ねえなと改めて思った。( うんうん頷き / 真剣 )

そりゃ幾ら子供っぽいからって、歳は勝手に取ってくし身体は勝手に成長するしさあ、そのクセ身長は伸びねえしさあ。……どうせなるなら成瀬みたいな格好良い大人が良いのにな。( 不服そうに )





  • No.35 by 成瀬  2018-10-03 23:39:20 




あーやっぱり、俺の所も風も雨も凄くて。外になんて出られたもんじゃなかったし、季節の変わり目も低気圧も苦手だから本当に参った( 頷きながら苦笑を漏らし )

別にいいだろ。結城くんは俺のこと大人だって言ってくれるけど、俺だってまだまだ子供だし……いや、まあ、勿論大人だって見栄は張るけど( ぼそぼそ )でもほら、そんなに急がなくってもさ〜( 相手の頬を軽く手で挟み )



  • No.36 by 結城  2018-10-06 08:44:29 






成瀬の家は停電とか大丈夫だったか?( 不安げな表情浮かべ ) 10月だっつうのに、この土日はやたら気温上がるらしいなァ。( 頬ぽり )

んん、……まァ、成瀬がそう言ってくれンなら俺は別に急がねェけどさ。本当優しいよなあ。こうやってまた話せて良かった、俺幸せ者だわ。( ふは )





  • No.37 by 成瀬  2018-10-09 23:04:52 




こっちはちょっとの間だけ停電したよ。まー、大したことはなかったけど……電気って偉大だよな( しみじみ / うんうん )俺なんてこっからもう寒くなる一方と思って分厚い布団出しちゃってさ。暑くなるんだか寒くなるんだか、はっきりして欲しいよ本当( けらり )

いやもう、俺のこと優しいとかサラッと言っちゃう辺りとか、幸せとか言ってくれるのとか……嬉しーケド、俺的には結城くん悪い人に引っ掛かんないか心配( ちら )



  • No.38 by 結城  2018-10-10 14:43:15 






それなら安心した。本当に、災害時とか緊急事態だからこそ改めて実感するわァ。
あぁ俺も!三連休は真夏並みに暑かったのに今日は午後から土砂降りだしさ。今日予定あったから、さっきずぶ濡れで帰って来た。( 身震い )

んえ、少なくとも成瀬は悪い奴、じゃ……ないよな? ( 様子を窺うように恐る恐る ) つーか引っ掛かるって、俺もう成人男性なんだしさすがにヘーキだって!( ふは )





  • No.39 by 成瀬  2018-10-13 23:54:39 




うわ、風邪引いてないか?( 心配げ )
ちょっとまだ不安定って感じだけど、徐々に寒くなってきたよな。つーか、今年後二ヶ月もないって信じられねぇわ( はは / 遠い目 )

ん、さーてどうでしょう( にこやか )……っと、あー、そう、そうだよな。成人してるんだよな……つい心配だなーとか思っちゃうけど( うむむ、 )



  • No.40 by 結城  2018-10-20 08:59:20 






大丈夫だと思ってたんだけど、結局熱出して寝込んじまってさ。全然来れなかった、待たせて悪い……!( 顔の前で両手合わせ )
本当だよなァ、そう言えば今年で平成も終わるし。「 平成生まれは古い 」って感覚になるの、まだ抵抗ある。( ううむ )

なァんだよその意味深な反応!俺はちゃんと信じてるからな、成瀬のコト。( 胸張り )
心配なら成瀬が俺のこと守って、オニーサン。( ふは )





  • No.41 by 成瀬  2018-10-21 02:38:15 




いーや、全然待ってないから大丈夫。結城くんの返信ならいつまでも待てる( に、 )……なんてのは言い過ぎだな、もうちょっと返信なかったら一度上げようと思ってた。こっちこそ堪え性がなくてごめん( 頭掻き / 苦笑 )ま、何にせよ結城くんが元気ならそれでじゅーぶん。
っと、そういやそうだよなー。生きてる間で元号変わるの初だし、なんか変な気分。何になるんだろうな( 腕組み )

はは、それいいな。オニーサンが守ってあげよう( にま / 両手広げつつ )



  • No.42 by 結城  2018-10-21 11:15:20 






成瀬ェ、心配かけて本当ごめん……!( うる ) 待っててくれてありがとうな、上げようとしてくれてたのも寧ろ嬉しいし!気にかけてくれてたんだー、つって。( へにゃりと微笑み、手を伸ばして相手の頭に手を置き撫でて ) ん、もう本調子に戻ったから大丈夫!
そーそ、今からそわそわしてンだよなあ。あとさァ、成人年齢と結婚出来る年齢も変わるじゃん?もう頭が追い付かねぇわ。( 苦笑 )

やった、成瀬と一緒なら安心出来る!( 勢いよく相手の胸に飛び込み )





  • No.43 by 結城  2018-10-21 11:23:00 






んあ、なんか間違えて下げ押してたみてーだわ。
連投ごめん、上げるなァ。( へらり )





  • No.44 by 成瀬  2018-10-22 22:05:36 




ん、すごーく心配した( 撫で受け / 満更でもない )本当これから寒くなってきてインフルエンザとかも流行るし、気を付けてな( うむ、 )
あー、そういえば成人年齢引き下げとか言ってたなぁ……。自分があんまり関係ないから忘れてたけど、18で成人だっけ?( 首かしげ )

うお、っとと……危なっ( 抱き止め / ぎゅっ )


下げについては気にすんなよ、わざわざ上げてくれてありがとな。



  • No.45 by 結城  2018-10-25 20:00:34 






あ、待って今グッと来た。なんだよォ成瀬可愛いなあ!( 相手の髪わしゃわしゃ )ああ、お互い体調崩さねェよう注意しよ!俺ももう成瀬に心配かけたくねェし…。( 眉下げ )
そう、18歳なんてまだ高校生だろ?早過ぎじゃねェかなぁ〜〜俺は絶対反対派。( 顰めっ面で唸り )

んは、成瀬あったけぇ。( ぎゅうう、 / 抱き着いたままへらりと微笑んで )

どーいたしまして!





  • No.46 by 成瀬  2018-10-30 23:04:01 




あー、だめだ!
ごめん。ちょっと今返事できるだけのモチベーションがない。前みたいに無言で置いてくのは嫌だから、一言残しに来た。いつ帰ってくる、とかも言えないから待っててとは言わない。



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック