Short /〆

Short /〆

創作男子  2018-06-10 20:12:19 
通報

( ※ お相手様決定済み )

コメントを投稿する

• No.1 by 創作名無し  2018-06-10 20:34:58 

お邪魔しまーッす!( バタン / 勢いよく扉開け )鍵穴入ったしここで合ってるよな、参加承諾サンキュ。これから宜しくな!( 先程受け取った小さな鍵をぶら下げ揺らしながら微笑み )

• No.2 by 成瀬  2018-06-10 21:17:04 

いらっしゃーい、迷わず来れたようでなにより( ソファに座ったまま出迎えにやり )

特に何にも設定とかないわけなんだけど……名前はあった方が都合いいよな。俺のことはとりあえず成瀬って呼んでよ。なるせ、ね。
んで、丸投げみたいになっちゃって申し訳ないけど、何かやりたいこととかある?( 困った顔で腕を組み )
特に無けりゃ、このままのんびりテキトーな会話をしてるのもありだなって考えてんだけど……。あと、NGとか苦手なことがあったら遠慮なく言ってな( 目を細めて手をひらひら )

• No.3 by 結城  2018-06-11 19:22:53 

成瀬な、りょーかい!取りあえず苗字だけ伝えとくと 俺は結城っつーんだけど、まあ適当に呼んでくれて構わねェよ。読みはそのまんまユウキ。( 軽く自己紹介しては陽気にVサイン )
やりたい事思い付くまではこうして駄弁ってても良いかもな、お互いまだ知らない事だらけだしさ!( ソファに座る彼の隣に腰を下ろし )
浮上の頻度は高けりゃ高い方が嬉しいけど それに関しては俺も人に口出し出来る立場じゃないからな……うん、気にせず無理のない範囲で頼んますわ! NGは特にねェから好きに暴れてくれてオッケ。( ふは / 冗談めかして )

• No.4 by 成瀬  2018-06-12 00:08:56 

結城くんね、オッケーオッケー。
お、じゃあ提案なんだけど一個一個お互いに質問してくのはどう?知らないことも知れるし、一石二鳥でしょ( 良いこと言ったとにんまり顔 )
勿論そっちも無理のない程度でね、時には休憩も必要だしな。俺もちょ〜っと寂しいぐらいは我慢するし?( うんうん )あーでも、一週間以上顔出しできねぇとかは事前連絡っつーことで。……俺、忠犬じゃないから大人しく待ってらんないと思うんだよね( 神妙な顔で頷いて )
好きに暴れろって言われるとつい調子乗っちゃうな〜( 隣に座った相手の肩を抱き寄せて )……なーんてね、こういうスキンシップも大丈夫って解釈でいいか?( すぐに手を離して様子を伺い )

• No.5 by 結城  2018-06-12 20:24:40 

なーるほど、冴えてんなァ成瀬!大賛成!( バシバシと背中を叩き / 馴れ馴れしく呼び捨て )
諸々了解した、長らく留守にする場合はちゃんと連絡するからな。はい、約束破らねェように指切りげんまんしよーぜ。( 小指差し出し無邪気に笑い )
ッと、……ふは、成瀬お前、中々積極的じゃん。( にやにや )大歓迎、つーか寧ろ俺からもガンガンスキンシップ取っちゃうけど。そちらさんはヘーキっすか?( 離れた手をもう一度取り顔を近付け、確かめるようにほんの少し小首を傾げて )

• No.6 by 成瀬  2018-06-12 23:01:09 

いってて、元気だな結城くん( 背中の衝撃に苦笑しつつ )じゃ、俺から質問ね。軽いジャブってことで……何歳?( 顎に手を当てて少し考えてから問いかけ )
ん、はいはい。指切りとかすんの久しぶりだわぁ( 同じく小指を差し出して指切りをして )
……なァんだ、可愛いワンコロかと思ってたら案外狼くん?( 嬉しそうににや、と目を細めて )いいよ、俺は好きだよーこういうの( けらけら笑いながら相手の手に指を絡め )

• No.7 by 結城  2018-06-13 19:59:12 

よし来た。年齢なァ、昔からガキに見られがちなんだけど一応今年の四月に成人してんだよ。( にしし )質問者も答えてく事にしようぜ、つー事で成瀬はいくつ?( 楽しそうに身を乗り出し )あと俺からの質問は……そうだな、家族構成とか知りてェかも。
おいおい、俺のこと何だと思ってたんだよ。( 苦笑いを浮かべながら頭掻き )成瀬はアレだよなァ、勝手な第一印象だけどなんつーか…コミュ力に長けてそう!あと女慣れしてそ。( 最後の一言は態とらしく小声で )

• No.8 by 成瀬  2018-06-13 23:52:52 

そっかそっか、成人済みか、ちょっと安心した。……犯罪じゃないかなって心配になってたんだよね( 小声でぽつり / ホッとした顔 )ちなみに俺は24歳ね( 両手で2と4を作り )
家族は親と君と同い年の弟が一人、の四人家族。ま、あんまり連絡取ってないんだけど( 苦笑を浮かべて )
で……次の質問は、うーん、高校時代の部活動とか。俺は面白味なく帰宅部だけど、結城くんはなんかやってた?
いやぁ、始めは可愛いワンちゃんが寄って来たなぁと思ってたんだけど……うん、俺も見る目が鈍ったかな( 眉間を摘み目をしぱしぱ )お褒めに預かり光栄です。最後のはまあ──ご想像にオマカセ( 爽やか笑顔でさらりと流し )

• No.9 by 結城  2018-06-14 18:18:28 

えっ、俺犯罪になりそうな程ガキに見える?( 驚きのあまり目を丸くし )やっぱ俺のが歳下かァ、成瀬大人びてるもんなあ。( ふは )
同い歳の男、つったら弟クンも俺みたいな感じなのかね?今度会ってみてェわ!きっと成瀬に似てイケメンなんだろーな?( にやにや / 興味深そうに首傾げ )うちは両親と、双子の兄貴と姉貴の五人家族。上二人が喧嘩ばっかで毎日すっげェ騒がしかった。( 眉下げげんなり )
高校時代は勉強そっちのけでバスケしてたわ。こう見えて当時は大活躍のエースだったんだぜ!( 自慢げに胸張り )
次の質問ね、……身長何cmっすか。( 真剣な眼差しと声色で )……俺はまあ、うん、160弱ぐらい?四捨五入すりゃ余裕で160だし?( 視線すすす / 言いづらそうに語尾濁らせ誤魔化し )
や、やっぱそれ馬鹿にしてねェ!?( 立ち上がっては鋭くツッコミ )躱し方が上手いっすねェ、さすが歳上のオニーサマ。( 揶揄うようにつんつんと相手の肩つつき )

• No.10 by 成瀬  2018-06-15 02:00:25 

勿論高校は卒業してるだろうなーと思ってたけど、ほら、18も20もそんなに違いわかんないしさぁ……( 申し訳なさげにちらちら )
弟はどっちかっていうと猫みたいな感じだから結城くんとは正反対かな。俺も二人を並べてみたいし、そうだなァ、そのうちね。普通に兄弟だし顔は俺と似てると思うよ、性格はだいぶ違うけど。……というか、俺のことイケメンと思ってくれてるんだ?( にまーっと嬉しげに口元を緩め )ああ、なんとなく想像つくかも。末っ子なところとか特に。なーんか可愛がりたくなるんだよなー( 無遠慮に相手の髪の毛わしゃわしゃ )
バスケか。バスケって身長高い方が有利だし、結構大変だったんじゃない? それでエースってすごいな( 素直に感心して驚いて )俺は174、平均身長ちょい上だな。
はっはっは、馬鹿にしてないよ。褒め言葉だって( 心の底からは思っていなさそうな笑みを浮かべ )っと、次の質問ね。結城くんはコーヒーとオレンジジュース、どっちが好き? ずっと喋ってると喉乾くでしょ。年上のオニーサマが飲み物を用意してあげよう( そっとソファから立ち上がりウインク )

• No.11 by 結城  2018-06-17 17:25:50 

まあそうだけど、20年生きて来て実年齢より歳上に見られたこと一度もねェの。俺だって大人っぽいとか男らしいとか言われてェの!( 脱力しソファに寝転がり )
へえ、そりゃますます会ってみたいね。最近は連絡取ったりしてねーんだ?( のそのそ起き上がり首傾げ )っえ、まあ人並みにはイケメンなんじゃねェの!ソコ掘り下げなくて良いって!( 照れ隠しに声を荒らげ )髪乱れんじゃん、今朝3時間掛けてセットしたのに。( へらりと笑い / 大嘘 )
嗚呼……身長なんて俺の実力で完璧にカバーしたさ。もっと褒めてくれてもいーんだぜ?( ふふん / 鼻を高くし気取ってみせ )
100パーセント馬鹿にしたな。その爽やかスマイルでお見通しだわ。( むす )
お、マジで!気利くなァ、じゃあオレン……、コーヒーで。ブラックコーヒーで宜しく。( 咳払い / 引き攣った笑み浮かべ )

• No.12 by 成瀬  2018-06-18 07:51:33 

うーん……そういうところじゃない?( ソファに寝転がる相手を見て微笑ましげに )
そ、俺も弟も一人暮らしなもんで( やれやれと肩をすくめて )結城くんはちゃんと連絡は取ってる?
欲しがりさんだな。よぉーしよし頑張ったねー( 笑いをこらえ棒読み気味 / 乱れた髪を整えるように撫で )んで、…ご褒美に何が欲しいんだね、君は( 相手のほっぺたをむに、と弄び / ふは )
それじゃ、結城くんはコーヒーね。俺はオレンジにしよっかな( ソファを立ち台所へ少し引っ込むと、マグカップを両手に戻って )──はい、どーぞ( コーヒーが入っている方をいい笑顔で差し出し )

• No.13 by 結城  2018-06-18 13:21:58 

……善処しまァす。( 核心を突かれ目を泳がせて )
住所わかんなら押し掛けてやろーぜ、たまには顔見せてやんねェとさ!ああ、こっちが取らずとも向こうがな……何かある度に電話寄越すし実家連れ戻されるし、一人暮らし始めたのに前と変わんねェや。( 頭掻き )
ん、よし。満足!( ふは / 大人しく撫で受け )え"ッ、成瀬ご褒美くれんの?何お前超太っ腹じゃん、大人の余裕ってやつか。( がばっと飛び起きて / 期待の眼差し向け )
あ、おうよ……うん、コーヒーな、どうも。……ほら、俺は良いから先にジュース飲めよ。( 両手でマグカップを受け取るも中々口を付けず )

• No.14 by 成瀬  2018-06-19 02:34:55 

押し掛けかァ、年単位で会ってないから驚かれそ……ていうかめっちゃ弟に興味持つね、年近い方がやっぱいい?( ずい、と身を乗り出し首を傾げて )
ま、俺にできる範囲でね。独り身だと時間も金も持て余してっから。ほら、お近づきの印に……みたいなのも兼ねてさ( どや / 得意げ )
ぷ、くく……っ、あー、俺やっぱコーヒーの気分かもしれないなー( わざとらしくそういうとチラリと視線を向け )な、交換してくんない?

• No.15 by 結城  2018-06-19 19:05:34 

んえ、別に年齢なんか気にしてねーのに。全然そんなつもりじゃねェし、つーかそもそも、俺は成瀬に興味あんの!( じい、/ 背伸びして相手の頭にぽんと手を置き笑い )
あ、俺から次の質問な。微妙に今更感はあるけど誕生日知りたい。( メモを取る準備し )
例えば何ならくれんの?愛情?万札?どでかい家?( 尻尾を振るように食い付いて )言っとくけどちゃんとお返しはするからなァ、お近付きの印なら俺からも渡してェし。( にひひ )
……え、マジで良いのかよ。( 目真ん丸 / もはや見栄を張る事すら忘れ本音が零れ )

• No.16 by 成瀬  2018-06-21 06:14:32 

あー……そっか、いや、うん。……そうハッキリ言われるとちょっと照れるな( 思わず視線を逸らし / 顔赤 )
誕生日は10月10日、ついでに天秤座。覚えやすいでしょ、お祝い待ってまーす( けら / 相手の肩に腕を乗せ )んで、結城くんはさっき四月っていってたけど日付は?
そーだなァ、万札やどでかい家は勘弁していただくとして……( うーんと唸り )お望みとあらば愛情でもいいけど、俺結構重いよ( 軽い調子で戯けるように )
んんー? 結城くんが嫌ならこのまんまでも大丈夫なんだけどー( にや / オレンジの入ったマグを遠ざけ )

• No.17 by 結城  2018-06-24 19:09:00 

いや待って……んな反応されたら言った俺が恥ずいんだわ。てかなんか暑くね!クーラーねェの!?( わざとらしく手でぱたぱた仰ぎ / つられて頬赤らめ )
10月10日ね、俺ダチの誕生日とか聞いた翌日に忘れんだけど、成瀬のは覚えやすくて良いな!( ふは / さらさらとメモを取って )じゅーく!一年後まで覚えてたら祝ってくれよな。( ぴーす )それは全然ウェルカム、っつーかむしろ、軽いより重い方が良くねェ?( 首ゆるり傾げて )
あ"あ"ッもう降参、見栄張ってすんませんでした!コーヒーなんて角砂糖十個入れねーと飲めません。だから交換して?( 深く溜息ついて / 相手に身体を寄せてマグを取ろうとし )

• No.18 by 成瀬  2018-06-26 17:28:21 

い、いやー……はは、く、クーラーね。おっけーおっけー( 照れ隠しに頰をかき / リモコン片手に冷房を付け )
ん、4月19日ね。忘れないように俺もメモしとこ( 手帳に書き込み )それは同感、だけど……重いって言われて振られちゃうの嫌だし? 予防線張っとこうかなって( へらり )
次の質問は何にしようかなー、うーん。……フェチとか?( 興味津々 / ワクワクした面持ちで )
角砂糖十個ってそれ、もう砂糖じゃん。ほら、飲みなよ( けら / 大人しくマグを交換し )

• No.19 by 結城  2018-06-27 17:57:59 

ああ、さんきゅ__つか、最近一気に蒸し暑くなったよなあ?毎日毎日外出んのが億劫だわ……。( 徐々に冷えてきた空気の中、深く溜息ついて項垂れ )
忘れたら俺拗ねるからなァ、ちゃんと祝ってネ。( うぃんく / 相手の肩とんとんと叩き )んなの俺だって軽く引かれそーなぐらい重い部分あるしさあ。他の奴が無理でも俺なら余裕で受け止められる自信ある。むしろ自信しかねェって!( ふふん / 自慢げに胸張り )
フェチ?意外とマニアックなとこ突いてくんじゃん、成瀬サンよ。( くは )ええ、何だろうな、考えたことなかったけど……強いて言うなら、手、トカ……?( 口に出すと忽ち羞恥心に苛まれ語尾を濁し )__ハイ、俺の話は終わり!成瀬は?( 無理やり話を切り替えようと向き直り )
珈琲より砂糖のが美味ェじゃん、……ッはああ~~やっぱ夏はオレンジジュースに限るわ、生き返る。( コップを受け取るなりジュースを一気に流し込み満足気に笑い )

• No.20 by 成瀬  2018-06-29 15:31:32 

あーわかる、雨もまだ多いしね……。あんまり夏好きじゃないから参ってんだよなァ( 辟易した様子で頷き )
忘れませーん、記憶力には自信あるから安心して( 相手の頭にぽんと手を乗せて )はー、そこまで言い切られるとちょっと悩んでたの馬鹿みたいじゃん( 相手の肩に頭ぐりぐり )
そろそろこういう話題も許されるかなーってさ( ふふん )結城くんは手かー、そっか。手フェチな結城くん的に俺の手はどう?( 手を相手の方へ差し出し )ちなみに俺はー……なんだと思う?( 悪戯心が湧き、逆に聞き返して )
ええぇ、流石に同意しかねるっていうか、俺は結城くんが虫歯になんないか心配だわ( けら / コーヒーを一口飲み )

っと、ごめんなー。7月入ると全体的に返信速度が遅くなるかも( 申し訳なさげに眉を下げ )今も2日に1回とかになっちゃってんだけど、これが恒常化するっていうか……( すす / 視線泳がせ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック