アリスは憂鬱な夢を視る / 半無登録、指名制 / NBL /

アリスは憂鬱な夢を視る / 半無登録、指名制 / NBL /

赤の女王  2018-06-06 13:39:59 
通報




見知らぬ声がアリスと繰り返す

誘導されるのは、道無き未知へ

最後に助けを呼ぶ声が耳に届き、気づけば見知らぬ場所にいた。



_________________________




■ はじめに / 物語、説明、規約 ■
http://alice123.hanagasumi.net/fir.html

■ 提供 ■
http://alice123.hanagasumi.net/jyuunin.html

■ HP ■
http://alice123.hanagasumi.net/index.html




_________________________



当トピックは再建の場になります。
以前のトピに変わり提供の年齢制限が無くなりました。
また、都度の変更などが有った際に混乱を招かないように設定等の変更は随時特設HPにて行います。

登録のアリスさまに関しまして、登録の際にイメージイラストを載せさせて頂く事が有るかと思います。
イラストや小噺などにお子様を使わないで欲しい等有る場合は前以てお伝え願います。
また、イメージと違う等有る場合も遠慮なく申し出くださいませ!対応を取らせて頂きます。
詳しくは説明ページに纏めています。


_________________________




___暫しご静粛に。



コメントを投稿する

  • No.3669 by 帽子屋  2020-09-23 22:04:26 



>転

今はさ、もう少しであるハロウィンパーティに合わせて沢山の衣装を作ってるんだ。あっ、もちろんアンタだって参加するんだよ。気に入る仮装衣装が見つかったらいいけど…(纏う服に向けられる視線に気が付けば思い出す様にここ最近の作品を頭に浮かべ、必然的に彼女にもまたそのイベントの招待を。「何かしたい仮装は有る?アンタ可愛い顔してるからさ、なんだって似合っちゃうね」開いた眼で彼女を見れば整った顔も勿論の事、すらりと伸びた四肢もスタイルも背丈だって彼女の魅力なのだ。ともなれば終ぞ考えてしまうのは不純ながらも自らの仕事に対する手伝いのリクエストで「ねぇ、仕事を探してるって言ったでしょ。アンタが嫌じゃ無かったらアタシの仕事の手伝いしてみない?作ってる服のイメージを見るのに着て欲しいんだ、アンタってさ可愛いから」ニコニコと明るい笑みを表情に浮かべながら指先を伸ばせば明るい水色の髪をそっと掬うように触れて、彼女ならばどんな衣装だって着こなすと答えを見るよりも先に結果が分かれば「報酬は弾むって約束する」と仕事なのだから当たり前、それを引いても彼女の助けが欲しいとそんな言葉を付け加えて。甘い香りと聞いて貰ってきたお茶菓子を持っていることを思い出す。あぁ、と袋の中を漁れば「クッキー食べる?お城のクッキーはお菓子屋さんのクッキーみたいに華やかじゃないけど、でもね美味しくてアタシは好きなんだ」中身を覗けば色とりどりのお菓子が沢山入っている。が、その中で選んだのはシンプルなまぁるい形のクッキーが入る包みで。プレーン味とココア味とフレーバーまでもがシンプルなそれは綺麗な色どりのお菓子を差し置いても自分にとってのお気に入りらしい。それを彼女へ差し出せば「食べてごらん」とウインクを。不安を訴えるのは言葉尻や視線の動き、表情一つからも刺すように伝わって来た。そんな不安を笑い飛ばす様にかアハハと高らかに笑って見せてから「なーに当たり前の事言ってんの。時間はたっぷりあるけど、此処の毎日は忙しくてぼんやりしてる暇なんて無いんだから。……一緒に色々見て回ろ、沢山美味しい物だって食べてさ。たまに今みたいに何が今の一番好きかランキングつけて話そうよ」先ほどは髪型を乱さないように優しく行ったが今度はふざけるように彼女の頭をわしゃわしゃと何度か力強く撫でまわし、そうしている内に見えて来たのは城ほど広くないが落ち着いたアンティーク調の庭園が見え始め、風に乗る様な紅茶の香りが加わる。「よく頑張ったね、あそこがアタシの家。足は痛くない?すぐに靴を用意してあげる」庭への入り口、小ぶりな花が絡まるアーチをくぐればお茶会が開かれる庭は一度置いておき邸宅へと足を進めて)

(/確認を頂き有難う御座います…!イメージに合っていたようで安心いたしました!色を入れた状態で完成次第HPに上げさせていただきます…!その際にももしイメージと違うなどがありましたら遠慮なくお伝えくださいませ!/蹴り推奨)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック