赤の女王 2018-06-06 13:39:59 |
|
通報 |
>秋田
そうか。双子に話をしておくよ。……あー、でも、アリスを見つけたら仕事をサボれるって思ってる双子だから、ちゃんと仕事が出来るかまでは約束出来ないよ。(言葉なくとまだ見ぬ仕事に対して興味を示すのが伝わるその雰囲気に気がついたからこそ、仕事に対して全く持って真摯ではない双子の姿を頭に描き苦々しい口振りで彼が過度な期待をしてしまわないように前持った発言を。なんてことの無い紅茶をまるでご馳走とでも言うように受け止めている彼、現実味がないとでも言うようなそんな雰囲気に「これも不味くないけど、帽子屋のお茶会と比べたら可哀想になるよ」弄れた言葉選びは最早考えずとも口をつくお家芸か。それでも己が好むシフォンケーキを先ず彼へ向けたのは彼に目を掛けているからで、まさか逆にフォークを向けられるとは思っておらずにそれをマイペースな間で数秒見つめた後に「育ち盛りは沢山食べな」返したのは頭を緩く左右にく揺らしながらの返事、否定の言葉とは裏腹に喉を鳴らすような柔らかい笑いを落として「気持ちだけ貰う」と口角を緩く持ち上げたまま補足の言葉を添え)
(/先日は寝落ちを失礼致しました…!お返事をさせて頂きます!またお時間が合いましたらいつでもお越しくださいませ!お会い出来るのを楽しみにしています…!)
| トピック検索 |