アリスは憂鬱な夢を視る / 半無登録、指名制 / NBL /

アリスは憂鬱な夢を視る / 半無登録、指名制 / NBL /

赤の女王  2018-06-06 13:39:59 
通報

見知らぬ声がアリスと繰り返す

誘導されるのは、道無き未知へ

最後に助けを呼ぶ声が耳に届き、気づけば見知らぬ場所にいた。

■ はじめに / 物語、説明、規約 ■
http://alice123.hanagasumi.net/fir.html

■ 提供 ■
http://alice123.hanagasumi.net/jyuunin.html

■ HP ■
http://alice123.hanagasumi.net/index.html

当トピックは再建の場になります。
以前のトピに変わり提供の年齢制限が無くなりました。
また、都度の変更などが有った際に混乱を招かないように設定等の変更は随時特設HPにて行います。

登録のアリスさまに関しまして、登録の際にイメージイラストを載せさせて頂く事が有るかと思います。
イラストや小噺などにお子様を使わないで欲しい等有る場合は前以てお伝え願います。
また、イメージと違う等有る場合も遠慮なく申し出くださいませ!対応を取らせて頂きます。
詳しくは説明ページに纏めています。

___暫しご静粛に。

コメントを投稿する

• No.2961 by 名無し  2019-10-29 23:12:48 

指名(初回交流の拾い主)/当Cの性格を見て、主様がやりやすいお子様がいらっしゃいましたら…!
登録、無登録/登録

名前/オリヴィア
年齢/16歳
性別/女

性格/感情の振り幅が大きく、基本的には(異常なまでの)楽観主義のため笑っていることが多いが、気持ちの向くまま怒り出したり、化粧が落ちることも厭わず泣き出したりすることも珍しくない。”今の自分が楽しいと思うこと”を最優先に行動するため、日によって言うことや好きなものが変わることも。自分に優しくしてくれる人は好き、厳しい人は嫌い、という単純で分かりやすい思考のもと、心を許した相手にはべたべたと遠慮なく懐き倒す。友愛と恋愛の区別がつきにくく、人との距離感が狂い気味。

容姿/165cmで、女性特有の凹凸がハッキリとした体つき。ウェーブのかかった金のツインテールは、インナーカラーに濃いピンク色を差し込んでいる。くっきりと縁取った黒のアイライン、濃い発色のアイシャドウに、真っ赤なマットルージュ。服装は、裾と袖にダメージの入った白Tシャツに黒のレザージャケット、ガーター付きの網タイツにホットパンツと、レザーのショートブーツ。右の目元にある小さな黒星のタトゥが特徴的。

備考/両親を亡くして親戚に引き取られるものの、幻聴・幻覚症状が消えず通院を余儀なくされる。というのも、そのような症状のせいで何か事件でも引き起こされては迷惑だという”取り敢えずの処置”をされているだけで、内情は手のかかるオリヴィアは目の上のたんこぶ状態。そんな家に帰るのが苦痛で、元の世界に居る時は、知人や、クラブで出会った男性などの家を渡り歩いていた。

ロルテ/

(通院を面倒だと思う気持ちは、もう随分と前に無くなってしまった。今はもはやルーティンになっていて、薬が無くなると自然に診療の予約を取り、いつもと同じ問診を受け、いつもと同じ薬を貰って、いつも違う男性の元へ帰る。貰ったばかりの薬が入った紙袋を乱暴に握りしめながら、もう片方の手でスマートフォンを開くと、予定の空いていそうな名前を探す。目星をつけて発信ボタンに指を伸ばした所で、助けて、という声が聞こえた。)え、だれ?(明らかに自分に向けられたものだと感じたので、つい返事をして振り返る。しかし、さっき会計を担当した薬剤師を含めた患者の何人かが訝しげに此方へ向ける視線を感じて、それが幻聴なのだと分かった。「なんなのよ!もう!!頭がオカシイのはアンタ達だっておんなじじゃない!」何年経っても変わらない症状、向けられた視線、全ての要素が、怒りを生み出すのには充分すぎた。乱暴に声を荒げて病院を背にすると、袋から錠剤を取り出し、数粒を口に含んでガリガリと噛み砕き飲み下した。助けて。アリス。アリス。アリス。助けて。お前が。お前がアリス。助けて。波のように打ち寄せては消えていく声達は頭の中で円を描くように響き、思考をジャックしていく。「ううううう、うるさいうるさいうるさああああい!!!」音を抑え込むように大きな声で叫び上げ、頭を抱えてその場へしゃがみ込むと、自分の声だけが僅かに反響し、消えた。ふいに辺りの空気まで変わったような気がして、頭を押さえていた手の力を緩める。次の瞬間、ツン、と鼻腔に流れ込んできたのは、甘い、けれど主張の強い花の香り。体を撫でる風を心地よく感じて、ゆっくりと立ち上がると、視界に広がるのは端から端まで咲き誇る赤い薔薇の庭園。血で塗りたくったようなその花の色を眺めているうち、先程までの幻聴が聞こえなくなっていることに気がついた。しかし、それと共に持っていたスマートフォンも、薬の入った紙袋も、ポケットに入れていたウォレットも無くなっている事に気が付いて)なに、なんなのよおおおお!!(いよいよ訳が分からなくて、叫び声と共に涙が溢れた。流れ落ちるそれを拭えば拭うほど、マスカラやアイシャドウが滲んでいくのが分かる。けれど涙は止まらず、どこへ行けば良いのかも分からず途方に暮れて)

(/主様初めまして。以前よりこちらのトピックに憧れておりました。暫く姿をお見かけしなかったので、参加できずに終わってしまうだろうかと思っていたのですが、本日久しぶりに★が付いているのを見て居ても立っても居られず、参加希望をさせて頂きました……!自分の思う儘に詰め込んだキャラですので、些か不安ではあるのですが……。また、初回のロルテということでキャラの特徴を少しでも伝えるようと思ったのですが、ダラダラと長いだけの文章になってしまいました。申し訳ありません!通常はこれよりもきゅっと短くなるかとは思いますが、どうぞご参考までに。

スマホからのご投稿・キャラを絞っての相手募集とのことですので、もしも別日に再訪するようにとのことでしたら、お申し付けください!

挨拶まで長々と大変失礼いたしました…!どうぞご検討のほど、よろしくお願いいたします!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック