アリスは憂鬱な夢を視る / 半無登録、指名制 / NBL /

アリスは憂鬱な夢を視る / 半無登録、指名制 / NBL /

赤の女王  2018-06-06 13:39:59 
通報




見知らぬ声がアリスと繰り返す

誘導されるのは、道無き未知へ

最後に助けを呼ぶ声が耳に届き、気づけば見知らぬ場所にいた。



_________________________




■ はじめに / 物語、説明、規約 ■
http://alice123.hanagasumi.net/fir.html

■ 提供 ■
http://alice123.hanagasumi.net/jyuunin.html

■ HP ■
http://alice123.hanagasumi.net/index.html




_________________________



当トピックは再建の場になります。
以前のトピに変わり提供の年齢制限が無くなりました。
また、都度の変更などが有った際に混乱を招かないように設定等の変更は随時特設HPにて行います。

登録のアリスさまに関しまして、登録の際にイメージイラストを載せさせて頂く事が有るかと思います。
イラストや小噺などにお子様を使わないで欲しい等有る場合は前以てお伝え願います。
また、イメージと違う等有る場合も遠慮なく申し出くださいませ!対応を取らせて頂きます。
詳しくは説明ページに纏めています。


_________________________




___暫しご静粛に。



コメントを投稿する

  • No.2681 by ジャック/赤の騎士  2019-06-14 01:56:10 



>望愛

―――、(力強い腕で抱き上げるのは余りにも容易い、それ程までに彼女の身体は軽く華奢だった。近づいた彼女の顔を今一度確りと覚える様に見つめれば、何を言うよりも先に己の顔へと伸びた細い指に合わせて片目を伏せて。伝えられた言葉に小さく吐息を漏らすようにふっと笑みを落とせば目尻に皴を刻む様にじわりと広がる暖かさを感じつつ「お嬢ちゃんの方が綺麗だ。空と同じ、何処までも澄み切った綺麗な青。」伏せていない方の瞳で彼女のまぁるく大きな瞳を見つめて、ゆっくりとした足取りで城へ向かいながら「俺もお嬢ちゃんと同じ赤の城で暮らしてる。困ったことが有ればすぐに呼んでくれ、お嬢ちゃんの為ならいつでも助けに行くと約束する」細い身体を確りと抱き留めつつ、突如のことで不安だらけだろうそれを補うには未だ少し不安が残るかもしれない約束を送って。暫し迷路のような薔薇庭園を進めば、漸く到着した城の入り口。扉を開き、中へと入れば広がるのは絢爛豪華な間で。己の姿を見たメイドの一人が歩み寄れば挨拶を交わした後に「アリスの部屋を一つ頼む」と指示を送り、抱えたまま顔の近い彼女へ「この服装をしているのが城のメイド、俺がいない時はメイドが力になってくれる」此処で生活するのに一つでも不便を無くしてやりたい。そんな思いからだろうか、何よりも支えになる存在の紹介を行って)


>キキ

オイオイ、今更気付いたか?ジャックお兄さんは見た目も中身も良い男の男前なんだぜ(一通り思いを全て吐露したのだろうか、幾分か落ち着きを取り戻した彼女に気が付けば先のおちゃらけを再度引っ張り戻されたことに咳ばらいを一つ行ってから口角を持ち上げて肩を竦ませて見せ。次に上がった住人の名前を聞けば、己らが大事だと思うのと同様、彼女だって最初に目を掛けた住人を大切に思って当然。頭を一度縦に揺らして「―――イイ男のジャックお兄さんが良いこと教えてやるよ。公爵夫人の所で恋まじないを頼んでみな、上手くいけばその特別なやつと何か良いこと有るらしいぜ」そこでふと思い出したのは共に働くメイドがきゃっきゃと愉し気に話していた内容で。彼女のそれが恋かどうかは置いておき、特別だと言うならば多かれ少なかれ何かしら効果が見られるのでは。彼女の背をポンと叩いて「上手く行ったら美味いお菓子を俺まで運んでくれよ、キュートなメイドちゃん」からかうような軽い声色で付け加え)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック