アリスは憂鬱な夢を視る / 半無登録、指名制 / NBL /

アリスは憂鬱な夢を視る / 半無登録、指名制 / NBL /

赤の女王  2018-06-06 13:39:59 
通報

見知らぬ声がアリスと繰り返す

誘導されるのは、道無き未知へ

最後に助けを呼ぶ声が耳に届き、気づけば見知らぬ場所にいた。

■ はじめに / 物語、説明、規約 ■
http://alice123.hanagasumi.net/fir.html

■ 提供 ■
http://alice123.hanagasumi.net/jyuunin.html

■ HP ■
http://alice123.hanagasumi.net/index.html

当トピックは再建の場になります。
以前のトピに変わり提供の年齢制限が無くなりました。
また、都度の変更などが有った際に混乱を招かないように設定等の変更は随時特設HPにて行います。

登録のアリスさまに関しまして、登録の際にイメージイラストを載せさせて頂く事が有るかと思います。
イラストや小噺などにお子様を使わないで欲しい等有る場合は前以てお伝え願います。
また、イメージと違う等有る場合も遠慮なく申し出くださいませ!対応を取らせて頂きます。
詳しくは説明ページに纏めています。

___暫しご静粛に。

コメントを投稿する

• No.2405 by 参加希望  2019-05-17 00:49:28 

指名(初回交流の拾い主)/相性の合いそうな方、もしくは主様のやりやすい方にお相手して頂ければ幸いです。
登録、無登録/登録
名前/メアリ・フィールズ
年齢/19歳
性別/女
性格/中身が追い付かないまま外見ばかりが成熟したために純粋であり、故に倫理観等何処か残酷ささえ感じる幼さを残した幼児そのもの。楽しければ笑う、悲しければ泣く、と自分の感情に非常に素直であり裏表が皆無な分気遣いのない言葉は相手を傷つけることすら理解できず真っ直ぐに向けられる。また幼稚な言葉に加え独特の舌っ足らずな発音により会話に不思議な雰囲気が流れてしまうことも多く、しかしながらそれを気にすることもなくマイペースに話を続けてしまう辺りそれなりに図太い精神が窺える。
容姿/身長は168cmと女性にしてはやや高めの身長、加えて成熟した体つきは大人びた女性の色香を感じさせる。淡い金色の髪は癖っ毛がちであるにも関わらず出鱈目に三つ編みのおさげに纏められており、くるんと反った様なシルエットとばらつきのある編み目が特徴的。また所々に白や薄桃色の細いリボンをあしらい、長い前髪は9:1に緩く分けそのままこめかみ辺りにピンで留めている。夜明けの空の様な薄紫色の瞳は常に好奇心を宿しぱっちりと見開かれており、大人に近い顔立ちに幼い感情を映す表情がアンバランスな雰囲気を醸し出す。
ピンク色の薄布を重ね、薄紫のレースや黄色い星のボタンなどで飾られた膝上丈のキャミソールワンピースを着用。ただしきわどい丈感故か奔放な行動を懸念してかその下には薄紫色のドロワーズを履かされており、半ば肩に引っ掛ける程度に濃紺地に白いボアの縁取りが施されたロングガウンを羽織る。また足元は裸足で活動しているものの、恐らく長年そうしているのか足裏の皮膚は大分硬くなっており、そのまま駆け回っていても傷などは負っていない様子。
備考/幼い頃より女性としての容姿を売る形で生計を繋いできた貧困層に当たる生まれ。それ故に学は勿論皆無、また幼少期からの特殊な環境により性格形成に著しい影響が残っており、まるで幼少期がそっくりそのまま抜け落ちた状態のまま成長したように発達の遅れた幼い思考を窺わせる。加えて抑制された期間が長期に渡っていたのか言葉の遅れもやや見られ、発音の曖昧さや言葉の幼稚性などが現れている。
ロルテ/
__…んえぇ、眩しいれぇ……。おめめ、ちかちかってする……。
(絶好の昼寝日和だった今日は一番のお気に入りだった夢の様な色合いの寝間着を纏い孤児院の庭にて和やかな夢を見ていたはず、しかしふわりと夢の世界から戻ったばかりの視界に飛び込んできたのは白く塗り建てた孤児院でもなければ太陽に照らされた柔らかな原っぱでもなく、目を指す様に紅く絢爛な薔薇の花であり。幾度かぱちぱちと瞬きをするものの瞼の裏に焼き付くように強烈な赤の色は拭えず、少しだけぐずる様に唸りながら両手で目を擦ると、暫し目を慣らす様に遠巻きに薔薇の花々を窺った後のそのそとガウンを引き摺る様にして四つん這いのまま這寄っていき「…ッメアリ知ってる!これぇ、お姫様のドレスの色!絵本れ見た時よりぃ、すべすべぇって感じねぇ!」つんつんと花弁を突いたかと思えば閃いたとばかりに声を上げ。絵本で見た絢爛なドレスを思わせる滑らかな花弁を指で撫でながらへらへらと嬉しそうに独り言を続ければ浮だつ思いにゆらゆらと体を揺らし始めて。)

( / 以前から素敵な世界観だなあと思いつつ、拝見させて頂いておりました…!
もしお相手させて頂けたら、と些か趣味に走り過ぎたキャラを提出させて頂きましたが、相性は勿論主様の素敵な世界観に添わないようでしたらどうか遠慮なくご指摘ください。
ご歓談中に大変失礼いたしました、お手隙の際にご確認いただければ幸いです。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック