アリスは憂鬱な夢を視る / 半無登録、指名制 / NBL /

アリスは憂鬱な夢を視る / 半無登録、指名制 / NBL /

赤の女王  2018-06-06 13:39:59 
通報




見知らぬ声がアリスと繰り返す

誘導されるのは、道無き未知へ

最後に助けを呼ぶ声が耳に届き、気づけば見知らぬ場所にいた。



_________________________




■ はじめに / 物語、説明、規約 ■
http://alice123.hanagasumi.net/fir.html

■ 提供 ■
http://alice123.hanagasumi.net/jyuunin.html

■ HP ■
http://alice123.hanagasumi.net/index.html




_________________________



当トピックは再建の場になります。
以前のトピに変わり提供の年齢制限が無くなりました。
また、都度の変更などが有った際に混乱を招かないように設定等の変更は随時特設HPにて行います。

登録のアリスさまに関しまして、登録の際にイメージイラストを載せさせて頂く事が有るかと思います。
イラストや小噺などにお子様を使わないで欲しい等有る場合は前以てお伝え願います。
また、イメージと違う等有る場合も遠慮なく申し出くださいませ!対応を取らせて頂きます。
詳しくは説明ページに纏めています。


_________________________




___暫しご静粛に。



コメントを投稿する

  • No.1988 by 悪魔  2018-12-15 23:28:41 



>ジェリー

(雪だるまを作ることも、雪合戦をすることも無い。素手で雪を触ろうと思う事が先ず無ければこんなにも露骨に雪に触れたのは何年ぶりか。赤く染まっている手をグーパーと繰り返し動かすことで冷たさを緩和させようとし、向けたカマ掛けは正解だった。感想はやっぱり、と言った所か。「悪魔は何でもオミトオシ」勿論そんなことは無い。にい、と企てるような笑みを口元に蓄えながら尤もらしくそんな返事を続け。顔を逸らしたまま、口を拭うかのように抑え込んだ彼の様子を見ればこの後は逃げてしまうだろうと勝手に思っていた。勿論、そう易々と逃がす気は無いのだからどう引き留めるかと言う方向に脳味噌を使う。そう思っていたからこそ、逃げる事が見えない彼の発言が耳に残り、彼にとっては重なる不運か興味を持ってしまった。「いま楽しんだ分の質問?、約束だ。包み隠さず答えるよ。」彼が知りたいのはこんな事じゃ無い。それを知った上で質問枠に当てはめる。やり口が汚いのは腐った性根だからこそ、「答えはイエス。冷えるようなお前の目がどう蕩けるのか、想像するだけで堪らない」くつくつ、と笑いを交えながら肩を震わせ返事の其れを。立ち上がった彼の腰元に手を宛がって、誘導をするように歩みを進めれば気分は満たされる様に上機嫌其の物で。触れた腰は想像していたよりもうんと細くて、余計に心を擽られる。城内へと足を運べば時折すれ違う獣耳の誰彼だったり腕が多く生える誰かに声を掛けられ、当たり障りのない返答を。そして連れ込んだのは自らの過ごす借りの部屋で、「少し大きいけど着れないことは無いでしょ、貸してあげる。貸し一つ」クローゼットを漁ればストックのスーツを取り出して、自らの着るそれの白黒が逆転した物をぽんぽんとベッドの上に投げ置いて「今はクリスマスパーティ期間だから、ちゃんとした格好じゃないと目立つよ。――って言うか、冷たいでしょ」そのまま自身は背凭れを跨ぐように椅子へと座り、背凭れ部分に肘を付きながら着替えシーンを楽しもうと)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック