傷口の悦楽[ 指名制/3L/吸血鬼 ]

傷口の悦楽[ 指名制/3L/吸血鬼 ]

主  2018-06-04 19:42:58 
通報

目が覚めたのは、見慣れない暖炉の側だった

「ねえねえ、目が覚めたでしょう?」
「…目が、覚めたでしょう」
「そうよね、目が覚めたのだわ!おはよう!」
「……あのね、初めまして」

現れたのは鋭い牙を持つ〝何者か〟

「帰りたいの?でも帰れないわよ!」
「……ほんとは帰れるけど…」
「ああもう!勝手に教えちゃダメでしょう!」
「……ごめんなさい」

何者かは、貴方を離しはしないだろう

血の味を覚えた吸血鬼は、貪欲にソレを求めるようになるのだから

>暖炉に火が灯るまでレス禁止
>再建トピ

コメントを投稿する

• No.61 by ルーナ  2018-06-13 23:52:57 

(/お相手ありがとうございました!おやすみなさいませ!)

• No.62 by 主  2018-06-24 22:04:59 

>お相手募集

Bivi
「やあ、久しぶり。
 _なんだい、今回は本当に久しぶりに出会っただろう?_うん、そうだ。やっぱりオレの鼻に間違いはないね。

さて、たくさんの日が流れたわけだけど…キミに変わったことはあったかな?

_へえ、ホームシックね。…ああいや、バカにしているわけじゃないんだ。別にここにいる人間が家を恋しく思うことなんて、オレ達が吸血をするくらいよくあることだよ。

…え?目がバカにしている?
 …鋭いね。別にバカにしちゃいないけど。

少し愚かだと思っただけさ。_帰れないことなんてこの館で過ごした月日が何よりも教えてくれていることだろう?」

これから【お1人】お相手の募集を致します。

*新規の方はpfの提出をお願いします。
 *pfの提出や質問などはお相手中でも受付。 

ぜひお越しください。 

>1 世界観 

>2 ルール、テンプレート
>3 提供吸血鬼

• No.63 by ネル・フローラ  2018-06-24 22:22:37 

>49

( / お久しぶりでございます!もしよろしければ前の続きからお相手をしてもらえないでしょうか? )

• No.64 by ビター  2018-06-24 22:44:40 

(目の前から逃げ出す影をぽかんとした表情で送り、次に浮かんだ表情は呆れたような嘲るような笑みだった。素直にバカだと、考え無しの人間っていんだなあとぼんやり思う。初めてこの館に来た人間と、数百年をここで過ごした俺じゃあまず知識の量が違う。その上この暖炉は吸血鬼がよく訪れる場所であり、未開の地ともまた違う。ゆっくりと足を進めだし、まだ近くにいるであろう彼女に語りかけるかのように少し大きめの声を出した。)
…_なあ、優しいおにーさんから1個だけ有意義な情報をくれてやるよ。
館は死ぬほど広い上死ぬほど複雑。ただ吸血鬼が蔓延っているし、俺より気性の荒いヤツの方が多いくらいだ。
(廊下を進みながらそう言葉を発し、暗に出てくるよう指示を出す。実際この館の吸血鬼は自分より精神のイカれた奴らばかりだし、人間だと認識すれば容赦しない非人道的な者の方がポピュラーでもある。それにただの人間ならまだしも、今逃げ出そうとしている愚かな女の子はそれに当てはまらない。「なあオイ、吸血鬼ってのはよ、嬢さんみてえな吸血されたことない〝 痕無し 〟が大好物って知ってるか?」他の吸血鬼の息のかかっていない痕無し。例え穏やかなヘンリーでさえ、満腹だとしても牙を立てたいと願うだろうご馳走だ。「迷路に迷って飢え死にするか、他のイカれた吸血鬼に死ぬほど痛い傷を付けられるか、優しいおにーさんに守ってもらうか、どれがいい」口角が意地汚く上がった。「賢い嬢さんならすぐ判断できんだろ。それとも見当違いのバカかよ」追わない。死という単語で炙り出す。だって優しいお兄さんだから。)

(/ お久しぶりです、早速のご訪問ありがとうございます!
では続きを置かせていただきますので、どうぞよろしくお願い致します。/蹴推奨)

• No.65 by ネル・フローラ  2018-06-24 23:15:24 

( 目が覚めた時はもう既にこの屋敷の中に居たのだ、何処から入って来たのかもわからなければ勿論の事何処から帰れるのかもわからない。闇雲に走り回った所で相手の言う通り迷子になるかもしくは他の吸血鬼というものに捕まるか。それならば_「ビターのおにーさんだって私の事食べる気なんでしょーが」相手の言う“守る”は全くもってこれっぽっちも信用出来ないが足は自然と止まるもの。長い長い廊下の真ん中で相手と向き合うようにして立ち尽せば不満たらたらと言った表情を浮かべつつ「もしだよ、もしおにーさんが私の血を吸ったとしてどれくらい痛いの?例えば注射くらいとか、カッターで切っちゃった時とか…すんごーく詳しく教えて」果たして相手に聞こえているのかどうか怪しげな声色で以てボソボソと質問を積み重ねて )

• No.66 by ビター  2018-06-24 23:41:53 

思ったより賢くておにーさんも安心だぜ。
泣き喚けば何とかなるって話じゃねえんだよ、効かねえやつにはマジでミリ単位ほども効果ねえからやめた方がいい。
(歩みを止めた彼女へ向け、にっこりと目を細めて笑ってみせた。そうして少しだけ無駄な世間話を織り交ぜ、ゆっくりとその瞳を開く。相も変わらず口角は上げたままで、ハーフアップの髪を静かに揺らした。ともあれまずは彼女の質問だ。自分で自分の血を吸ったことはないから痛みなんて知ったこっちゃないが、数百年人の血を吸って来た中で様々な感想をもらったことはある。人の感想なら同じ人である嬢さんにも近い感情が生まれるというものだろう。考えるそぶりを見せて静かに彼女の瞳と目を合わせれば、「そりゃあな。据え膳食わぬは男の恥_っつったのはどこの言葉だったか忘れたが、人間がすぐそばにいて我慢しろっつー方がムリ。かと言って1人でイカれた吸血鬼を凌ぐのもムリ。_なら答えは1つじゃねえの、」諭すような声色で言い、短く息を吸って繋げた。)
総じて痛いとはうるせえけど、他_特にエデンだのヘンリーだのに比べりゃマシだと思っていーんじゃねえの。人間がそう言ってる。
_ま、自分をファーストで考えちゃいねえってことだ。男も間違いねえが、女なら丁重に扱って気持ち良く吸ってやるのがおにーさんのモットーだからな。
(軽い口調で話し、笑みを絶やさず瞳は捉えたまま。これ以上逃すと探すのが億劫だし、流石に炙り出しも通用しないだろうから力づくでやるしかなくなる。無理やりというのは苦手ではないしむしろ好む方だけれど、優しいお兄さんを自称している身としては穏便に済ませたいわけで。へらと笑ってみせたその瞳の奥に監視の意を潜ませながら相手の返答を待ち。)

• No.67 by ネル・フローラ  2018-06-25 00:34:50 

こういうのってあれでしょ、抵抗すればする程無理矢理やられて余計に痛いー!みたいなやつ。
( 瞳の奥に映る自分はどんな表情をしているだろうか、上手く笑えているだろうか、少しでも気を抜けば震え出してしまいそうな両足に力を入れて踏ん張りなんて事のないような軽い口調でつらつらと言葉を落としていくも体は正直なのだ、行きたくないと訴えている。その証拠に足は数ミリも前に進まない。問い掛けた質問に対する回答は結局の所信じていないのだから少しも気持ちが落ち着くものではないがその崩れぬ笑みで騙されたりしないものか。「エデンもヘンリーも誰なのかわからないんだけどさ、あれだもんね、一応自己紹介し合った仲だしおにーさんで良かったって思わなきゃ駄目だよね」へらり。口元には笑み。出された他の吸血鬼の名前に首を横に振りつつ先ずは諦めたように、続いて「諦めるよ、諦めるけど怖いものは怖いんだよ。ぜーんぜんこれっぽっちも体が動かないの。だからおにーさんが代わりにこっちまで来てほしいな」と潔さ交えた呼び掛けを行って )

• No.68 by ビター  2018-06-25 01:09:54 

そーだな、お兄さん加虐心強えから。
(否定する気はなかった。数百年付き合って来た自分をいざ客観視してみれば、抵抗されると燃え上がるタチだ。逃げられれば追いたくなるし、嫌だと言われたことはやりたくなってしまうガキみたいなところだってある。あと単純に嫌がる顔が好きってのもひとつ。瞳に映るのは相も変わらず弱さを見せないような彼女で、そんなタイプは表情を歪ませたくなるというのもきっと精神年齢が幼い故だろう。ガキはうぜえが何をしても許されるのだ。)
簡単に言っちまえば自己中と自尊心を凝り固めた快楽主義者がエデンで、ヘンリーは化けの皮被った大嘘つきだ。近付かないほうが身のため_っつーか、ここのは色んな方向に尖ったのばっかだからそれっぽいのには近寄らねえ方がいい。
_ああ、お兄さんは別として。
(家族というべき吸血鬼の紹介をしてやるのも最初の吸血鬼の役目と言えるだろう。そう話しながらゆっくりと歩を進めていき遂に人1人分空けた位置まで近寄った。幾分か低い位置にある顔をじいと見つめ、右手の人差し指でそっとその首筋を撫でた。口角が横に広がり、顔を近付けては彼女の様子を伺う。「…不幸中の幸いってヤツだな」_皮膚を食いちぎる勢いで牙を刺す輩よりはほんの少しだけマシなだけで、己の吸血がさほど痛くないとは言っていない。むしろかなり痛い部類に入る、らしい。そもそも吸血が痛くない吸血鬼なんて存在しないのだ。言質が取れ、なおかつこの逃げられない状況でそれをバラしてしまうのもなかなか煽られるものがある、けれど。最後まで黙って吸血してやるのが1番なのかもしれない。優しいお兄さんの気遣いが、その不幸中の幸いで。)

• No.69 by ネル・フローラ  2018-06-25 01:53:38 

うわ、それは絶対会いたくないねぇ。取り敢えずエデン&ヘンリーの写真が必要かな。あ、吸血鬼って写真とかちゃんと写るのかな?
( 体格差や性別の違い、しまいには抗えぬ種族の違いとくればどれだけ抵抗したって結局は無理だと言う事がわかっていれば一先ず簡単に紹介された二人の吸血鬼について嫌そうに顔を顰めた後に再び軽い空気を無理矢理に作り出そうと試みて。一歩、また一歩と距離は縮まる。相手が足を前に踏み出すのと同じタイミングで少しずつ心拍数が高まるのがやけに冷静にわかってしまうから嫌だ。近付いてきた相手が自身の前で止まればもう笑みなど作れるはずがない。無意識に逃げようと片足が後ろに退けたその瞬間に伸びてきた手によって首筋を撫でられれば「ヒ、」と引き攣った声が喉の奥から漏れ。何が不幸中の幸いだ。強がる事で懸命に押さえ込んでいた恐怖が堰を切ったように溢れ出してくれば先ず初めに嫌な汗が背中を流れ、続いて体が震える。ギュッと拳を握りしめても何も抑える事が出来ないとわかるのに。ありありと浮かぶ恐怖の色を瞳に宿し視線をあわせれば「…やっぱり嫌かもしれない」とここに来て初とも言える弱みに似た拒絶を紡いで )

• No.70 by 主  2018-06-25 20:53:37 

(/ 昨日は寝落ち失礼致しました。
急に暑くなり気温の変化が激しいですが、お体にお気をつけてまたお越しくださいませ!)

• No.71 by 主  2018-06-25 21:11:46 

>お相手募集

Ib
「_ッと、ちょーどいいとこにいた。
 あ?散歩に行くとこだった?んなこと知らねーっつーの、とりあえず黙って部屋入れろや、おら早く。

__、
 …行ったな。

え、何してたかって?_気になんの?
 …ふーん、…なんだと思う?

…ふ、全部ハズレ。

ギルがさっきブチ切れて急に鬼ごっこ始めやがったんだよ。
 …ああ、理由?大したことじゃねーよ。あいつが血だけ吸ってちゃ栄養偏るっつって考えた栄養補給メニューとかいうのフル無視してたらキレただけ。

…俺が悪いわけねーだろ。吸血鬼が血吸っちゃいけねー理由とかねーし。
 _ま、てことでしばらく匿えよ。あんな馬鹿みてーに野菜だ果物だ魚だって食わされてたら健康になっちまう。

は?買い物?…ンなもん後で行けばいーじゃん。俺を優先しろっつーの」

これから【お1人】お相手の募集を致します。

*新規の方はpfの提出をお願いします。
 *pfの提出や質問などはお相手中でも受付。 

ぜひお越しください。 

>1 世界観 

>2 ルール、テンプレート
>3 提供吸血鬼

• No.72 by ルーナ  2018-06-25 21:51:10 

(/お久しぶりです、主様のご迷惑でないようでしたら続きからお願いしたく参上致しました。とても今更なのですが、主様の萌萎等把握しておりませんので、もし萎にあたるようなことがありましたら改めますのでその都度お教え頂けると幸いです!)

• No.73 by ルイス  2018-06-25 21:51:50 

(/今晩は!良ければ本日お相手していただけないでしょうか?つきましては、前トピにて初回の案内が途中だったかと思うのですが、新たに仕切り直して案内して頂いた方が良いのか、案内は終わり新たな場面から絡ませて頂いた方が良いのかご相談させて下さい。礼)

• No.74 by ルイス  2018-06-25 21:54:23 

(/被ってしまい、申し訳ありません。先着の方がおられますので、先程のレスはお気になさらないで下さいませ!また次回、機会がありましたら宜しくお願い致します。礼)

• No.75 by 主  2018-06-25 22:20:12 

(/ こんばんは、お越しいただきありがとうございます!
それではルイス様のお言葉に甘えさせていただいて、ルーナ様にお相手をお願いしたく思います。

また>59からの続きでよろしかったでしょうか?

お返事を頂き次第レスを書かせていただこうかと思いますので、よろしくお願い致します!)

• No.76 by ルーナ  2018-06-25 22:57:22 

(/主様ありがとうございます、重ねてルイス背後様にも感謝致します。>59からお願い出来ればと思います!)

• No.77 by エデン  2018-06-25 23:15:50 

(吸血鬼の考える、吸血の醍醐味。歪んだ表情や浮かぶ涙なんかはそれらに当てはまるもので、自然と口角は上がり牙は更に深く深くへと血液を追い求めて動く。酸素を取り入れるために口を開けば少量の血液が飛び散ったものの、それすら甘美的に己を誘っているようにしか見えない。舌をちろと肌に這わせる。熱を持った皮膚が己をひどく煽った__と同時に、餌自身の口からそれを咎めるような言葉が発せられる。)
_っせえ、
(口から無意識に飛び出た、それを非難する言葉。不思議と訂正する気も起きなかったのだから、これが本心で間違いないのだろう。首筋をすうと片手の人差し指で撫で、思いリップ音をひとつ響かせた。とにかく今は餌の意志なんてものより血液が大事なのだ。久々にここまで甘い味を感じた気がする。甘ったるすぎて酔ってしまいそうなそれを話してしまわないように彼女の髪を撫で上げ、度々吐息を漏らしつつも吸血を続け。)
…ん、っふ、
__っは、
(殺さない程度に吸うのが吸血の基本で、殺すギリギリまで吸うのが応用だ。今日はうっかり吸いすぎてしまったものの、まあ少し貧血に襲われるくらいで大して問題はない。牙を抜いてその傷口に舌を這わせれば、血やら何やらで汚れたそこを舐めとって掃除し。最後に軽くリップ音を響かせてゆっくり顔を上げ、手についた血も舐めとってやる。ちらと相手を見やれば小さく嘲るように笑い「ひっでェ顔」とただ一言告げ。)

(/ それでは続きから書かさせて頂きます…!
また萌え萎えの件了解致しました。これからよろしくお願い致します!/蹴推奨)

• No.78 by ルーナ  2018-06-25 23:55:39 

(頭の奥がグラグラと揺れて痛みが熱を持ち身体の芯が抜けていく血で冷えていくのに表面だけは熱くなっていく。首筋に触れる唇の感覚が分からないくらい麻痺しているというのに耳の奥にまで響いたリップ音は残酷だ。必死に息をする姿なんて惨めでしかないのだろう、自分でもわかる、視界が涙と血の回らない身体のせいで白んでいて…なのに牙が抜かれる感覚に身体はびくりと揺れて嘲笑混じりの言葉に唇を噛み締めてまたボロボロと抗議の様に涙を零して。反論したら怒られる、それは学んだから口には出さないままに痛かったと、伝わればいいのだけれど、)
…こういう顔にしたのは、誰ですか
(ぐしゃぐしゃの顔も、まだ熱い痛みを持った首筋の傷も、涙で濡れたせいでヒリヒリと痛む頬も全部全部この鬼の様な吸血鬼のせい。ぐっと脚に力を入れて離れようとしたところで、今度は震えてでは無く力が抜けて動けないことに気がついて呆然として…最悪だ、出来ることなら今すぐにでもこの場から逃げてやろうと思ったのに。「嫌だって、言った」と小さな声で言ってからふいっと目の前の彼に背を向けてぐっと奥歯を噛み締めて、それが精一杯だ)

• No.79 by エデン  2018-06-26 00:17:58 

_テメエだろ?
(反抗なんて面白い真似しなきゃよかったのに。だから俺に目なんてつけられるのだ。まだ端に掠れた血液の残る口角をニイと上げ、さも当たり前かのようにそう返した。疑問形にしてみたはものの、答えなんざ求めちゃいない。別に謝罪が欲しいわけでも認めて欲しいわけでもないのだ。ただ事実がそこにあるだけで良くて、口先などなんのアテにもならない。だって己がそうだ。わざとらしく後ろを向いた姿に唇の間からふと息を吐き、静かに右手を彼女の首元へやった。)
気ィ向いたらっつっただろーが。
勝手に勘違いして尻尾振ったのは紛れもねえテメエだ。_話は最後まで聞くこったな、
(生々しく残る牙の後を体温の低い人差し指でなぞり、気分は上々。口角は上がりっぱなしで腹も満たされている。死ぬほど甘い血液は嫌いな味じゃあなかったし、「…序の口だ。逃げようだの騙そうだの考えりゃ、この俺様が責任持ってあの世に送ってやることになる」彼女が一度は見せた反抗をもう一度見せれば今以上の痛みを伴って抹消されることも身をもって教えてやれた。悪くない。相手を肩を掴んでぐいと引き寄せ、距離を詰めてやればその傷口の上へ唇を重ねた。歯を立てて強く吸いつければ、禍々しい傷口の上に己を示す鬱血痕を付け。)

• No.80 by ルーナ  2018-06-26 00:59:43 

私は、っ
(私は、そんなつもりはなかった。全部、あなたのせいでしょう。背後から首へと伸びた冷たい指先に息を呑み思わず止まった呼吸のお陰で下手に反抗しないで済んだ。尻尾を振らせたのはあなたでしょう、演技でも尻尾を振って見せなければその場できっと心臓の動きすら止まっていただろうに?それでも、耳についたあの世という言葉にぞっとしたのは確かで肩を掴んだ手に逆らうこと無く身体は後ろへと傾く。首筋の痕を刻み込む様な行為、ズキリと再度傷んだそれに引き攣った呻き声が漏れる)
そんなに首輪つけなくたって逃げないよ。だって、イイコだもん
(心臓が破裂しそうだ。怖くて、痛くて、許せなくて。ハッと乾いた息を漏らしてから痕を首輪だと言ったのはただ単に人間の世界での痕は所有印だからで、他意はないつもり。それでも身体の奥がこれ以上痛い思いはしたくないと必死に逃げ道を探すことをやめない、口から出たイイコになんてなれるはずもないのに表面だけはきっと取り繕えているはずで…痺れた両手の指先で主人たる吸血鬼の片手を取り、肩を掴んでいた手に触れてそっとその甲に口付けをする様に血の気の失せた唇を寄せて…昔本で見たけれど、忠誠を誓うのなら形で示した方が良いだろうと)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック