傷口の悦楽[ 指名制/3L/吸血鬼 ]

傷口の悦楽[ 指名制/3L/吸血鬼 ]

主  2018-06-04 19:42:58 
通報





目が覚めたのは、見慣れない暖炉の側だった


「ねえねえ、目が覚めたでしょう?」
「…目が、覚めたでしょう」
「そうよね、目が覚めたのだわ!おはよう!」
「……あのね、初めまして」


現れたのは鋭い牙を持つ〝何者か〟


「帰りたいの?でも帰れないわよ!」
「……ほんとは帰れるけど…」
「ああもう!勝手に教えちゃダメでしょう!」
「……ごめんなさい」


何者かは、貴方を離しはしないだろう

血の味を覚えた吸血鬼は、貪欲にソレを求めるようになるのだから


>暖炉に火が灯るまでレス禁止
>再建トピ





コメントを投稿する

  • No.3 by 主  2018-06-04 21:00:07 






◆ 提供吸血鬼

♡マークは女性 





ギル _ Guil

[ 丁寧な物腰で毒を吐く超自己主義。冷静沈着な微サディストな反面でかなりの努力家。威圧的でリーダー気質である割に融通はある程度利き、話の通らない堅物であったりとっつきにくかったりするわけではない。頭脳や運動能力など努力で得られるものは全て得たものの、努力ではどうしようもない勘やセンスには恵まれていない。]

容姿年齢は20代後半から30代前半。首辺りまで伸ばした自慢のプラチナブロンド。瞳は若葉のような真緑。185cmの長身。 年長者ではないものの、自然とリーダー的役割が多い。

[ 白のシャツ/黒のスキニー/黒のロングコート/左目にモノクル
 ]
「…案ずるな、時が来れば帰してやる。……気が向けばな」 





イヴ _ Ib

[ 言葉遣いがぶっきらぼうで愛敬がなく、極度のサボリ魔である上飄々と何事をもかわす面倒臭がり。ただ何事もこなす天才肌で面倒見も良く、意図せず子供や動物に好かれやすい。雑な対応と言葉遣いが相まって冷たく見えるものの、他人に興味がないわけではなくむしろ悪戯やちょっかいはよくやる方。独占欲や積極性も高め。] 

容姿年齢は20代前半から半ば。燻んだ短い銀髪に赤く切れ長の瞳。身長175cmの細身。この世で1番恐れ、1番面倒臭いと思うものはビビ。エデンは双子の弟で喧嘩相手。
[ 紺の長袖シャツを袖折り/黒のスキニー/怪我のため右目に黒の眼帯
 ]
「……帰れねーよ。俺が帰さねーから」


エデン _ Eden

[ 俺様気質で自分に絶対的自信を持ち、常に上から目線でコミュニケーションをとる利己主義者。趣味は人を弄り倒して弄ぶこととあまり性格はよろしくない。褒められればその気になったりとおだてに乗せられやすく、あまりにも突飛な話でない限りは言われたことをすぐ信じたりとかなりピュア。自慢話も大抵は褒められたいがため。]
容姿年齢は20代前半から半ば。首元まで伸びた水色がかった色素の薄い髪をひとつ結び。瞳も髪と同色。180cmの細身。イヴは双子の兄で喧嘩相手。
[ 
黒のフード付きパーカー/紺のカプリパンツ
 ]
「帰りたいだぁ?餌が抜かしてんじゃねーっつーの。お前は一生ここで俺に血ィ吸われる運命なんだよ」 





ビビ _ Bivi

[ 柔和で温和な物腰の英国紳士。褒めて伸ばすタイプのフェミニストで、変化にも敏い。保護者のようなポジションで見守るのが常で、心優しく父性にも溢れているが欲には人一倍素直。送り込まれた人間達をきちんと心を持つ相手として接する吸血鬼もいる中彼は特に餌として扱い、人間を餌と呼び始めたのも彼が最初。実は一番の自己主義。]
容姿年齢は20代後半。肩辺りまで伸ばした少し濁りのある白髪。瞳は夜を落としたように真っ黒。183cmの標準体型。吸血鬼の中では長老。
[ 
白のシャツ/黒のスキニー/黒のテーラード
 ]
「心配しなくてもすぐに慣れるよ。……この場所にも、吸血の痛みにもさ」


ビター _ Bitter

[ 頼り甲斐のある兄先輩気取りであり一人天下気質。何かにつけて年上や先輩アピールをし、面倒事は年功序列を理由にして誰かにゆるりと押し付けたり。どこか達観した様子で人生経験は豊富。年下は虐めたくなる性質で、冗談を言ったり触れてみたり焦らしてみたりなんかはお手の物。時には自分の立場は御構い無しに相手のことを考えて行動することも。] 

容姿年齢は20代中盤。肩に触れる程度の長さがある黒に近い灰色の髪をハーフアップ、瞳の色は金にも似た黄色。身長は182cmの標準体型。イヴとエデンの喧嘩を仲裁する役割を持っているが、2人より年齢は低い。 

[ 黒いゆったりとしたカットソー/黒の七分丈ズボン/何十年か前に人間から貰った白衣 ]
「…大人って何するかわかんねーからさ。…あんまおにーさんを焦らすなよ」


リップ _ Lip

[分かりやすい強がりで見栄っ張り。比率で言えばツンデレデレぐらいの素直になれない奴。他に負けず劣らず言葉遣いが悪く、ただ相手を侮辱する言葉は口にしないよく言えば紳士、悪く言えば臆病者でもある。子供らしい一面は構ってほしかったり褒めてほしいが故で、人一倍傷付きやすいガラスのハートの持ち主。超が付くほどのピュアだが吸血には積極的。] 

容姿年齢は20代前半。セットされた赤色の髪は標準より気持ち長めで、瞳の色は髪の色を深くしたワインレッド。身長は177cmの標準体型。末っ子に近い年齢故か吸血鬼の中でもわがままを口にすることが多々。 

[ ボタンを全て開けた白のワイシャツ/ワイシャツの内に黒の半袖シャツ/黒の七分丈リブパンツ 
]
「…じゃあ何だよ、帰したくねえっつったら残ってくれんのかよ」


ヘンリー _ henry
[ 館の中では珍しく人間に近い思考を持ち、人間に寄り添って物事を考えることができる優しげな青年。慈しみの心と愛が決定的に欠落している他の住人とは違い、普通に笑いあったりお喋りしたりなんてことが至極簡単に可能。吸血も最低限したくはないと考えており、普通の食事で凌ぐこともあるが、まだ誰にも吸血されていない人間が相手だったり限界まで空腹を感じると流石に抗えなくなる。吸血に寂しさと申し訳なさを感じ、時に涙したりと感情表現が豊か。趣味は館内菜園。]
容姿年齢は20代前半。真っ黒で艶のある短髪をラフにセット。瞳の色はワインレッドに近い深い赤。身長179cmの細身。他とは違った思考の持ち主だが、邪険に扱われることはない。
[ 黒のロゴ入りシャツ/グレーの七分丈カーゴパンツ/黒に近いグレーのカーディガン ]
「本当は今すぐにでも帰してやりたいんだ。…でもね、僕は生きなきゃいけない。…ごめんね」





♡ ルーネリコ _ Rouxnelic

[ 大人びた快活な雰囲気を持つ少女。当たり前のことを自信ありげに口にする癖があり、子供扱いされることもあればうざがられることもあるものの常に冷静で館のブレーン。吸血は最も少ないものの、時々無性に欲しくなる時があるらしい。] 

容姿年齢は10代前半。鮮やかなブロンドを2つに結い、ボリュームのある縦ロールに。瞳は右が真っ赤で左が緑のオッドアイ。身長は148cmと容姿年齢相応。
[ 裾の広がった赤いミニドレス/ニーハイに艶のあるおでこ靴 ]
「心配しないで!帰してあげられはしないけれど、あなたにはあたしが付いてるじゃない!」 





♡ ルーネラ _ Rouxnera

[ 消え入りそうな雰囲気を持つ無気力な少女。口癖は「だるい」「むり」「やだ」の三拍子。低燃費で低血圧だがやるべきことはしっかりとやる責任感の持ち主で、やらせたら優秀。やる気がないため判断権は人に委ねがち。自分の意見を持たないわけではなく、自己主張をしない主義。]
容姿年齢は10代前半。ルーネリコと揃いのブロンドは切ることを放置してそのまま伸ばし、今現在後ろ髪は尻あたりまである。瞳の色は燻んだ灰色。身長は143cm。 

[ 装飾のない膝下の白いワンピース/ゆるゆるとした白いソックスのみ 
]
「えー…。じゃあなに?……面倒だから返さないって言ったら、納得してくれる?」 




>レス解禁、pf提出などどうぞ!




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック