ティポ日記

ティポ日記

ティポ  2018-06-01 22:36:04 
通報
ボクがボクらしくあるように

お客様歓迎だよ☆


イタズラはダメだぞ~。

コメントを投稿する

  • No.2124 by ティポ  2019-01-25 08:07:18 

前に比べ活気が無くなったな
セイチャットも
ボクも(▼∀▼)ノ
      。。。。

前に比べ病んでる人が増えた
ボクも
その1人です(▼∀▼)ノ
        。。。。

そんなボクでもリアルで
やりたい事が増えました☆☆☆

  • No.2125 by ティポ  2019-01-25 08:08:58 


ひとつ

だけ

じゃなくて。。。。

沢山。

やりたい事が出来たぜ(▼∀▼)ノ
            イェイ♪

  • No.2126 by ティポ  2019-01-25 08:11:50 

ゲームの話し

じゃないよ?(▼∀▼)ノ
         Www

ボクの知ってるチャット友達
みんな

卒業したっぽい?

ボクも
そろそろ卒業かなー。(▼∀▼)ノ

  • No.2127 by ティポ  2019-01-25 11:00:35 

でー。

4月から
引きこもって

お花畑みたいな小説?
劇場みたいなのチャットで

書いてみるとかWww

今から下書き書いてみるとかWww

リアルで
やってみたい事の
ひとつ

だったりする(▼∀▼)ノ
         Www

  • No.2128 by ティポ  2019-01-25 11:13:44 

なんかさー。

病んでる人達を元気にさせる
ために

劇場を書いてみたく
なったよー。(▼∀▼)ノ☆☆☆

あー。
でも登場人物は
アイツらー。だから

恐怖な劇場になるかも(Www)

  • No.2129 by ティポ  2019-01-25 11:54:00 


自己満足になるかもしれん

自分が
タダ楽しみたい
だけ

なのかもしれん

って王様が言ってましたWww

王様かーい(▼皿▼)丿
        Www

  • No.2130 by 葉っぱ  2019-01-27 15:32:44 

ティボ…

上のあげ。


ありがとうさん。

  • No.2131 by ティポ  2019-01-27 17:01:48 

あー。。。。

葉っぱサンに
見つかっちゃった(▼∀▼)
           Www

  • No.2132 by 主娘◆王  2019-01-27 17:06:06 

上げたと同時にワテも復活!!!
    なーんちって~♪ウププ♪

  • No.2133 by ティポ  2019-01-30 23:55:05 

恩師?もしかしてサバイバル
したん?

って

王様が言ってました


王様かーい(▼皿▼)ノ

  • No.2134 by ティポ  2019-03-14 15:42:47 

セイチャットには
くだらないルールがある。

やはり

セイチャットは
滅びるべきだ!

  • No.2135 by ティポ  2019-03-14 15:51:18 

気づいたら。。。言い返してる
自分がいた

過去の自分なら

怖くて。ビクビクして
哀れに謝ってペコペコしてたろうに

これは強く成長した証
なのだろうか。。。ただのバカ
なのか。。。

いや。。。変態心なのだろう

  • No.2136 by ティポ  2019-03-14 15:52:19 



Www。。。Www。。。Www  

                  

  • No.2137 by ティポ  2019-03-14 15:53:21 

やはり

セイチャットは


滅びるべきだ。。。。Www www

  • No.2138 by ティポ  2019-03-14 16:00:26 

本当のこというと。。。

寂れたセイチャット

辞めたくて仕方なかったのだ

辞める消える。きっかけが
欲しかったのだ。。。。

ずっと願ってた。。。

今日。やっと消える

きっかけが出来たのだ。。。

神様に感謝しないとなWww

あの・バカな名無し。と匿名にも
本当は感謝せねばならんWww

ボクもセイチャットも

滅んでしまえWww





神様ありがとう滅びますWww

  • No.2139 by ティポ  2019-03-14 16:03:16 

勘違いしないでねー。

リアル世界に帰るって
ことだからねー。


もうちっと
マトモに成長する言ってるのです!

だが

セイチャットは滅べWww


さいなら~♪ばーーーーーーか!

  • No.2140 by ティポ  2019-03-14 16:10:53 

一見さん。不思議だす

アナタの言葉で一気に反省して
しまいました

早過ぎですよね。。。

やはりボクは変態だ。。。

頭のネジが壊れた変態だ。。。




卒業のきっかけ
くださりありがとうございます

  • No.2141 by ティポ  2019-03-14 16:19:07 

安定剤が効いてきた。。。

ダメだなー。自分まだまだ

未熟者だなー。。。


やっぱり卒業だなこりゃWww

  • No.2142 by ティポ  2019-03-14 16:33:43 

トラブルメーカーは
去ることにしますWww

セイチャットは美しく☆

いつまでも残っててくださいませ☆

暴言はいてスミマセンでしたー。

セイチャット☆今まで


ありがとう(▼∀▼)ノばぃばーい

  • No.2143 by ティポ  2019-03-15 11:15:20 

本当は!あいつらに
ファイガ撃って!ブリザガ撃って!

サンダガ撃って!ボコボコに
してやりたい!

最後はドラゴンに炎を吐いて
もらって!あのバカども!!!

黒こげにしてやりたい!!!

けどー。アイツらは悪くない
正しい。。。ムカつくけどな!!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック