《 創作 / BML 》 おあしす! 《 無登録 》

《 創作 / BML 》 おあしす! 《 無登録 》

◇ 管理人  2018-05-28 19:43:25 
通報

▼ サイト規則厳守( 裏行為も厳禁 )
▼ 入室する際には簡易プロフィール必須
▼ 寝落ち、闇落ちは寛大に
▼ 参加は主の許可が無くとも受理
▼ お相手様との待ち時間や暇な時間に是非ご利用ください
▼ ロルは豆〜中推奨
▼ 仲良くなれば別のお部屋に移動もどうぞ
▼ テレビ、ソファ、キッチン、冷蔵庫、コンセントなど生活に必要なものは完備

あー…っと、ここまで目を通してくれてさんきゅ、( 口角上げ ) 此処は簡単に言っちゃえば、憩いの場、みたいなもん。そんなに難しい規則は無いつもりだから、まァなんだ、ゆっくりしてけば?( へら )
管理人は次のレスでプロフィール提出しまーす、( 手ひらり )

コメントを投稿する

• No.3002 by 吉良 楓  2019-07-15 22:19:55 

>>奥中

俺も。やおりんが可愛いまま変わってなくてすげェ安心した、( されるがままにしながらも此方も相手の柔らかな頬に手を伸ばし、むに、と柔く摘んで )
まじ?やおりんも同じ気持ちで楓くんめちゃくちゃ嬉しい。やおりんに会えたから今日はすげぇ良い日( 嬉しげに笑みを零して )ん、勿論。仲良くしてよ、( 相手の肩に片腕を回して / へらり )
ふは、相変わらずかわいーの。楓くんに会わないうちに変な奴に襲われたりしなかった?( 変わらず愛らしい相手の仕草に目を細めつつ、ふと心配そうに首を傾け問い掛け )

• No.3003 by 奥中 やおり  2019-07-15 22:47:03 ID:c66dca9b1

>>吉良さん

えへ、可愛い~?ふふ、きらりんも可愛いよ!( 嬉しげにふにゃりと頬緩め、愛でるように頬撫で )
ん!僕もすっごくハッピーな日だって思う!( うんうん )しようしよう!手始めに~…一緒におやつでも食べちゃう?( 自身の荷物からこそりと一口チョコレートの袋を取り出し/にひ )
ん~?、ふふ、どうだと思う~?( 心配そうにする相手に嬉しさを感じつつも悪戯っぽく聞き返し/おいおい )

• No.3004 by 咲間 圭  2019-07-19 19:34:06 

咲間 圭 / さくま けい

男 / 30歳 / 177cm / 左寄りリバ
黒色のマッシュパーマ / 幅広二重のタレ目 / 瞳も濃い黒色 / 泣き黒子 / 色白 / 整えられた爪 / 年齢より若く見える童顔 / 普段から和服が多い /良くも悪くも素直

本当に久し振りになってしまったな…。ここが最近上がってたから懐かしくて来てしまったけど、誰かと会えるだろうか(静かに入室し、辺り見回して)
さてお茶でもしながら、気長に待ってみようかな(お湯を沸かしてお茶の準備を)

• No.3005 by 吉良 楓  2019-08-08 19:57:28 

吉良 楓 / キラ カエデ

♂ / 22y / 177cm / 喫煙者
緩くパーマのかかった明るめ茶髪 / 細身 / シルエット大きめのロンTに黒スキニー / 左耳軟骨にピアス / 左手薬指に指輪 / 深い緑色の瞳 / 左目下に泣きボクロ / 基本適当 / スキンシップ多め / 右寄りリバ

前回は闇堕ちしちゃってごめんなァ、やおりん( 僅かに眉下げ )
咲間サンも来てたみたいだけど、会えなくて残念( しゅん )…今日も誰かに会えるといーな、楓くん気長に待ってよ( ひんやりと冷房の効いた室内で心地良さそうにしながらソファに腰を下ろし / 待機 )

• No.3006 by 奥中 やおり  2019-08-09 21:05:35 ID:c66dca9b1

奥中 やおり / オクナカ ヤオリ

男 / 24y / 164㎝ / 水色かかったグレーの丸みを帯びた髪 / 琥珀色の瞳 / ワンサイズ大きめな首もとが広めのVネックのニット / 星がついたキャメルのキャスケット / アヒル口 / 整骨院勤務 / 肉食系右 / あざとめ

へへ、また来ちゃった!( ひょっこり )
ふは~、やっぱり涼しい…!( 夏の暑さから逃げるように冷房の効いているであろう部屋に入室し、助かったとばかりに大きく息を吐いて )
明日から連休だから、もしかしたら誰かに会えるかも…なんて思っちゃって!( 肩竦め/えへへ )しばらく涼んでてみよ~っと!( ひんやりと冷たいフローリングに横たわり脱力 )

• No.3007 by 咲間 圭  2019-08-10 18:17:27 

咲間 圭 / さくま けい

男 / 30歳 / 177cm / 左寄りリバ
黒色のマッシュパーマ / 幅広二重のタレ目 / 瞳も濃い黒色 / 泣き黒子 / 色白 / 整えられた爪 / 年齢より若く見える童顔 / 普段から和服が多い /良くも悪くも素直

あれ、またすれ違いになってしまってるね(困ったように眉尻下げ)さて今日は遅くまで居られる予定だからゆっくりと待ってみようかな。暑い日が続いているから、皆体調を崩してなければ良いけど…(残暑見舞いで持ってきた果物ゼリーを冷蔵庫へ入れ、ゆったりと腰を落ち着け)

• No.3008 by 奥中 やおり  2019-08-10 20:04:00 ID:c66dca9b1

男 / 24y / 164㎝ / 水色かかったグレーの丸みを帯びた髪 / 琥珀色の瞳 / ワンサイズ大きめな首もとが広めのVネックのニット / 星がついたキャメルのキャスケット / アヒル口 / 整骨院勤務 / 肉食系右 / あざとめ

昨日はあのまま寝ちゃったあ~…( ふぁ、と欠伸こぼし )って、あれ、人がいるっ…ぽい…!?( ちらりと扉開け嬉しげに中覗き )
今日はそんなに遅くまでいられないけど、誰かとお話しできるといいなあ…!( 涼しい部屋に心地よさげに目を細めて )

• No.3009 by 奥中 やおり  2019-08-10 20:04:01 ID:c66dca9b1

昨日はあのまま寝ちゃったあ~…( ふぁ、と欠伸こぼし )って、あれ、人がいるっ…ぽい…!?( ちらりと扉開け嬉しげに中覗き )
今日はそんなに遅くまでいられないけど、誰かとお話しできるといいなあ…!( 涼しい部屋に心地よさげに目を細めて )

• No.3010 by 吉良 楓  2019-08-10 20:11:15 

吉良 楓 / キラ カエデ

♂ / 22y / 177cm / 喫煙者
緩くパーマのかかった明るめ茶髪 / 細身 / シルエット大きめのロンTに黒スキニー / 左耳軟骨にピアス / 左手薬指に指輪 / 深い緑色の瞳 / 左目下に泣きボクロ / 基本適当 / スキンシップ多め / 右寄りリバ

はー……あっっっつ、( 煙草を咥え、暑さに眉を顰めながら入室 / ← )…今日は誰かに会えっかなァ、( 辺りを見回し )
今日もおにーさんのお相手誰かよろしく。待機してんね、( エアコンの近くへ移動し、涼しさに心地よさげにしながら煙草すぱ、 / )

• No.3011 by 咲間 圭  2019-08-10 20:35:23 

>奥中

やおり君、久し振りだね(開いた扉に反射的に振り返り、見えた顔に顔綻ばせ)
外、暑かったでしょう。冷たいお茶でも淹れようか(ゆったりとした足取りで近寄り額に張り付く前髪をそっと払っては、ふふ、と小さく笑みながら問い掛け)

>吉良

吉良君、久し振り。夏バテしてないかい?(室内に入室してきた彼の顔を見ては眉尻下げ)
大分、暑さにやられたようだね(顰められた表情に、苦笑して)
そうだ、食欲あるのなら果物ゼリーを持ってきて冷蔵庫に冷やしているのだけど食べるかい?(ゆったりと立ち上がり冷蔵庫の方へ向かい)

• No.3012 by 奥中 やおり  2019-08-10 21:01:31 ID:c66dca9b1

わ、連投しちゃってたみたいだ!
レス消費ごめんね…( しゅん )

>>吉良さん

きーらりんっ( 嬉しげに歩み寄り、寄せられた眉間に指先で触れて )こんばんは!( にひ )暑いねぇ…!きらりん、溶けてないかなって心配だったんだあ…大丈夫?( 顔色伺うように見つめ )

>>咲間さん

け、圭さんっ…!( ぱぁ、と表情を明るくし、早足で歩み寄り )久しぶり久しぶりっ!会えて良かったあ!( 相手の手を柔く握り )
えっ、飲みたい!圭さんの冷たいお茶…!( 目を輝かせ大きく頷いて )本当暑いよね…圭さんは夏バテとかしてない…?( 眉下げ表情伺い )

• No.3013 by 咲間 圭  2019-08-10 21:29:19 

>奥中

ふふ、そんなに喜ばれるとなんだか照れてしまうな(彼の反応に虚をつかれたように瞳見開き、次の瞬間には破顔一笑して手を握り返し)
じゃあ、座って待っていて。準備してくるよ。果物ゼリーも持ってきているんだけど、一緒にどうかな?(ダイニングへ向かいつつ声を掛けて)
夏バテは大丈夫だよ。熱中症になる人が多いからね、やおり君も体調に気をつけるんだよ(気遣うような視線を寄越し)

• No.3014 by 奥中 やおり  2019-08-10 21:57:04 ID:c66dca9b1

>>咲間さん

えへ…嬉しくって、つい!( 思わずはしゃいでしまった自分に気恥ずかしさを感じつつも笑って )
はあい!( 椅子に腰掛けわくわくとした様子で )へ、ゼリーまで…!お茶にゼリーって、本当に圭さんっておもてなし上手だねえ( 憧れたように声を漏らして/じぃん )何の果物があるんだろう…?( ちらり )
異常気象、ってやつだよね( ふむ )大丈夫なら良かったあ!うん、夏はこれからだし、僕も気を付けるよ!( うんうん )

• No.3015 by 咲間 圭  2019-08-10 22:28:41 

>奥中

はは、ゼリーは偶々だけどね。残暑見舞いで皆んなに、と思って持ってきたんだけど。今日、やおり君に出会えて良かったよ(急須に茶葉を入れ、冷水を静かに上から注ぐ。五分ほど置いてから茶器に注ぎ込んで)
うーん、オレンジに葡萄、キウイ、さくらんぼ、マンゴーとかかなぁ(冷蔵庫に入れていた箱を取り出し、種類を述べ。どれにする?と質問を投げ)
本当にね。もし体調が悪くなったら酷くなる前に病院に行くんだよ(まだ心配の抜けない声音で続け)

• No.3016 by 吉良 楓  2019-08-10 22:28:50 

>>咲間

……あ!咲間サンだ、すげェ久しぶり。やーっと会えた( 暑さに不快そうに眉を顰めたまま視線を其方へ移すも、久方振りの相手の姿にぱあ、と嬉しそうに頬を緩ませると其方へ向かい )もー楓くん夏やってけねェ、…外めちゃくちゃ暑い( 苦笑浮かべ )あんたは夏バテしてない?平気?( ゆるりと首傾げ )
! ゼリー、いーの?食べたい( 果物ゼリー、という単語を耳に入れると嬉しげに頷き、相手に続いて冷蔵庫へと向かい )

>>奥中

、わ、…やおりん( 眉間に触れられると驚いたように一瞬目を見開き。相手の姿を見ると嬉しげに目を細め「 こーんばーんは、 」と付け足し )すげェ暑い。楓くん溶けそ……、やおりん看病して?( 心配そうに此方を見る相手の顔をじい、と見つめた後、態とらしく相手に凭れかかりちらりと其方を見遣り / をい )

• No.3017 by 奥中 やおり  2019-08-10 23:04:41 ID:c66dca9b1

>>咲間さん

残暑見舞い!そっかあ、じゃあ次来る時、僕も何か持って来ようかなあ。皆で食べたら美味しいしねっ( お茶を淹れる慣れた手付きを見つめたまま/ふむふむ )
たくさんあるね!( 驚きに目を瞬かせ )ん~…じゃあ、さくらんぼにしようかなっ( 質問に対し少し迷ったあと、返答し )
ふふ、圭さんってばすごい心配してくれる!大丈夫だよ!まだ食欲も落ちないし、僕って結構丈夫なんだよ?( 安心させるようにグッと腕を立てて見せ )

>>吉良さん

こんばんは、きらりん!眉間にシワ寄せちゃ、素敵なお顔が勿体ないよ?( 相手の額つつきつつ、悪戯っぽく言い )んおお、看病?僕でいいなら全然してあげちゃうよ~っ( 凭れかかる相手に驚きつつ受け止め、よしよしと頭を撫で )

• No.3018 by 咲間 圭  2019-08-10 23:18:17 

>吉良

本当、漸く会えた感じ。見事にみんなとすれ違ってしまってたから(苦笑混じりに頬かき)
暑い日が続いているからねぇ。部屋の中にいても熱中症になってしまうみたいだし気を付けないと(ふむ、と考え込むように呟き)はは、吉良君よりは大丈夫だと思う。ご飯は食べれている?(溶けてしまいそうな彼の様子に片眉上げ)
もちろん。オレンジに葡萄、キウイ、さくらんぼ、マンゴーがあったかなぁ。吉良君はどれにする?(冷蔵庫から箱を出して中を覗きながら一つ一つ種類をあげ)

>奥中

そうだね。みんなで食べると美味しさも一入だものね。やおりくんが何を持ってきてくれるのか楽しみにしているね(ゆるりと口角を持ち上げて)
さくらんぼ、ね。はい、どうぞ(茶器と共にゼリーとスプーンを彼の前に揃え)いい具合に冷えていたら良いのだけど、どうかな?(己の分にはオレンジのゼリーを選び彼の前に並べて、静かに座し)
そうだった。やおりくんって自己管理ちゃんとしてるのか、あまり体調崩したところ見たことないや(えらい、えらい、と褒めるように頭を撫で)

• No.3019 by 奥中 やおり  2019-08-10 23:47:54 ID:c66dca9b1

>>咲間さん

うん、期待していてね!皆で食べられて美味しいもの…ふふ、今から悩んじゃうなあ( 想像を膨らませ頬を緩ませて )
わあ…綺麗なゼリーだね!ありがとう!じゃあ早速、いただきますっ( 目を輝かせ小さく手を合わせて一口口へ運び )…ん、冷たくて美味しい~っ( 頬に手を当て、正面の相手の問い掛けに幸せそうに大きく頷き )
えへ~、そうでしょうそうでしょう!よく食べて寝てるからかな…?あんまり風邪とかもひかないかも!( 撫でられれば嬉しげに目を細めて )

• No.3020 by 咲間 圭  2019-08-11 00:05:15 

>奥中

ふふ、楽しみが出来たよ。やおりくん、約束、ね?(す、と小指を伸ばすと指切りの真似事を)
本当に美味しそうに食べるね。見ているだけで幸せになれるよ(正面の彼の顔を微笑ましげに眺め。食欲を刺激されたのか、自身もスプーンにゼリーを掬い一口食し)ん、冷たくて喉越しが良いね。甘さも爽やかだし、食べやすい(口の中で味わい、ふぅ、と満足げに一息つき)
健康的でよろしい。でも、偶には弱ったやおりくんも見てみたいなー、なんて(くすり、と悪戯げに笑むと細められた瞳の形をなぞるように目元下を指の背で撫で)

• No.3021 by 奥中 やおり  2019-08-11 00:35:29 ID:c66dca9b1

>>咲間さん

ん、約束!ゼリーやお茶のお礼も兼ねて、きっと美味しいものを持ってくるよっ( 差し出された小指へ自身の小指を絡めて )
え、へ…なんかそう言われると見られてるのがちょっと恥ずかしくなっちゃうな( 頬ぽり )うん!口の中がさっぱりするよね!うんうん…オレンジも美味しそうだなあ~…( ちらりと物欲しげに見つめ )
!、ふふ、じゃあ体調崩した時は真っ先に圭さんに連絡しちゃおうかな。圭さんになら安心して看病してもらえちゃうなあ( 思わぬ言葉に目を瞬かせるも、すぐにクスクスと笑みを浮かべ/目元を撫でる指にくすぐったそうに身動ぎ )

>>all

ふぁ…今日はここまでみたい!名残惜しいけれど、久しぶりに話せて楽しかったあ!( 小さく欠伸溢して満足げに笑みを浮かべ )またお話しようね!おやすみなさいっ( 小さく手を振り/退室 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック