〜花のち晴れ〜

〜花のち晴れ〜

江戸川 音  2018-05-27 01:22:23 
通報

花のち晴れに登場する人物を募集します!

ドラマしか知らない方も、原作漫画を知ってる方も
花晴れが大好きな方であれば大歓迎です。

主は江戸川音をやらせて頂きます。

ドラマ+原作+オリジナルで
楽しく、たまに切なく...進めていけたらと思っております。

最低限の常識的なルールはお守り頂きます様
よろしくお願いします。

コメントを投稿する

  • No.28 by 神楽木 晴  2018-05-27 23:28:27 









>>愛莉
おいっ!寝んなっ!
( ピクニックか、なんて妄想していると肩に重みを感じ我に返ると自分の方に寄り掛かり気持ち良さそうに眠っているその姿に溜息一つ零し。然し、このままというのも疲れるので取り敢えず車を手配して到着したとの連絡を受けては相手を抱きかかえ車まで運び、彼女の自宅まで送るよう運転手に伝えては走り出して )









  • No.29 by 真矢 愛莉  2018-05-27 23:45:17 



>晴

ん..。
あれ、晴なんでうちにいるの。
(知らぬ間に自宅に着いており、ベッドから起き上がれば晴の存在に気づき目をぱちくりとさせ、欠伸を一つし)

  • No.30 by 江戸川 音  2018-05-27 23:50:29 



→愛莉

自分の気持ち..,
(婚約者の天馬くんだけを見てきた筈がそうではないかもしれないと心がざわざわしてしまい、落ちつかせようとしていると到着してしまったので車を降り。何か言いかけた彼女見詰め不思議そうにしながらも「愛莉、ありがとう。送ってくれて。また明日ね」とお礼述べて)

→神楽木

こんなもので良かったら。てか大袈裟すぎだよ〜
ただの野菜炒めだから...(こんな事でしかお礼が出来ず申し訳なく思いながらも、予想以上に嬉しそうな反応を見せる貴方を見て少し安心したのか小さく微笑んで)

  • No.31 by 真矢 愛莉  2018-05-28 00:01:49 



>音

おはよーーー。
(ニッコニコの笑顔で音に歩み寄り肩をぺちりと緩く叩いて)

  • No.32 by 馳 天馬  2018-05-28 00:25:49 



(参加希望です。とりあえず絡み文投下してみるのでご検討お願いできますか??)

>>音
あ、音?僕だけどいきなり電話してすまない。
急に声が聞きたくなって(バイトが終わるであろう時間を見計らって電話をかけると優しい声で話し始め。)

>>神楽木
こんなところで会えるとは偶然だね
(今度のデートで音へ何か贈り物をしようかと街中に出れば偶然見かけ声をかけ。)

>>愛莉さん
こんにちは。君は確か、神楽木のお仲間の...愛莉さん、だよね?いつも音がありがとうございます(ショッピング中の彼女に気付き見て見ぬフリもできないので声をかけてみて)

  • No.33 by 神楽木 晴  2018-05-28 07:52:23 










>>愛莉
寝ちまったお前を送ってやったんだよ、感謝しろ。…取り敢えず起きたんなら俺は帰るからな
( 彼女を家に送って何時間経ったのだろう、目を開けたかと思えば何故居るのかという言葉に溜息付けば、座っていた椅子から立ち上がり彼女の額に人差し指でツンと突き。その足でそのまま帰宅する為、部屋の出入口まで歩いて行き )








>>江戸川
お前にとっては"ただの野菜炒め"でも俺にとっては違うんだよ!──江戸川、この週末何か用事あるか?
( 必死に野菜炒めのことを訴えては、今この瞬間が奇跡かもしれないと思えばついデートの誘いを口に出していて「いっ、いや。俺がたまたま何も用がねーからお前はどうなのかと思ってな」正直にデートを申し込む事など出来るわけもなく、素っ気なさは否めないが答えを待って )








>>馳 天馬
…──?!、馳 天馬っ。
( 街で己に声を掛ける者なんて居たのか。その現実に驚きつつ振り向けばそこには恋敵である男の姿があり、思わず戸惑ってしまい「──…何で俺に話し掛けた。今は江戸川も居ねーし無視だって出来ただろ」己ならば絶対に話し掛けない。いや話しかけられないのだが、どうしてこの男は己に出来ないことを平然とやってのけるのか少々嫉妬心が芽生えたり )

( / 初めまして!天馬くんと絡めるだなんて嬉し過ぎます!まだ許可は出ていないようなのですが折角ですので返信させて頂きました。また許可頂けた際にはお相手の程、よろしくお願い致します! )









  • No.34 by 江戸川 音  2018-05-28 18:38:03 



→愛莉

おはよう。やっぱり愛莉はすごいね.!
(声をかけられれば挨拶をして。彼女が歩けば周りの生徒達はキラキラとした憧れの眼差しで視線をおくっているので改めて愛莉の存在の凄さを知り)


→天馬くん
(/ご参加ありがとうございます!是非よろしくお願いします。)

あ、もしもし。...天馬くん!
全然大丈夫だけど、電話なんて珍しいね。なにかあったの??(電話に出ると貴方の声に優しく微笑みながら、声を聞きたいなんて一体どうしたのだろうと心配しながら話をして)

→神楽木

よくわかんないけど、喜んでくれなら良かったよ!
...週末?バイトないし、とくに用事はないけど。
(予定を聞かれれば少し考え、予定がないことを伝え。まさかデートに誘おうとしてるなどと思ってもいないため「へえ〜神楽木も予定ないんだ。せっかくの休みだしどこか出かけたら?じゃあね。」とそのまま教室に向かおうとして)


  • No.35 by 真矢 愛莉  2018-05-28 19:01:26 


>馳さん

あ、どうも。馳、天馬さん?でしたっけ。
お買い物、ですか?
(お買い物中に話しかけられそちらを振り向けば音の婚約者である人物であり、両手に買い物袋を手にしながら頭をぺこりとさげて挨拶し)

(/初めまして!絡み文感謝です。よろしくお願いします。 )

>晴

いたぁ..ありがとう!え、帰っちゃうのか...
じゃあ車準備させるね?また誰も来ないと大変だし。それまで一緒にいて?
(デコピンされ手をひたいにあてれば、ベッドから立ち上がって帰ろうとする相手の腕を不意に掴んでしまい )


>音

まあね?でも、毎日毎日、こんなんじゃ疲れちゃう。ただC5ってだけなのに。..
(ふぅと息を吐いては首を振り上記を否定し、音の腕に掴まりながらその腕をぶらぶらとさせながら歩いて)

  • No.36 by 神楽木 晴  2018-05-28 19:37:43 










>>江戸川
江戸川…!週末は俺とピ、ピクニック行かないか?!
( 華麗にデートの誘いを流され…というか気付いて貰えていないことに焦りを感じ、急いで腕を掴んで引き止めては必死な形相で上記告げ )







>>愛莉
なんでお前と…。まあ断る理由もねーか
( 腕を捕まれると一瞬驚きを隠せなかったがそれよりも一緒にいて欲しいとの発言に頭の中でハテナ浮かべ。然し、よくよく考えると否定するのも可笑しいのかという思想に達しては掴まれていた腕を解き、ソファーに腰を落ち着かせ「ちょっとだけだからな」と念を押して )









  • No.37 by 江戸川 音  2018-05-28 19:59:17 



→愛莉

C5だからこそ、皆注目するんじゃん!
それに、ほんとお人形みたいだよね。
(まじまじと貴女の整った綺麗な顔をここぞとばかり眺めながら、自分なんかとこうして歩いていることを申し訳なく思ってしまい)

→神楽木

へっ?ピクニック??
(引き止められると、思いもよらない誘いにキョトンとし思わず聞き返してしまい。自分には婚約者である馳天馬がいるため断るべきなのだが、必死な貴方の表情を見ると困ってしまい「...わかった。いいよ?」と承諾して)

  • No.38 by 馳 天馬  2018-05-28 20:23:28 


>>音
どうもしないよ?理由がないとかけちゃ駄目だったかな??
(家の大きな窓から外を眺めながら愛しい彼女を想い笑み零しながら話を続け。)

(主様許可して頂き有難うございます。此方こそ宜しくしますね。)

>>神楽木
会いたくなかった、って顔だな。
(相手と違って余裕のある態度で対応するとどういった反応をするのか待ち。)

(此方こそ神楽木晴様と話ができるなんて光栄ですよ!ライバルになってしまうかもしれませんがお手柔らかにお願いしますね。笑)

>>愛莉さん
嬉しいな。名前、覚えてくださってるんですね。ここでは良くお買い物を?
(この店にくるのは初めてだがもしかしたら音へのプレゼントのヒントが貰えるかもしれないと思い。)

(初めまして。とんでもないです、宜しくお願いします。)

  • No.39 by 真矢 愛莉  2018-05-28 23:52:39 



>晴

うん。晴のそういうとこ、好きだよ?
あー勘違いしないでよ?..でもね、さり気無い優しいとことか、ぶきっちょだけど寄り添ってくれるとこが晴のいいとこ。愛莉が一番わかってるんだよ。んふふっ。..
(いつもは素直に言えなかった気持ちをさらりと打ち明けながら晴の隣にちょこんと座り、目を見つめ、にっこり笑って話して)

>音

..ちょ、それって褒めてるーー?幼い頃は、本当に自分が大っ嫌いだった..だから今は今の私らしく生きる!だから、綺麗って言われたら嬉しいよ!ありがとう。なんてね。(音に顔をまじまじと見られては目を丸くしあははと少し笑いを零せば、ふわりと笑みを見せ、ぎゅーっと首に抱き着いて)


>馳さん

もっちろん。覚えてますよ!音がよく貴方の話をしているから。
うん。てか、ここ、私のおとうさんが経営してるお店なの。馳さんも、なにかお買い物ーー?
(こくりと相手の問いに頷いてはぱちぱちと瞬きして話し)

(/呼び方がわからないので馳さん呼びでいきますね。では、背後はどろんします。)

  • No.40 by 神楽木 晴  2018-05-29 07:15:59 











>>江戸川
よっしゃ…!
( ピクニックなんて少し幼稚過ぎただろうか、なんて言った後に後悔したが誘いを受け入れてくれた事に歓喜してガッツポーズ取り「じゃ、当日家まで迎えに行くから用意しとけよ」ワクワクした面持ちでそう告げて )








>>馳 天馬
当たりたり前だろ、お前は江戸川の…
( ”江戸川の婚約者”そう言い掛けたが、ここでそれを言ってしまうと己の心が折れてしまいそうで最後まで言うことはせず。「つーか、何しに来た、わざわざお迎えか?」ムッとした表情で、もしや今日の放課後にデートの約束でもしていたんだろうかなんて心配しつつ )








>>愛莉
どした急に。変なモンでも食ったか?
( 普段キツい態度しか取らない相手が、こうも素直なのは複雑だったりするのだが珍しい言葉を聞けたのでまあ良いかと少しだけ口角上げて微笑み )









  • No.41 by 神楽木 晴  2018-05-29 07:18:43 








連続投稿すみませぬっ;;

>>馳 天馬本体様
( / 天馬くんと神楽木はライバルでも背後同士は仲良く致しましょうね!では背後はどろんしますっ、また何かあればお呼びつけ下さいませ )








  • No.42 by 真矢 愛莉  2018-05-29 20:09:29 



>晴

っ、食べてない!
てか晴もさっき同じの食べてたでしょ!晴のバーカ..
(むぅっと頬っぺた膨らませて晴の頬をそっと摘んでフニフニしては、眉を下げてしゅんと拗ねた表情を見せて)


  • No.43 by 江戸川 音  2018-05-29 20:14:27 


→天馬くん

そんな事ないよ?
ありがとう、天馬くんの声を聞くとなんかホッとする
(小さく微笑みながら貴方の声に耳を傾け、家に向かって歩きながら「天馬くん、今日は月がきれいだよ?」と)

→愛莉

褒めてるよー!
自分らしくかぁ。なんか愛莉すごくいきいきしてる!
(過去の経験から今を強く生きている愛莉を見て自分は自分らしく居られているのだろうかと考えながら話を聞いて。首に抱きつかれると「ちょっ、もう苦しいって〜(笑)」と離れようとして)

→神楽木

うん。わかった!
(2人でピクニック?と頭の中で疑問に思いながらも了解すると、当日になり。とりあえずお弁当を作ってみたりと用意を済ませると自宅で待機して)

  • No.44 by 神楽木 晴  2018-05-29 20:27:59 









>>愛莉
そんな拗ねんなって
( 頬に触れられ、擽ったいのかへラッと笑いながら拗ねた様子の彼女を宥めるように相手と同じく頬をフニフニとし返して「本当に今日はどしたんだよ、お前らしくねーぞ?」と具合が悪いのではと心配して )







>>江戸川
江戸川、迎えに来たぞっ
( 楽しみのあまり寝ておらず、少し時間も早いかとは思ったがジッとしていられず彼女の自宅へと車を出して、到着すると行き先はピクニックなのに何とも不釣り合いな上下スーツで決めており










  • No.45 by 江戸川 音  2018-05-29 21:19:17 


→神楽木

え??なんでスーツ?!
今日ってピクニックじゃ...
(家から出ればキメキメなスーツ姿の貴方が立っており、唖然としながら目をぱちぱちさせ「あのさ神楽木、今日ってどこに行くつもり...?」と再確認してみて)



  • No.46 by 真矢 愛莉  2018-05-29 22:16:18 



>晴

へへ。私なら、晴のこと、一番に考えられるよ。
一度諦めたけど、やっぱり好きなんだもん...だけど、晴が好きなのは、音だもんね?今だけ、今だけでいいから、..って、可笑しくて笑っちゃうよね、(頬にあててた手をそっと離し、晴を包むように横から、ぎゅーっと抱きしめるも直ぐに離れて少し距離をとって座り直して)



>音

愛莉生まれ変わりましたあー!なんてね。
音、私は、なにがあっても音のこと、大事に思ってるからね。...
(急に真剣な顔をして背中に腕を回してぎゅーって抱きしめて)

  • No.47 by 馳 天馬  2018-05-29 22:24:36 


>>愛莉さん

音が僕の話を...君のお父様が経営されてるのかぁ。これは失礼。(音が自分の話をしてくれていると知ると嬉しくなりくすっと笑み零し。彼女の親が経営している店だとしると改めて店内を見渡し関心を寄せ"何か音にプレゼントしたくて探してるところだったんだ"と伝え。)

(呼び方の件分かりました。こちらも失礼しますね。)

>>神楽木

そんなに僕と音が気になる??(相手の動揺した態度をからかうかの様に問いかけると、くすっと笑みを浮かべ。)


>>音

音にそんな事言ってもらえるなんて嬉しいよ。(心から幸せを感じると言われた通りに夜空見上げて。"ほんとだ、きれいな満月だね..音が近くに感じる"と告げ。)


  • No.48 by 真矢 愛莉  2018-05-29 22:33:41 



>馳さん

いえいえ。そうだったんですね。いつでも来てください。あ、良かったら音に似合いそうなの、愛莉が選んであげましょうか?
(くすくすと笑みを零せば沢山あるお洒落な洋服に触れながら小首をかしげて)

  • No.49 by 神楽木 晴  2018-05-29 22:59:02 







>>江戸川
何処って…ピクニックだろ?
( 問われた事についてキョトンとすれば、ピクニックに行くという意識はある様で。何が可笑しいのか分からず「何でそんな事聞くんだよ」眉間に皺を寄せて )








>>愛莉
やっぱ熱あるんじゃねーの?
( どうにも調子が狂う。普段なら軽く遇うのだが、今は遇う事が出来ず。立ち上がり相手から離れると「車、まだ来ねーのか?」空気を変える為、窓を開けるとキョロキョロと見渡して )








>>馳 天馬
べっ、別に気になんてしてねーよ!
( "何言ってンだ"そんな目を向けると、大きく深呼吸をして「ほら、江戸川探してンだろ。早く行けよ」と視線を逸らしたまま言葉にして )









  • No.50 by 真矢 愛莉  2018-05-29 23:11:03 



>晴

熱、あるかもねー。
車来てるよ!玄関まで送るね!
(己の額に手をあててくすくすと笑ってみせ身なりを整え、玄関まで来れば晴を、神楽木邸まで送るように運転手に促して)


  • No.51 by 神楽木 晴  2018-05-29 23:23:38 






>>愛莉
じゃーな
( 車に乗り込み窓を開けると上記伝え、家まで送ってもらい。到着すると運転手にお礼の言葉告げて疲れたのか部屋にすぐ入りベッドに倒れ込めば服も着替えずに眠りについて )








  • No.52 by 真矢 愛莉  2018-05-29 23:31:08 



>晴

Prrrr...もしもし?もう、家着いたんだね。
今日は、ありがとう。楽しかった!もっと欲を言えば..甘えときゃ良かった。ただ、声が聴きたくなっただけだから。じゃあね?
(晴が帰宅したことを知るとなにを思ったのかスマホを手にして電話していて、用件を言い終えれば直ぐ様切ろうとして)

  • No.53 by 神楽木 晴  2018-05-29 23:40:53 









>>愛莉
…今日のお前意味分かんねーんだけど
( 眠気が少しある状態での電話なのでちゃんと話せているのか疑問だが、兎にも角にも何故彼女がこんなに可笑しい行動を取るのか分からず怒ったような口調になるが、すぐに「あ、いや…言いたい事とか悩んでる事があンなら言えよ」と相談乗るくらいなら出来ると伝えて )








  • No.54 by 真矢 愛莉  2018-05-29 23:49:26 



>晴

寝てた?ごめんね、起こして。
晴の脳が単細胞なだけ。愛莉は素直に伝えただけ。嘘じゃないよ?本心..自分でも可笑しいって思う。なんかね、胸がさ、キューッてなんの。..
(晴と電話越しに話してると、己の胸辺りの服をぎゅーって握りしめながら今にも泣きそうになってしまい)

  • No.55 by 江戸川 音  2018-05-30 00:33:09 


→愛莉

愛莉...ありがとう
私だって愛莉のこと大事に思ってるよ?
"友達"だから。
(真剣に言われると胸が熱くなり、嬉しくて自然と笑顔になると本当のともだちとして彼女の存在の大切さに改めて気付き「よしよし」となだめて)

→天馬くん

近くに感じるってなにー?私ならずっと天馬くんの傍にいるのに。変な天馬くんっ
(おかしな事を言うなと思い上記言えば、学校生活のことや家のことなど日常で起こったエピソードなどもを話して)

→神楽木

ねえ神楽木、ピクニックしたことないでしょ?
(彼の反応ですぐ様理解すれば小さく笑顔浮かべて。何か思いついたのか勝手に数歩歩きだすと振り返って「車は要らない、スーツはちょっと違うんだけど...ま、いっか!ついてきて!あ、あとこれ持って。」とピクニックに使うであろうものたちを貴方に渡して歩きだし、少し歩くと大きな公園に到着し)


  • No.56 by 馳 天馬  2018-05-30 01:26:19 


>>愛莉さん

えっ本当?実はこういうの疎くて..女の子に何を渡したら喜ぶのかよくわからないんだ。(苦笑しながら話すと"いくつか提案してくれないかな。"と申し訳なさそうにしながらも有り難く思って頼んで。)

>>神楽木

今日は音に会うわけじゃないんだ。音へのプレゼントを探してて。次のデートで渡すために(あえてデートと強調することにより相手の本心を探ろうと考えて。すこしずるいやり方だと思うもののまだ核心には触れずで。)

>>音

変、かな。..音に近づく程、遠くに行っちゃうような気がして怖いんだ。音をもっと理解したいし守ってあげたい。
(少し距離を感じていたので本心を伝えると"来週食事でもどうかな?"と誘ってみて。)

  • No.57 by 神楽木 晴  2018-05-30 07:34:36 









>>愛莉
お前、鼻声になってンぞ
( 相手を苦しめているとは露知らず。電話越しに聞いていた彼女の声は先程よりも鼻声になっていることに気付き「いいからもう寝ろ、明日な」体調を気に掛け寝ることを促して )







>>江戸川
強引過ぎだろ…
( 歩かされるは荷物を持たされるは、こんなにピクニックが大変な事だとは知らず。只々彼女に着いていくと大きな公園を目の当たりにし、目を見開けば「此処でピクニックすんのか?」開けた、広い公園から視線を彼女に移して問い掛け )








>>馳 天馬
わざわざ報告なんて必要ねーよ
( 江戸川と相手が"デート"している姿を想像すると、チクッと痛む心に怯みそうになり。少し対抗心が芽生えたのか「俺も探してやるよ、お前より俺の方が女を分かってるからな」どうせなら己もプレゼントを買い、江戸川を喜ばせてやろうと考えて )








  • No.58 by 馳 天馬  2018-05-30 07:43:16 



>>神楽木

自信があるんだな。喜ばせるプレゼントを選ぶには相手の事をよく知らなくちゃならない。お前は音の何を知ってる?(最近彼女の気持ちが離れているのではと感じているため実は自信がないけれど、神楽木はどうなのか気になって。)


  • No.59 by 江戸川 音  2018-05-30 08:19:33 



→天馬くん

そんな風に思わせてごめんなさい...
私はいつも天馬くんに助けられて、守ってもらってばかりだよ?なのに私はなにもしてあげられなくて...
(神楽木との間で揺らいでいる気持ちを見透かされている気がして貴方へ辛い思いをさせてしまっていることを反省し、同時に婚約者として情けない気持ちがこみ上げまた謝ってしまい)

→神楽木

そう!此処は緑もたくさんあるし、気持ちいよー?
こんなのしかなくてごめん...靴脱いで、座る!
(大きく伸びをすると、持ってもらった荷物から古めのシート取り出し地面へ広げピクニックを教えるかのように言えば、「子供の時何回かやった事あるんだよねーピクニック!神楽木は子供の頃やらなかった?」と彼の親子関係や家庭環境を把握しておらず悪気はなく聞いて)


  • No.60 by 真矢 愛莉  2018-05-30 10:22:07 


>音

ありがとう。音が、私のはじめてのお友達だもん。うぅ。どっか行ってもすぐ探すからねー。
(よしよしとしてもらえば益々情が溢れてしまい目元をうるうるとさせて「卵焼き、また作って!楽しみにしてるから。」っと涙を拭いながらへへへと笑みを浮かべ)


>馳さん

もちろん!じゃあ、行きましょう!
あ、これなんかどうかな?音は可愛い系だから、カジュアルな感じだよねーー。
(半ば気持ちは複雑なのだが服選びなどは得意としていて嫌いではないので馳天馬の腕を引いて色々と物色しだして)

>晴

うん。おやすみなさい。..
(どこか名残惜しそうに電話を切っては安心したように目を瞑り眠りについて)


  • No.61 by 神楽木 晴  2018-05-30 12:42:07 









>>馳 天馬
何も知らねーよ。
( 悔しいが相手の言う通り、まだまだ江戸川の事を知れてないのは事実で有りそれを隠すのもカッコ悪い事だと思ったので知らないと正直に伝えては「だからこれから知っていこうと思ってンだよ…ほら、プレゼント買いに行くんじゃねーのか?」此処で立ち止まって話するのも周りの迷惑になるだろうと理解したのか場所を移そうと背を向け、歩き出して )








>>江戸川
…──ねーよ
( 言われた通りに靴を脱いでシートの上に座れば幼少の頃の事を聞かれ、ピクッと反応すればボソッと小さな声で否定して「俺はガキの頃に見放されたからな」とトーンを低めにそう言って )







>>愛莉
──…もう朝か。
( 電話を切ったと同時に睡魔が襲ってきて直ぐに寝てしまえば、あっという間に夜が空け。小鳥の囀る鳴き声を聞きながら目覚めれば上記ぽつり。そのまま学校へ行く為、支度を始めて車で学校へと向かい )








  • No.62 by 江戸川 音  2018-05-30 14:51:20 


→愛莉

ありがとう。
英徳に来てこんな素敵な友達ができるなんて
思ってなかった!
(嬉しそうな笑み浮かべると「卵焼きね!いつでも作ってあげるからほらもう泣かないで?」と優しく諭して)

→神楽木

...神楽木もそれなりに苦労してるんだね。
でも今の神楽木は凄いじゃん!英徳を変えようと必死で努力してて
(貴方の哀しそうな表情見れば元気づけるような言葉かけ、しんみりしてしまった空気を変えようとお弁当取り出せば「じゃあ神楽木の初ピクニックだね!」とシートの上に広げて)

  • No.63 by 神楽木 晴  2018-05-30 18:07:12 








>>江戸川
おう、そうだな
( 彼女の優しさや笑顔に救われたように笑み浮かべれば、シートの上に座り「お前が作ってくれたのか?弁当」目の前に広げられたお弁当をジッと見詰めては問い掛けて )








  • No.64 by 馳 天馬  2018-05-30 18:15:41 

>>愛莉さん

友達が一緒に選んでくれたって知ったら音喜ぶだろうな。
そうだね、可愛いと思う。(相手が手に取った洋服達を眺めながら音が着た時を想像して受け答えし。)

>>音

謝らないで?音、もう謝らないって約束したよね?僕には気を使わないでほしいんだ。婚約者である前に、音のいちばんの理解者でいたいし。(癖になってるのか謝ってきたので傷つけないように注意をすると今まであまり見せなかった独占欲を見せて。)

>>神楽木

まぁいい。友達として仲良くするのは構わないが、音を好きになるのはやめてくれ。釘はさしたぞ。(歩いて移動すると、これから知っていくという神楽木の発言が気になりあまり見せない感情をぶつけるようにして念押し。)

  • No.65 by 江戸川 音  2018-05-30 19:02:12 



→神楽木

うん、たいしたモン作れなかったけど...
(お金もなく豪華な中身ではないため苦笑いしながらお弁当に目を落とすも、タコさんウインナーはちゃんと入れており、自分にできる精一杯のことはして)


→天馬くん

あっ、ごめん!!って...また謝っちゃったぁ!
わかった。もう謝らない
変に気をつかったりもしないよ!
来週一緒にご飯食べようっ。楽しみにしてるね!
(また謝ってることに気づくとそれが可笑しくてケラケラと笑いながらいつもの明るい自分に戻っていき。誘ってくれた食事の件を了承して)


  • No.66 by 神楽木 晴  2018-05-30 19:34:06 








>>馳 天馬
ンなの分かんねーだろ
( 釘を刺されると、ボソッと上記述べては人を好きになるのは人間の性。釘を刺された所で気待ちはどうする事も出来ないのは理解していて「人の女取るほど人間腐ってねーから安心しろ」少し歩いていると高級感のある衣類専門店が見えてきたので此処に入ろうと声を掛けて )







>>江戸川
ん、美味ェ。
( 只でさえ空腹なのに、お弁当を見詰めていると益々お腹が空いてきて。"大したものでは無い"と彼女は言うが、こうして己の為に作ってきてくれた物はとても嬉しく「ピクニックって良いモンなんだなっ」満面の笑顔を相手に向けては夢中でお弁当を食べ続けて )









  • No.67 by 江戸川 音  2018-05-30 20:21:39 


→神楽木

良かった!私も食べよ〜
(子供のような無邪気な笑顔でお弁当を食べる貴方を微笑ましく見詰めると自分も食べ始めて。「いい天気〜ピクニック日和だね」と笑顔みせ)

  • No.68 by 神楽木 晴  2018-05-30 21:06:53 









>>江戸川
そ、そうだな
( 彼女の笑顔が自分に向けられている事に嬉々とすれば心の中でガッツポーズして。「悪いな、用意とか全部任せちまって」今日の準備は全て彼女がしてくれた事にハッとなり気付いて直ぐに申し訳なさそうに言葉述べて )








  • No.69 by 江戸川 音  2018-05-30 21:31:09 


→神楽木

大丈夫!
てかさ、何で私を誘ってくれたの??
そんなにピクニックがしたかったの?
(申し訳なさそうにする貴方に明るく大丈夫な旨伝えればそもそも今日は何故2人で同じ時間を過ごしているのだろうと疑問に感じてなんとなく尋ねて)


  • No.70 by 神楽木 晴  2018-05-30 21:58:24 






>>江戸川
そっ、それは…
( 何故誘ったのかという質問にどう答えるべきか考えては少しの沈黙の末「江戸川と…二人で居たかったから」と、正直に胸の内を伝えて )





  • No.71 by 江戸川 音  2018-05-30 22:30:14 



→神楽木


えっ?
(思いもよらない返事にとっさに返す言葉もなくただただ呆然としたまま視線を向けることが出来ずに)


  • No.72 by 神楽木 晴  2018-05-31 12:30:45 









>>江戸川
なんか言えよ…
( 突然言われれば誰でも直ぐに返事が出来ないのも分かっているが、沈黙に耐えきれず上記述べて「江戸川には馳 天馬っていう婚約者が居るのも分かってる。だけど勝手に想うのは別に良いだろ?」視線を下げて、そう問い掛けて )









  • No.73 by 西留 めぐみ  2018-05-31 18:07:41 

all
晴くん知らない?(お弁当を抱えながらみんなに聞く)

  • No.74 by 江戸川 音  2018-05-31 18:59:36 


→神楽木

神楽木...
(戸惑いながら次に続く言葉を必死に探すものの、どうしたらいいのかわからないままで。今までに見たこともない貴方の切なそうな姿に胸を締め付けられ)

(/ドラマ同様1度フラれるパターンと前向きな方向に進むのとどちらがいいですかね?笑)

  • No.75 by 江戸川 音  2018-05-31 19:14:41 


→めぐりん

(/ご参加ありがとうございます。もう少しロルを長めにまわして頂くことはできますか??)

  • No.76 by 神楽木 晴  2018-05-31 19:30:18 








>>江戸川
…──。
( ジッと相手を見詰めれば暫く沈黙が続き。それを破るようにボソッと「今すぐ返事が欲しいわけじゃねーけど…その、前向きに考えて欲しい…」視線逸らす事無く、そう告げて )

( / ドラマ同様、潔く一度振って下さいませっ!←/その方が萌えまs/ )








  • No.77 by 江戸川 音  2018-05-31 20:23:02 



→神楽木

ありがとう。そんな風に想ってくれて。
...でもね、
今もこの先も私の気持ちは変わらないと思う
(こちらも視線逸すことなく真っ直ぐ貴方を見てそう告げると「ごめんなさい」と、気持ちに応えられないことを謝って)

(/お望みどおりに!!笑 切ないわドキドキするわ神楽木パワーはんぱないですね!本体様、言葉えらびや雰囲気が神楽木に似すぎていて驚きです!)



  • No.78 by 真矢 愛莉  2018-05-31 21:22:53 


>晴

ふあー。学校に来ちゃった...
(時間ははやくも朝になっており、学校の支度を済ませC5の集まるラウンジのソファーに座るも、あまり夜眠れなかったたのか自身のツインテールをいじりながら欠伸を一つして)

>音

うんっ!約束ーー!
(涙をぬぐいにこりと微笑んではこくりと頷いて「私も、野菜炒めと、タコさんウインナー食べたい!音が作るの美味しいんだもん。」目をくりくりさせながら音を見つめ)

>馳さん

ふふっ。これ、きっと音に似合いますよ!
いいプレゼント出来ましたね。また、愛莉で良かったらお手伝いしますよ?
(相手も喜んでくれた表情を観ると何だか嬉しくなりふわりと笑みを浮かべ「この後は、なにかあるんですか?毎日忙しいですよね、馳さんも。 」ふと思ったことを問いかけてみて)

>めぐりん

貴女も懲りないわねー。晴にまたお弁当つくって来るなんて。..晴ならさっきその辺歩いてたわよ?
(めぐりんが晴の行方を問いかけてきたので腕組みしながら晴がいた方を指差してあげ)

(/初めまして。よろしくお願いします。)

  • No.79 by 神楽木 晴  2018-05-31 21:37:44 







>>西留
…──。
( 相手が己を探しているというのを耳にすると見付からないようにラウンジへと向かってソファーに座り息を潜めて )

( / 初めまして!返信が遅れてすみませ;どうぞ宜しくお願い致します! )






>>江戸川
そう…だよな
( 彼女には婚約者が居るのだから断られるのなんて当たり前だ。だけど少しでも期待していた自分が居たのも事実な訳で。真っ直ぐに相手を見る事が出来ないがこのまま黙っているのも耐えられないので勇気を出して一言「でも、この気持ちを失くす事は出来ねぇ。それだけは分かっててくれ」己の気持ちを一方的に押し付けるのもどうかとも思うが、この気持ちは抑えられず )






>>愛莉
──寝不足か?
( ラウンジへと到着すれば既にソファーを占領している彼女が。欠伸をしている所を見ると昨晩は眠れていないというのが理解出来、静けさが漂う中少し声量を押さえて問い掛け )






  • No.80 by 神楽木 晴  2018-05-31 21:42:27 







>>江戸川本体様

( / 本体様への返信が抜けておりました;そんなに褒めても何も出ませぬよ?←/でも有難うございます!そう仰って頂けるといっそう励んで神楽木に成りきる事が出来ます!江戸川本体様もとても可愛らしく、そして音ちゃんらしくて本当に毎度毎度楽しみに返信を期待させております!どうぞこれからも宜しくお願い致しますね! )








  • No.81 by 江戸川 音  2018-06-01 07:10:34 


→神楽木

わかった...って私が言うのも変だけど...
あ〜もうなんかしんみりしちゃったね!
せっかくのピクニックなんだから楽しまないとっ
(胸がちくりと痛むが、暫くすればきっとこの痛みも神楽木の気持ちも消えるだろうと考え。空気を変えるかのように明るく振る舞えば「神楽木!ほかになにかしたい事ないの?」と問いかけ)

→愛莉

もうサプリメントだけとかはやめてよー?
野菜炒めもタコさんウインナーも卵焼きも
お腹いっぱい食べていいから!!そっちのほうが
栄養だってつくし、私も安心!
(以前のサプリメント生活を思うと少しでもちゃんとした食事をとった方がいいとアドバイスし、「しかもいっつも美味しそうに食べてくれるから嬉しいよ」と笑顔浮かべ)

  • No.82 by 神楽木 晴  2018-06-01 20:55:11 








>>江戸川
──…したい事
( 明るく振舞ってくれている彼女の行動に微笑み浮かべれば、したい事について聞かれ少々悩みながらも「俺は特にねぇな…江戸川はなんかねーのかよ」いくら眉間に皺を寄せて考えても案は出て来ず、最終的に相手へと話を振って )








  • No.83 by 真矢 愛莉  2018-06-01 22:17:52 



>晴

うん!ものすっごーく眠い!...
朝から執事に無理に起こされたし、超気分サイヤクー!!(ソファーをパシリと叩いて機嫌悪そうに頬っぺたをぷくうと膨らませ「ふんっ」と、両腕と足を組んで/自分探しの愛莉、なかなか不安定です。すいません。←)

>音

わかった。サプリとか、味しないし、...
じゃあーまた音の家にお邪魔するね?楽しみー。
(こくりと音の言動に再び頷き、音の一歩前に出て目をキラキラさせて遠くを眺めて話して)



  • No.84 by 江戸川 音  2018-06-01 22:20:55 



→神楽木

私?
私は〜....あれ乗りたいかな!!
(近くが遊園地になっており、目に止まった観覧車指させば
もしこれに2人で乗れば完全にデートっぽくなってしまうと危険を感じ「あっ、いややっぱそうでもないかも!」と首横にふり)

  • No.85 by 江戸川 音  2018-06-02 13:00:06 


→愛莉

うん!あ、来る時は事前に教えてね?
(見た目以上によく食べる子なので、いきなり来られると食材が足りない可能性が高くあらかじめ来る時は教えてほしいとお願いして)


  • No.86 by 神楽木 晴  2018-06-02 17:35:04 









>>愛莉
自分で起きろよ
( 今日も今日とて、不機嫌さが際立っている目の前の彼女。朝起こされた事に腹を立てている辺り流石お嬢様だなと改めて感じ思わずツッコミを入れて )


>>江戸川
は?どっちだよ…
( 指の差している方向へ見ると観覧車が。相手と乗れるなら己は断然賛成!と思っていたのだが、やっぱり否定されたのでムッとして )







  • No.87 by 江戸川 音  2018-06-02 19:36:58 



→神楽木

乗っ...てみる?観覧車
(このまま何も提案しない限りらちがあかなそうなので貴女の反応を伺いつつ再度聞いてみて「嫌なら神楽木があとどうするか考えてよ!」と切り出し)



  • No.88 by 神楽木 晴  2018-06-02 19:46:03 







>>江戸川
乗るんなら行くぞ
( 目の前に二人きりになれる乗り物があるのだ。相手が乗る気なら断る理由も無い為、遊園地に向かって歩き出して )






  • No.89 by 江戸川 音  2018-06-02 20:20:00 




→神楽木

え?う、うん...
(自分でもなぜ乗ろうと提案したのか不思議だが遊園地にむかって歩き出す貴方のうしろについていき。内心"どうしよう"という気持ちを抱えたままで)




  • No.90 by 真矢 愛莉  2018-06-02 22:28:54 


>晴

えー。まあ、起きれるように..頑張る。
(いつかは起きれるようにしなくてはと思い小さく頷いて「あーなんか楽しいことないかなー。ワクワクするやつ!」ソファーに座りながら手鏡をポケットから出して己をみなりを整えながらじぃっと見つめ)

>音

おっけーおっけー!任せて!ママさんにもよろしくね?
あ、今から海斗たちとごはん食べるんだけど、音もいっしょに行かない?
(時間は早くも昼休みの時間になり音を見つめては小首を傾げて)

  • No.91 by 神楽木 晴  2018-06-03 07:49:06 







>>江戸川
これ江戸川の分。
( 遊園地の前までやって来て、大人二枚のチケットを購入すると一枚を相手に渡して「どうせなら観覧車以外も乗ろうぜ、勿体無ェだろ」折角お金を払って中に入るので観覧車だけというのもどうかと思い、提案して )






>>愛莉
ワクワクって…子供かよ。
( プッと吹いてしまえば小さく笑い。ハッとなって笑うのを止めては「まあ、俺も暇だし…付き合ってやっても良いけど」やる事が無くて暇なのは己と同じ。ならば、たまにはいいだろうと付き合う事を告げて )







  • No.92 by 江戸川 音  2018-06-03 11:11:17 



→愛莉

うん、伝えておくね!
うわっもうお昼!?でも、いいのかな...
(時計を見るともうお昼なので驚いた表情浮かべ。C5のメンバー達とのお昼を提案されるも自分みたいな者が一緒に行っていいのか周りの生徒の反応も少し気になり躊躇してしまい)


→神楽木

ありがと。そうだね!せっかく来たんだし!
神楽木、アレ乗ろう!!
(チケット受け取りパーク内に入ると貴方に言われた通りいろいろ乗る事に決め、早速レベル高めのジェットコースターを指さして)


  • No.93 by 神楽木 晴  2018-06-03 17:21:09 










>>江戸川
あれに乗ンのか…
( 勿論相手が望む事は全てしてあげたいのだが、何分苦手な事に対しては非積極的で。表情を強ばらせながらジェットコースターを見詰めて「お前、無理して言ってないか?何なら他のでも良いぞ」己が難を逃れたいが為に意見を変えてくれと願いながらそう告げて )









  • No.94 by 江戸川 音  2018-06-03 20:55:03 




→神楽木

あれ?神楽木もしかして怖くて
乗れないとか?!C5のリーダーがまさかジェットコースターが苦手とはねぇ〜
皆が知ったらさぞかしガッカリするだろうなぁ
(あきらかに怖じ気づいている様子の貴方を面白がるかのようにわざと上記を述べるとジェットコースターとは反対方向へ歩き出そうと)



  • No.95 by 神楽木 晴  2018-06-04 08:22:46 









>>江戸川
ま、待て!…俺は乗れるぞ
( この状を面白がる相手にムッとなり反対方向へと歩いて行く所を呼び止め、ジェットコースターを勢い良く指差して乗ろうと半ば反抗的に告げて )







  • No.96 by 江戸川 音  2018-06-04 12:20:46 



→神楽木

あっそ!じゃあ行こ!

(乗れると宣言した貴方へ振り返り満面の笑顔向けるとジェットコースターのある方へと方向転換し歩きだし「ほんとに大丈夫?」と念のため再確認して)


  • No.97 by 神楽木 晴  2018-06-04 16:23:31 








>>江戸川
ッたりめぇだろ、大丈夫だっ。
( 大丈夫かとの言葉に強がり見せては、ジェットコースターの乗り場までやって来て。結構人が並んでいる所を見ると待たなければいけないのかと頬を引き攣らせ。然し、此処で戻るという選択肢は無く「どれくらい待てば良いんだ?」と待ち時間が書いてあるボードを見ると時間は20分程。まあ良いかと自分自身を納得させると「江戸川、取り敢えず待つぞ」と彼女に振り向いてそう伝えて )








  • No.98 by 江戸川 音  2018-06-04 18:11:24 



→神楽木

うん!20分くらいなら大丈夫だよね!
(15分ほど待ったところでワクワクと少しのドキドキが入り組んだような気持ちになり。周りから見たら自分達は友達?恋人?どの様に見えているのか、天馬くんにどんな顔をして会えばいいのかなどと考えていて。)


  • No.99 by 真矢 愛莉  2018-06-05 00:12:04 


>晴

うーん、何しよっか?あ、庶民狩りとか無しね!?
(暇なのは同じな晴と二人して首を捻り考えていれば己が昔は楽しんでやっていたが、己の醜さを思い出し首をフルフルと振って)

>音

ぜーんぜんっ問題ないよ!ほら、行こーー、?
(何も感じさせないように愛莉オーラは放つも、音の手を引いてニコニコしながら英徳の生徒をどんどんと追い抜き歩いて)

  • No.100 by 神楽木 晴  2018-06-05 06:27:43 







>>江戸川
──…おい、もう直ぐ乗れンぞ。
( 何を考えているのだろう、黙り込んだ儘の彼女に声を掛けては順番は直ぐ其処まで来ており。係員の誘導に従って観覧車へと乗り込んで )






>>愛莉
そんなダセー事しねぇよ。
( 庶民狩りという言葉を聞くと、確かにそんな事も有ったななんて思い出しながら。「あー…考えンのも面倒臭ェ。昼寝するか」何処かに行くというのも己の中では違う為、最終的に至った結論は"お昼寝"で。そうと決まれば相手と離れた所にあるソファーに横になって )







  • No.101 by 真矢 愛莉  2018-06-05 23:28:10 


>晴

マジか。寝ると、牛になるよー?
(指でツノを作って頭の上でぴょんぴょんと動かして「しょうがない、一人でパンチングゲームでもしよっかなぁ。」いざというときの為を思ってその場を後立ちあがり)

  • No.102 by 江戸川 音  2018-06-06 00:39:45 



→愛莉

いやっ問題あるでしょ!って話聞いてる?!
(またもや人の話聞かずすぐ行動に移る貴方に困った表情を浮かべながらも愛莉オーラに守られながら誘導され)

→神楽木

あ、うん!そうだねっ!
(なんとなくボーっとしながら誘導されるがまま乗ったのは観覧車で。観覧車が動き出したころようやくジェットコースターの隣の観覧車の列に並んでいたのだと気付き「え?」と神楽木を見て)


  • No.103 by 神楽木 晴  2018-06-06 14:30:26 









>>愛莉
それ以上強くなってどうすんだよ
( 目を閉じ、眠りにつこうとした矢先。パンチングゲームをして来るという彼女に対してボソッと上記呟いて )


>>江戸川
…──は?
( 己も今気付いた。何故かジェットコースターの列に並んでいた筈が、観覧車だった事にハッとなり思わず相手同様上記の言葉しか出ず「可笑しいだろ、何でジェットコースターじゃねぇんだよ」なんて悪いのは相手ではないのに当たるように更に告げて )








  • No.104 by 江戸川 音  2018-06-06 19:12:04 



→神楽木

並んだのは神楽木だからっ!
(貴方に指摘するように言うものの観覧車は想像以上に狭く
"どうしよう、神楽木との距離をが近すぎるよ.."と心の中で叫び、黙り込んでしまい)



  • No.105 by 神楽木 晴  2018-06-06 19:28:56 









>>江戸川
──……。
( 勿論、観覧車の中は個室状態。己が好意を抱いている目の前の彼女との近さに緊張しか無いのは当たり前で有り、上手く喋れずひたすら心の中で"やべぇ、今までどうやって江戸川と話してたんだ…?"なんて思いながら廻り続ける観覧車に揺られて )







  • No.106 by 江戸川 音  2018-06-06 22:28:32 




→神楽木

な、なんか喋ってよ...いつもベラベラ喋ってるでしょ!
(沈黙に耐えきれずに話切り出すもなにも思い浮かばずとりあえず貴方に話をふり)



  • No.107 by 神楽木 晴  2018-06-07 15:27:52 








>>江戸川

な、何かって…──
( 突然話を振られ、困惑と動揺が入り交じった気持ちになり思わず勢い良く立ち上がれば勿論乗っているゴンドラは大きく揺れ。バランスを崩して前に倒れ込みそうになるのを彼女の後ろにあるゴンドラの壁に手を付き、これでは所謂"壁ドン"というものである事にハッと気付き。慌てて手を退けるとそれでまたバランスを崩し、今度は顔が近くなる程の距離にまで接近してしまえば暫く、沈黙しながら目を逸らす事無くジッと見詰めて )








  • No.108 by 江戸川 音  2018-06-07 17:42:51 




→神楽木

ちょっと...!なにしてんの!?
いきなり立ったら揺れっ.....
(いきなり立ち上がったせいでゴンドラが大きく揺れた為貴方に注意しようとしたのも束の間、突然至近距離に神楽木の顔が。とてつもない胸ねドキドキが襲い目を丸く見開き瞬きをしながら見詰め「かぐ...らぎ...」と動揺し)


  • No.109 by 神楽木 晴  2018-06-07 19:05:12 








>>江戸川
俺、江戸川の事──…。
( 彼女から目を離そうにも離す事が出来ない為、この際胸の内に秘めた気持ちを打ち明けるべきなのかと覚悟を決めては掠れた様な声色で告げようとした矢先。ゴンドラが何時の間にか下に降りてしまっており観覧車のスタッフがドアを開け、実に満面の笑顔で「お疲れ様でしたあ!もう降りても大丈夫です…よ?」なんて二人の空気察したのか気まずそうに声を掛けてきたのでその声でハッと自我を取り戻したのか一人でさっさとゴンドラを降りて少々早歩きでその場を後にしようとして )








  • No.110 by 江戸川 音  2018-06-07 21:15:46 




→神楽木

っ.........。
(貴方の真剣な表情に吸い込まれそうになるくらいただただ黙ってその言葉の続きを聞こうとしていたが、観覧車のスタッフの声で此方ももハッと我に返り「すみません..」とスタッフに会釈をし。神楽木のあとに続くようにして降りれば「ちょっと待ってってば!....神楽木!」と足早な貴方に声かけて)


  • No.111 by 神楽木 晴  2018-06-08 17:19:56 








>>江戸川
──わ、悪い。
( 下を見て、俯き加減で歩いていた所に彼女の声でハッと気付き立ち止まれば後方に居る彼女へと身体を向けて上記告げ。焦った様な、緊張した様な表情を浮かべながら「──…あれは、そう事故だ!事故。だから気にすンな」先程の事はきちんと謝っておくべきだと理解したのか少し頭下げたのだが、顔を上げた直後に気にしないで欲しいと付け加えて )









  • No.112 by 江戸川 音  2018-06-08 23:29:24 





→神楽木

ううん、大丈夫.....
(言葉とは裏腹に胸の鼓動が早くなっており"なんで?"と自分自身に疑問投げかけながら片手で胸のあたりをキュッとおさえる仕草をして。



  • No.113 by 神楽木 晴  2018-06-08 23:32:05 






>>江戸川
──どうした?
( 胸の辺りを抑える彼女が目に入れば、何か病気でもしているんじゃないだろうかと不安になり相手の顔を覗き込む様に近付いて安否確認をして )







  • No.114 by 真矢 愛莉  2018-06-09 00:07:47 



>all

ふぁー、梅雨入りしたからジメジメするー...
どーやったら髪もうねうねしなくなるかな?
(ツインテールを人差し指でクルクルしながら校内を歩き、なにやらひとりでぶつぶつとつぶやいていて)

(/レス蹴り、すみません。時間が少し経ってしまっているので新しいレスを投稿させていただきました!良かったら、また絡みお願いします!)





  • No.115 by 神楽木 晴  2018-06-09 11:38:34 






>>愛莉
──……。
( 学校へ登校する前、いつもの様に起きて身支度を済ませていると己の趣味で集めているグッズを少し眺めようと近付いた途端、棚に当たってしまい水晶が大きな音を立てて割れたのであまりのショックに表情暗く相手の前へと急に現れてぶつかりそうになり )


( / レス蹴り問題無いです!また愛莉ちゃんと絡めるのが嬉しいので本当に良かったです!これからも宜しくお願いします! )






  • No.116 by 江戸川 音  2018-06-09 17:51:20 





→神楽木

なんでもない、大丈夫!
(心配そうに近づく貴方に笑顔向け首を横にふると「そうだ!ソフトクリーム食べに行こ!」と彼の腕つかみ歩きだして)


→愛莉

全然大丈夫じゃん!気にすることないのに。
(校内で貴女見かけ笑顔で声をかけると、十分可愛い姿なので気にすることない旨伝えて)

(/また来て頂けて良かったです!!お待ちしてました!またよろしくお願いしますねー!)

  • No.117 by 西留めぐみ  2018-06-09 17:57:37 






( / めぐりんにて参加希望失礼致します…!
参加承諾を頂き次第、簡単な絡み文を投下させていただきます。 )





  • No.118 by 神楽木 晴  2018-06-09 18:08:04 







>>江戸川
お、おう…
( 先程の不安そうな彼女の姿とは一変。元気そうにソフトクリーム目掛けて歩き始めたので、其処まで心配する事も無かったかと安堵し。暫く歩くと、ソフトクリームを売っている店を見付けたので彼処を指差して「ほら、行ってこい。俺は要らねぇから」お金を取り出して其れを手渡し )






  • No.119 by 真矢 愛莉  2018-06-09 22:21:10 


>晴

あー、まだ風水とか頼ってんだ?ほんと晴も飽きない性格だよねー。 愛莉もなんかやってみようかな?
(学校に来る前に晴の趣味であるグッズの一つが壊れたらしく元気なさ気な相手の趣味に少し興味を持ってみようかとラウンジにあるソファーに座りながら晴のブレスレットに触れては眺めて)

(/絡みありがとうございます!ドッペルぽかったので晴くんを学校に来ている設定でレスさせていただきました!またよろしくお願いします。)

>音

音ー!
えー。てか、音はずっとその髪型?お手入れとかしやすそうだよね。まあ、似合ってるからいいと思うけど。
(音に話しかけてもらえば嬉しそうに微笑みかけ音の髪にそっと触れ小首を傾げながら不思議そうに思ったことを伝え)

(/絡み感謝です!はい!この場が好きなのでまた来させていただきました!こちらこそよろしくお願いします。)

  • No.120 by 江戸川 音  2018-06-09 22:50:38 



→めぐりん

(/ありがとうございます。参加お待ちしてました!是非よろしくお願い致します。)


→神楽木

え?神楽木食べないの??
アイスくらい私がおごるよ!たまにはおごられてみる
のもいいでしょ?
(ソフトクリームを要らないと言われキョトンとするも、渡されたお金をそっと貴方へ返し。小走りでお店へ行き購入すれば「はい、どーぞ」とアイスを手渡して)


→愛莉

私はこのままでいいかな〜。
美容院代もったいないし!
愛莉のボブとかショートもきっと可愛いんだろうなあ〜見てみたいっ!
(美容院にお金をかける余裕など無い生活なのでこの髪型がベストだと考えており、別に気に入っているわけではないが貴女に似合ってると言われ嬉しくなり小さく微笑んで。
愛莉のいろんなヘアースタイルを想像しながらにやにやし見詰めて)




  • No.121 by 真矢 愛莉  2018-06-10 00:08:33 



>音

うん!音はいまのが音らしいよ!
うーん。ウイッグあるし、短くも長くも出来るよね!有り有り!切るのめんどくさいし?髪が勿体無いかも。
(色んな髪型をしてみるのも確かに有りだと賛同しながらこくこくと頷き己のツインテールをクルクルさせくすくすと笑って)

  • No.122 by 馳 天馬  2018-06-10 00:11:42 






(/お久しぶりになってしまいましたきごう暫く来られず申し訳ありませんでした。所用でバタバタとしておりまして。まだキャラリセ等されていなければまた参加させて頂きたいです。とりあえず皆様向けへ絡み文置きますね。)



>>all


英徳か〜桃ノ園の発展の為にも是非見学してみたいものだな。といっても、いきなり来ても中には入れないか

(とくに誰を従えるわけでもなく我が校の発展を第一に考えた末、英徳学園を見学してみたいという気持ちに駆られアポイントは取っていないが校門の前に現れ。ダメ元でとりあえず来てしまい1人ボソッと呟きながらここから見える英徳の様子を眺めていて。)



  • No.123 by 神楽木 晴  2018-06-10 08:25:08 






>>愛莉
お、興味出てきたか?!
( まさか普段バカにしてきそうな彼女の口から”私も”だなんて聞いた事に目を疑いはしたものの、其の気持ちが変わらない内に己の厳選するグッズ達を自慢してやろうと目を輝かせて。「じゃ、じゃあ取り敢えずウチ来い。見せてやる」ワクワクした表情で誘って )


( / こちらこそ宜しくお願いします。では背後は一旦下がりますね!/返信不要です )





>>江戸川
わ、悪いな··
( お金を返され、買ってきてくれたアイスを受け取ると一口食べては冷たさと甘さが絶妙でとても美味しく悶える様に身体を震わせてはガッツポーズを静かにして「アイスってこんなに美味かったか··?」口許にアイスを付けた状態で不思議そうな顔をして )





>>馳 天馬
ウチに用でもあンのか··?
( 先程学校に到着したのか門前に来てみれば、己のライバルである彼を発見し。話し掛けない事も出来たが結局門を通らなければ入れないので息を呑み拳ギュッと握っては、歩み進めて彼の元へ。上記の言葉を声掛けて出来るだけ平然と見える様に心掛けて← )


( / おかえりなさい!また絡めて嬉しいです!どうぞこれからもよろしくお願いします!)







  • No.124 by 西留めぐみ  2018-06-10 09:26:09 






>>All
今日は久々にオフだし、何して過ごそうかなぁ!
( 授業終了のチャイムが鳴り響く英徳学園にて、放課後に何も仕事がないことを確認してはスケジュール帳をパタンと閉じて。騒がしくなる教室で帰り支度を整えながらご機嫌に鼻歌を歌い )

( / 主様、参加承諾ありがとうございます!早速絡み文を投下させていただきますので、これからよろしくお願い致します。)





  • No.125 by 江戸川 音  2018-06-10 10:15:14 



→愛莉

ウィッグかぁ〜最近はいろんな物が出てるんだねぇ
(ウィッグがあった事を完全に忘れていたため貴女に言われると名案だとハッとして。まるでおばあちゃんかのような反応見せれば、そういえば卵焼きとウインナーを作ってきたのだと思い出し「愛莉、これ作ってきたけど食べる?」とタッパ取り出して)



→天馬くん

え!??天馬くん??
(学園内をふらーっと歩いていると見覚えのある白い制服が目に止まり。よーく見てみると天馬くんが英徳の校門に立っていたので驚きを隠せず、慌てて走りだすと貴方の前に現れて「て、天馬くん!どうしたの?」と息切らしながら)

(/またお話しできて嬉しいです!皆さんもそう思ってると思いますので、これからもまたよろしくお願いしますね!)



→神楽木

ふふふっ、神楽木付いてるよ。
(貴方の反応が子供のようなのでつい笑ってしまい。自分もアイスを一口食べ満足そうにしていると彼の口許にアイスがついていたので鞄からポケットティッシュを取り出し1枚抜き取るとまるで子供の口を拭いてあげる親のように拭いてあげて。その行為を冷静に考えると彼女でもないのに!と我に返り「ごめん!余計なことだったね!」とサッとティッシュの手を引っ込めようと)



→めぐりん

あの...これ!落としたよ?
(鼻歌を歌いながら帰り支度をしている貴女がハンカチを落とした事に気付き、自席から立ち上がるとハンカチを拾えば手渡してあげ。「可愛いハンカチだね」とめぐりんの持ち物はやはり違うなと感じながら笑顔を向けて)

(/絡み文ありがとうございます。何かあればいつでも言ってくださいね?)




  • No.126 by 神楽木 晴  2018-06-10 11:50:13 







>>西留
──彼奴ら何処行ったんだよ
( 放課後になればお決まりの様にラウンジに集まる仲間達が、誰一人として居ない事に疑問と少しの苛立ち抱えながら廊下を歩きながら仲間達を探していて )


( / 早速絡みさせて頂きました!非似神楽木では有りますが、どうぞよろしくお願いします! )



>>江戸川
…い、いや迷惑じゃねぇ…から
( 一瞬の出来事だったが彼女に口許を拭って貰った事に感激したと同時に其の手を引っ込められそうになるのを腕掴み、動き止めて。「──だから迷惑だなんて思うな」視線落として、寂しそうに目を細め )








  • No.127 by 馳 天馬  2018-06-10 12:20:44 







>>神楽木

やぁ。丁度良かった。英徳を案内してもらえないか?
いきなり来て失礼なのは承知だが、桃ノ園の発展の為にも是非お願いしたい。

(偶然声を掛けられた相手がC5である神楽木だったので話が早いと思ったのか此処へ来た理由を説明すると律儀に頭下げ。簡単にokされるとは思っていないが相手の出方待ち。)








>>音


いきなり来てしまって済まない。音が通う学校がどんな所なのか気になって。それと桃ノ園の発展の為にも英徳の良いところも学んで今後に活かしたいと思ってね。

(息切らし驚いている様子の彼女に経緯と、いきなり来てしまった事への謝罪し。とりあえずC5と話がしたいと考えていたので"神楽木は何処かな?話がしたいんだ"と告げ。)

(ありがとうございます。また絡めて嬉しいです。)






>>西留さん


こんな所でお会いするとは。英徳に転入されたそうだね。
桃ノ園に来てくれたら良かったのに。

(英徳見学中。偶然帰り支度する彼女を見つけると声をかけ。彼女が英徳に入ってきた事で英徳の入学・転入志願者が増えたのは明らかなのでその力を桃ノ園に貸してほしかったと正直に言い。)








  • No.128 by 真矢 愛莉  2018-06-10 12:49:18 



>晴

愛莉もハマるかな?でも、興味が更々ないわけではないから。..しょうがないなー。
(己の一言で目をきらつかせた晴を見ればくすくす笑いながら神楽木家に行くことにして)

>天馬さん

あれ?天馬さんなんでここに?あ、音か。
一緒に行く?
(英徳に珍しく一人で訪れている天馬を見つけ声をかければ早い話だと思い一緒に行こうと背中をぐいぐいと押して)

(/お久しぶりです!レス蹴り了解です。またよろしくお願いします。)

>めぐりん

なんか変にまた機嫌いいわね。ま、わたしには関係ないけど!

(鼻歌を歌って相変わらずノー天気なめぐりんに声をかけるもなにも気にならないのか塩対応になってしまい)

(/はじめまして!非似な愛莉ですがよろしくお願いします。)

>音

ほんと!もちろん食べるし!早く食べたい!
(お腹も空いてきていて音の料理となれば野菜炒めとタコウインナー、なんでもいけるといったようにコクコクと頷き目の色を変えては音の肩を揺らしてねだり)



  • No.129 by 西留めぐみ  2018-06-10 15:29:30 






>>音
え?…あっ、ありがとう音!やだもう、鈍臭いなあわたし。
( ふいに背後から声を掛けられ、聞き慣れた友人の声に振り向いて。ハッと目を丸くして笑顔でハンカチを受け取り、軽く頬をかきながら笑い飛ばし。「ありがとう!これね、お店で一目惚れして買ったんだ。今度音にも何かプレゼントするね!」褒め言葉に素直に喜ぶと また思い付きの約束を持ちかけ )

( / ありがとうございます!似非なめぐりんですがこれからよろしくお願いします。)


>>晴くん
ーーあれ、晴くん?
( ふと教室からきょろきょろと辺りを見回す意中の彼の姿が見え、表情を明るくしては鞄を手に駆け寄って階段の下から大声で呼びかけ。相手に気付いてもらえるよう 同時に両手を振りながら笑いかけ )
晴くーん!何か探し物?

( / 絡んでくださりありがとうございます!似非めぐりんですがこれからよろしくお願い致します。)


>>馳くん
あ、いらしてたんだ!…私は栄徳だとか桃ノ園だとか、学校同士の事情はよくわからないけど。ただ、晴くんの傍にいたかっただけだから!
( 顔を上げると親しい友人の婚約者である彼が、桃ノ園学園の白い制服を身にまといここにいることに驚きを隠せず。髪を耳に掛けながら照れ臭そうに答えると「もしかして栄徳の見学ですか?それとも、音に会いに?」と慌ただしく問うて )

( / 絡んでくださりありがとうございます!似非めぐりんですがこれからよろしくお願い致します。)


>>アイリーン
あは、わかっちゃった?実は今日久しぶりにお仕事がお休みになったの。
( いつも通り自分には塩対応な彼女の態度を、まるで気にも留めないように笑顔で答え。何かを思い付いた途端「あっ!」と突然大きな声を上げ「アイリーン!放課後一緒に遊ぼうよ。」瞳を輝かせて無理やり彼女の手を取り提案して )

( / 絡んでくださりありがとうございます!似非めぐりんですがこれからよろしくお願い致します。)





  • No.130 by 江戸川 音  2018-06-10 19:47:08 



→神楽木

そんな顔しないでよ..,お願い...
これ食べたら帰ろう?ほら〜溶けちゃうよ?
(胸の奥が何故かジンとしてこちらも哀しそうな笑顔向けるともうこれ以上二人では会わない方がいいと感じこのデートの終わりを示唆し。せめて笑顔で帰ろうと気をとり直して話を続け)


→天馬くん

そうだったんだ!
居るはずのない天馬くんが見えたからビックリして...
か、神楽木はたぶん忙しいから私が案内しようか?
(神楽木と2人で会ってしまったことが後ろめたいのか天馬くんと神楽木をできるだけ会わせたくないずるい気持ちが働いてしまい。)



→愛莉

たくさん食べると思ってちょっと頑張っちゃった!
(貴女が喜んでくれたので自然と笑顔になると蓋をあけ。ぎっしり詰まった卵焼きとたこさんウインナー出現すると「お腹一杯食べていいよっ」と勧めて」)


→めぐりん

そうだったんだ!
いやいやっいいよ〜!気持ちだけで十分!!
(素直な反応にやはり可愛い!!と率直に思いながら話を聞いていると、なにかをプレゼントされるという方向に話が進んでしまったので片手をブンブン振り大丈夫だとアピールし「神楽木に何かプレゼントしてみたら?」と言わなくてもいい一言をつい告げてしまい)

(/とんでもないです!かなり似ていると思います!!皆さんとも楽しくお話しして下さいね。本体は失礼致します。)



  • No.131 by 神楽木 晴  2018-06-10 20:36:04 








>>馳 天馬
──まあ断る理由もねぇし、別に構わねぇけど…普段はアポ取ってからじゃないと入れねぇんだから感謝しろよ
( 門を潜り抜け相手が着いて来ているのを視線で確認しながら心の中では”此奴、何考えてンだ?”と、素直に受け入れる事は出来ず。取り敢えず校舎内に入ったのは良いが、果てさて何処から案内すべきかと悩み。振り返ると「おい、何処から見てぇんだ?」要望が有るのなら其処に案内した方が良いだろうとの見解になって )





>>愛莉
俺のお気に入りはこのパワーストーンなんだけどな…まだ効果は出てねぇ。他には…──
( 学校から自宅へと戻って来て、自身の部屋に真っ直ぐ向かっては沢山の強運グッズや水晶等が棚に陳列されており。其処にある物全てをしょうするつもりなのか口が止まらず )






>>西留
──あァ?…西留か。捜し物っつうか人探してて…海斗とか一茶とか見てねぇか?ラウンジに居なくて探してんだよ
( 呼び止められた方へと身体向けては見知った顔だったので、取り敢えず近くまで行くと人を探している事を説明するも「ま、対して用がある訳じゃねぇから良いんだけどな…暇だから探してただけだし」一人だと詰まらないので、暇を持て余していた事を伝えて )






>>江戸川
やべ…やっぱ甘ェな…
( 何となく彼女が考えている事が分かったのか何かを伝えようとした矢先、アイスが溶けて手に付いたので焦ってアイスを食べ進めていき。「──もうこんな時間か。送ってやる…あ、遠慮とかすんなよ?今日付き合ってくれたお礼だからな」此処で別れる事も考えたが、彼女が心配だったので送っていくと半ば強制的に告げて )






  • No.132 by 西留めぐみ  2018-06-10 20:52:48 






>>音

いいのいいの、遠慮しないで。
ほら、音にはいつもお世話になってるから!ね?
( 真面目な彼女はやはり首を縦には振らず、しかし以前から世話になっている為お歳暮感覚で受け取って欲しいという旨を伝えて。相手の口から出た予想外の提案には「あっ……!音名案!早速晴くんへのプレゼント、今日一緒に見定めてくれない?」両手を取って真剣な表情でお願いし )


>>晴くん
ごめん、わたしは見てないなぁ…。今日はわたしも暇なんだ、良かったら一緒に捜すよ!
( どうやらC5のメンバーを捜しているらしい彼に両手をぱちんと合わせて謝り。顔を上げてこの後の予定が何もないことを伝えれば協力すると笑顔を向け。彼の言葉を聞くとぱっと瞳を輝かせ「晴くんも暇してたんだ!じゃあ、今からどこか出掛けない?」一緒に行きたい店があるのだと、スマートフォンに映し出したスイーツ店のサイトを見せ )





  • No.133 by 馳 天馬  2018-06-10 21:58:24 






>>愛莉さん


っえ??ああ..いきなり来てしまって申し訳ない。神楽木にもアポは取らずに来ちゃったんだけど、大丈夫だったかな?

(背中をぐいぐい押されて少々タジタジの天馬。音に会いに来たわけではないので"今日は音じゃなくて英徳に用事なんだ"と訂正して彼女に向き直って。)

(ありがとうございます。またよろしくお願いします)






>>西留さん


ちょっと見学に。
そうか.....健気だね。もちろん君を巻き込むつもりはないよ。.......というか僕は歪み合いたい訳じゃない、お互い刺激しあって共に素晴らしい学園になればいいと思ってるよ。
(見学に来たと伝えると英徳を悪く思っているわけではない事を述べて。神楽木のために英徳に来たとは初耳で純真無垢な彼女に"そこまでするってことは神楽木の心を掴むのも時間の問題なのかな?"と探り入れ。)







>>音


案内してくれるの?勝手にそんな事して酷い事されないか心配だけど。

(以前彼女が危険な目に遭った事を忘れられず自分のせいでまたそういった事が起きては大変だと心配しながら聞き。"もし大丈夫なら音が気にいってる場所が知りたいかな"と。)







>>神楽木


悪いな。感謝するよ、さすが英徳を代表するだけあるな。

(アポなし訪問だがとりあえず構内を案内してくれる様子の神楽木に礼を述べ。辺りを静かに見渡しながら歩いていくと"まずは生徒会室と、それから図書室を"とお願いして)











  • No.134 by 江戸川 音  2018-06-10 23:29:04 




→神楽木

1人で大丈夫なのに〜
ありがとっ。
(アイス食べ進める貴方を再び微笑ましく見守ると、送ると言って聞かないので今回は素直に送ってもらう事に決めて。完全に食べ終われば立ち上がり自宅へと歩き始め「ピクニックも遊園地も久しぶりだったなぁ」と、家の環境が変わってからは全然遊べていなかったので嬉しそうにして)



→めぐりん

お世話って、私なんにもしてないしっ...!!
でも、ありがとう。
(言葉通り何もしてあげられてはいないので首横にし否定するも貴女の純粋な気持ちが嬉しかったのかお礼を言って。
するつもりのなかった提案に食いついてしまった貴女に目を丸くし驚くと「いやっ、でも神楽木の欲しいものとか私知らないし...めぐりんが選んだものなら絶対喜ぶと思うなぁ〜」と一緒に行くのを回避しようとして)



→天馬くん

そんな心配はもうしなくて大丈夫だよ?
是非案内させて?
(笑顔で問題ないと伝えるとさっそく歩きだして。自分の気にいっている場所と言われると悩んでしまいとにかく眺めのいい中庭方面へ案内し「桃ノ園も緑が多かったけど、ここの中庭も綺麗でしょ?」とたずねて)



  • No.135 by 真矢 愛莉  2018-06-12 00:02:40 



>めぐりん

わ。マジか。人気者にもお休みってあるのね。
(あんなに人気なめぐりんが今日はオフであると知ると呆気ない表情を見せ「え、わたし?なんでアンタなんかと..てか、その呼び方やめて。恥ずかしい。」腕組みしながらちらちらとめぐりんのほうを数回見て、プイっと違う方向に目をやり)

>音

じゃ、早速。いただきます。
(ちゃんと手を合わせていただきますをすれば己の容態からしてはらしからぬ両手づかみで食べはじめ「ンフ、 むっちゃうまーい。 」っと口に卵焼き等を放り込みながら幸せそうな顔して)

>晴

うんうん...
あのさ、恋愛とかに効くやつとかないの?
(晴の部屋につけば色々と話を聞かされるもだんだん集中力が利かなくなってしまったのか少しばかり己の気になるものの話を切り出してみて)

>天馬さん

え、違うの?そうなんだ。
なんだかすいません。で..英徳になんの御用で?
(改めて本題がわかればそちらのほうに話を切り替え相手の目を見て小首を傾げて)





  • No.136 by 馳 天馬  2018-06-12 07:16:47 






>>音


へぇ〜素敵な景色だね。こんな所があったなんて知らなかったよ。しかも音に案内してもらえるなんて。同じ学校ならこうして学校でも会えるのにな。

(綺麗な中庭を目で捉えながら辺りを見渡して。同じ学校だったら彼女とこんな風に学園生活を送れるのではと幸せな妄想し。"ラウンジや図書室なんかも見てみたいな"と引き続き案内お願いして。)





>>愛莉さん



英徳の校風やどういった環境で皆さんが学ばれてるのか見てみたいと思ったんだ。変な意味じゃないよ?
お互いに良い所を認めて吸収してより良い学園になればと。

(決して悪巧みなどではなく英徳の素晴らしいところを是非この目で見てみたいという願望から起こした行動で。"神楽木になんて言われるかわからないけど君が案内してくれるの?あとで怒られたりしない?"と彼女に迷惑をかけるのは避けたい考えで。)



  • No.137 by 神楽木 晴  2018-06-12 07:49:41 










>>西留
…本当に女子は甘い物が好きだな、暇だし行ってやるよ。その代わり、俺は食わねぇからな
( 見せられたスマホの画面を見てスイーツが載ってあるのを目視しては、やはり女子は甘い物好きなのかと心の中で納得して。其の誘いを断る理由も無いので、行く事を伝えるも己自身は適当に暇を潰すと食べる事は拒否して )





>>馳 天馬
じゃあ、先ず生徒会室に行くか。
( 見たい所を挙げられると、相手らしい返答に納得して。早速生徒会室に向かって歩き出せば、ものの数分で到着し「此処が生徒会室だ…特に何にも無ェだろ」生徒会室のドアを開け、相手を先に入れてやると広さは桃ノ園とそう変わらない、又は桃ノ園の方が広いかもしれないと思うと何だか悔しいと思う部分も出てきて )






>>江戸川
なんだよ、馳と行ったりしねぇのか?お前らいつもベタベタしてるからデートなんて行き慣れてンのかと思ったぜ…
( 久しぶりだという彼女の言葉に、恋人(婚約者)が居るのなら会ったりしている筈、その時に遊園地なり己行きたい所に連れて行って貰えるのではと疑問になり )







>>愛莉
恋愛か…このブレスレットとかは結構評判良いらしいけど
( 絶対途中から話を聞いていなかっただろう、と言いたげな視線送りつつも恋愛に効く物を問い掛けられると、綺麗な淡いピンク色したブレスレットを取り出して其れを彼女に見せてやり )









  • No.138 by 江戸川 音  2018-06-12 18:46:48 




→愛莉

作り甲斐があるよー!どんどん召し上がれ!
(可愛い貴女が美味しそうに食べる姿に癒されながら微笑ましく眺めていると「簡単だし愛莉も自分で作れるよ?」と簡単な料理も暇つぶしにはなるのではと提案してみて)



→天馬くん

天馬くんと学校でも会えたら嬉しいなぁ!
でもちょっとだけ不思議な感じもするかもっ
(楽しそうに案内を続けながら歩けば、ラウンジか図書室と提示されたのでまずはラウンジに向かっていき「こちらがラウンジ方面になります」とまるでバスツアーのガイドの様な仕草し)



→神楽木


天馬くんとは会える日が決められてて...
..っていうかベタベタなんてしてないしっ!!
そうゆう神楽木こそ、めぐりんに鼻の下伸ばしてたじゃん!!
(婚約者と言いながら天馬くんと会える日は限られ、毎回食事くらいしかできないのでまともなデートはできておらず口籠もってしまい。ベタベタしてると指摘されるとムキになりいつものケンカモードで反撃してしまい)

  • No.139 by 神楽木 晴  2018-06-12 20:48:52 








>>江戸川
はあ?俺がいつあんな迷惑女に鼻なんて伸ばしたんだよっ。お前こそ、俺と馳 天馬との話し方とか…仕草とか全然違うじゃねぇかよ!…ったく、江戸川らしくねぇんだよ
( カチンと来たのか、つい己も売り言葉に買い言葉状態。言い出したら止まらなくなり言わなくても良い事ばかりが口に出て”クソ、何言ってンだ…俺”後悔の言葉を心の中で唱えて )








  • No.140 by 江戸川 音  2018-06-12 21:30:24 




→神楽木

迷惑女?神楽木ってほんと女心わかってないよね!
伸ばしてたじゃん!!デレデレしちゃってさあ〜!
はぁ??なにそれっ!!
私らしくないってどういう意味??
(こちらも引くに引けず同じ様に言わなくてもいい事を貴方にぶつけてしまって。"何言ってんの私....こんな事言いたいわけじゃないのに..."と神楽木と同じタイミングで心の中で思っていて)




  • No.141 by 神楽木 晴  2018-06-12 21:58:45 








>>江戸川
女心が分かってたまるか!つかデレデレしてたとして、何でお前が気にすンだよ!…らしくないって事はらしくねぇっ…てことだっつの。理解しろ、馬鹿
( 己の事など、相手が気にする必要は無い筈。なのに怒ってくる事が分からなかったが、問いを投げ掛けられると口篭りながら上記述べて )








  • No.142 by 江戸川 音  2018-06-12 23:13:56 




→神楽木


べっ別に気にしてないってばっ!
事実を言っただけでしょ!!
....なによ馬鹿って...ワケわかんないっ..
(貴方に言われた事はごもっともで。自分でもなぜ気にして腹を立てているのか分からずとりあえず否定をすると、いきなり口籠もり始めた神楽木を見てこちらもどうしていいのかわからずで。)


  • No.143 by 神楽木 晴  2018-06-12 23:35:42 







>>江戸川
訳分かんねぇのはこっちだっつの。…ほら、ウチ着いたぞ。お前が中入るまで帰らねぇからな
( これ以上何か言ってやる事も出来るのだが、また喧嘩みたくなるとイヤなのであまり口を開けないようにしているうちに彼女の家へと到着し。ここでやっと口を開ければ、相手が見えなくなるまで此処で待つという宣言をして )







  • No.144 by 江戸川 音  2018-06-13 00:32:28 




→神楽木

あ、着いた!
ふふっ。神楽木ってさ?
優しいのか優しくないのかよくわかんないよねっ(笑)
(2人でケンカをしているうちにあっという間に家に着いてしまい。喧嘩したと思えばきちんと自宅まで送り届けてくれ、見えなくなるまで待つ宣言をしたりと貴方の色々な面を見てきただけに上記を言い「今日はありがと、また明日ね。」と笑顔を向けて)


  • No.145 by 馳 天馬  2018-06-13 01:35:56 







>>神楽木

なるほど。うちより広さはないが、とても落ち着いた雰囲気で意見交換しやすそうな空間だな。神楽木達は此処はあまり利用しないのか?ラウンジによく居ると音から聞いたことがあるが。音もそこによく来るのか?

(案内されさっそく希望していた生徒会室を見せてもらうと桃ノ園は近代的なデザインであるのに対し英徳は少しレトロな空間で新鮮に思えて。音がどんな学園生活を送っているのか多少気になったのでヒントを得ようとし。)







>>音



不思議な感じ?確かに制服で会う事はあまり無いからね。
今日は見学を口実に音と学校デートしてるみたいだ。


(ガイドの様な案内を見せる彼女を優しい眼差しで見つめながらラウンジのある方へと向かい、"たまにだけど神楽木を羨ましいと思う事があるよ"といきなり言うと空を見上げて。)


>>皆様



(ドラマ見ましたか?胸キュンしすぎて眠れない天馬本体でございます。晴と音の微妙な関係性がお2人によりとてもよく再現されており感激です。天馬は少し危うい立場ですがそんなこと関係なくお2人の行方見守りつつ邪魔しつつしたいです笑。そして愛莉、めぐりんも非常に似ていますし愛せずにいられないキャラクターで皆さんが大好きです。
熱く語ってしまい失礼しました。こちらには返信頂かなくて大丈夫ですので!)





  • No.146 by 神楽木 晴  2018-06-13 06:29:34 









>>江戸川
馬鹿か、俺は優しいっつうの。…ああ、また明日。
( 両手をポケットに突っ込み反論すれば、”また明日”そう言った彼女の笑顔に胸がときめき、思わず後方から抱き締めてやりたくなる衝動を抑えては自身も、また明日。そう言葉返して )





>>馳
俺は生徒会室には来ねぇな…ラウンジが殆どだ。よく、って訳じゃねぇけどアイツが勝手に上がって来たりはするな。まあ、愛莉と仲が良いみてぇだから愛莉が連れて来たりすることもあるけど
( 生徒会の人間では無いので、用が有る時以外はラウンジに居ることを伝え。いつの間にか自身達、C5との距離が近いことに自分自身驚き隠せず。「お前、話したら結構良いヤツなんだな。…だからって馴れ合うつもりはねぇけど。」どうしてこうも攻撃的な言葉しか言えないのだろう、そんな彼らしい言葉を投げ掛けて )
次は図書室だったよな…行くぞ。



( / 勿論見ましたよ!とてもキュンキュンしましたッ、晴への愛がより深まった回でした(←)天馬くんも優しいから好きな人の信頼している人の板挟みって…見てて辛いものがありました…もう本当に天馬くん大丈夫かな、なんて心配です←/後半ひとり言なのでお気になさらず! )









  • No.147 by 江戸川 音  2018-06-13 07:30:36 



→天馬くん

ちょっと天馬くんっ!デートだなんて恥ずかしいよぉ。
あっ、ラウンジだけど、桃ノ園みたいに
食べ放題ビュッフェ!みたいなのはないからね?
(照れ笑いを浮かべて少し俯きながら嬉しそうな反応を見せると、英徳のラウンジに特別なものはないと説明添えて。
「どうして神楽木が羨ましいの??」と貴方の突然の発言に目を丸くして不思議そうに問いかけ)


(/もちろん見ました!きゅんきゅんしましたね!みんなの気持ちが複雑に交じりあって胸が痛くもなりましたっ。最終回まであと少しですが終わってほしくない気持ちでいっぱいです。そしてお褒め頂き恐縮です..素晴らしい方々にここに来て頂けてとても嬉しく思ってます!これからもよろしくお願いしますっ!)



→神楽木

もー!ちゃんと家に入るからさ?
神楽木も帰って??暗いし危ないでしょ?
(本当に家に入るまで帰ろうとしない貴方を諭すように言うと、男の子ではあるが夜道という理由で心配しだし。
可愛いらしく小さく手を振ると家の中に入っていき...翌日になりまたいつもの様に歩いて登校して)



  • No.148 by 神楽木 晴  2018-06-13 17:59:18 









>>江戸川
…寝れなかった。
( 彼女を自宅に送った後、自身も家に帰り。帰宅するなり、ベッドに倒れ込めば明日も学校なので早く寝なければと思えば思う程に目が覚めてしまい、結局朝日が昇る頃になっても眠れる事はなく。寝付けなかったのは昨日の遊園地での出来事などが頭から離れない為で。取り敢えず学校へ行かなければと用意はするものの今になって段々眠気が来たが、そんな事関係無いと眠気を振り切り様に頭を左右に振って。学校に到着するとラウンジへと向かいソファーに倒れ込めば目を閉じたり開けたりの繰り返しの動作を行い。 )







  • No.149 by 江戸川 音  2018-06-13 19:04:46 





→神楽木


ごきげんよ...
(登校しラウンジで同級生の麻美と京子に遭遇し声を掛けるもいつものように無視されてしまい目を閉じ「.....気にしない、大丈夫。」と小さく消えてしまいそうな声で自分に言い聞かせると目を開けていつものように教室へ向かい)


(/昨日は神楽木の男らしさにぞくぞくしてしまいました!!何か再現したいエピソードや展開があれば言ってくださいね!)



  • No.150 by 馳 天馬  2018-06-13 22:35:04 






>>神楽木


そうか。音が楽しそうに過ごせているなら安心だ。
この前みたいな事が二度と起こらないよう徹底してほしい。頼む。

(神楽木の話を聞いて安心すると共に、以前出くわした庶民狩りが原因となった卑劣ないじめ行為が二度と起きないよう努めてほしいと念押し。「気付くのが遅いな、褒めても何も出ないぞ?」とくすりと笑いながら次の図書室へ移動し。)

(神楽木の言葉、かなり天馬くんに響いたと思われます!次回も楽しみですね。此処でのやり取りも是非きゅんきゅんを期待しております!)






>>音


食べ放題ないのかぁ〜あれは生徒達の意見から生まれたものだから音も提案したら英徳にもできるかもしれないよ?
なんてね。

(少し冗談をまじえながら微笑むと神楽木を羨ましいと言った理由を彼女に聞かれ「僕の知らない音をたくさん知ってる様な気がしてさ。そんな風に思うなんて婚約者失格だよね。もっと強くならなきゃな」

(素晴らしいお部屋に出会えて感謝です。此方でも是非きゅんきゅんを見せつけて下さい!期待しておりますよ。)







  • No.151 by 神楽木 晴  2018-06-13 22:51:45 







>>江戸川
江戸川…!き、昨日は付き合ってくれて有難うな
( ラウンジから彼女の姿を捉えると、直ぐにラウンジを降りて相手の傍へ寄ると響く様な声で昨日の事のお礼を述べて )


( / ですよね!夢中で食い入る様に見てましたwもし思い出したらまた提案させて頂きますね。なので其方様も、遠慮無くやってみたいシチュエーションを思い出したら仰って下さいませ。では背後は下がりますね!本体会話への返信は不要です )




>>馳
此処が図書室だ…俺はあんま来ねぇけど、結構昼休みとか放課後は人がたくさん居るってのは聞いた事有るんだけどな…
( ”約束は必ず守る”あまり多くを語らず、視線で頷けば次に図書室へと足を進め、到着するとドアを開けて人が疎らに居る室内を見渡して上記述べて )


( / 楽しみですね!ご期待に添える様、尽力致します。何卒宜しくお願い致します!尚、この本体会話への返信は不要です )







  • No.152 by 江戸川 音  2018-06-13 23:27:52 




→天馬くん


あははっ!出来たらすごいねっ!
いろんなものたくさん食べちゃう!!
(子供みたいにケラケラ笑ってビュッフェが出来た時を想像して。理由を聞かされれば神楽木と2人で会った事を申し訳なく思ったと同時に知られたくないと思ってしまい「神楽木は私のこと全然知らないよ?私の事を知ってるのは天馬くんでしょ?」と問いかけて)


→神楽木

ちょっ、...ばか!
そんな大声でっ、何考えてんの?!
(普段から目立つ存在であるにも関わらず声を響かせ自分の元へ駆け寄る貴方の腕を掴みラウンジの隅に連れて行けば小声で説教開始←
「とくに...めぐりんには昨日の事は黙ってて」と自分の行動反省し神楽木を想う彼女に申し訳なくなっていて)


  • No.153 by 神楽木 晴  2018-06-14 21:09:53 








>>江戸川
は?何でだよ。…まあ言うつもりはねぇけど
( お説教を彼女から受けている為、普通ならばシュンとならなければいけないのだが自身にとっては今この瞬間。彼女と密着しているのと秘密を共有していることが嬉しく終始ニヤニヤが止まらず。「話はそれで終わりか?」コホンと一つ咳払いすれば話すことは他にないのかと問い掛けて )








  • No.154 by 江戸川 音  2018-06-14 22:10:14 




→神楽木

何でだよ。って..
(こちらには天馬くんが居て、神楽木を想うめぐりんも居て普通ならなぜ黙っててと言ったのか理解するところを彼の態度見る限りよくわかっていなさそうなので怒る気も失せてしまい。「終わりだけど...なんかいいことでもあった?なんか変だよ神楽木」と何故かニヤニヤしている貴方に尋ねて)




  • No.155 by 神楽木 晴  2018-06-15 18:53:28 







>>江戸川
べ、別に?ほらもうすぐで授始まるぞ…早く行けよ
( 結局彼女が何故西留には内緒だと言ったのか、その理由を聞くことは出来なかったものの特に気にも留めず。時計をチラッと見ればもうすぐで授業が始まりそうだったので上記告げて )







  • No.156 by 江戸川 音  2018-06-15 19:31:28 





→神楽木

言われなくても行きますー!
行こうとしたのに引き止めたのは神楽木でしょ!
(元々教室に向かおうとしていたところを貴方に引き止められたので、そんな貴方に早く行けと言われるとつい腹がたち、教室がある方を指差しながらブーブー言えば教室へ向かい。順調に授業を受けていたもののバイト疲れや気疲れなど重なったのかだんだん体調が悪くなり。とりあえず昼は自席で休むと、教師に早退する旨伝え昼食を済ませた生徒たちの流れとは逆の校門に向かい歩きだし)


  • No.157 by 馳 天馬  2018-06-16 00:01:19 







>>神楽木


本を読むのが好きでね。図書室が見たいと言ったとは個人的に興味があったからなんだ。さすが英徳だな、うちと同じくらい本の種類が有りそうだ。

(読書が趣味な馳。図書室案内されるとまるで子供のように目を輝かせながら室内を眺めて。自分が希望した場所は見せてもらう事ができたので"最後に神楽木が英徳でいちばん誇れるものを見せてもらいたいな"と発言し。)






>>音


ありがとう音。へえ〜ここがラウンジかぁ。みんな此処でご飯を食べるんだね。とっても開放的だし、素敵だと思う。

(こんな自分の側に居てくれる彼女に改めて感謝をするとラウンジに着いてしまい、お洒落な造りなので少し感激した様子。)











  • No.158 by 紺野。  2018-06-16 00:54:12 





わぁぁぁー!!音っちも晴っちもイケメンくんも
美少女もめぐりんまでいるーっっ!!凄すぎるんだけど!
ねえねえ私も入っていーい??

(/参加希望です。大丈夫でしたら絡み文投下しますッ)


  • No.159 by 真矢 愛莉  2018-06-16 02:30:18 


>音

ありがとーー!うん!むっちゃうまいっ。
ま、あのめぐりん?よりは上手く料理出来ると思う。わたし。 (口の中をいっぱいにさせながらこくこくと頷いて)

>晴

へー。いいかもね!色も可愛いし!
(晴のしているブレスレットを目にすればジーッと其方に目をやり)

>天馬さん

大丈夫!なんかあったらそん時だし!
まず、格好、変えとく?..英徳見学するなら、ね?
(言葉を理解するも愛莉の性格で手っ取り早いのがいいと思い天馬に制服を差し出しては着替えさせ学校内を案内し)

(/もちろん見ました!近衛が気に成るんですが、、杉丸と愛莉もいい感じなので後残りのストーリー気になりますね!←メイン見ろや。 )

  • No.160 by 神楽木 晴  2018-06-16 06:52:54 







>>江戸川
あれ、彼奴何処行くんだ…?
( お昼が終了し、自身は廊下を彷徨いていると少し離れた所で彼女が横切るのを目視したので何事かと眉間に皺を寄せ。条件反射で彼女の後を追うべく走り出してもうすぐで彼女に追い付くくらいの距離で「江戸川、どうしたんだ?こんな時間からサボりか?」相手の状況が分かっていないので体調が優れない事を把握出来ず、飄々とした感じで声を掛け。 )





>>馳
誇れる所…。やっぱラウンジだな。彼処は俺達C5が良く集まってるし英徳の生徒達も楽しそうに話してるし…ってこれは誇れるには入らねぇか。あ、全然誇れる場所とは程遠いけど馳になら見せても大丈夫だし俺ン家行くか。見せてぇもんが有るんだ
( んー、と必死に考えるものの思いつくのはいつも居るラウンジで。一応理由なるものを告げてみるも、やはり質問とは違う答えになってしまい苦笑して。すると大きな声で何かに気付いたのか笑顔振り巻けば、己の家にある”憧れの道明寺さんのホログラム”を是非見せたい、という自慢心に火が点いて )





>>紺野
( / はじめまして!主様ではないので許可等は出せないのですがきっと心優しい主様なら許可を出して頂けると思いますよ!また許可が出ましたらお話しましょうね!紺野さんが来てくださってとても嬉しいです! )





>>愛莉
ふっ、だろ?俺が見込んだんだから良いにきまってるんだけどな。
( 何を其処まで胸張って言えるのだろう、何故か得意げにそう告げれば「それ愛莉にやる。俺には勿体無ェから。」と日頃何だかんだお世話になっているお礼としてプレゼントを渡すのも良いだろうと考えて。 )





  • No.161 by 江戸川 音  2018-06-16 09:21:50 



→天馬くん


うんうん!確かに開放的!!
私は大体このへんでご飯食べてるんだよ??
(ラウンジを気に入ってくれたようなので小走りでいつも自分がラウンジを使用する際に座る椅子の辺りへ行くと、椅子の背もたれを軽くトントンして説明して)


→紺野さん


(/ありがとうございます!来て下さりとても嬉しいです!ぜひ絡み文をお願い致します。)



→愛莉


めぐりんはちょっと特殊というか...でもほら!いっつも一生懸命だから!!あっ、一緒に作るのはどう?
(めぐりんを引き合いに出す愛莉もお嬢様なので実際どのくらいの腕前なのかはわからないが、貴女がめぐりんに少し冷たいような気がしていたのでこの機会に仲良くなって貰おうと、良かれと思って提案してみて。)



→神楽木


別に神楽木には関係ないでしょ..?
じゃあね。
(しんどくてたまらないが貴方の声がしたので立ち止まり振り返るといつものような笑顔を作るもそこまで相手を出来る余裕はなくすぐさま別れ告げて。そのまま校門を目指すも熱のせいか足元がフラつきその場にうずくまってしまって。)



  • No.162 by 真矢 愛莉  2018-06-16 23:02:44 


>晴

え、これ、晴気に入ってるんじゃないの?
ありがとう!大切にするね!
(晴からブレスレットを受け取れば早速腕につけては見せてみて「どう?似合う?」っと首をかしげて)

>音

...あの女、ほんとにあれで晴の胃袋掴む気なんだよね、
はぁ⁈なんで私があの女と料理しなきゃなんないのよ。ありえないし、...
(ドンっと机を叩いて前のめりになればあの例の愛莉の持ち前の目ヂカラとフェイスでついつい大声をあげて否定して/愛莉背後はめぐりん大好きです。ツンデレなんです。すいませんめぐりんさん。←)

>コンコン。←

(/はじめまして!愛莉は紺野さんなんて呼んでたかわからなかったのでこの感じにさせていただきました←
これからよろしくお願いします。美少女背後より。え。)





  • No.163 by 神楽木 晴  2018-06-17 22:08:26 








>>江戸川
お、おい…!本当に大丈夫かよ…ってお前熱あンじゃねぇか!なんで言わねぇんだよ。…ジッとしてろよ
( 一度は突き放され、目の前から去った彼女だがやはり気になったので追い掛けてみると蹲る彼女の姿が。急いで駆け寄ると、状態を確認。顔を覗くと顔色が悪いように思え、手を額に当てると異常な熱さを感じて吃驚して。心配そうに何故言わないのかと怒りを露わにしつつこのまま此処に居る意味は無いので動かないよう伝えれば、横抱きして車を呼ぼうとスマホを取り出そうとしたが上手く行かず。どうしようかと思考を巡らせては、取り敢えず保健室が近かったので其方へ運んでベッドにゆっくり降ろせば「保健の先生は居ねぇのか、…ったく使えねぇ。取り敢えず寝てろ、寒くねぇか?」保健室内を見渡すも教諭らしき人物は出掛けているようで。焦燥を見せながらも冷えピタを見つければ額に貼って )




>>愛莉
まあ似合ってんじゃねぇか?俺には敵わねぇけどな
( ブレスレットをしている手を見せられると、素直に似合っていると一言伝えれば良いものをとても素直に言える訳も無く。彼なりに褒めれば、口角上げて。自身はベッドにダイブすると制服のポケットから金色の豚を取り出し、それを暫く眺めていて )






  • No.164 by 江戸川 音  2018-06-18 19:10:08 



→愛莉

まぁまぁ..愛莉、落ち着いて?
そんな事言わないでさっ!
なんだかんだ2人とも気が合いそうな気がするんだけどっ
(貴女はめぐりんをあまり良く思っていない様だがなんとなく良い関係になれる気がして。大声で否定する愛莉に両手の平向けまあまあとなだめながら/わかってますよー!でもドラマの中の愛莉とめぐりんの掛け合い好きです笑)



→神楽木

....こんなのなんともないってば...
(熱にうなされ状況がわからないまま受け応えをするが貴方に保健室に運ばれ介抱されているとは思いもよらず。ふたりきりの保健室には静かな時が流れ、額に冷たくて気持ちの良いなにかを感じながらも夢か現実かよくわからない感覚のままベットに横たわり。天馬くんの夢を見ているのか
神楽木を天馬くんと勘違いして「...行かないで」とうなされながら呟くと貴方の制服の裾を無意識で掴んでいて)


  • No.165 by 神楽木 晴  2018-06-18 19:24:42 








>>江戸川
…どうした、大丈夫か?
( 保健教諭を呼んで来ようか否か悩んでいる最中、制服の袖を彼女の手によって掴まれているのを目にしては熱が高くて魘されているのだろう事は明白で。そっと彼女の手を離し、額に優しく触れれば冷えピタ越しからでも伝わる熱さにやはり病院へ行った方が良いと判断したので「おい江戸川…車寄越すから病院行くぞ。それまでゆっくり寝てろ、いいな」こういう時でさえもライバルである”馳 天馬”の事がチラつき。彼ならスマートに病院まで連れて行っているだろう、保健室なんて寄らないだろう…等と段々心が暗くなるものの今考えても仕方ないと考えを振り切って。スマホで小林に連絡を取りすぐ車を寄越すよう手配すれば流石、小林。すぐに車が着いたことを知らせる連絡が入ったので彼女を抱きかかえ、車に乗せると大きな病院へと連れて行き。すると病院に到着して大きな病室へと運べば取り敢えず安心だろうと安堵しながら彼女の傍から離れようとせず )









  • No.166 by 江戸川 音  2018-06-18 20:18:40 




→神楽木

......ここって..
(優しい誰かの手が額を優しく包みこむのがなんとなくわかり、妙に安心感を覚えるとそのまま深い眠りへ落ちてしまい。暫くしてゆっくりと目を覚ますと見覚えのない天井が...状況を把握しようと瞳だけを動かし確認しようとして)


  • No.167 by 神楽木 晴  2018-06-18 21:37:34 






>>江戸川
お、目覚めたか?
( 彼女の隣で目が覚めるまで待っていようと座り始めて数時間。目を覚ました彼女の声に気づき勢いよく立ち上がれば顔を覗き込み。熱が下がったのか確認する為、額に手を当て。下がったのを感じると安心したように笑み浮かべて。「熱は一先ず下がったみたいだな。」力無く椅子に座ると人目も憚らずに、欠伸を一つして )







  • No.168 by 江戸川 音  2018-06-18 23:00:29 




→神楽木


神楽木...もしかしてずっとここに居たの?
(またあの優しい手が額に触れれば、自分が具合が悪く病院に運ばれたのだと状況がわかってきて。眠ってしまってから数時間たった筈なのに自分を心配しずっと側にいてくれた様子の貴方に状況訊ね)




  • No.169 by 神楽木 晴  2018-06-19 08:05:13 







>>江戸川
ああ、お前が心配だったからな…
( ずっと居たのかと問われると顔を縦に振って頷き。眠れていなかった訳では無いが、何だか欠伸が止まらず再度欠伸をして。「もう身体の方は大丈夫なのか?医師は目覚めて動けるようなら帰っても良いって言ってたけどな…」病み上がり程、しんどいものは無いのはよく理解しているのではたまた心配そうに告げ。 )







  • No.170 by 江戸川 音  2018-06-19 18:38:34 





→神楽木


そっか...ごめんね。ありがとう。
(自分のせいで時間を取らせてしまい申し訳なく思って謝ればふと目にした時計の針を見るとすでに夜になっており慌てた様子で起き上がり。「私バイト!!あっ、お母さんにも連絡しなきゃ!」とベットから降りようとして)


  • No.171 by 神楽木 晴  2018-06-19 20:24:05 







>>江戸川
取り敢えず落ち着け、一応江戸川のお母さんに連絡したついでにバイト先に連絡して貰うよう頼んでおいた。…だから安心しろ
( ベッドから降りようとするのを腕抑えて引き留めては、既に連絡済みであることを伝え。溜息を付きながら休むよう促して。「動けるなら家まで送る。準備出来たら声掛けろよ」着替え等も有るだろう、一先ず自身は部屋を出ると声を掛けて部屋の前のベンチに座って声が掛かるまで待って )







  • No.172 by 江戸川 音  2018-06-19 21:18:57 




→神楽木


え?...ありがとう、神楽木
(自分の知らないうちに貴方がいろいろと世話を焼いてくれていたので驚きつつ普段の姿とは違いとても頼りになるしっかりとした青年の一面が垣間見え、きょとんとしてしまい。言われたとおりに着替え等済ませ帰る準備をすると病室から出て「お待たせ。」と声を掛けて)



  • No.173 by 神楽木 晴  2018-06-21 07:54:26 








>>江戸川
いや、そんな待ってねぇよ。
( 彼女が病室から出て来るまでの間、何を考えているのだろう。ボーッと一点を見詰めていると出てきた事に気付き、立ち上がれば上記述べて。「車は来てるみてぇだからそろそろ行くぞ」先程到着したと連絡が入ったので病院を出る様、促し。既に退院の手続きは行っているのか受け付けはスルーして停まっている車には小林の姿が。車の扉を開けて待っていてくれている彼に有難うと一言告げると先に乗れと相手に促して )


( / 昨日一日来られずに申し訳ございません。基本一日一レスは心掛けているのでこれからは実行出来るよう頑張りますのでどうぞ宜しく御願い致します。 )








  • No.174 by 江戸川 音  2018-06-21 22:22:53 





→神楽木


ありがと。お金は必ず返すから...
(言われるがままついていくと小林さんの姿があり「すみません。ありがとうございます」と頭を下げてお礼を言うと素直ぬ車に乗り込んで。車が発車すると、病院の受付をスルーしたことから手続き等済ませてくれていたのだとわかり状況告げ)

(/全然気にしないで下さい!こうして来て頂けてとても感謝してます。無理なさらないでくださいね?こちらこそこれからも末永くよろしくお願いします!)


  • No.175 by 神楽木 晴  2018-06-21 22:42:39 









>>江戸川
…あ?金なんて返さなくていいから先ずは体調を万全にしろ。
( 車内にて、病院代の返金について言われたのでそんな事は気にしなくて良いから取り敢えず病み上がりの身体を元気にして欲しいと伝えて「…結局、馳 天馬は見舞いに来なかったな。忙しいとはいえ婚約者が倒れたんだぞ?普通来るだろ」彼女が病院に居る事は江戸川家の母以外伝えていないのだからお見舞いなど来れるはずも無い。勝手ながら目の前で眠っている彼女を独り占めしたいという欲望が勝ってしまったのだ。上記の様な発言は言える立場では無いのだが少し意地悪な気持ちが溢れ出て止まらず )


( / 有難う御座います!では何か有りましたらお呼び付け下さいませ!引っ込みます。この本体会話への返信は不要です )









  • No.176 by 江戸川 音  2018-06-21 23:37:52 




→神楽木

でもっ...
(貴方に言われた言葉はごもっともで、とにかく体調を万全にしようと思い直すもお金の事はやはり気になり困った表情を浮かべて。天馬くんの事を指摘されると、連絡はしてはいないが来てくれていない事実になんだか落ち込んでしまい「天馬くんの事は悪く言わないで...倒れたのは私の自己管理ができてないせいだから」と俯きながら小声で呟き)


  • No.177 by 神楽木 晴  2018-06-22 19:51:58 







>>江戸川
…なんで彼奴にはそんなに優しいんだよ。
( 落ち込んでしまった彼女の肩を抱き寄せたい気持ちでいっぱいだが、今行動に出てしまうと確実に嫌われ兼ねないので自身の手を必死で抑えて。彼女の気持ちが他の男にいってしまっている事に苛立ち覚えて、悔しそうに上記述べて )








  • No.178 by 江戸川 音  2018-06-22 21:50:42 




→神楽木


それは.....
(言葉を続けようとしたがこの車内の雰囲気ではそれはできず。これ以上天馬くんの話をしても意味がないと判断し、とりあえず顔をあげて貴方を見れば「でも今日は本当に助かった。ずっと側にいてくれて...嬉しかった。全部神楽木のおかげ!」と素直に気持ちを伝え、小さく微笑んで)


  • No.179 by 神楽木 晴  2018-06-23 17:28:09 









>>江戸川
…まあお前が元気になったんなら良かった。あっ、小林此処で構わねぇ
( お礼を言われると先程の悔しそうな表情から一変。素直に体調が良くなった彼女の事に喜び感じ、そうこう喋っている内に彼女宅に到着したので車を停めるよう小林に伝えて「それじゃあな。また学校には体調を完全に治してから来たら良いからな」小林が降りるのをサポートする為、江戸川の方のドアを開けて。それと同時にまた学校で。と伝えて )








  • No.180 by 江戸川 音  2018-06-23 21:01:02 




→神楽木


ありがとうございました。
(小林さんに頭を下げてお礼を言うと、車のドアが開いたので車を降りて。「うん、また学校でね」と貴方に伝えると最後まで車が去るのを見送り、自宅へ帰っていき。翌朝スッキリと目覚め体調も良くなったのでいつもの元気を取り戻し、いつものように歩いて学校へ行き)



  • No.181 by 神楽木 晴  2018-06-24 11:05:42 









>>江戸川

( 朝、いつもの様に起床して制服に着替える等の準備を行って車で学校に向かって到着するとラウンジに真っ直ぐ向かい。ソファーに横たわるとなんだか気怠い感じが否めず、やはり休んだ方が良かったか等色々考えるも来てしまったのだから帰る訳にも行かない。なのでそのままソファーの上でジッとしている事にして )








  • No.182 by 江戸川 音  2018-06-24 12:34:10 




→神楽木


....神楽木?
(歩いて校門をくぐり抜けるといつもの様にラウンジにさしかかり、元気になった姿で改めてお礼を言おうと思い辺りを見渡すもいつもの貴方の姿が見えないので気になり。悩んだ末に階段を登っていくとソファーに横になる貴方を発見。様子を伺うように声をかけてみて)



  • No.183 by 神楽木 晴  2018-06-24 13:01:30 






>>江戸川

んぁ…?江戸川。元気になったんだな…良かった。
( 階段を上がってくる音で誰かが来る事は容易に想像出来。名を呼ばれれば其方に視線向けて誰なのか確認すると、其所には彼女が様子を窺いに来ているではないか。すぐにゆっくりの身体を起こしては体調が良さそうで良かったと心の底から安堵して )






  • No.184 by 江戸川 音  2018-06-24 13:26:46 




→神楽木

おはよ!うん!もうすっかり元気!!
ありがとねっ、神楽木!
(満面の笑みを浮かべ体調の良さを伝えるといつもの明るさ取り戻して。「そんなとこで寝てたら神楽木も風邪引くよ?じゃあね!」と教室に向かうため階段を降りていき)



  • No.185 by 神楽木 晴  2018-06-24 13:51:36 







>>江戸川

おう、じゃあな
( まるで嵐の様に去っていった彼女の後ろ姿を見詰めては、起き上がり。仲間が来るまで何をしようかと悩んだ末、最近衰えてきた筋肉を鍛え直す為近くにあったダンベルを掴み筋トレを始めて )





  • No.186 by 江戸川 音  2018-06-24 14:34:53 




→神楽木


あっ、まだ居た!良かった〜
(授業を終えると帰ってしまったのではと少し早足で再び貴方の元へ行き、鞄から袋を取り出すと差し出して。
中には昨日のお礼としてバイト代で買った運勢の上がるブレスレット的なものが入っており「昨日のお礼!...もう持ってたりする?」と不安そうに見詰めながら聞いて)



  • No.187 by 神楽木 晴  2018-06-24 16:03:33 








>>江戸川

え、良い…のか?欲しかったヤツなんだよコレッ!ありがとな、江戸川ッ
( まさかこんなサプライズがあるとは思わないので口をあんぐりと開けたまま固まってしまい。然し、直ぐにいつも通りになれば以前から欲しかった物が手に入った事で少年の様に喜び、そして笑み浮かべてお礼の言葉告げて「もう一生大切にするッ」なんてクリスマスにプレゼント貰った少年並にギュッと貰った物を抱き締めて )






  • No.188 by 江戸川 音  2018-06-24 18:06:27 




→神楽木

良かった!ほんとそういうの好きだよねぇ〜
一生なんて大袈裟!!
(子供のように喜ぶ貴方を見詰めながら、少し"可愛いやつ"なんて思ってしまい。もうひとつ袋を取り出すとそこにはリラックス促進のハーブティーのティーパックが入っており「これは小林さんに渡してくれる?とても助かりましたって。」と小林さん宛てのお礼の品を貴方に渡して)



  • No.189 by 神楽木 晴  2018-06-24 19:53:58 






>>江戸川

おう、ちゃんと渡しておく。
( 自身の分だけでは無く、小林の分まで用意しているとはやはり自身が見込んだ女性なだけ有る。とても思慮深い性格に益々、惚れてしまうもそれは口には出さず。「やっぱお前最高だな」そうボソッと呟いて )






  • No.190 by 江戸川 音  2018-06-24 20:19:10 



→神楽木

よろしくね。
ん?なんか言った?
(たいした事はできないが自分にできる限りのお礼をと思っていたためとりあえず渡せて良かったと安堵して。貴方のボソッと呟いた言葉は聞き取ることが出来なかったので不思議そうに首を傾げて)


  • No.191 by 神楽木 晴  2018-06-24 20:32:48 





>>江戸川

い、いや何でもねぇッ!
( ”好き”そんな言葉を彼女に伝えたらどうなるのだろう。やはり振られるのだろうか、それとも…。そんな都合の良い事を考えては頭を左右に振り、考えを消して。何でもないと伝えては「…ッ、よ、用はそれだけか?」視線を相手から逸らしてはそう問い掛けて )






  • No.192 by 江戸川 音  2018-06-24 21:00:48 



→神楽木


うん、それだけ。
(貴方と小林さんへのお礼を渡す事ができ笑顔を浮かべ。実際に用事はそれだけなのでもう話すことなどはないのだがなんとなくもっと一緒に居たいかもしれないという今までに感じた事のない感情が芽生えつつあるのも確かで。しかしそんなことは言えないので「じゃ。」と別れをつげ)






  • No.193 by 神楽木 晴  2018-06-24 21:12:18 






>>江戸川

お、おおおおいッ。…放課後、空いてるか?行きたい所があるんだけど…着いてきて欲しいっていうか…その、映画は好きか?
( 頭ではこのまま離れている方が良いのは分かってはいるのだが、身体は正直な為引き止めて。映画館に行ってみたいと前々から思っていたので誘ってみて )






  • No.194 by 江戸川 音  2018-06-24 21:38:46 




→神楽木


っえ?あぁ...今日はバイトがないから..
映画観たいの??でも...
(引き止められるとは思っていなかったので少し驚いたようすで貴方を見れば用事がないことを伝え。ピクニックに続いてまた2人で出かけることにためらいがあるのか迷っている様子で...)



  • No.195 by 神楽木 晴  2018-06-26 07:09:53 







>>江戸川

…別に無理にとは言わねぇし。都合悪りいならまた今度でも構わねぇよ…急だしな
( 彼女の気持ち等、こんな鈍感な自身に分かるわけがない。まさか二人で出掛けるのに罪悪感抱えているなんて知る由もないので何か事情があるのだろうと感じて、また今度でも大丈夫である
旨を伝えて )







  • No.196 by 江戸川 音  2018-06-26 12:26:59 




→神楽木

いいよっ!行こ?
私も丁度観たいのあったし!!
(少し考えるものの断る理由も見当たらず一緒に行くことに決めて。「ポップコーンは神楽木のおごりね?」と子供のような悪戯な笑顔を浮かべながら映画に必須なポップコーンを条件に出してみたりして)



  • No.197 by 神楽木 晴  2018-06-26 14:40:18 






>>江戸川

ポップコーンどころかジュースも買ってやるよ
( ぱあッと表情明るくさせては、満足気に上記告げ「映画はお前の見たいもので良いから考えとけ」実際何の映画をやっているのかは全然把握済み出来ていないので相手に任せることにして )






  • No.198 by 江戸川 音  2018-06-26 20:37:56 




→神楽木


おっ!太っ腹〜!
(いつもは遠慮するものの今回は素直にご馳走になろうと決めて。見たい映画はいくつかあるので頭の中で候補をしぼりながら「うん。わかった!じゃあ、行く?」と貴方にたずねて)



  • No.199 by 神楽木 晴  2018-06-26 20:44:27 






>>江戸川

おう、ドンと来い!
( 今から決闘にでも行くような勢いで頷いては、近くの映画館を調べそこを手配しては「席も取れたし、ひとまず安心だな。」映画館に向かって歩き、しばらく歩いていると到着したので彼女と約束していたポップコーンとジュースを購入して満面の笑顔で持ってくれば「これで準備は万端だ、行くぞ!」なんて遠足前の子供の如くはしゃいで )





  • No.200 by 江戸川 音  2018-06-26 22:22:04 




→神楽木

なんか神楽木楽しそう!子供みたいっ!
(無邪気な貴方を微笑ましく見詰めながら上記言い。なにを観たいのか考えた結果、笑って泣けるハートフルコメディ系の作品を選択。指定されたスクリーンへ移動し席を確認して座るとさっそく上映が始まって)



  • No.201 by 神楽木 晴  2018-06-27 07:40:10 







>>江戸川

──…。
( 映画を見始めてポップコーンとジュースを交互に飲んだり食べたりしつつ、時折泣いたり笑ったりしながら没頭して )





  • No.202 by 江戸川 音  2018-06-27 17:44:42 




→神楽木

(2人は気づいていないが同じタイミングで笑ったり泣いたりしながら思わず夢中で見入ってしまい。上映が終わると興奮した状態で「ねえ神楽木...!この映画、最高じゃない!?」と同意求めるように目を輝かせながら話しかけて)



  • No.203 by 神楽木 晴  2018-06-27 17:57:03 





>>江戸川

そうだな!めちゃくちゃ最高だった!
( さっき見始めたと思ったのにあまりの面白さに随分と見入ってしまっていたのかいつの間にか終わっていたことに驚きつつ映画の感想の同意を求められたので勢いよく頷いては賛同し。「この映画の続編とかでねーのかな?出たら絶対ェ見に行こうな!」わくわくした表情でそう告げて )







  • No.204 by 江戸川 音  2018-06-28 00:05:05 




→神楽木

神楽木こういうの絶対好きだと思ったんだよね〜!
(貴方が同じく最高だと思ってくれていたので嬉しくなり笑顔見せると「続編ねぇ〜、うん!わかった。観に行こうね」と彼の言葉に答えると映画も見終わったのでこれからどうしようかととりあえず腕時計に目を落として)


  • No.205 by 神楽木 晴  2018-06-28 06:19:37 






>>江戸川

帰るにはまだ時間的に早ェな…。何かしたいこととか他にあったら付き合うぞ?
( 映画の話がひとまず終わったところで、時計をチラッと見た彼女に自身は他にすることが思い浮かばないので何かないかと尋ねて。「ポップコーンが腹に残ってるから飯は要らねぇしな…」映画が終わったあとのことを考えていなかったのでしばらくの沈黙をその場が征して )







  • No.206 by 江戸川 音  2018-06-28 18:46:38 




→神楽木

ならさ、さっき渡したお礼
直接小林さんに渡しにいったりできるかな??
やっぱり自分でちゃんとお礼を伝えたいの!
(特にやりたいことはないのだが、出来ることなら直接手渡しできればと思い貴方へ提案すれば少し自分の主張をし過ぎたのではと反省し「無理にとは言わないからダメならいいんだけどさ」と付け足して)


  • No.207 by 神楽木 晴  2018-06-28 20:44:10 






>>江戸川

ダメじゃねぇって!その方が小林も喜ぶと思うし!…んじゃ行くか
( むしろ小林は直接渡される方が良いのだろうと勝手に思いつつ、大きく頷いては彼女の腕を取り神楽木邸へ戻る道を早歩きで歩いて「やっぱ江戸川のそういうところカッコイイな!ヘタすりゃ俺より男らしいんじゃねぇか?」自分で渡したいというその考えに自身には備わっていないカッコ良さを感じては、女性にとっては褒め言葉ではないだろうが素直に伝えて )







  • No.208 by 江戸川 音  2018-06-28 22:03:34 



→神楽木


いいの??良かった〜!ありがと!!
(腕を引かれるがまま貴方の歩く方向へ一緒に歩いて神楽木邸を目指し。カッコいいとか男らしいとか女性である自分へ向けられた褒め言葉なのかよくわからない発言に「それって褒めてんの?喧嘩売ってんの?」と訝しげな表情浮かべながら問いかけ。なんだかんだしてるうちに神楽木邸に到着。とてつもなく大きな城のような家を見上げながらやはり彼はスーパー御坊ちゃまなのだと再確認し)


  • No.209 by 神楽木 晴  2018-06-30 06:20:18 








>>江戸川

んなの褒めてるに決まってんだろ!
( 自宅に到着。家に入る前に相手の掴んでいた手をぱっと離して、玄関を開けると誰ひとり居ない寂しい空間が広がっており。その寂しさを埋めるかのように相手に向かって「たぶん小林は買い出しにでも行ってんだろ。帰ってくるまで部屋で待ってようぜ」此処でずっと立たせているのも申し訳ないので、部屋へと案内しようと歩き出して )









  • No.210 by 江戸川 音  2018-07-01 20:30:49 



→神楽木


あ、うん!
...にしてもほんとスゴイねあんたんち!!
(広過ぎて迷路のように感じてしまう部屋をキョロキョロと見渡しながら貴方のあとを着いていき。そのわりにはガランとした寂しい空気感もあり、以前言っていた神楽木の父親を頭に思い浮かべながら)

(/遅くなり申し訳ありません。体調を崩しており、本日復活しました!!)

  • No.211 by 神楽木 晴  2018-07-01 20:55:33 





>>江戸川

そうか?俺ん家より凄いところなんていくらでもあるけどな…ほら、入れ
( 自身では、この家の凄さが分からず頭にハテナ浮かべつつ辿り着いた自分の部屋に先に入るようにと彼女に声を掛けて「小林が帰ってきたら俺の部屋に来るよう伝えてくれ」そうメイドの一人に伝えてはこれで良しと大きなベッドに座り「ま、まあ適当に座ってくれ」少し緊張した面持ちで言葉伝え )


(/いえいえ!体調の方はもう宜しいのですか?返信は、あまり無理なさらない程度で構いませんよ!)






  • No.212 by 江戸川 音  2018-07-02 20:08:42 



→神楽木

あのね、いくらでもあるもんじゃないよ?
(自分の家の凄さがわかっていない様子の貴方を口をあんぐりさせながら見ては上記言い、入れと言われた神楽木の部屋へ足を踏み入れると、座ってくれという貴方の言葉無視して彼の収集している妙なコレクションの並ぶ棚の前に行き「うそ...こんなに...」と彼に聞こえないくらいの声でつぶやきながら興味本位で手にとったりして眺めて)


(/もう大丈夫ですよ!ありがとうございます。)


  • No.213 by 神楽木 晴  2018-07-04 17:08:41 





>>江戸川

おっ、おい!あんま触んな!壊れたらどうするんだよ!
( 先程の緊張は何処えやら。宝物ともいえるコレクション達に触れる彼女に対して必死に触るなと伝えて「効力とか落ちたら困んだろ…」なんて子供みたくジンクスみたいなことを信じており )

(/遅くなりましたーっ!背後が急に忙しくなったので来られる回数が減っちゃうかもですが末永くよろしくお願いします!)






  • No.214 by 江戸川 音  2018-07-04 23:11:27 



→神楽木

ふふふっ、ごめんごめん!
神楽木ってほんと変なとこあるよねー!!
(必死な貴方の反応を見るとついつい笑ってしまいコレクションに伸ばした手を引っ込めると「で、どれが1番効き目あるの?」とまるで子供に質問するかのように聞いてあげて)

(/気にしないでください。こうして来て下さるだけでとても嬉しいです!!無理なさらずで大丈夫ですよー。)


  • No.215 by 神楽木 晴  2018-07-05 06:51:19 







>>江戸川

効き目的にはこの”ワシントン”だな!
( 前にも彼女に見せた小さい金色の豚をポケットから出しては本当に効き目があるのか普段から身につけているようで。「これは本当にすげーよ!全部このワシントンが悪運を吸ってくれるから頼もしいやつなんだ」ワシントンを親指と人差し指で持ちながら見せびらかすように前に掲げてはにんまりと笑い )


(/ありがとうございます!、お優しい主様で私は果報者であります!では背後はこの辺りで消えますね、また何かありましたらお呼びください。※返信不要)







  • No.216 by 江戸川 音  2018-07-05 19:13:02 



→神楽木

この子のワシントンてゆーの?
神楽木がつけたの??
(以前見せてもらった謎の金色の豚。まさか名前をつけているとは思わず目を丸くしながらワシントンを見て。悪運を吸いあげるとはあまり信じられる話ではないが彼が話す様子を見ると「なーんか神楽木が言うとほんとに効果がある気がする!」と、ある意味その効果を信じざるを得ず。
「ワシントンが居るなら安心だね」と笑みを浮かべると近くのソファーに座って)


  • No.217 by 神楽木 晴  2018-07-05 19:23:51 







>>江戸川


だろ?だからやるよ、これ。お前も何か大変そうだし…これ持ってたら悪運は寄ってこねーから。俺が保証する!
( ソファーに座った彼女に近付けばワシントンを手のひらに握らせ、ニッと笑い。ワシントンの力は自身が体感済みなので自信持って勧めて。 )





  • No.218 by 江戸川 音  2018-07-05 19:53:56 



→神楽木

え??でもそしたら神楽木が....
そんな大事なもの受け取れないよ
(握らされた手をそっと開くと、自分がこれを受け取ってしまっては彼を守るものがなくなってしまうと思ったのか首を振り受け取ろうとせず。)


  • No.219 by 神楽木 晴  2018-07-06 07:04:29 







>>江戸川

大丈夫だ。他にも悪運を吸収してくれるグッズはいくらでもある。だから受け取ってくれ
( 黄金の豚を半ば強制的に受け取らせれば満足した様子でニッと笑い。「それにしても小林のやつ遅ェーな。また腰でもやったか?」いつの頃だったか小林がぎっくり腰になったことがあったのでまさか今回も、とその可能性考えてみたり )







  • No.220 by 江戸川 音  2018-07-06 13:06:53 



→神楽木

そっか!ならお言葉に甘えて。
ありがとう!!
(素直にワシントンを受け取ると制服のポケットに入れて。貴方の言う通り小林さんが来るのが遅いと思っていたので「ねえ、普段から小林さんのことコキ使ってないでしょーね??小林さんが居なくても自分で出来ることなんて世の中いーっぱいあるんだから!」と両手を広げながらオーバーリアクションで彼に言って)


  • No.221 by 神楽木 晴  2018-07-06 16:27:45 








>>江戸川

ッうっせーな、言われなくても分かってるっての。でも…小林が傍に居ねーのが信じられねーっていうか…考えらんねーんだよ
( まるで不貞腐れた子供のようにベッドに座ればやん体育座りをし、子供の頃から自身を支えてくれた小林の存在はとても大きく今では傍に居ないのですら不安で堪らないのだと、そんな気持ち吐露して。「ま、まあ…おっ、お前が…――その居てくれたら別に俺は…いっ、良いッつーか…」ゴニョゴニョと口篭りながら聞こえるか聞こえないかくらいの声量で謂って )








  • No.222 by 江戸川 音  2018-07-06 21:09:41 



→神楽木

神楽木にとって小林さんはとっても大事な存在なんだね。
.....もー情けないなぁ。大丈夫だって!
もう少しすれば来てくれるって!!
(体育座りをして子供のように不貞る彼を見ればもうじき小林さんが来てくれるはずだと元気づけながらも情けない事を言う貴方に喝を入れ。ゴニョゴニョと続く言葉はあまりよく聞きとれず「え?なに?」と彼の座るベッドへ移動し近くに座り顔をのぞきこんでみて)


  • No.223 by 神楽木 晴  2018-07-07 07:22:47 






>>江戸川

…?!な、何でもねーよっ!
(ソファーに座っていた筈の彼女が己の隣に来た事に心臓高鳴らせ。先程言った事を告げればどうなるのだろうか、いや確実に今の様な友達みたいな関係には戻れない。それならばと口を閉じ。するとタイミング良く小林が戻って来たのか部屋をノックする音を耳で拾えば「戻って参りました、呼んでいるとの事で参ったのですが入っても大丈夫でしょうか?」もう少し二人で居たかったのも事実だが、彼女の目的は御礼の品を渡すこと。すぐに中へ入る様促せば失礼します、と小林が入ってきて。「江戸川、ほら渡すんだろ?」と小林から彼女へと視線を変えてはボソッと呟いて)










  • No.224 by 江戸川 音  2018-07-07 21:16:13 




→神楽木

え?絶対なんか言ってたよね??
(貴方になんでもないと言われてしまうと気になってしまい問いただそうとしたところに丁度小林さんが登場したので結局問いただす事は出来ず。貴方に促され小林さんの元へ行くと「こんちには!先日は色々とありがとうございました。これ、ハーブティーです。お口に合うかわかりませんが、受けとって下さい」とお茶を手渡せばにっこり笑顔をみせ。「これはこれは...御坊ちゃまのご学友の江戸川様。お気遣い頂き申し訳御座いません。ありがとうございます。大事に飲ませて頂きます」とお礼を言ってくれて)



  • No.225 by 神楽木 晴  2018-07-08 06:17:00 






>>江戸川

良かったな、江戸川。
(追求がこのまま続けばきっとボロが出て喋っていただろう。内心小林がこのタイミングで来てくれてとても感謝しており、無事プレゼントを渡す事が出来た彼女にニッと笑い掛けて。「もう遅いし送ってくから小林、クルマ玄関に回しておいてくれ」用事も済み、此処に残る意味も無いので彼女を遅くならない内に家まで送り届けようと小林に手配して)








  • No.226 by 江戸川 音  2018-07-09 00:14:05 



→神楽木

うん!本当に良かった!
ありがとう。
(直接お礼を伝えることができ、嬉しそうに笑顔を浮かべると貴方が車の手配をし始めたので時計に目をやり。「自分で帰れるから大丈夫!!そんなに遅い時間じゃないし!小林さんっ、大丈夫です!」と彼の指示を撤回して)


  • No.227 by 江戸川 音  2018-07-16 22:56:40 




(/上げますね)


  • No.228 by 真矢愛莉  2018-07-19 01:10:33 


>all

ね。まだ誰かいるのー?杉丸どこ行ったのよ。ストレッチまだ途中なのに愛莉置いてくなんて。
てか、最近暑すぎる。もう、溶けるー(ツインテールをくるくるしながら校内をだらだらと歩いていて)

(/わ、久々になってしまいすみません;;まだキャラリセ大丈夫、ですかね?大丈夫なら、レス蹴り失礼と、新しい絡み文置いときます。お願いします。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック