夢次元学園ネプテューヌ(練習用)

夢次元学園ネプテューヌ(練習用)

茨桜  2018-05-22 16:14:49 
通報
本トピは霊羅氏とのコラボ作品となっております。
まだまだお互い未熟者なので練習用の作品なのでぐだぐだ感満載ではありますが、まぁ、あったかい目で見て下さいな。
荒らしや悪コメはお帰りください。
それでは、霊羅氏と茨のコラボ作品です。

コメントを投稿する

• No.21 by 茨桜  2018-05-22 23:42:46 

〜公園〜
ラブ「…アイは無事に寮に帰っているだろうか…お姉ちゃんちょっと心配になって来たな…。」
ゾォ… すれ違い様に強い殺気を感じた ラブ「!!(跳ねのく)!?」
血神楽「フフフ、そんなに驚く事ないじゃないですか、ラブ・ラドール・デザイアさん♡」
ラブ「あ?誰だよテメェ。」
血神楽「あぁ、酷い…!デザイアさんたら、同じホームの血神楽殺(ちかぐらあやめ)ですよ〜♪」
少し血がついた制服姿の少女は、どうやらクラスメイトらしい。
ラブ「あぁ、そうだったか。(ぜんっぜん覚えてねー)」
血神楽「まぁまぁ、これから一年よろしくお願いします…ね?(笑顔)」

• No.22 by 霊蘿  2018-05-22 23:56:37 

~寮の風呂~
凪斗「それじゃ、また部屋でな」
咲月「はい」 雫「うん」
凪斗「思ってたより広いな」
その後、普通に風呂に入り、アニメのようなことは起こらず部屋に帰った。起こらなくて当然だけど..男女別だから。

• No.23 by 茨桜  2018-05-23 00:04:53 

次回予定
メア「次回予定のメアと!」 狗山「影郎や!」
メア「影郎、いよいよ明日から学校生活本番だな。」
影郎「最新の技術で進む授業とか楽しみやわ〜!」
メア「たしかに…魔法とかロボットとか出てきたりしてな!」
影郎「おおー!!男のロマンやな!!」 メア「あぁ、きっとすげぇ授業が…え?先生、今なんて…え、能力測定!?」
影郎「あかんメア!なんややばそうな雰囲気やで!?」
メア「次回、夢次元学園ネプテューヌ『恐怖の能力測定』!」
影郎「次回も楽しみにしとってなー!!」

• No.24 by 茨桜  2018-05-23 20:39:05 

その日の夜
???「フッフッフ、なんか結構生徒が集まってて困惑している自分がいるぞ(汗)」
秘書「彼女達が、浮遊学園都市ラストヴィータの一期生となるわけですね。」
???「よし、そうと決まればお手並み拝見…だね!(ポチッ)」

……
〜寮〜
ルナ「うーん、お兄ちゃん大丈夫かなぁ…」
シエラ「あの医者が同室なのでしょう?であれば問題ありませんわ。」 ルナ「うーんそうかもしれないけど…」
レイン「おーい!二人ともはやく部屋入れよ〜!いつまでリビング出たんだよー!」 アイ「明日も早いから、寝よ?」 ルナ「…うん、そうだね。(笑顔)もう寝よっか。」

• No.25 by 霊蘿  2018-05-23 21:15:00 

~寮の部屋~
ガチャ(ドアを開ける音)
凪斗「咲月、雫。お前らにしては風呂出るの早いな」
咲月「人が多かったので早めに戻って来ました」
凪斗「今のところ九尾とのハーフってことはばれてないが気をつけろよ。面倒ごとは避けたい。予想だが化け物レベルの奴らもいるからな。」
雫「わかっ..た」 咲月「はい。常に警戒します」
凪斗「...寝るか。お休み」
咲月「お休みなさいお兄様」 雫「つか..れた」
そこで会話は終わり眠りについた..

• No.26 by 茨桜  2018-05-23 21:22:42 

メア「朝だーーーーーーーー!!!(叫び)」
ゲイル「っるせぇ

• No.27 by 茨桜  2018-05-23 21:25:54 

メア「辛辣じゃない!?」 ゲイル「朝から騒ぐな(眼鏡かける)」

ノワール「今日は体操服で登校しろって話だけど。」
ベール「一時間目からAクラスとBクラスの合同だそうですわよ。」 ブラン「なるほど、理解したわ。」 ネプテューヌ「それじゃあ登校開始だよー!!」

• No.28 by 霊蘿  2018-05-23 21:48:41 

~寮の部屋~朝
凪斗「......雫が上..に...咲月は自分のベッドか。起きろ~雫。あと耳と尻尾でてるから。」
雫「んっ...ふぁー。にい..さま。おはよう」
凪斗「おはよう。耳と尻尾隠しとけよ」
雫「わかっ.た」 凪斗「咲月.お前も起きろ~」
咲月「..おはようございますお兄様」
凪斗「10分後に行くから用意しろ。あと、お前も耳と尻尾隠しとけよ。」 咲月「えっ?あっすいません」 凪斗「謝らなくてもいいが気をつけろよ」
それから準備をして三人で部屋をあとにした。
..起こす前に尻尾触ったのは凪斗君の小さな秘密。

• No.29 by 茨桜  2018-05-23 21:57:27 

体育館
NEO・Q「お、来たな〜?天霧兄弟!お前達が最後だぞ〜!」
人形を抱えた幼女先生が叫ぶ
狗山「言うてそこの姉ちゃんも危なかったけどな。」
ラブ「あ?3分前に着きゃ上等だろーが。」 メア「もしもしラブさん?もしかして俺に運ばれて来たの忘れてない?」
こいし「あ、昨日のお兄さんだー。」 魔理沙「お、天霧姉妹じゃんか!ギリギリセーフだったな〜!」
ゴッドキングちゃん「話やめ〜!!これから学園長様の挨拶が始まるよ!」 ロザリア「学園長?」

• No.30 by 茨桜  2018-05-23 22:07:59 

トコトコトコ…
夢園「ババーーーン!!やっはろー!一期生の諸君!!私がこの学園もとい、学園都市の創造者。夢園愛姫だーー!(ゆめぞのまき)」
狐のお面を被った虹色の髪の幼女が現れた
アレク「また幼女じゃねぇか!(汗)」
早苗「ウチは先生幼女しかいないんでしょうか…」
夢園「まぁ、まぁまぁ。急ではあるけど。みんなにはこれからとある検査を受けて貰います。」
血神楽「とある?」 若葉「検査ですか?」 黒崎「…」
夢園「まぁ、話すより実際受けて貰った方が早いかな。(ボタン押す)」

バカッ…
生徒達の足元の床が大きな音を立てて消えた
メア「へ?」 ラブ「は!?(汗)」
夢園「第1の試練、『奈落のダンジョン』。レッツトライ〜♪」
生徒達「「「ああ゛ああ゛ああ゛ああ゛ああ!!!!」」」」
生徒達は奈落に落ちていった
夢園「それじゃ、頑張ってね〜♪」

• No.31 by 霊蘿  2018-05-23 22:36:36 

現在自由落下中
周りがなにか言っているが、気にせず考える。
凪斗「咲月、雫。魔法無しで行けるか?」
咲月「私は行けます」 雫「問題.ない..」
...着地後
咲月「これからどうしますかお兄様」
凪斗「多分これは俺らの強さ、判断力、その他いろいろを検査するものだと思う。とりあえず行くぞ。全方向に警戒しながら進む」 雫「眠いから寝る..」
凪斗「...咲月、雫背負って行けるか?」
咲月「問題ないです」
凪斗「じゃあ行くぞ。」

• No.32 by 茨桜  2018-05-23 22:51:24 

あああああああああ!!!
残りの生徒達も落ちてくる
メア「へぶっ!?(顔面から落ちる)」 ラブ「よっ。(メアの上に落ちる)」
クロミ「参列せよ、羊毛の如く柔い床よ!『夢羊の毛(ウール・ゴートス)」
ボフン!! 床が羊毛の如く柔らかくなった
メア「…出来ればもう少しはやく発動してほしかったな〜…(顔面血塗れ)」 クロミ「ごめん!(丸目)」
ラブ「気にすんな。コイツ耐久力あるから。」
メア「厚かましいにも程があるぞ貴様ッ!?(汗)」
ノエル「まぁ、それはそうと皆さん。気を引き締めた方が良さそうですよ?(笑顔)」 鈴仙「え?どういうk」
うずめ「って、なんか前から来てるぞ!?」

ゴブリン「ぐがあぁぁぁあ!!!」 キース「キキキキキキ!!」
前からモンスターの群れが現れる
アレク「あー、そういう感じ?(汗)」 狗山「どうやら倒さな通してくれんみたいやな。(拳構える)」
ネプギア「い、いっぱいキター!?」 黒崎「(銃構える)」

• No.33 by 霊蘿  2018-05-23 23:27:27 

エネミー前方約25m先
凪斗「咲月、下がってろ!」
咲月「すいませんお兄様。お任せします」
凪斗(手持ちの武器はブレード一本)「殺るか..キースはめんどいからメアとかいったな。そっちに任せるぞ!」ザッ

• No.34 by 茨桜  2018-05-23 23:36:48 

メア「あ、オイ!」
ぶぉぉぉぉお!! メア「え?」 ズパパパパ!!
血神楽「フフフフ、アハハハハハハ!!!(血を浴びる)」 ナイフをもった血神楽が敵を切り刻む

血神楽殺:『吸血鬼』
魔理沙「おお!なんかやばそうだ(汗)」
キース「キキキキキキ!!!」
レイン「ちょ、朱理っち!避けて!!」
酒呑「…ハッ!(地面殴る)」 ボガァァァン!!
レイン「!?」 地面がえぐれて岩がつきでる
キース「キキキキキキ!!(散る)」
酒呑「ふぅ…びっくりした…(汗)」
酒呑朱理:『妖魔の鬼』
ラブ「んだよ、結構化け物だらけじゃねぇか…」

• No.35 by 茨桜  2018-05-23 23:44:36 

更にモンスター達が集まってくる
ノエル「また増えましたね〜…」
ゴブリン「ぐがぁぁぁ!!」
黒崎「千鶴。キースのあまり頼む。」 水瀬「心得た。」
黒崎「…(引き金引く)」 パァンパァンパァン!!!
黒崎のスコープはキースに全て直撃した
ココア「この距離でよく正確に…」
水瀬「ほっ!甲賀忍法!!『爆札・大手裏剣!!』」
ボォォォォォォン!!! キースが散り散りになった
ラム「あーー!忍者だー!!」
水瀬「ニンニン、でござる」 黒崎「…私に苦手な距離はない。」
黒崎摩百合:『銃のプロフェッショナル』
水瀬千鶴:『甲賀忍法流忍者』
メア「マジで化け物ばっかじゃねぇか…

• No.36 by 霊蘿  2018-05-24 00:09:27 

凪斗「予想通り化け物揃いだな..さっさと終わらすか。使うきはなかったが仕方ないか..」
凪斗「下級エンチャント・ファイア。俊敏強化」
  「フレイムエッジ!」スパンッ、ズシャ、ズバッ、ザシュ、...(殺戮中)
  「もうやだ!めんどい。周りがどうなろうか知るかー!爆ぜろ ファーストインパクト」ドーン!
ゴブリンs「ぐがぁぁぁぁぁぁぁ!」
  「終わったか。疲れた...下級魔法で疲れる俺って...」
あまり目立ちたくないのに爆発系使っちゃった(誰でもできる下級魔法だけど...)

• No.37 by 茨桜  2018-05-24 00:25:33 

メア「成る程、やっぱアイツも化け物っぽいな。(頭焦げてる)」 ラブ「さっきのに巻き込まれたんじゃねぇか!(汗)」
若葉「治します〜!!『アメノオオウズメ』」
ぱぁぁぁぁ!! 皆んなの傷が治っていく
ブラン「?今のは貴方が?」 若葉「はい!」
アイ「最強のヒーラー…」
柊若葉:『英雄の末裔、最強のヒーラー』
メア「はは、なんか。うん、いかに俺がクソザコか改めて思い知らされた気がするな(虚目)」
ルナ「お兄ちゃんは神様絶対殺すマンだから。(汗)」
椛「それより皆さん、聞いてください。良いニュースと悪いニュースがあります。」
咲夜「あら、何かしら?」 文「あぁ、椛の千里眼ですね。」 椛「どっちから聞きたいですか?」
ネプテューヌ「それじゃあ、良い方かな〜。」
椛「先程皆さんが化け物レベルで大暴れした為、道中の雑魚敵は全滅しました。後はゴールまで一直線です。」
ユニ「結構早く終わりそうですね。」 ココア「それなっ!」 ラブ「で、悪い方は、なんだ?」
椛「…ゴール地点に、大型のボスモンスターが待ち伏せています。(汗)」
メア「!!?」

• No.38 by 茨桜  2018-05-24 00:35:28 

次回予定
ラブ「次回予定のラブと。」 血神楽「血神楽です♡」
ラブ「おいおい、雑魚倒してゆっくりゴールまで行くだけかと思ったら、学園長の奴余計なもんつけやがって…」
血神楽「いいじゃないですか〜、私は皆んなと血塗れになってモンスター狩るの大好きですよぉ〜♡」
ラブ「…何がお前をそんなに性癖やべぇ奴にしちまったんだろーな。」 血神楽「全てはデザイアさん、貴方のせいです!」 ラブ「ハハ、ねぇわ(棒読み)」 血神楽「さて、そんな次回はまさかのあの人が大活躍!?一体誰のことですかね?」
ラブ「次回、夢次元学園ネプテューヌ 『隠れた真の実力者!?』」
血神楽「奇跡の逆転劇を見届けてくださいね♡」

• No.39 by 霊羅  2018-05-24 19:15:47 

凪斗「...めんどいな。ボスとなりゃ簡単にはいかないだろうな。」
咲月「お兄様。能力使いますか?」(テレパシー) 凪斗「いや、いい。」(テレパシーおわり)
凪斗「俺らはボスとは戦わない。やばそうなら俺は殺るがな。あとまかせるわ~」

いやな予感がする....戦うはめになりそうだな

• No.40 by 茨桜  2018-05-24 19:29:05 

霊夢「あ、じゃあ私もパスで…」 シャキーン! 咲夜「聞こえなかったわ、もう一度言ってもらえるかしら、霊夢?(笑顔でナイフ構える)」
霊夢「っ!?うっそ嘘冗談よ!私もやるわよ!(汗笑顔))」 咲夜「そう、良かった(ナイフしまう)」
ゲイル「鬼め(汗)」

それから…
途中出てきた罠を妖夢が真っ二つに斬ったり、気が付いたらいなくなってたこいしを探したり、色々あったけど遂に…

うずめ「うわ!本当になんかいるぞ!」 霖之助「あれは…うん、間違いない。」 メア「ドラゴンだ!!」
エンシェントボスドラゴン「Zzzzz…」
大きな黒い竜が眠っている
ロザリア「どうやら寝ておるようじゃな。」
血神楽「今がチャンスみたいですね♪」
狗山「んじゃまぁ、早速…(拳握る)起きんかコラァァァァァァァァァ!!(殴る)」
エンシェントボスドラゴン「!!?がァァァァァァ!!!」 ネプギア「目覚めましたよ!!」
狗山「おし、行ったるで!れ(走る)」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック