☆辛いことがあったらここへおいで☆

☆辛いことがあったらここへおいで☆

水無瀬  2018-05-18 15:53:10 
通報
身の回りの人に相談できない悩みあるよね?私もあるしみんなあるだから相談してね(*´∇`*)少しでも来てくれるみんなの力になりたいから気軽に相談してね!

・人のことバカにするのは許しません
・私は相談されたら真剣に考え、力になります

コメントを投稿する

  • No.21 by 匿名  2018-05-19 23:35:20 

言わないよ あのね 女がね 電話しろて 言うんだよ 俺は 恥ずかしいから 電話はできないて メールしたらね 罵声のメールが来たからさ

  • No.22 by マミポン  2018-05-19 23:35:41 

みなせ さん?でいいのかな??
違ってたらゴメンナサイ!!

とにかくよろしくw たよりにします(^^)

匿名さん→

なぜ糞男よ

  • No.23 by 匿名  2018-05-19 23:38:22 

マミポン いや さっぱり わからないの 糞男て なぜ言われたか 相手のメール女が 電話しろてさあ

  • No.24 by マミポン  2018-05-19 23:38:26 

匿名さん→

まあ、男の人にはそれなりの勇気をもっててほしかったんじゃないの?

  • No.25 by 匿名  2018-05-19 23:40:07 

そうだけどさ カスとか キモイて 言われたんだよ 今日 寝れないかも

  • No.26 by マミポン  2018-05-19 23:40:20 

匿名さん→

男だよね!?

  • No.27 by 匿名  2018-05-19 23:41:23 

男ですよ もちろん

  • No.28 by マミポン  2018-05-19 23:41:52 

うん、その女はちょっといいすぎかもね

  • No.29 by 水無瀬  2018-05-19 23:43:34 

匿名さん
それは大変やなぁでも気にすることないんよ?だってあんたたちはメールサイトしとるんやからそれ以上は求めないのが普通なんよだからあんたは全然悪くない!それに最近は変なやからが多いから気をつけるんよ?

マミポンさん
そうそう水無瀬だけどおかあちゃんでもいいからな?このトピックではみんなのおかあちゃんやから^ - ^

  • No.30 by マミポン  2018-05-19 23:43:35 

でも私も「キモイ」は男友達にはすっごい言うww

  • No.31 by 匿名  2018-05-19 23:44:10 

マミポン でしょ だって 事実の事だよ 普通だったら 無理に電話しなくても いいよとか 言わないかな おかしいよ ね

  • No.32 by マミポン  2018-05-19 23:45:38 

じゃあお母様でww

  • No.33 by マミポン  2018-05-19 23:47:22 

匿名→

それが気配りができる女だよね!!

  • No.34 by 水無瀬  2018-05-19 23:47:31 

まぁまぁみんな落ち着け落ち着けおかあちゃんはなあんたたちがそういう悪いやつにならないのを信じてるんよ

  • No.35 by 匿名  2018-05-19 23:47:49 

トピックの母ですね いいね 新宿の母的な ニュアンスで ムカついたら 寝れない

  • No.36 by マミポン  2018-05-19 23:49:12 

お母様→

尊敬の念からお母様なだけで、距離おきたいわけじゃないよ!!
あと、呼び捨てしてちょ☆

  • No.37 by 水無瀬  2018-05-19 23:50:43 

匿名さん
話したら少しはすっきりするやろおかあちゃん立派なこと言えんけど

  • No.38 by マミポン  2018-05-19 23:50:46 

匿名さん→

わかる!!寝れないw

  • No.39 by 望  2018-05-19 23:51:45 

皆さん すいません 名前は望と言います

  • No.40 by 水無瀬  2018-05-19 23:51:52 

マミポン
わかったわ!マミポンの力になれるようおかあちゃん精一杯がんばるわ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック