☆辛いことがあったらここへおいで☆

☆辛いことがあったらここへおいで☆

水無瀬  2018-05-18 15:53:10 
通報
身の回りの人に相談できない悩みあるよね?私もあるしみんなあるだから相談してね(*´∇`*)少しでも来てくれるみんなの力になりたいから気軽に相談してね!

・人のことバカにするのは許しません
・私は相談されたら真剣に考え、力になります

コメントを投稿する

  • No.181 by 水無瀬  2018-06-02 22:11:19 

ティポさん
抱え込んじゃダメなんよ!辛い時は相談してな(*´∇`*)

カラカルさん
新入りさん?かな?はじめまして^ - ^おかあちゃんやでー気軽におかあちゃんでもなんでも好きに呼ぶんよ!おかあちゃん味方やからないつでも来てな?^_−☆

  • No.182 by 望  2018-06-02 22:15:24 

お母ちゃん 今日は セブンイレブンで ベビスターアイスを買いましたよ 味はバターキャラメルで ベビスターラーメンを混ぜて食べる味はいいよ

  • No.183 by カラカル  2018-06-02 22:16:43 

水無っさん(`・ω・´)
水無っさんと呼びまっせ〜
よろしくっすよ(`・∀・´)

  • No.184 by 水無瀬  2018-06-02 22:34:03 

望さん
それっておいしいんか?おかあちゃんミックスは信じられへんのよたとえばガリガリ君のナポリタン味とか(・ω・`)おかあちゃんはうどん食べたでうどんえっへんo(`ω´ )o

カラカルさん
オッケーやでー^ - ^よろしくなぁー辛いことがあったらいつでも来るんよ(*´∇`*)


みんな寝る前に歯磨きするんよ起きたら顔洗うんよ!暇な人はここに来ておかあちゃんと話すんよ!ヽ(´▽`)/

  • No.185 by 望  2018-06-02 22:36:30 

味はうまいが いかんせん 溶けてもうたからあれだね アイスクリームになんかをかけると違う味は流行りましたが それに違いね

  • No.186 by 水無瀬  2018-06-02 22:42:45 

望さん
おぉーなんかキュウリになんかかけるとメロン味てきなやつやな?おかあちゃんが好きなアイスはコーン付いてる名前忘れたんけど青い光ってる包装のチョコアイスやな上のチョコのカリカリがおいしいんよね(*´∇`*)

  • No.187 by カラカル  2018-06-02 22:47:04 

水無っさん(`・ω・´)
皆さんよろしくっすよ(`・∀・´)
寝るとっすよ〜

  • No.188 by 望  2018-06-02 22:50:31 

お母ちゃん わざわざ 一時間かけて 隣町まで 行って 買ったんよ 216円だよ ちょい高いが ベビスターラーメン食べたい時は ベビスターアイスクリームがいいかもね うまいが ベビスターラーメンの感じと アイスは 美味だね

  • No.189 by 水無瀬  2018-06-02 23:23:21 

カラカルさん
おやすみなさいっすヽ(´▽`)/歯磨いてゆっくり休むんよ(-_-)zzz

望さん
おおぅあんたなかなかのアイス通やなぁそんなに好きなんかぁおかあちゃんはめんどくさくてそんなことせんわなぁ
おかあちゃんねむい

  • No.190 by 匿名さん  2018-06-03 00:14:53 

眠って起きたら英検だ…つらい。がんばる。

  • No.191 by 水無瀬  2018-06-03 00:40:47 

匿名さん
はじめまして!おかあちゃんやでおかあちゃんって呼んでくれてもいいんやで(//∇//)←ツンデレ
おかあちゃんもその気持ちようわかるわ!でも頑張って損することはない後悔することもないだから今は精一杯頑張るんよᕦ(ò_óˇ)ᕤおかあちゃん応援しとるからな(^ー^)

  • No.192 by 水無瀬  2018-06-03 12:27:37 

みんなーおはようさんみんなのアイドル?おかあちゃんやでー(^ー^)今日も相談喜んで受付中やヽ(´▽`)/

  • No.193 by 望  2018-06-03 13:11:25 

お母ちゃん ども 昨日は寝れなかったよ

  • No.194 by 水無瀬  2018-06-03 14:08:10 

望さん
あれまそれは辛いなぁΣ(゚д゚lll)おかあちゃんもねれない時あるわ近くの家の犬の鳴き声とかであと緊張してる時とか
でも寝よう寝ようって考えちゃダメなんよ何も考えないとくに明日が楽しみな時とか(^ー^)おかあちゃんのワンポイントアドバイスやで(^ー^)

  • No.195 by 望  2018-06-03 14:35:29 

お母ちゃん ありがとね 無心ですね でも 努力して なんとか 寝ましたよ 夜中3時ぐらいに

  • No.196 by ティポ  2018-06-03 15:29:39 


おかあちゃん、望さん、皆さん
こんにちは

おかあちゃん
ボクは病を持っていて病院の
先生から、まだ働らいてイイと
許可をもらえていません。
焦らずゆっくりね。と言われると
逆に焦ってしまうです(▼ ▼)

頑張って働いている人を見ると
いいな~。格好いいな~。と
思いつつ独りぼっちを感じ
辛くなります。

  • No.197 by ティポ  2018-06-03 15:33:42 

望さん酷めにあったんですね
なかなか嫌なコトって
忘れないですよね(▼ ▼)

ボクも嫌な過去があって何年
時が過ぎても消えないから思い出
して辛くなります(▼ ▼)

  • No.198 by 望  2018-06-03 15:59:26 

テイボさんも くれぐれも 変なサイトには行かないように

  • No.199 by マミポン  2018-06-03 17:04:06 

あたまもっとよくなりたい、、、。
1位欲しい、、、。

  • No.200 by マミポン  2018-06-03 17:05:02 

再び天下を!!ww

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック