☆辛いことがあったらここへおいで☆

☆辛いことがあったらここへおいで☆

水無瀬  2018-05-18 15:53:10 
通報
身の回りの人に相談できない悩みあるよね?私もあるしみんなあるだから相談してね(*´∇`*)少しでも来てくれるみんなの力になりたいから気軽に相談してね!

・人のことバカにするのは許しません
・私は相談されたら真剣に考え、力になります

コメントを投稿する

  • No.1 by 水無瀬  2018-05-18 15:56:11 

私で良かったら相談してね?あと私の悩みも聞いてくれる?

  • No.2 by すず  2018-05-18 16:01:20 

うん!私主さんの悩み聞くよ~!

  • No.3 by 颯太  2018-05-18 16:08:11 ID:716c757f7

相談くれぇなら乗ってやるけど?

  • No.4 by 水無瀬  2018-05-18 16:37:30 

みなさん優しい(泣)私の悩みはですね話したこともない人に悪口を言われるんだそれにおとなしい性格だからあんまり話しかけられなくて自分を出せなくてよく孤独を感じるんだ(*´-`)

  • No.5 by 水無瀬  2018-05-18 23:28:19 

みんなもどんなに小さな悩みでもいいから相談してくれたら嬉しいな╰(*´︶`*)╯♡

  • No.6 by ほのか  2018-05-19 00:21:15 

そっか、ほのかはね悪口言われたから(年上に)学校で相手に聞こえるように、「え、だってあいつらに注意する価値ないじゃん」っていったったw

  • No.7 by 暗記君  2018-05-19 11:03:19 

それ天才だわw

  • No.8 by ほのか  2018-05-19 15:14:25 

wwで、こそこそ悪口言ってるから
「というか(?)年生が注意してくれるんだよねぇ。去年の先輩方はすごかったわぁ~今年は期待できないけどねぇ」って続けたら友達が
「まぁねぇ、掃除態度も悪いらしいからねww」
って続けてくれたお★

  • No.9 by 水無瀬  2018-05-19 15:36:46 

ほのかさん
すごーい!かっこいい\(//∇//)\はっきり言えるのうらやましいな(´・ω・`)みなさん優しいから私の悩み聞いてくれる嬉しい‼︎でも辛いことがあったら遠慮なく言ってね?

  • No.10 by ほのか  2018-05-19 17:13:03 

水無瀬さん
…そう言われると喧嘩になりかけたことを言いづらくなる…ふふww
え、辛いこと、最近ねぇww

  • No.11 by 水無瀬  2018-05-19 21:53:50 

ほのかさん>>
喧嘩ですか強いんですね(*⁰▿⁰*)でもほのかさん悪くないですよ自分の気持ちはっきり言えるなんて私の理想です!悩みないなんてすごい!充実してるんですね〜(´・ω・`)うらやましいでも嫌なことあったら言ってねかかえこんじゃだめだよ?

  • No.12 by 水無瀬  2018-05-19 21:57:27 

何度も言うけどかかえこんじゃだめなんよおかあちゃん待っとるからな(´・ω・`)

  • No.13 by ワイ  2018-05-19 22:35:59 

ちょっと聞いてくださいよ〜
ここも何年か前はあんなに賑わってたのにさ〜
今じゃこんなに廃れて過疎過疎なんですよ〜
人増えてくれないですかね〜?

  • No.14 by 匿名  2018-05-19 23:04:02 

はじめまして ちょっと 悩みがあります

  • No.15 by 匿名  2018-05-19 23:20:14 

どうした

  • No.16 by マミポン  2018-05-19 23:21:48 

15私


はじめまして

  • No.17 by 水無瀬  2018-05-19 23:26:28 

ワイさん
そうなんよおかあちゃん登録制とかようわからんねんよここけっこう魅力的なんけどねおかあちゃんはいつでも待っとるからな?

匿名さん
もうどんどん話してなおかあちゃんはあんたの味方だからな^ - ^おかあちゃん力になるからな!

  • No.18 by 水無瀬  2018-05-19 23:28:23 

マミポンさん
よろしくな^ - ^おかあちゃん待っとるからな?何かあったら話すんよ?

  • No.19 by 匿名  2018-05-19 23:28:36 

ちょっと メールサイトで 糞男て 言われたんで 慰めて欲しいのよ

  • No.20 by 水無瀬  2018-05-19 23:32:42 

匿名さん
そうなんかお前の方が糞やないれっきとした人間やんっていったれ!最初にあんたが悪いこと言ってないんやったらおかあちゃん味方だかんな?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック