【3L/戦闘】スイーツマフィア【カニバリズム表現有注意/途中参加歓迎/リメイク】

【3L/戦闘】スイーツマフィア【カニバリズム表現有注意/途中参加歓迎/リメイク】

主  2018-05-15 20:15:30 
通報

「甘ェ世界じゃねぇんだよなァ」

>>1 説明
>>2 規則
>>3 募集

コメントを投稿する

• No.43 by ミレイユ  2018-05-29 12:26:17 

>ベリーヌ

仲間を…何より右腕を心配するのはボスとして当然の事だ。お前が気に病む必要は無いだろう。そうだな、未だ食べていない…お前を待っていたんだ。一人で食べるのは寂しいだろう?
(謝罪を一つ述べられると口をへの字にして眉を顰めては申し訳なさそうにしている彼女の頭を優しくぽんぽんと撫で。勿論、右腕の彼女が帰ってくるのを待つのは自身として当然のことであり先に食べてしまうと一人で食べる事になるので、それはボスとしてもその姿はあまり見たくはないものであり一緒に食べよう、と述べ。つらつらと自身を労わってくれているような声色で一生懸命な彼女の性格や慕ってくれている事が見える程何処か甘い気持ちにさせてくれる彼女に優しく口角を上げて微笑むと「 有難う、但し俺より先に逝くのはやめてくれ 」と優しい笑みのまま眉を下げて困ったように笑うと軽く裾を引っ張られているのに気付いてその手を取り包み込む様に握り。)

(/ひええぇベリーヌちゃん可愛過ぎますね…!!ありがとうございます…!!是非ともこちらこそ宜しくお願いしますっ!/蹴り可)

>ラミア

お前なんか、ではない。お前だから、だ。同じ仲間だろう?身分などただの飾りだ。…しかし、お前がそう言うなら少しは自重しよう。
…お前はもう帰るのか?それとも何処かに用があるのか?
(眉を下げて軽く首を横に振ると頬に手をやって軽く撫で。しかし彼女の言っている事も一理ある…〝ボス〟という肩書きである以上自身が殺られてしまえば自身が今心配している彼女の命さえも危うくなるもの。仕方ないと納得した様に軽く頷きながらもこんな夜道に出会った仲間は一体何処へ行くのかとじぃ、と見つめては問い掛け首を軽くかしげて)

(/そんなそんな!素敵な娘様ですよっ!!はい、是非ともこちらこそ宜しくお願いしますっ!/蹴り可)

>チューブ

…ッち。
(一度剣を取ってみるものの彼の指笛は人当たりのない静かな夜に邪魔する音もなく遠くまで響き。この近さだ、すぐに追っ手が来る筈…彼をその間に殺れるかどうか。自身の中での彼の強さは計り知れない、しかし自分が思う以上に強い可能性もある。だとすれば…勝ち戦とは行かないと感じ顔を歪めた後軽く舌打ちをして後退。じり、と相手との距離を見ながら一歩、また一歩とゆっくり後ろへと歩みを進めて様子を伺い、いざ何かを仕掛けられた時のためにベストからナイフを見せながらも取り出し)

(/内臓を見せない程度に…ですね!了解致しました!!!何処までか分かっていないと私的には何処までも書いてしまいそうなので…ッ汗 考慮いたします!!!!そして、顔出し、参加希望の方の件も把握致しましたので、どうぞ主様のペースでゆっくりとお返事を返してくださいっ!)

>ガラ・ミー

いたぶる趣味はないが…味わうのは好きなものでな。自分がやっている事の痛みを味わって見ないといけないのではないか…?
案ずるな、貴様の様なグミでも王様は食べるものだ。
(ゆらりゆらりと相手へと歩みを進めると目の前まで来て無表情で淡々と相手の煽り言葉に返しつつもどん、と強めに相手を押しては倒し。ベストのナイフを1本、取り出すとぺろりと舌なめずりをしてどすっと上に乗っかると相手の頬にピッと軽く傷跡を付けて血を流させ、そのナイフについた血をぺろ、と軽く舐めとると「 …いい味しているな? 」なんてにたりと不敵な笑みを浮かべて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック