僕と貴女と

僕と貴女と

坊っちゃま  2018-05-12 23:43:08 
通報

>23323様のみお越しください。

コメントを投稿する

• No.46 by ヘンリエッタ  2018-06-24 10:46:30 

ギルベルト坊っちゃま…
そうですね…恋をするのは自由です。相手が誰であっても坊っちゃまの心は坊っちゃまだけのもの…誰にもそれを咎めることなどできません。
……坊っちゃま、最後に一つ確認をさせてくださいませ
きっと私の愛は坊っちゃまを傷付けます、先程のように急に血を求めることが増えてしまうかもしれません。己でも抑えることの出来ない衝動に襲われるかもしれません 、……吸血鬼の愛とはそういったものです。
本当にそれでも…良いのですか…?

(一つ一つ真っ直ぐに拒絶を見せた自分の心へと届けるように紡ぎ告げられる言葉は人間の弱さも生涯の違いも理解した上で、それでも傷付こうとも構わないと己の願いは自分に受け入れてもらうことだけ。その姿はいつの間にか自分が守る対象ではなく寧ろ真逆、吸血鬼であることで線引きをして逃げようとしている自身の弱さすら包み込もうとする強い優しさで溢れていて。ずっと守らなくてはそんな風に思っていた…が違う、自分は出会ったときからずっと守られていたのだ。救われたのは命だけではない、心を救われた、恐怖することなく差別することなく一人の女性として扱ってくれたこと
、その事に自分は酷く救われた。ずっとずっと己は捕食者なのだと、どれだけ大切な存在へと変わっても主は被食者にすぎない。だから線引きをした、傷付かぬよう…主の為?いやそんなのは欺瞞だ、自身が傷つくのが怖いだけ。だから主の心が移ろわぬよう閉じ込めた。この狭い屋敷こそが楽園なのだと、二人で過ごせれば良いのだと……。本当に主の幸せを願うのならば、己を吸血鬼だと主は人間だと区別するのであれば人間との幸せを与えるべきだったのに。まるで自分自身へと言い聞かせるように心は誰にも縛れない心だけは自分のものだと告げては包まれる手の温度は何処までも温かく心地の良いもので、だからこそ自身が主を壊してしまいたくない、人の愛と吸血鬼の愛は異なる。恋人となってしまえば愛しい人となってしまえば急な吸血衝動に駆られることも増えるのだ、だから再度問いかける。本当に自分で良いのかと何処までも冷静に、少しでも迷いが見えたのなら自身の愛情は家族へのそれなのだと偽ることを決めて、主とメイドという関係性を壊さない事を己に誓っては真っ直ぐに見つめて問いかけた)

(引き続き絡めるとのこと大変嬉しく思います、此方こそ宜しくお願い致します。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック