僕と貴女と

僕と貴女と

坊っちゃま  2018-05-12 23:43:08 
通報

>23323様のみお越しください。

コメントを投稿する

• No.45 by ギルベルト  2018-06-20 10:31:48 

ああ、ヘンリエッタ。僕は僕が言っている事の意味をちゃんと理解しているよ。
ねぇ、ヘンリエッタ..人間ってとても弱い。キミの言う通り、老いていき、必ず死に至る。でもさ、ヘンリエッタ..、じゃあその生きている間、恋をしちゃいけないなんて決まりはあるのかい?逃げないでくれ。人の人生に、傷つかない事なんてない。後悔しない事なんてない。たった一度きりの人生何だ、それなら...傷付き、後悔を重ねてでも僕は、キミの愛すべき人になりたい。我儘を通したっていいだろう?
ヘンリエッタ....、僕から、僕の想いから逃げないでくれ。僕の気持ちに向き合って欲しい、僕は____僕は、キミを愛しているんだ。
( 種族間の生涯の在り方。それはこの二人の一番の問題であり、障害なのは理解している。それでも、あの日..出会ったあの日に、僕は既に彼女に淡い恋心を胸に抱いていた。当時はそれが恋だとは分からずに、恐怖からくる何か別の物と捉えていたが、ここまでくれば流石に馬鹿でも分かる。僕は初めから人とは異なる、吸血鬼の彼女に、そしてメイドとして僕に忠実に従ってくれる彼女に恋をしていたのだ。彼女はきっと、種族間の違いを気にしているのかもしれない。然しながら、それは些細なことで僕らは生きていると言う点では何も変わる事のない似た者同士なのだ。吸血鬼に恋心を抱いてはいけない?否。愛してはいけない?否。人間紛いの怪物?否。否だ。彼女は一人の人だ。誰が何で罵声を浴びせてこようが、僕が人間だと、人だと断言すれば彼女は人なのだ。/ 頭を撫で、悲しげに笑う彼女にほんの少しの自然と溢れる小さな微笑を浮かべながらその手に自身のもう一つの小さな手を重ねる。ああ、人間では無くとも僕には分かる。此れはとても暖かく、落ち着くものだ。深呼吸をする。先程よりも真剣な表情で、真剣な眼差しで、彼女を視界に捉える。ぎゅ、と手を強く握りしめると、溢れる言葉の数々を、想いと共に彼女に放った。)

( 此方こそ気が付かずにお待たせしてしまって申し訳ありません。引き続き宜しくお願いします。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック