【無登録】オールキャラで話すトピ【オリキャラ限定で誰でも歓迎】

【無登録】オールキャラで話すトピ【オリキャラ限定で誰でも歓迎】

匿名さん  2018-05-08 21:00:30 
通報


返信待ちの際やトピが停止し、
居場所をお求めの際、
お暇な時等にご利用ください。


-ルール-

・マナーや規約は守る.
・荒らし/なりすましお断り.
・オリキャラ限定.
・使い回しPC推奨.
・設定の持ち込み歓迎.
*平常時、ここは基本的に
 何でもアリの謎空間です.
・PL同士の喧嘩は厳禁.
・寝落ちや闇落ちには寛大に.


-以下は全て自由-

・PF投稿.
・出身トピの紹介/宣伝.
・ロル/メタ発言/PL会話.
・恋愛(3L)や戦闘.
・トピの移動.


絡みはPL会話から初めてもOK.
出身トピの他の方への不満や当てつけの
暴露場としての利用はご遠慮ください.

*例:返信が遅いと溢す.
 稼働しなかったことを愚痴る,等.

キャラの視点で架空の
苦労を語るのはアリです.




コメントを投稿する

  • No.130 by 人外荘の大樹  2021-07-24 21:10:11 

儂の番か....こんなものでよかろう。

名前 儂に名は無い。好きに呼ぶが良い
性別 人間の枠に当て嵌めるなら男であろう
年齢 5000年程だな
容姿 3mぐらいの樹だと思え
備考 儂も人間ではない....言うなれば神木だな。人外荘の大家をしておる。天は儂の守り手といってな、元々人間だったのを儂が守り手に作り替えたのだ。

  • No.131 by 人外荘の天  2021-07-24 21:18:48 

おしおし!みんなよろしくなー!
確かに、人間じゃない奴も多いな!

  • No.132 by 人間くん  2021-07-24 21:22:13 

大家さんかぁ。僕もその内行ってみてもいいかい?

あっ、僕人間じゃない友達いるわ。確か最近人外荘に入ったとか…狐のオバさ…お姉さん。
あのお姉さんのことオバさんって言ったらこの前半分56されそうになったよ。おっかないったらありゃしない。

  • No.133 by 灰谷  2021-07-24 21:22:32 

プロフも載せておきましょうか。
名前 灰谷 鳴(ハイタニ メイ)
性別 ♀
年齢 16
容姿 https://picrew.me/share?cd=VR6kWgVrXC
備考 実は狼(現状全員知らないことにしてくれると非常に助かります。(匂いで勘づくとかはアリ))。夜中にだけガッツリ狼に自由に変身することが出来る。たまに鉄臭かったり身体に血がついていたりするのは変身して狩りをしてるせい。

  • No.134 by 人間くん  2021-07-24 21:24:58 

うーん。でも大家さんのこと聞いたけど神木さんは違ったかも。あ、神木さんって呼ぶねぇ。

ほへぇ。かーわいー。なんだここ、可愛い子沢山いるじゃん。2回目かな?これ言ったのw

  • No.135 by 人外荘の大樹  2021-07-24 21:25:41 

フォッフォッフォ。勿論だ。何時でも来るが良い。儂の人外荘は人間も入って良いのだ。住んでも構わんぞ?
....儂は爺と呼ばれようが怒ることはない。好きに呼ぶが良い。

  • No.136 by 真白  2021-07-24 21:26:08 

す、ストーカはやめてくれ。ま、まぁよろしくな。

ふむ、確かに人間少ないな。ふふ、退屈しなくていいな!あ、ちなみに察してるやつもいるだろうがボクはか弱い一般ピーポーだよ?

さすが大樹って感じの歳とデカさだな…ボクもそれぐらい長生きできたら…おっと、呼び名はどうしようか…そのまま大樹さんでいいかい?

そういえばぼくの知り合いにも狐の子がいたような…宣伝しておこうか?来てくれるかはわからんが

  • No.137 by 灰谷  2021-07-24 21:26:11 

>人間
貴方は人間ですか、私と同じですね。それにしても、人外が多いってちょっと面白い状況ですね。ふふ。私ちょっとワクワクします。(軽く嘘つきつつ相手にそう話しかけて、心底楽しそうに笑っている)

  • No.138 by 自称天才系男子  2021-07-24 21:27:17 

あれ、此処には人間離れした人の方が多いのか…?い、いや。僕は天才だから普通の人間とは違うし、実質僕も人間じゃないみたいな判定に…(ぶつぶつ)

  • No.139 by 真白  2021-07-24 21:28:46 

数えてみたが人間と人外ちょうど同じ数だったな!

  • No.140 by 人外荘の大樹  2021-07-24 21:28:47 

フォッフォッフォ。好きに呼ぶが良い。
宣伝はしてもしなくても良いぞ。儂は構わん。

  • No.141 by 人外荘の天  2021-07-24 21:31:11 

くっそー、オレも元々人間だったんだけどなー。あ、人外になったのは後悔してないぜ?これはこれで楽しいんだ!なんせ猫とも犬とも、風とも話せるからな!動物とか、自然と話せるんだぜ!

  • No.142 by 人間くん  2021-07-24 21:31:55 

prrrrrrrrrrrrrrrr

あ、噂をすれば狐のお姉さんだ。(電話)

「人間!私の名前を覚えておるか!」
なんだよ急に…あ、皆さん失礼。キュウだろ?
「そうじゃ!その通りじゃ!最近人外荘に入ったがあまりにも退屈でな…新しい人外荘に入りたいのじゃ!」
いや知らねぇよ!wいま人外荘の大家さんおるけど?
「なぬ!?では代わってくれぬか!」
いつにも増してハイテンションだな…
神木さーん。代わってくれません?

  • No.143 by 人外荘の大樹  2021-07-24 21:38:48 

むぅ....よかろう。代わってみせい。

天「主ー、あんま無愛想にすんなよー」

ええい、分かっておるわ!貴様は黙っとれ!

天「はーい!」

  • No.144 by 灰谷  2021-07-24 21:42:32 

人外っていっぱいいるんですね~…、早々いないものだと思ってました。現実は小説より奇なりですね(電話している様子を興味深そうに眺めながらそう言って。暇つぶし程度と思っていたが、ここにいついた方が楽しくてよさそうだ)

  • No.145 by 人間くん  2021-07-24 21:44:57 

「おっ代わった。突然だが少しばかり自己紹介をしようか。私はキュウ、いわゆる人形の狐じゃ。能力も持っているが最近退屈での。其方の人外荘に入りたいのじゃが…よろしいかの?それと人間は私の友じゃが…一緒に来てもいいかの?」

なんでお前が僕の住む場所決めてんだよ!?(何故か聞こえてる)

「人間は住む場所ないじゃろ?一緒に住もうぞ。」

はぁ。まぁいーや。僕も退屈だったし。神木さんいい?僕も一緒で。

  • No.146 by 人外荘の大樹  2021-07-24 21:51:20 

フォフォ。儂は、人外荘の大家だ。名は無い。
人外荘に住んでくれるとは、此方としても有り難い申し出。勿論、何人でも来るが良い。

と、言うことだ。名も無き人の子よ。お主も来て良いぞ。世話は天がしよう。

天「うぇっオレ!?まあ良いけどさ!よろしくな!」

  • No.147 by 人間くん  2021-07-24 21:57:20 

あぁ!よろしくな!

…あとで覚えとけよ?キュウ。(プチッ)

てな訳でそっち行くわ!

  • No.148 by 人外荘の天  2021-07-24 21:59:15 

オッケー!じゃあ主ー!オレ先行ってるなー!

大樹「良かろう。無礼のないように」

分かってるって!じゃなー!

  • No.149 by 真白  2021-07-24 21:59:33 

ボクも彼に連絡とってみようかな。…といっても、どうせこの会話も“見ている”んだろうけど。

「…そのおれがストーカーしてるみたいな言い方やめろ。」

お、珍しく彼から来てくれたようだ。

「すこし、興味があるからな。けど、少し時間が欲しい。…その、まだ写真が用意できてなくてな」

…とのことだ。どうだ?大樹さん。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック