( BL )大切にしたいのは過去じゃなくて、今この瞬間。

( BL )大切にしたいのは過去じゃなくて、今この瞬間。

高山 輝  2018-05-07 18:50:04 
通報


暇なら俺と話そうよ!ね、いいでしょ?( 扉ばぁんッ )
練習でも暇潰しでもいいよ。だから遠慮せず飛び込んでおいで!_俺は俺で寂しさ埋めるために利用させてもらうんで( くすくす )普段は別に他の人と何ら変わりはないけど、好きになったら独占欲とか隠さないからね。そうそう。お察しの通り面倒くさい奴なんだよ、俺。離してやんないから。まァ_それもこれも、もしも好きになったら。の話なんだけどさ( にやり )


高山輝 タカヤマヒカル
右寄りリバ




コメントを投稿する

  • No.41 by 桜木綴  2018-05-14 22:15:48 





そんじゃあ気ぃ遣わんからヒカルちゃんも遣わんでええしな( にへら )はは、まさかの語彙力不足?( へら / 失礼 )えー、こっから切ないストーリーに持ってくんも無理やろう?( 首傾げ / おい待て )なんか久し振りに笑うたら涙出てきたんよー( へらり / 目尻下げ )



  • No.42 by 高山輝  2018-05-14 22:31:13 



ん!お互いハッピー( にへ )そうとも言うかな?( くす、/認めて )うん、無理!( 即答にっこり/ねえ )普段どうなってんのさー( 頭ぽんぽん/失礼 )


  • No.43 by 桜木綴  2018-05-14 22:35:32 





せやな、お互いウィンウィンの関係でハッピーや( ふは )そうとしか言わんやろー、って俺も人のこと言えへんけどさ( へら / おい )切ない感じも無理やし、感動系も無理やったら笑いにステ振りするしか無いやん( はは、 / ちょい待て )えー、普段笑う事とかそんな無くない?あれ、俺が可笑しいだけなん?( 撫で受け / 首傾げ )



  • No.44 by 高山輝  2018-05-14 22:51:28 



ふむ、良い関係だね( うんうん/自分で言うな )言わへんかー、残念だ。え、綴はそんな風に見えなかったけどな( ちぇ/きょとり )おお、そっちがあったか!笑いの方ね( ぱあ )んー、まあ確かにこんなげらげら笑うこともないか( ふは )暫くは今日を思い出して楽しくなるね( へへ )…っと。ごめん、そろそろ落ちるよ。今日はどうもありがとう!すごく楽しかったしあっという間だったや( にんっ )歓迎するからさ、また遊びに来てね綴!ばーい!( お返しとばかりに手の甲にちゅ/手振りながらたたたっ )


  • No.45 by 桜木綴  2018-05-14 22:56:46 





お、落ち了解。俺もそろそろ落ちなな思うてたからええタイミングやわ( に、 )俺の方こそありがとうな、また時間合ったら遊びに来るからそん時は構ってなあ( へらり )そんじゃあ、またな( 手ひら )



  • No.46 by 高山輝  2018-05-15 17:29:44 



ん!今日もいろいろ頑張ったから帰るだけ!( のび~ )もし時間に余裕がある人がいればお話しよ?( にん、 )


  • No.47 by 永谷粃也  2018-05-15 18:10:06 




こんばんは。日にち経ってるけど、この前はレス蹴ってごめん( ぺこり )蹴るつもりはなかったんだけど、そのまま寝落ちしちゃった___( 頬ぽり )輝が良かったら、また話して欲しいな( 手ひらり )



  • No.48 by 高山輝  2018-05-15 18:38:34 



ひなりだ、やっほー( にへら )全然気にしてないから大丈夫だよ( 首振り )眠い時には寝ないとね( くす )俺で良ければ喜んで!( へへ、 )


  • No.49 by 永谷粃也  2018-05-15 19:09:52 




ん、ありがと。今度は眠くなったらちゃんと言うから( 微笑み/頷 )そう言ってくれて安心したよ。そうだね、まぁ俺の場合、どんなに頑張っても眠気には勝てないんだけど___( くす/頭かきかき )



  • No.50 by 高山輝  2018-05-15 19:29:19 



あはは、ほんと気にしなくていいのに( 頭ぽん、 )俺もそうだよー!睡眠欲っていうの?あれは頑張っても抗えないね( くつくつ )ひなりは朝弱いタイプ?( ふは )


  • No.51 by 永谷粃也  2018-05-15 19:52:04 




ん、だって悪いじゃん。でも、そう言ってくれる輝は優しいよね、ありがと( 頭ぽむ受け/微笑 )そうなんだ、確かに抗えない。うん、睡眠欲。人間の三大欲求で睡眠が一番強いかな( うんうん )すごく弱い。全然目が覚めないし、気を張らないと3度は寝ちゃう( むむ、/眉潜め )



  • No.52 by 高山輝  2018-05-15 20:01:31 



くす、どーいたしまして( にん )あー、俺もそうかも。食欲より睡眠欲かな( ふむ )やっぱり?3度寝は想像してなかったけど。朝に強くて起こしてくれるような人探さなきゃだね( にしし/指パチン )


  • No.53 by 永谷粃也  2018-05-15 20:35:17 




輝もなんだ、ちょっと意外。少食だったりする?( ぱちぱち )やっぱ俺、そう言う風に見えるよね。ふふ、想像を越えてやった( くすくす )確かに___でも二人起こすのは大変そ。俺が朝に強かったら起こしに行けたんだけど。残念だね、輝の寝顔を拝めそうにないや( うん/くすり )



  • No.54 by 高山輝  2018-05-15 20:47:47 



ほんと?寝てる時間が幸せだって思うこともあるよ?( くす )んーどうかな、少食ではないかも。そんなに食べる方でもないけどさ( うーむ )あー、残念。でも、俺がひなりの寝顔見れるから一緒に寝るのはアリだなあ( にやにや )


  • No.55 by 永谷粃也  2018-05-15 21:16:35 




何か、アウトドアっぽそうだから。ん、分かる。特に寒い日にする二度寝とか最高だよね、休日しか出来ないけどさ( まじまじ/こく )そうなんだ、俺もその位かな。面倒だと抜いちゃうけど( うーん )え。い、一緒?いや、俺の寝顔見ても得ないでしょ。大体、どんな顔してるか分かんないし___う、我ながら酷そう( あせあせ/眉尻下げ )



  • No.56 by 高山輝  2018-05-15 21:33:31 



外でわいわいすんのももちろん好き!( にん、 )欲張りだから、俺( くすくす )そそ!布団ぎゅってしながらねー。贅沢だ( うんうん )ご飯はちゃんと食べないと力でないぞー。なんて、俺が言えたことじゃないね( ふは )得はあるよ、俺に。何より楽しそうだしさ?( 指動かしながら/にたり )どんな顔してるのかなぁ( 頬撫で )


  • No.57 by 永谷粃也  2018-05-15 21:57:40 




わいわいかぁ。輝って何か安心するから、自然と人が集まってきそうだもんね( くす )そうなの?俺は別に良いと思うよ。欲が沢山あるって好奇心旺盛って事だし( に、 )それ聞いたら布団恋しくなった。早く休日になんないかな( うぐ )うん、朝とか食べないから力出ない。言えたことじゃないんだ( うぬ/ふふっ )俺の寝顔が?人の寝顔で遊んじゃいけません。なんて、冗談だけど( む、/くすくす )ん、___白目、向いてたりして。___うん、想像したら引いた。益々見せたくない( むず痒さに身をよじり/ぞ、 )



  • No.58 by 高山輝  2018-05-15 22:13:57 



安心する?( きょと、 )一人よりはやっぱ誰かと一緒にいたいよね( うむ )あ、フォローしてくれた!じゃあいっか( へらり/こら )残念なことにまだ火曜日なんだよねー( くすくす )ね?俺も食べない日あるからさ、お互い食べられる時に食べてこ。( 腕組み考え )なんかね、寝てる間にほっぺぷにぷにとかしたい( つん、 )ぶっ、白目は怖いよ。ひなりは可愛い寝かたしてそうだからちょっと期待する( 噴き出し/むふ )みーせーてー( 駄々こね )
ん、そろそろ落ちるよ。今日はお相手ありがとう!楽しかったよ、時間があったらまたおいで?ばーい!( にっ、/手振り )


  • No.59 by 永谷粃也  2018-05-15 22:52:18 




ん、分かった。申し訳ないけど、眠気ヤバイからレス蹴りするね。此方こそ話してくれてありがと、時間が空いたらまた来るから相手してくれると嬉しいな( こく/微笑み )じゃあ、おやすみ輝。またね( 手ひらり )


  • No.60 by 高山輝  2018-05-16 20:16:13 



今日はそんなに起きてられないかもしれないけど…もし良かったらお話しよ?( がちゃり、 )誰かいないかなー。


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック