( BL )大切にしたいのは過去じゃなくて、今この瞬間。

( BL )大切にしたいのは過去じゃなくて、今この瞬間。

高山 輝  2018-05-07 18:50:04 
通報

暇なら俺と話そうよ!ね、いいでしょ?( 扉ばぁんッ )
練習でも暇潰しでもいいよ。だから遠慮せず飛び込んでおいで!_俺は俺で寂しさ埋めるために利用させてもらうんで( くすくす )普段は別に他の人と何ら変わりはないけど、好きになったら独占欲とか隠さないからね。そうそう。お察しの通り面倒くさい奴なんだよ、俺。離してやんないから。まァ_それもこれも、もしも好きになったら。の話なんだけどさ( にやり )

高山輝 タカヤマヒカル
右寄りリバ

コメントを投稿する

• No.78 by 桜木綴  2018-08-08 20:41:14 

ほんま、久しぶりやな。おー、めっちゃ元気やで!ヒカルちゃんも元気しとった?( 首傾げ )そんなん言われたら時間見つけたらココ入り浸ってまうわー( へらり )
まー、上がっとる!思うて声かけたんはええんやけど、前と一緒で話題も考えてへんのよなあ( 頬ぽり )どうしよ、暫くぶりやしヒカルちゃん何か変わった事とかあった?( 腕組み悩み顔の後視線合わせ / 丸投げ )

• No.79 by 高山輝  2018-08-08 20:54:45 

こっちも変わらず元気だよー。お相手さん見つからなくて寂しい思いはしてたけどね( くすくす )えー、入り浸るくらい会いに来てもらって構わないんだけど?( にへら )俺も気分で声掛けちゃうから、内容なんてないって毎回( いーのいーのと軽く手を振って )変わったこと、か…んー、あ。どう?俺ってば可愛くなった?(いつぞやの様に膝を曲げてゆるりとご挨拶/こら)

• No.80 by 桜木綴  2018-08-08 21:03:23 

せやなー、一時期ヒカルちゃんのオンステージみたいになってるな( 記録遡りつつ、ふはり )んじゃあ、ヒカルちゃん居らんときも勝手に来て待っとこっかな( 相手の頬を親指で撫で )
わかるわー、めっちゃ気分で声かけちゃうし、話したいなって思ったらすぐ突っ込んでくもん( けら )んー?前も可愛かったけど、さらに可愛いなってるで( 額にちゅ / おい )

• No.81 by 高山輝  2018-08-08 21:12:28 

でしょでしょ?( 溜息 )ふふっ、でも俺かなり図太い神経してるみたい。こうやって顔出してくれる人に会えちゃうからオンステージになってもまあ降りないよねー( いいのか悪いのか )え"っ…ほんと?( びっくり )そんな事してくれるなら俺こそ顔出し頻度上がっちゃいそうなんですけど( ゆっくりと頬緩め にやぁ )
そんな綴は友達すーぐ出来ちゃうタイプだ!俺も一緒( くはは )ふふふ、相変わらずお上手さん( 満足顔でほっぺつん、 )

• No.82 by 桜木綴  2018-08-08 21:23:32 

俺的には、後でヒカルちゃんのオンステージ遡って楽しむ事も出来るし、神経図太いくらいのがええと思うけどな( 鼻先つん )ほんまほんま。めっちゃ嬉しそうやん、ほんま可愛いよな( 目細め微笑み )
せーかい!ただ、コイツとめっちゃ仲良い!って人はおらんかもな( 顎に手を当て考え込み )むー、俺がお世辞言ってるみたいやん( 頬膨らませ )

• No.83 by 高山輝  2018-08-08 21:32:36 

でもいくら図太くても自分の並んだ独り言見るのはそんなに楽しくないんだよねー( むず、 )めっちゃ嬉しいよ!だから本当に会いに来て?( にへ )あー、広く浅くってやつ?( 閃き/人差し指立て )どうして頬膨らませてるのー?素直に喜んでるって( くすくす )

• No.84 by 桜木綴  2018-08-08 21:40:11 

俺もヒカルちゃんの立場やったら嫌やなあ( 顔しかめ )おーおー、時間見つけたら短い時間でも顔出すようにするわな( 頭撫で )
そーそー、広く浅く。やから、ほんまに仲良くなりたい子との間合いは取るん苦手なんよな( 顔しかめ頭ぽり )あーもう、ヒカルちゃんって案外小悪魔よな( 相手の頬摘み )

• No.85 by 高山輝  2018-08-08 21:50:59 

そーでしょ?見慣れたって言うのも何か思うところがあるし( ふは )やったね、言質とったり( 指パッチンしながらしたり顔/撫で受け )
我儘な俺の理想は広く深くなんだけど、やっぱ難しいね!だから満たされるならその瞬間、瞬間でもいーやってなったんだけど…うーんそれもやっぱり難しい( 肩竦め )でも綴は話凄く上手だし、ノリもいいから仲良くなりたい相手とも自然に距離も近くなるんじゃないのかな( 頭撫で )くす、小悪魔なんてとんでもない!でも綴が俺に振り回されてくれるなら喜んでなっちゃうかもー( やめて )

• No.86 by 桜木綴  2018-08-08 22:01:04 

んー、俺やったら途中で心折れるわな( 眉下げ、にへら )やから、俺見つけたらちゃんと出て来てな?( ウインクぱちり )
確かになー。広く深く、ってなるとめっちゃタイミング合う人やないと難しいやろし、瞬間瞬間やと暇な時間誰とも合わんかったりするからな( 遠い目 )うは、そんな褒められたら照れるわー( 表情ぱあ / 撫で受け )でも、そないに話し上手なわけやないで?ヒカルちゃんが話し振ってくれるんが上手いだけ( にへら )可愛い子から振り回されるんは大歓迎。好きな子相手に甘やかすんも好きやし、構いたくなる( 違う )

• No.87 by 高山輝  2018-08-08 22:12:26 

だから神経図太いんだよきっと( ふはは )綴が俺の立場だったら、俺は絶対綴の立場になってたよ!用もないのに遊びに来ちゃうんだ( ややこしい )当たり前でしょ、何ならのんびり待つ時間が欲しいって思うくらいの反応速度で出てきちゃうかも?( ウインク返し/ぱちっ )人との出会いがこんな難しい事だなんて思わなかったなぁ…( 溜息 )ふは、綴るってば照れてるの?可愛いからもっと照れてー( 撫でなで )分かってないなぁ、それを人は謙遜、と呼ぶんです( 指差し/差すな )大歓迎かぁ!くすくす、じゃあ俺にいっぱい振り回されてくださーい( へらり )綴は絶対好きになった人とか大切な人を大事に大事に出来る人だね、スパダリってやつ?そんな雰囲気が漂ってるよ( ふわり )

• No.88 by 桜木綴  2018-08-08 22:26:46 

まーまー、ヒカルちゃんが神経図太く無かったら話せる機会も減るんやし良かったけどな( ふは )結局、ヒカルちゃんも人の事放っておけへんタイプやろー。ゆっくり待つ時間も楽しいけど、ヒカルちゃんと騒いどる時間の方が楽しいからなあ( へらり )
な、人と出会うんって当たり前のようでめっちゃ難しい( 眉潜め )んんー、俺の照れ顔なんか見ても可愛ないやろー( 撫で受け )謙遜ちゃうよ!普段は話すんより人の話聞いてる方が得意なんよー( むす )おー、いっぱい振り回して( へら )せやな、俺が原因で悲しんだ顔とか見たくないし。スパダリかどうかは分からんけど、ヒカルちゃんが俺の大切な人になって確かめてみる?( にへら )

おっと、そろそろ時間危うなってきたから今日はお暇しよかな。多分、明日も暇しとると思うからヒカルちゃんさえ良かったら相手してや。ほなね( 手振り )

• No.89 by 高山輝  2018-08-08 22:38:42 

結果オーライだね、めでたしめでたし!( ふふ、 )そうなのかな?確かに放っておけない…というか、俺の方が放っておかれたくない、かな。またそうやって俺のこと喜ばせちゃうんだから( くはり )だからピン時た時に運命だって思うのかも。…あれ、言い過ぎ?( 照れくさそうに笑いながら )だって今すっごく可愛かったもんね、見ちゃったからねー( 頬ぺちぺち )また膨れた!どっちも上手だったってことだよそれは( ウンウン )あはは、そういう所がやっぱり可愛い( 頭くしゃり )えー俺今綴に告白されてるの?ナチュラルすぎてびっくりしてるよ( くすくす )

わかった、わざわざありがとうね!
いつだって大歓迎って言ったでしょ、だからその時は俺の方こそ宜しくね( 両手でばいばい )

• No.90 by 桜木綴  2018-08-09 09:44:29 

あー、わかるわ。俺も放っておかれるん嫌やもん。そりゃヒカルちゃんのツボ分かってきたからな( へら )ふは、確かになあ。ピン、ときた時のお相手さんは運命なんやろな( 目細め髪くしゃり )どこに可愛さがあったんかは分からんけど、ヒカルちゃんが喜んでくれてるみたいやから良かったんか?( 腕組みううむ )ええー、じゃあそういう事にしとく?( 不服気 )
さて、どうやろなー。ヒカルちゃんと話しとるん楽しいし、付き合うんもありかなとは思うとるけど( 相手の髪梳き )ナチュラルすぎなんは普段からこんなテンションやからやろなあ( ふはり )

なあんて、昨日の続きに返してみたり( へらり )反応遅なる時間帯があるかも知らんけど、多分昨日くらいの時間まで暇しとると思うからヒカルちゃんの空き時間にでも構ってぇや( ソファに寝転がり / ごろごろ )

• No.91 by 高山輝  2018-08-09 10:18:41 

何だかんだで自分が寂しいからなんだよね。分かっててやってくれるんだから侮れないなもう( ふは )よかった伝わった( ほ、/へら )そ、俺が喜んでるからいいの( こくこく )あはは、本当に正直だね。不満たらたらな顔してるよ。じゃあさ、もし何かあった時は綴が話聞いてくれる?( にっ、 )
前向きな返答に感謝しなくちゃ。綴といるの俺も楽しいし普通に好きだなって思うもん( くすくす/されるがまま )だけど我ながら、付き合うと面倒くさいよ?こんな奴に簡単に捕まっちゃって大丈夫?( 頬に触れ/そっ )

朝から会いに来てもらえるなんて思わなかったからびっくりした!仕事じゃなきゃずっと居られるのに( どよーん )お昼休憩と夜に戻ってくるからそれまでゆっくりしててよ( 撫でなで )

• No.92 by 桜木綴  2018-08-09 10:51:10 

人肌恋しくなったときでも、誰かに寄り添ってたら自分が寂しかったんも忘れられるからな。だって喜ばしたいやん( にぃ )ふは、んじゃあそういう事にしとこか( けたり / 頭ぽんぽん )不満ってか、納得してないっていうか?もちろん、嬉しかった事でも愚痴でも、泣き言でもなあんでも聞くで( 胸どーん / にんまり )
楽しいって思ってくれてたんや、嬉しいわ( にま )俺としては面倒くさいくらいの子の方が、甘やかしがいがあって好きなんよ( にへら )それに、俺も大概面倒くさいし独占欲とか激しいんよね。んで、どう?ヒカルちゃんは俺の大切な人になってくれるん?( 頬に添えられた手取り、ちゅ / 微笑み )

空いてる時間見つけたら来るって言ったやん?ふは、ちゃんと仕事頑張ってきーや( 頭撫で )ちゃーんと、ヒカルちゃんが戻って来るまでええ子で留守番しとるわな( にへら )

• No.93 by 高山輝  2018-08-09 14:16:32 

そうそう。一人より断然二人だよ!おかげさまで凄く喜んだー!( に、 )ふは、本当に頼もしいなぁ( 胸を張る姿に思わず吹き出し )お言葉に甘えて色々聞いてもらっちゃおっと!
俺ってば結構分かりやすいと思うんだけどな( ふはり )面倒くさい同士、お似合いってやつ?独占も愛故にって考えたら幸せ材料の一つかな。ふふ、宜しくお願いします( 柔らかい笑みを浮かべながら触れたままの手を軽く引っ張り相手の頬へと口付けて )

ありがとう!綴が待っててくれるなら俺すごーく頑張っちゃう!( Vサイン )それじゃあ無事に帰れたらお利口さんな綴にいーこいーこしてあげる( くすくす )

• No.94 by 桜木綴  2018-08-09 14:39:33 

まあ、今後はヒカルちゃんがおってくれるやろうから安心やけど( へらり )おん、なんでも聞くから色々話してな( 撫で )
んー、だってほんまに楽しいって思ってくれてるかは分からんやん?( 首こてり )そーそー、面倒くさい者同士お似合いやし、お互い話しとって楽しいって思ってんのやったらウィンウィンやん( ふは )俺の方こそよろしくな?( 頬へと柔らかい感触が当たれば表情和らげ )
あー、良かった。これで断られたらココ来にくくなるとこやったわ( 眉下げ、へらり )

頑張るんはええけど、頑張りすぎんのは厳禁やからな( 鼻先つん )ふは、それは夜が楽しみやなあ。ヒカルちゃんが帰って来たらどろっどろに甘やかすつもりやから、夜まで頑張っといでな?( ふにゃり )

• No.95 by 高山輝  2018-08-09 14:55:24 

うん!お互いに寂しくないね( へへ、 )綴のことも沢山聞かせてね?( 首ゆるり )ちゃんと言わないと伝わらないこともあるか…よし、分かった!なら大事な事は言葉で伝えるよ!綴と一緒にいると落ち着くから好き!( にっこり )ウィンウィン…くは、久しぶりに聞いた気がする!綴の恋人になっちゃったよ( 嬉しげに鼻歌 )やだよ、もう話してやんないんだからねー( ぎゅっと抱き締め )あ、このままここで続ける?他の人なんて来ないだろうけどさ、別トピ作ってのんびりするのもいいかなって思ったり( ふむ、 )

あはは、大丈夫。無理して会えなくなるのは嫌だから( こくり )どろっどろって…ふふ、あんまり甘やかすと後が大変になるよー?よし、行ってくるね!

• No.96 by 桜木綴  2018-08-09 15:19:55 

あー、もう。ほんま可愛いわ( 額にちゅ )おん、お互いのこともやし、色々話してこーな( にっ、 )もー、そういうトコやで( 天仰ぎ )俺も…ヒカルちゃんとおるんが、落ち着くし楽しいし好きやで( ふは )確かにな、ウィンウィンとか最近じゃあんまり聞かへんよな。ふは、どーですか俺の恋人になった気分は?( エアマイク差し出し )俺も離れるつもり無いし、ひかるちゃんが離れてっても見つけるくらいのつもりやからな( 片手は腰に片手は頭に回し抱き締め )
んー、ココで続けるんもええかなとは思うんやけど、もし俺がおらんときに他の人が来てヒカルちゃんと話しとったら嫉妬してまいそうやしなあ…( 腕組み )別トピ作ってのんびりするんもええな。そっちの方が描写回すんも、今みたいにこうやって話すんも無理ない範囲で出来るやろうし( 悩み )

ほんま、無理して体壊して会えへんーとかやめてや?ええよ、取り敢えずヒカルちゃんが俺無しじゃアカンくなるまでは甘やかし倒すつもりやから( にま、 )ん、行ってらっしゃい。帰って来るん待ってるから頑張っといでな( 片手ひらり )

• No.97 by 高山輝  2018-08-09 19:55:56 

…綴おでこにちゅってするの好き?俺もしていいー?( ほんのり頬染め/自分の額に触れながら )うんっ!( にひ )だってそうしたらお互いハッピーでしょう?( 目で追い )なんだろ、正直まだ実感がわかないかも。でもこれからはもっと近くにいられるんだって思ったらドキドキしてる( くす/マイク受け取る真似をして )へへ、離れるつもりなんてこれっぽっちもないけど、ちゃーんと繋ぎとめておいてね( 相手の胸にぽすっと頭を預け )
ふふ、じゃあやっぱりお引越ししよ?俺も綴と二人でのんびりしたい( こくこく )新トピ立てるから見つけて!

ただいまただいまっ!お待たせ。ちゃーんと帰ってこれたから綴チャージさせて下さいっ( 手広げ )言っておくけど、綴も俺なしじゃ何もやる気起きなくなるくらいには夢中にさせちゃうんだからね( 鉄砲を打つように人差し指と親指立てて/ばきゅん )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック