( BL )大切にしたいのは過去じゃなくて、今この瞬間。

( BL )大切にしたいのは過去じゃなくて、今この瞬間。

高山 輝  2018-05-07 18:50:04 
通報


暇なら俺と話そうよ!ね、いいでしょ?( 扉ばぁんッ )
練習でも暇潰しでもいいよ。だから遠慮せず飛び込んでおいで!_俺は俺で寂しさ埋めるために利用させてもらうんで( くすくす )普段は別に他の人と何ら変わりはないけど、好きになったら独占欲とか隠さないからね。そうそう。お察しの通り面倒くさい奴なんだよ、俺。離してやんないから。まァ_それもこれも、もしも好きになったら。の話なんだけどさ( にやり )


高山輝 タカヤマヒカル
右寄りリバ




コメントを投稿する

  • No.21 by 永谷粃也  2018-05-10 23:37:02 




何か、そう言われるとくすぐったい( 目を細めて/頬緩め )
まぁ、当て字だから。響きが?__男で可愛いは複雑( む、/←失礼すみません )え、うん___あ、ありがと__( ぱち/突然の好き発言にどぎまぎ )ん、分かった。輝って明るいよね( くすり/相手の笑顔に釣られ笑み )



  • No.22 by 高山輝  2018-05-11 18:31:52 



あは、照れてんの?( にやぁ )
当て字か!( くは、 )ごめんごめん、膨れないでよ( 肩とんとん、 )…あ、ごめんびっくりした?名前がって意味だったんだけど( はっ/けらけら )
よし、いいこ( くすくす )暗いのとか性に合わないっていうの?笑ってた方が楽しいじゃんって俺は思うね( 顎に手を当てながら/にぃ )


  • No.23 by 高山輝  2018-05-12 06:52:52 



おはよーございまーす( ばぁん、 )休みって素晴らしいよね、最高( しみじみ )最近バタバタしてたし、のんびりしよっと。( 大の字 )


  • No.24 by 高山輝  2018-05-14 18:41:22 



暇だなあ、誰かちょっと付き合ってよ( きょろきょろ )お話しよ?


  • No.25 by 桜木綴  2018-05-14 18:50:57 





お、上がってる上がってる( にまぁ )タイミング悪うてなかなか声掛けられへんかってんけど実はちょっと前から気になっとったんよな( 頬ぽり )こんな俺で良かったら丁度暇しとったとこやし、話し相手にしてやってや( に / 手差し出し )



  • No.26 by 高山輝  2018-05-14 19:03:59 



あー!お客さんっ( 指差し/にん、 )気になってただなんて嬉しい事言ってくれるね!( 肩ぽん )登録云々とか指名制とかじゃないし、気にせず入ってきてよかったのに( くすくす )でもいいや!とりあえず今だもんね、宜しく!( 握り返し/にしし )名前は…つづ、る?( 首傾げ )


  • No.27 by 桜木綴  2018-05-14 19:13:48 





いやあ、一対一ん時に入るんもアレやし折角やったらリアタイで話したいやん?( クツリ )お、よかった。断られたらどうしようか思うてたわ( にへら / 軽く上下に )そーそー、つづるであっとるよ、ヒカルちゃん?( にい )



  • No.28 by 高山輝  2018-05-14 19:29:19 



成程ね( ぽん、 )それなら今回タイミング合って良かったや( うんうん )あはは、断ったりしないよ。よっぽど変な人じゃなければ。どちらかと言えば俺も上げといて期待はしてなかったんだけどね( けらり )お、正解!なーに?かわいい女の子扱いでもしてくれんの?( ズボンの端をつまみ屈んでぺこり/こら )


  • No.29 by 桜木綴  2018-05-14 19:36:16 





ほんまに、このまま捕まえれんかったらどないしよか思うてたわ( にへら )えー、分からんやん?もしかしたら俺が余程の変な人かも知れんやろー( 首傾げ )この時間帯やと人少ないもんなあ( 顎に手当て )おー、良かった。かわいい女の子扱いがご所望なら喜んでさせて貰うけど?( 片膝つき手の甲にちゅ / おい )



  • No.30 by 高山輝  2018-05-14 19:59:20 



くす、そんなに?折角だからのんびりしてってね( 両手広げ )ふむ。今の所は問題ありません( じい、/けろり )そうそう。最近は相手見つけるのも大変ってね。( はぁ、 )まあ嬉しい!…なーんてね。あは、随分ノリがいいんだねキミ。( くすくす/頬撫で )


  • No.31 by 桜木綴  2018-05-14 20:18:18 





そんなに。お言葉に甘えてのんびりさせてもらうわな( にい )一先ずは害の無い人認定もらえたみたいで良かったわあ( けたり )お相手さん見つかっても長続きせん場合の方が多いからな( 眉尻下げ / 深い溜息一つ )ノリの良さだけで生きとる、みたいなとこあるからな( ふはり / 手に擦り寄り )そういうヒカルちゃんもノリええやん。ノリええ子好きやで( 手取り / にぱ )



  • No.32 by 高山輝  2018-05-14 20:30:03 



それじゃまあ、やっぱ詰まんなかったわって思われない程度には頑張りたいですな( にしし )好印象スタートだよ綴( うんうん )そうなんだよね、喜んだ矢先。もうさー、ちょっとやり込むのはいいかなってダレちゃった。( へらり/頬ぽり )楽しそうでいいじゃん!俺もそういうの好き( 目を細め微笑んで )お褒め頂き光栄です( にんっ )


  • No.33 by 桜木綴  2018-05-14 20:43:27 





ついでにまた来たいなあ、て思わせてや( ふはり )お、ホンマに?その印象下げへんようにせんとな( うむ、 )やりたい世界観とかはあるんやけどな、俺もそんな感じやわ。無登録とかで緩くやるんがあっとるんかなって思ってまう( へら / 肩落とし )な、あんま深く考えるん苦手やから。折角なら楽しさ重視の方がええやん( にまり )あー、久し振りにテンションのベクトル同じくらいの子と会えた気がするわ( にへら )



  • No.34 by 高山輝  2018-05-14 20:52:10 



それは重大任務だよ( くは、 )うむ。俺のために頑張ってもらって( 腕組み/ふんぞり返り )わお、似た者同士だね俺ら( 自分の両手合わせ )わかるなー、楽しんだもん勝ちってね( にへ )えーどうする?記念にハイタッチでもしとく?( くつくつ/手を前に出し )


  • No.35 by 桜木綴  2018-05-14 21:00:40 




大丈夫やって。今のままでもまた来たいなあ、て思うてるから( けたり )了解しましたあ( 敬礼びし )…なあんてな、また来るためにも印象落とされへんしな( へら )ほんまにな、もしかしたら生き別れの双子やったりして( 人差し指ぴん / なわけ )そーそー、どうせなら楽しく笑って過ごしてる方が何倍もええもんな( へら )お?ハイタッチする?( 手前に出し / にい )



  • No.36 by 高山輝  2018-05-14 21:13:16 



ほんと?それは素直に嬉しいや( へへ )よいぞよいぞ( 同じく敬礼びし、 )…ふ、お互い気楽にいこうか( 口元ゆるり )あはは、こうして巡り会ったのも必然、てやつ?( 手ぽん、/違う )ぴんぽんぴんぽん!( ぱちぱち )いえーいッ!( パチン パチンっ )


  • No.37 by 桜木綴  2018-05-14 21:25:42 





ほんまほんま、ヒカルちゃんと話ししとるん楽で楽しいねんもん( ふはり )…せやな、お互い気楽にいくんが一番ええもん( へらり )そうそう、俺とヒカルちゃんが出会ったんは運命や無くて必然( くはり / おい )いえーい!( ぱちん )

  • No.38 by 高山輝  2018-05-14 21:34:44 



んん!ありがとう( 照 )俺も楽しいよ、綴と話すの( にん、 )いつまでも気遣うと疲れちゃうよきっと。ま、綴には最初からドーンって感じだけどね( ふう/ドーンとは )出逢うべくしてか…ふふ、ドラマが生まれるね( ふむ )あっは、何だコレっ( 腹抱えふるり )


  • No.39 by 桜木綴  2018-05-14 21:46:20 




ほんまに?楽しんでくれてるんやったら良かったわ( 頬ゆるり )せやな、気遣うんも遣われるんも疲れるしな( ふう / おい )ふっは、ドーンってなんやねん( はは、 )その辺にありそうちゃう?クッサイ感動もんとかやろうけど( ふ、 / おい言い出しっぺ )ほんまに何なんやろ。あー、久し振りにこんな笑うたわ( 目尻の涙指で拭い )



  • No.40 by 高山輝  2018-05-14 22:04:32 



ほんとほんと( にしし )ねー、変な遠慮いらないいらない( 片手ひら )あはは、いい例えが出てこなかった( へらへら )確かにありそう( こく )んー、じゃあ俺らは切ないストーリーにする?( うーん/違うそうじゃない )涙出るほど笑ったの?はは、大袈裟だなぁ( 覗き込み/くく、 )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック