灰の自室

灰の自室

灰  2018-04-28 16:42:33 
通報

灰( かい ) / 189cm / 21y
タチ寄りリバ / 黒髪 / 死んだ魚の目 /眼鏡 / 面倒臭がり / ゲーマー / ガッツリおた / やれば出来る子 / 無気力 / こんなんでも意外と社交的 / スキンシップは知らず知らずやってる

俺が住んでるとあるシェアハウスの人らだけ来て、おけー。まあ、来るなら何か差し入れよろ( こく / ← おい )

あと、下げ進行よろ。

コメントを投稿する

  • No.21 by 灰  2018-04-30 15:21:23 

え?じゃあ分かるように手取り足取り…っ( にやり笑いながら言いかけるも、ちらちら見える肌に息を呑み )やべ…これがリアルの破壊力か( 鼻血が出そうとばかりに鼻押さえ )もち、RPGは俺も好き。アクションとか、モン○ンとかポケ○ンばっかしてる。ええー…俺、もう人生諦めなきゃ駄目?藤李せんせー( に 、 駄々っ子の様に抱きつき )いや、藤李さんには効果的っしょ?( にや 、 )実践してみる?( むふふ / ← こら )

うむ、激カワだから許す!( むぎゅう 、 )もう、藤李さんのミスとか可愛すぎて…写メっときたい( スマホすちゃ / すみません、気にしないで下さいませ! )

  • No.22 by 藤李  2018-04-30 15:38:33 


手取り足取り、ってなんか凄い触られそう…。え…何?ごめん、俺汗臭かった?( ぽつり / 鼻押さえる様子見ては焦ったように動きを止め ) どっちも昔齧ったことあるくらいだ…あとはTPSとかもするけど、…──っ⁉︎じ、人生まだこれからだろ。望みはあるから大丈夫だと思…暑い!( 抱き着かれて頬ぶわり染め / 顔を顰めながら引き離そうと ) うるさい。( ぺち、と額軽く叩き ) …灰さん、そんなに人肌恋しいの?( ジィと見つめ )

ミスが可愛いわけあるか…って隙あらばくっ付くな、( 頭ぺしーん ) もう、バカ。( スマホ取り上げればベッドにぽいっ / 大丈夫です。笑 )

  • No.23 by 灰  2018-04-30 15:52:58 

藤李さんが許してくれんなら…( ぽつり 、 )や、違う!違うから、違いますから!あのね、俺的には藤李さんは可愛いと思う人な訳ですよ。だからほら、見せられると…鼻血出そ…( 慌てて否定、再び鼻押さえながら相手の襟元指差し )TPS…!バイオ好きだよ俺!うあー…嫌だ、離れたくないー!( 目きらりん 、 ぎゅー )ひでぶっ( 目ぎゅ 、 )どうかな?一人で居ても、コレあるから案外平気だったりするよ?( ゲーム電源落とし、軽く振って )

うはっ、もう。藤李さんの照・れ・屋・さん( 鼻プッシュ )うわ…萌えの真骨頂、バカきた!( 拳ぐ / ← いやただの馬鹿 / 良かったです 笑 )

  • No.24 by 藤李  2018-04-30 16:12:50 


…まだ、許す気はない。( ふいっと顔を逸らし ) か、可愛いって…何回言うつもりだよ。…は、本当にリアルでのこういう耐性低いんだね、おもしろい。( む、/ にま、と笑えば気にせず襟元を再び扇ぎ ) 4〜6ならガッツリやったよ、おもしろいよね。なんでだよ!アンタも暑いだろ!( 共通点見つけては嬉しそうにくしゃりと笑い / ぐいぐい押すも敵わぬ非力さ ) …。( 眉を顰め / ← ) じゃあ実践する必要ないじゃん。( 視線を逸らし )

うわ、やめろ。もうミスらない、絶対。 っていうかバカって言われて萌えんの?…変な奴。( じとりと見つめ ) …──次レス遅れそう。そっち時間大丈夫?あれだったら、適当に終わらせて追い出していいから。( 首を緩く傾げ )

  • No.25 by 灰  2018-04-30 16:31:27 

まだ。ってことは見込みありってことで、おけ?( にや 、 小首傾げ )あと200回くらいは、何処で言うか検討中っす。うあ、鼻痛てー…( 親指ぐ 、 ちらちら 、 )にしても藤李さんって、結構華奢( まじまじ見て / ← )俺の嫁のエイダがお世話になったっす( ぺこ 、 / ← !? )暑い?いや、俺別に平気だけど( きょとん 、 眼鏡くい )あ、そんな目で見ちゃいやん( たはー 、 自らの頬に手添え )それは…藤李さんが俺の夢ん中占領すっから。ちょっとくらい構って貰いてーなって、思っただけじゃないっすかー( ぶーぶー )

あは、絶対?言ったね、じゃあミスったら…俺のほっぺにチュウ一回!萌えるよ、エ○ァンゲリオンから…バカっていうのは萌え語になったんっす!!( ふは 、 熱弁 )お、りょーかい。俺の背後さんも今から用事あるらしいっすから、俺寝ちまったって事にしてオッケー( こく 、 )あ、でも…また来て?これ絶対、約束っすから( にしし )

  • No.26 by 藤李  2018-04-30 17:31:40 


…──寝てんの?( 頬をぺしぺし叩き / 扱いが酷い ) …なんか、でっかい子どもみたい。えっと、掛けるもの…、( 反応のない相手の額をツンと指で押し / 布団を引きずり下ろすと掛けてやり ) …楽しかったよ、またね。( 口元を緩め / 頬をひと撫ですると静かに部屋から退出 )

なんでミスったらそんなこと…っ!誰がするか。( たじ、) がっつり蹴ってごめんね?少しだけいるつもりだったんだけどなぁ…長居しちゃった。( 眉尻を下げ / ぽつり ) …仕方ないな…──なんて。どうしようかな、…俺とまた話したいって思ってくれるなら…今度は灰さんが部屋に遊びに来なよ、差し入れなんていらないから。…それじゃあね。( 肩を竦め / 手をひらり )

  • No.27 by 灰  2018-05-04 10:00:57 

藤李さん帰ってから結構荒れたな…( ごちゃっとした室内に、遠い目 )やろ…( ゲームソフトを段ボールに詰め )
DVD…どこ直そ?( ううむ )此処?( クローゼットの引き出しに詰め / ← )あとは…何これ?( 得体の知れぬゴミに疑問符浮かべ )

あー…うん、ゴミ出してこよ( ゴミ出しにふらり )

  • No.28 by 灰  2018-05-04 10:04:42 

ふう…なんとか形にはなった?( きょろ 、 )…( そわそわ )なんだろ…落ち着かない、この部屋こんな広かったっけ?( む 、 うーん )

  • No.29 by 灰  2018-05-04 10:10:00 

よし…寝よう( 落ち着かず 、 ベッドに避難 )

  • No.30 by 藤李  2018-05-04 11:01:04 


…──起きてる、かな…。( 扉の前でノック躊躇い / うろうろ ) …、( 控えめに小さくコンコン )

  • No.31 by 灰  2018-05-04 11:13:16 

…ぐぅ…ハッ!?( ノックに飛び起き、左右きょろ )あ、良かった…掃除したの夢じゃ無かった( ほ 、 )ふぇーい、誰っすかー?( 扉がちゃり )お、藤李さんだ( ふは 、 にへら )

  • No.32 by 藤李  2018-05-04 11:25:42 


…寝起きの顔してる。( ジィと見上げ ) 起こしてごめん。…俺の方が話したくなって、来ちゃった。( 視線を下に落とすとごにょり ) 相手してくれない?( 首を緩く傾げ )

  • No.33 by 灰  2018-05-04 11:37:41 

ううん、部屋片付けたらさ…何か床に居ると居心地が( 苦笑 、 / ← )それでベッドに避難したら、寝ちゃってただけだし。何より…藤李さんの来ちゃった発言に、激萌えっす( 首振り 、 親指ぐ )勿論、OK以外の選択肢なんて見つかんない( にへら 、 頭ポンポン )
んじゃま、入って?めちゃくちゃ綺麗になってるから!( 手で促し 、 ふは )

  • No.34 by 藤李  2018-05-04 11:48:10 


は?…俺なんかで萌えるとか、ほんと変な奴。( 目をぱちぱち / 呆れ気味に親指に触れ下げさせ ) 歳下に撫でられた…。あ、そうだ。これ差し入れね。( うぐ、/ 手提げ袋を胸元に押し付け )
お邪魔します。…うわ、本当だ。灰さんって片付けできないタイプかと思ってたから、びっくり。( 促されるまま入室 / 綺麗になった室内を見回すと意外そうに ← )

  • No.35 by 灰  2018-05-04 11:53:58 

わあい、ドライ発言もまたイイね。何て、怒られる前にやめとこ( ふは )あ、結構ショックなタイプ?うわっと…わ、有り難う。持つべきものは藤李さんだ!( にやにや 、 目きらりん 、 )何か見て良い?( わくわく )
でしょ、だってほんとは片付けないじゃなくて…片付けられないタイプだし( 遠い目 、 )たださ、DVDって入れんの此処で良いと思う?( クローゼットの引き出し開け )

  • No.36 by 藤李  2018-05-04 12:10:46 


こんなんで怒りはしないけど、変な奴だなと思って。でもまあ嬉…っ。( 口をつぐみ ) なんていうか、歳下扱いされてる気分。うん、見ていいよ。この前知り合いに貰って美味しかったから、灰さんにもあげたくて。( ぶつぶつ / 瓶プリンが5本ほど中に入れてあり )
…うわ、本当に片付けられないタイプのやり方だ。( 引き出しの中を見てはぽつり ) あのさ、そこ衣類をしまうとこだよ。したがって答えはバツです。…何これ、全部アニメとか?( 人差し指をばってんに / DVDのパケちらり見 )

  • No.37 by 灰  2018-05-04 12:21:55 

え…変?やっぱ一般の人にはオタ脳は理解出来な…え、今何て言おうとしたの。ねえねえ?( ううむ 、 にやにやしながら詰め寄り / ← )歳下とは思ってないよ、ただね…可愛い人だな、とは思ってる。やった!…プリンだ、っていうかコレ瓶に入ってる!!( にぃ 、 袋開けては目輝かせ )
うはあ…駄目なのかー。服ってあんま無いし、空いてるからOKだと思ったのに( はあ 、 )そ、アニメ。ただ…問題的なのもあるから耐性無い人はお気を付け下さーい( 完全なるえろアニメDVDをひょいと取り上げ )

  • No.38 by 藤李  2018-05-04 12:40:58 


…わ、悪い気はしないなって。( たじ、/ 視線を逸らし言い換えて ) ええ?どの辺が…いや、言わなくていいや。凄く濃厚で美味しいよ、…一応多めに持ってきたんだけど、足りそう?( 首をやんわり左右に振り / 窺うようにちらり )
空いてるならOKなのかな…。( 思考が揺らぎ、ぽつり ) 問題的?…あ。そういうのか…。( 不思議そうに首を傾げ / パケ見えては頬薄く染め )

  • No.39 by 灰  2018-05-04 12:50:54 

本当にぃぃ?何て、嬉しいと思ってくれるなんて、俺も嬉しかったよん( ぴーす / ← )え、三時間けど語るけど…何だ、良いんだ?俺、胃袋ブラックホール。でもご飯食べてきたし、先ずプリンは別だし!( 残念そうに 、 拳ぐ )
OKなんだよ、大丈夫大丈夫( 悪魔の囁き / ← )しかもまたハードなの取り出しちゃうんだもんな、藤李さんってば…えっちー( ふは / ← お前がな )

  • No.40 by 藤李  2018-05-04 13:04:40 


…分かってて聞き返したな。( 両手で頬をむぎゅと挟み込み ) 語らなくていい、そんなのある意味羞恥プレイじゃんか。よかった、ちゃんと味わって食べるんだよ?( うぐ、/ 安堵しては口元を緩め )
いや、だめだ。その甘さがまた片付かない部屋を引き起こす可能性が…。( 思い留まり拳をぐ、) はっ?え、えっちなのはアンタだろ。どうせ一丁前に知識ばっかりあるんだろ。( かあ、と頬を染め / クローゼット前から離れた所に座り )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック