灰の自室

灰の自室

灰  2018-04-28 16:42:33 
通報

灰( かい ) / 189cm / 21y
タチ寄りリバ / 黒髪 / 死んだ魚の目 /眼鏡 / 面倒臭がり / ゲーマー / ガッツリおた / やれば出来る子 / 無気力 / こんなんでも意外と社交的 / スキンシップは知らず知らずやってる

俺が住んでるとあるシェアハウスの人らだけ来て、おけー。まあ、来るなら何か差し入れよろ( こく / ← おい )

あと、下げ進行よろ。

コメントを投稿する

  • No.1 by 灰  2018-04-28 16:54:22 

ハァ…紅玉でねー( ボソ 、 ぴこぴこ )うわ、普通此処でイビル来る?( びく 、 むす )
にしてもあのたこ焼き、余るかな…?( ふむ / ← まだ言ってる )

  • No.2 by 灰  2018-04-28 17:47:51 

碧玉は結構でんのに( スナック菓子ぱりっ 、 )物欲センサーか?( 遠い目 )
…次こそ( 金竜と対峙中 、 ぴこぴこ )

  • No.3 by 灰  2018-04-29 14:33:23 

朝3時まで粘ってやっと一個出た…( はあ 、 )さて、今日はポケ○ン厳選頑張ろー( おー、と一人でゆるゆる拳あげ )

  • No.4 by 灰  2018-04-29 17:19:00 

あー…タマゴ100個は作ったって( む 、 )流石は色違い…なかなか出ない( はふ 、 ぴこぴこ )

  • No.5 by 灰  2018-04-30 04:01:40 

ねむ…やべ、久々にガチ寝しそ…( ベッドにばたん 、 )藤李さん…イベント…ゴチっす( むにゃ / 爆睡 )

  • No.6 by 灰  2018-04-30 10:12:56 

美味かった…( ふう 、 )やっぱ越して来て正解。ん、何処か儚げでミステリアスな甲斐甲斐しいほんわか系ヒロイン( 拳ぐ / ← 失礼 )
さあて…( ゲーム開始 、 ぴこぴこ )

  • No.7 by 藤李  2018-04-30 12:20:20 


…──…。( ノック無しに扉がちゃと開け / ふあ、と欠伸こぼすと寝惚け眼をぱちぱち ) …ん、あれ…?( 寝癖頭をわしゃり掻き上げ / 首を緩く傾げ )

  • No.8 by 灰  2018-04-30 12:49:17 

…?( 突然の出来事に目ぱちくり )藤李さん、どしたの?( ゲームの手止め 、 手招き )入って入って。もう昨日から藤李さんとスチルイベントばっか起きてんじゃん、やっぱフラグ?( ふは )

  • No.9 by 藤李  2018-04-30 13:05:03 


や、…ごめん、寝惚けてた。リビングと間違えて…。( ふあ、とまた欠伸こぼし ) あー、うん…じゃあちょっとだけ。( 開けたままの扉を閉め / こくりと頷き ) フラグじゃ…。っていうか、何?その、すち…ナントカって。( 隣に座れば首を傾げ )

  • No.10 by 灰  2018-04-30 13:14:40 

うは、超かわいー( 寝癖髪くにくに )やった。丁度暇してたんだよ、藤李さんと話せんなら部屋居て良かった( へら 、 ゲーム機後ろ手に隠し )ん?ほら、恋愛系のゲームで立ち絵っていうのがコレ( 美少女ゲーム本ぱらぱら 、 )んで、その子とのイベントスチル…またはイベントCGっていうのがコレ( 本指差し 、 )まあ言えば、好感度上昇による特別イベント…ってとこ( ぴーす )

  • No.11 by 藤李  2018-04-30 13:31:16 


人の寝癖で遊ぶなよ、もう…。( 眠たげにやられ受け ) ん…でもゲームしてたんだろ。何のゲーム?( 隠されたゲーム機に視線送りつつ ) ガチ勢のゲーマーなんだね。…ふーん、それが昨日でいう、これだったわけ?( 隣から本を覗き込みながら / 袖を引っ張るのを再現しては口元を緩め )

  • No.12 by 灰  2018-04-30 13:37:49 

でも振り払わないって事は、マジな寝起きだ( ふは 、 くにくに )あはー…バレてた?んー…耐性あっかな?( 再び電源つければ、男同士のキスシーンで / ← おい )当然。ジャンル問わずゲームは好きだよ( に 、 )うわ…結構グッときた。やっぱ自分の部屋でされると、感覚変わるね( ドキッ、としては眼鏡中指でくいっと上げて )

  • No.13 by 藤李  2018-04-30 13:52:03 


うん…一回起きたんだけど、二度寝してたから。…いつまで触ってるんだよ。( じとりと見つめ ) ?…っ、アンタそっち系もするんだ。( 画面を見れば僅かに目見開き / 平然を装うも視線を逸らし ) …こんなんでグッとくるんだ。変なの。( ふ、と笑みを浮かべ / パッと手を離し )

  • No.14 by 灰  2018-04-30 13:57:52 

俺、寝癖触るの好き。ふわふわってしてさ、何か身近に感じる( へらへら 、 手離し 、 )でも怒られる前に止めとく( ふは )するよ、ゲームの攻略ブログ発展の為。嘘…ただ好きなだけ( 身体傾け覗き込んで 、 )まあ、こう…でっかいおっぱいのが美味しいけどね( 親指ぐ / ← )あーあ、好感度上昇イベント逃したー( 離された手に落胆 )

  • No.15 by 藤李  2018-04-30 14:10:27 


…あ、そう…。ふわふわ、っていうより俺のはボサボサだけどな。いつもすぐ跳ねるから。( ふ、/ 髪を撫で付けるも直りはせず ) え、えっと。そんなに面白いの、それ?( 覗き込まれ目が合うとサッと視線逸らし / ゲーム画面を指差し ) そんなに落胆すること?( ふは、と笑い漏らせば首を緩く傾げ )

  • No.16 by 灰  2018-04-30 14:23:47 

やっぱ、かわいっすよ。藤李さんってさ( 直らぬ寝癖見ては肩揺らし、ふわふわと頭撫で )面白いっていうか…男同士だけどさ、結構純愛なんだコレ。恋愛ってさ、実はした事ないんだよね…リアルでは( ゲーム画面見詰めては、眉下げふにゃ )そりゃね。だって藤李さん、夢では俺にあんな事やこんな事…あまつさえああも甘えて来たのに。目が覚めたらつれないんっすもん( はあ 、 遠い目 )

  • No.17 by 藤李  2018-04-30 14:39:53 


はあ?…意味分かんねー。( 僅かに目を見開きたじろぎ / 頬を薄く染め ) へえ。…ゲームでばっかり経験積んでんだ。( くす、と目を細めて笑い ) 画面ばっか見てないで、リアルにも目向ければいいのに。案外おもしろいかもよ。( 首を緩く傾げ ) え、は…っ?何勝手に俺の夢なんか見て…え、俺何したわけ?( 目を丸くしすぐに顔顰め / ずずい、と詰め寄り )

  • No.18 by 灰  2018-04-30 14:54:23 

そういうとこ、何で俺のツボ突いてくるかな…( 赤らんだ頬見やり、唇尖らせ拗ねた様な顔で照れ臭さ隠し )それね。ただほら、こういう趣味さ?理解してくれる子が居ないのが現状な訳っすよ( 苦笑 、 うんうん )お、お?いやん、藤李さんってば大胆( あは 、 / ← )夢みたいに、抱き締めさせてくれるの?なーんて( たはー 、 床べしべし )

  • No.19 by 藤李  2018-04-30 15:10:06 


ま、た…そんな訳分かんないこと言って…。はあ、今日暑いな。( 視線を彷徨わせ / ぱたぱたと襟元を掴み扇ぎ ) RPGとかなら俺も多少はするけど…まあそりゃ、ノーマルじゃないからね。仕方ないわ。( こくりと頷き / 慰めるように頭をぽふぽふ撫で ) …変な言い方すんな、バカ。( む、) な、なんて夢見てんだよ…っ。( たじ、)

  • No.20 by 藤李  2018-04-30 15:11:37 


…あ!上げちゃった。ごめん。( わた、/ 両手を合わせ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック