灰の自室

灰の自室

灰  2018-04-28 16:42:33 
通報

灰( かい ) / 189cm / 21y
タチ寄りリバ / 黒髪 / 死んだ魚の目 /眼鏡 / 面倒臭がり / ゲーマー / ガッツリおた / やれば出来る子 / 無気力 / こんなんでも意外と社交的 / スキンシップは知らず知らずやってる

俺が住んでるとあるシェアハウスの人らだけ来て、おけー。まあ、来るなら何か差し入れよろ( こく / ← おい )

あと、下げ進行よろ。

コメントを投稿する

• No.85 by 灰  2018-10-15 00:33:20 

>浅葱さん

出たー若者発言( ジト目 、 )言ってると老けるってじいちゃんが言ってたっすよ?( にたり )それは置いといて…元気にもなるよ。俺、浅葱さん呼んでたもん( 自分指差し 、 へら )邪魔な訳ナイナイ、ようこそ灰のドリームワールドへ( 手広げ / ← )まあ…浅葱さんの部屋と違って、ごちゃっとしてるわ、如何わしいモンは散らばってるわで…結構アレだけど、ゆっくりしてってよ( 左右見ては苦笑い )

• No.86 by 浅葱  2018-10-15 00:46:27 

あー…そりゃ困るな。これ以上老けるとヨボヨボになっちまう( ふむ )へぇ、随分好かれたもんだな。俺が居なくて寂しくなっちまったかぁ?( 頭わしゃわしゃ )ドリームワールドか。良いねぇ。なら遠慮無く飛び込んどくかな( ふは / 相手の腰に腕回し )ふはっ、何だよ如何わしいモンって。まぁ取り敢えずお言葉に甘えてゆっくりさせてもらうか。ほら、ちゃんと差し入れ持ってきてやったぜ( コンビニ袋揺らし )

• No.87 by 灰  2018-10-15 00:58:03 

>浅葱さん

…ぷっ…あははは!ヨボヨボって。浅葱さんって結構男前なのに、自分に自信ないの?( けらけら 、 じー )勿論、だってまだ浅葱さんの部屋に寄生してないもんね。あんな風に声掛けてくれた浅葱さんを好きになるなっつう方が難しい。自分でフラグ立てたくせにー( えっへん 、 ふは )俺も浅葱さん撫でて良い?( 手わきわき / ← )ほい、じゃあ浅葱さんつーかまーえた!( 満足げ 、 抱き締め )え、そりゃあ…俺も健全な男ですから。ゆっくりゆっくり、何ならずっと居てくれておけ!( 目逸らし 、 親指ぐっ )へ?マジで?うわ、感動…っ!( 目きらん )

• No.88 by 浅葱  2018-10-15 01:23:06 

…そんな笑う事なくねぇ?( む、 )自信はあるぜ。俺が書く話は結構面白ぇだろ( 得意げに笑み )あぁ、そういえばそんな話してたよなぁ。あんな、って何だよ。別にそのフラグってやつも立てた覚えはねぇんだけどなー( 懐かしさに目細め / わざとらしく首傾げ )おーおー何だその手は。別に良いけど優しくしてくれよ( 相手の方へ頭差し出し )ふは、捕まっちまったー( 相手の肩に顎のせ )…え、何その言い方。気になるんですけどー( にやにや )そこもお言葉に甘えてぇとこだけど、俺ばっかお前さんの事独り占めしてるわけにもいかねぇからな。程々にしとくわ( へら )気が利く男だからな。ほら、好きな方選べ( ふふん、 / 肉まんとピザまん手に取り )

• No.89 by 灰  2018-10-15 01:38:15 

>浅葱さん

だって、浅葱さん歳気にしすぎ。俺気になんないよ?浅葱さんは格好いい( ぷふ 、 うんうん )うん!浅葱さんの本は確かに面白い!…って、そうじゃなああい!あのね、俺が言いたいのは浅葱さんのルックスと中身なんだよ。ったく、わかんないかなー?( パアッ 、 首捻りぶつぶつ )俺が不安なの、心配して来てくれたじゃん。ああいうの、本当憧れる…コミュ力高いよ、浅葱さん。あら、ダーリンってばつれないのね?( こくこく 、 肘でつんつん / ← )ふっふっふ…。浅葱さんはいーこいーこ、頑張り屋さんな浅葱さん…本当いーこいーこ( 不敵な笑み 、 やんわりポンポン )あーもう、離してあげない!って言いたくなるー( ふにゃり 、 緩めた笑み浮かべ )え、周り見たら散らばってるから俺さっきから焦ってるんだけどー( 言葉の割りに相変わらずの目 )それは、俺の台詞かも。浅葱さん独り占めしたら、世のイケおじ浅葱さん大ファンに袋にされちゃう( ふは )ピザまん!( 挙手 、 もう片方の手差し出し )

• No.90 by 灰  2018-10-15 01:59:23 

だ…駄目だ…翡翠さんと浅葱さんの顔見たからかな?何かホッとして、スッゲェ眠たくなって来た。ゴメン、寝落ちする前に言っとく…( にへら )
俺ね、冬の掛け布団出してさ。ちゃんとコインランドリーで布団洗濯してきたんだよ、偉い?( にしし )おかげでふっかふか。何なら浅葱さん、一緒に寝る?( ふは )

• No.91 by 浅葱  2018-10-15 02:07:54 

嬉しい事言ってくれんじゃーん。もっと言って良いんだぜ( へら )ふは、今のすげぇ嬉しかった。ありがとな( くく、 / 頭わしゃ )そーんな褒められる事してねぇよ。お節介なだけだ。そうかぁ?まぁでもハニーから好かれてんのは悪い気しねぇな( 肩竦めつつ破顔し / 頬つつき返し )えー…なになに、この謎の褒め殺しタイム( ふは / 擽ったげに笑い )ふは、ご所望なら気が済むまでこうしてくれてて構わねぇよ( 片手で相手の背中ぽんぽん撫で )……え、その顔で焦ってんの?まじで?( 目見開き )んな事されねぇよぉ。大体お前さんは俺をどんだけ買い被ってんだっての( 肩竦め / 満更でもない様子 )へいへい、熱いから気を付けろよ( ふは / ピザまん手渡し )

• No.92 by 浅葱  2018-10-15 02:11:18 

っと、思いっきり擦れ違ったな。了解。もうこんな時間だしな。寝とけ寝とけ( 頭ぽふ )
ふは、えらいえらい( 頷き )良い大人が一回りも年下の青年と添い寝なんかしてたら犯罪集漂っちまうっての( くく、 )

• No.93 by 灰  2018-10-15 02:30:40 

>浅葱さん

もっと話してたかったのにな…( む 、 はあ )
でしょ、俺にしちゃ上出来だと自負してる!( 胸張り )またそれ言うー。ま、浅葱さんには…肩並べられる様な落ち着いた大人な人が似合うか( ぶーぶー 、 ふむ )役不足、残念!( がっくり )じゃあ、浅葱さんが逆に一緒に寝たくなっちゃうような魅力的な人に…俺はなる!って、何年掛かんだろ?( 拳突き上げ 、 うーん )いや、なれるかすら怪しい。じゃあ、俺はそろそろ寝るっす。浅葱さんも、ちゃんと暖かくして寝ないと駄目だよ?( 苦笑 、 頭撫で )喋れなくなんの、俺がヤダ( うんうん / 我儘 )
おやすみ、浅葱さん( にへら )

• No.94 by 浅葱  2018-10-15 02:46:07 

また来るって。お前さんが侵略しに来てくれても俺は嬉しいけどな( ふは )
あんな引き籠りだったのにな。すげぇ進歩じゃねぇか( くくっ、 )ふは、そんな我儘言わねぇよ。大体自分がそんなに大人じゃねぇからなぁ( へら )…別にそこまでしてもらわなくても、お前さんが一緒に寝て、とかオネダリしてくれりゃ添い寝くらいならいつでもしてやるぜ?( にや )お前さんがそう言ってくれんなら大人しく寝とくわ。久々に話せて良かった。ありがとな、付き合ってくれて( にぃ、 )
おやすみ( そっと頭撫で / 手を振るとそろりと退室し )

• No.95 by 灰  2018-10-16 11:38:12 

あ。ちょ、たいへいた!?その草は家の雰囲気に合わせてんだから抜いちゃ駄目だって!!( がーん 、 )あーあ…生えるまで待つしか無いな( はあ )
そうだ…これ、コンビニのくじ引きで当たったんだけど…誰か来た時に飲めるんだったら貰ってもらお( コンビニ袋に入った日本酒隅に置いて )

• No.96 by 灰  2018-10-16 16:46:01 

はー…。あ!?折角行ったんなら、これ…持って行くんだった!( 隅に置いた日本酒のビン見 、 ハッ )あーもう。っていうか、お腹減った…ご飯か。食べに行ってこよ( がっくり 、 ぐうう )よし、行ってきます( 扉がちゃ 、 外出 )

• No.97 by 花緑  2018-10-17 22:37:12 

おっじゃまするよ〜( 扉バァン )

挨拶が遅くなってごめん、見かけてはいたけど話すのははじめまして...だね。俺は花緑(カロク)だよ、お見知りおきを( へらり )

• No.98 by 灰  2018-10-18 00:14:27 

お。俺から行こうか迷ってたけど、来てくれるとか有り難い( にへら )いらっしゃい、花緑さん。ずっと声とかは聞いてたけど面と向かって話すと俄然、ほんわか癒し系イケメン( 拳ぐ 、 )ヤバイ、ぎゃんカワ( ふは )
俺は灰、灰って書いてカイって読むんだよ。ほら、石灰みたいな?( 自分指差し 、 言いつつ首傾げ )よろ( ぴーす )

• No.99 by 灰  2018-10-18 14:58:04 

眠い…( 目ごし 、 )花緑さんが来てくれるとか、嬉しい誤算だった( ぼそ )やっぱり、人と話すのは楽しい。ただ、人と人との間に入って行くのが苦手なんだよなー。だから、大勢の友達を作れない( はふ 、 )俺の悪いトコだなー( ふむ )

• No.100 by 翡翠  2018-10-18 16:11:00 

やっほー。無言で消えてごめん( 苦笑 )皆彼処のご飯好きだよね( こく )あと僕こんなんだけど灰より2つ上だからね。覚えといてよ?( にっ / お菓子が入った袋テーブルに置き )

• No.101 by 灰  2018-10-18 17:06:22 

>翡翠さん

いや、全然問題ないっすよ。強いて言えば、翡翠さんと話せなくなって若干寂しかったくらい( ふは )そう言う翡翠さんだって、好きでしょ?( 首傾け )二つも!?いや、翡翠さんをこんなんとは思ってねーけど。ほら、何か可愛いっしょ?翡翠さんって。だから、俺が勝手に思ってたのが悪い( ぎょ 、 うんうん )でも、こういう優しい所はやっぱ年上って感じする( テーブルに置かれたお菓子見ては目輝かせ )

• No.102 by 翡翠  2018-10-18 18:03:24 

え、何それ。ちょっと可愛いじゃん( 頭ぽん )まぁ、一応ね。凄い美味しかったし癖になるのもわかる。普段自炊しかしないから誰かの作るご飯良いなって思った( ふふ )失礼な。何処か可愛いっていうの?そういうの要らない( むっ )別に、ただ好きそうだから持ってきただけ。キリ番取ったのと来れなかったお詫び。( ぼそ )

• No.103 by 灰  2018-10-18 19:10:28 

>翡翠さん

あら、俺ってば可愛いの?何、萌えキャラ入り出来た感じ?( へら / 違う )うんうん、分かる。俺も家事なんて全然出来ないかんね、しかも大食い。桜さんと紫音さんの料理は種類も量も味も、全部皆を気遣ってて本当嬉しかった( こく )要らなくない。あのね、可愛いは正義なんだ!翡翠さんの可愛いは、ちゃんと自分の駄目な所を駄目って言えて、ごめんなさい出来る、純粋なとこ!( 顔近付け 、 肩掴み熱弁 )あ、それ言おうと思ってて忘れてた( ふは 、 )キリ番おめでと、翡翠さん。そして100コメ達成おめでと、俺!( 拳ぐ 、 )ん、好きー。特にスナック系とかは神だね、お腹に溜まるし美味しい( うんうん 、 )ありがとう、翡翠さん( ニッ )

• No.104 by 翡翠  2018-10-18 20:15:39 

いや、萌えとかそういうんじゃないから。現実はゲームとは違うの( はぁ )大食いだと食費大変じゃない?安くて多く入ってるやつ買うようにしなきゃだし。高いのだと財布すぐ薄くなっちゃう。あ、ちゃんとバランス良く食べるようにしなよ?( じっ / 親か )可愛いは正義って、僕は可愛くな...ちょ、落ち着いて。わかったから。認めるとはいわないけどね( 慌てて手抑え動き止めさせ )凄い時間かかったよね。といっても僕前回お邪魔したのが初めてってくらいだから数には貢献してないや( へら )食べ過ぎないでよ。美味しいけど塩分摂りすぎたら体に良くない( 真顔 / ← )どういたしまして( くす )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック