シェアハウス-彩り荘-

シェアハウス-彩り荘-

桜  2018-04-21 09:07:11 
通報
ここはシェアハウス-彩り荘-の共同ルームになります。
出来れば毎日顔を出して下さい。
直ぐ消える人は入れません。
長期居られる方、誰とでも話せる方のみ入居可です。

リビング(広い)、
キッチン(対面式カウンター有り)、
シャワールーム(浴槽有り2〜3人は入れる)、
トイレ、
トレーニングルーム(思い思いのトレーニングができる)
があります。

1.自分のカラーを決めます。
名前のどこかにその色を入れて下さい。
部屋名もその色になります。(例:桜ノ部屋)

2.部屋を作って自由に生活して下さい。
シェアハウスの人が他の人の部屋に入る場合は声を掛け合い、ノック等をして下さい。

3.固定相手が出来たら管理人:桜に報告。
相部屋を作って、語らったりラブラブな生活を送って下さい。

必ず固定を作る必要はありませんが、固定CPには手を出してはいけません。
僕を狙うことは出来ますよ(笑)
気が合えばそういう事も……。

管理人:桜(プロフ:160cm40kg、童顔、ネコタチ両方、女性✖️、お喋りです。よろしくお願いします。)


コメントを投稿する

  • No.1621 by 藍色  2018-05-06 18:32:46 



毎日おいしいご飯が食べられるっていう、噂のシェアハウスってここかなあ?( 建物を仰ぎ見、わくわく )‥んー、もうおいしそうな匂いが漂ってる‥やばいめっちゃお腹空く。すみませーん、入居希望ですっ!( くんくん、お腹ぐうう / インターホンぴんぽーん )
おれに関してはこっち見てくれれば分かるかと!んじゃ検討よろしくねー( 紙を手ににこにこ、手ひら )

藍 / あい / 21歳 / 168cm / 体の線が細い / タチ寄りリバ / 顔付き甘め / 深みのある黒髪 / アンニュイショート / スキンシップ多めで距離感近め / 自分に甘く他人に厳しい / 自分可愛い主義( ? ) / 頭悪い / 家事は何もできません!


  • No.1622 by 浅葱  2018-05-06 18:45:49 




>藍

…やべ、今誰も居ねぇな( インターホン見やり )──はーい初めましてー( 野菜スティック片手に玄関扉開け )…あー…今ここの管理人が居ねぇんだけど、取りあえずどーぞ( 扉押さえ中に入るよう促し )あ、俺は浅葱。俺の事は>847にあるから見といてくれ( へら )



  • No.1623 by 朱殷  2018-05-06 18:55:24 

>桜

ん、桜さん。先ほどぶりだな、熱引いた?(くすくす/手ひら)夕食ありがとな、流石に腹減ったし早速頂くわ。ふ、読み解き終わらしたぜ(ぱぁ/キッチン向かい、野菜スティックを皿に乗せ、グラスにワインをほんの少量注ぐ )

>浅葱

お帰り浅葱さん。さっきぶりだな( 手ひら/声に顔を上げて微笑み )え"、もしかしてまだ飲むのか?スゲェな、ザルなの?(ぱちぱち/野菜スティックぱく )

>藍

ん、新しいヤツだ。すまねぇな桜さんに入居許可貰ったら話そうぜ(眉を下げて笑み/手ひら)

  • No.1624 by 浅葱  2018-05-06 19:07:26 




>朱殷

おう、さっきぶり( にぃ )飲む飲む、今仕事結構頑張ってきたから自分へのご褒美( へら )いやぁ、酔うぜある程度は。今も若干酔ってる( ワイン一口含み )



  • No.1625 by 朱殷  2018-05-06 19:14:33 

>浅葱

ふは、俺も今解き終わったからご褒美しよ…つか、コレ結構いいヤツだよな( くすり/グラス近づけくん、と嗅ぎ )うん、酔ってるっぽいな。飲み過ぎてぶっ倒れんなよ( ふむ/少し心配気に相手の顔見て )

  • No.1626 by 浅葱  2018-05-06 19:21:29 




>朱殷

うぇ、あんなんと今までずっと睨めっこしてたのかよ。そりゃあお疲れ( 頭ぽふ )あぁ、良い奴だろうなぁ…美味いし。乾杯しようぜ乾杯ー( グラス掲げ )えぇ、分かる?ふは、夜通し飲む勢いじゃなきゃんな事にならねぇから大丈夫だよ( くく、 )



  • No.1627 by 藍  2018-05-06 19:24:47 



>>浅葱さん

あらら、そうなんだ‥( きょと )じゃあお言葉に甘えて中で待たせてもらうね!ありがとー、浅葱さん( にへら、促されるまま中に入り )許可貰えた暁にはどーぞよろしくね?( 片目閉じウィンクぱちり )


>>朱殷さん

ここで大人しく待ってることにするよ。声掛けてくれてありがとねー( シェアハウス内に入り、リビングの隅で手ひら / にこにこ )



  • No.1628 by 桜  2018-05-06 19:30:26 

皆さんこんばんは。(にこ)
浅葱さん対応ありがとうございます。(微笑)

*藍さん
はじめまして。管理人の桜です。よろしくお願いします。(にっこり)
↓皆さんのプロフィールはこちらです。
>981 >984 >1225 >1358
____抜けているかたがいらっしゃったらすみません(汗)

  • No.1629 by 朱殷  2018-05-06 19:33:19 

>浅葱

ふはっ、あんなんって。常に睨めっこしてんよ( 目尻を細めて笑い )ん、…何かノリがもう既に出来上がったヤツみたいなんだけど。まぁ乾杯( くすり/相手のグラスに自分のグラスを軽く当て )え、夜通し飲むってかなり強ぇぞ…( ぱちくり/じっ )

  • No.1630 by 浅葱  2018-05-06 19:46:24 




>藍

あ、けど桜来てくれたみてぇだな。基本はあの桜と、あと紫音って奴が飯作ってくれてんだ。すげぇ美味いから腹減ってたら食っといた方が良いぜ( へら )ふは、随分可愛いのが来たなぁ。こっちこそよろしく頼む( にぃ )


>桜

あぁ、俺は中入って貰っただけだから気にすんな。こっちこそ、飯ありがとな( 頭ぽふ )


>朱殷

マジか…すげぇな。大学でそういうの勉強してんのか?( 首傾げ )まだ意識しっかりしてるし大丈夫だって。かんぱーい( へら / 一気に飲み干すと二杯目を注ぎ )結構やるけどな、打ち上げの時とか。そん時はさすがにへろっへろだけど。…そんな見んなよぉ( ふは / 顔の前に手遣り )



  • No.1631 by 桜  2018-05-06 19:48:51 

あ、藍さん、ちょうど夕食があるのでよろしかったらどうぞ。
(>1618)
常磐さんが下さった差し入れも____こちらです(>1569)

  • No.1632 by 桜  2018-05-06 19:50:22 

*浅葱さん
たすかりましたよ。(ふふ、と笑い)
いえ、どういたしまして(にっこり)

  • No.1633 by 朱殷  2018-05-06 19:57:57 

>藍

ん、申し訳ないな。――…っと、桜さんが許可くれたみてぇだな。そーゆー訳で改めて宜しくな( 手ひら/に、 )

>浅葱

ん…俺、経済学取ってっから( 頷き )ってコトは、意識がぼやける直前まで飲むつもりか?( あせあせ/二杯目を注ぐ手を見つめ )うわ、無用心。何かトラブったらどうすんだよ。見るわ、ホント気を付けろよ( 眉下げ、軽く息を吐き/←失礼 )

  • No.1634 by 桃果  2018-05-06 20:00:51 

>>all
た…ただいまぁ( 扉がちゃ 、 くたぁ )わぁ、マッシュポテトだぁぁ( テーブルに並ぶ料理見て 、 ふにゃ )桜さんはお料理上手だなぁ( ふふ 、 )今日はお土産持って帰ったよー( 自身の店のフルーツゼリーどどん )良かったら食べてねぇ。あと、藍さん!初めましてー、俺、桃果っていうんだぁ。宜しくねぇ?( にへ )ただ、今日はちょーっと疲れちゃったから…これ貰って部屋で食べる事にするよぉ( ローストビーフ 、 マッシュポテトを少しずつ。 ライ麦パン一切れ皿に乗せては 、 ゆる笑み浮かべ部屋に行き )

  • No.1635 by 桜  2018-05-06 20:05:24 

桃果さんお帰りなさい。お疲れ様です(微笑)
いつも美味しいものをありがとうございます。
ゼリー、頂きますね。(にっこり)

  • No.1636 by 白夜  2018-05-06 20:06:16 



おはよ──じゃないか。こんばんは。( 癖毛と混ざり小さく跳ねた寝癖撫でつけながらリビングへ )ん、今日も豪華な夕食だねえ。…っと、このお洒落な差し入れは常磐君からか。まだ一度も会えていないけれど、近々顔を合わせる事ができると良いな。( ぽつ )それに、新しい子がまた増えたみたいだね。桜君の作るご飯、すごく人気だなあ。( ふふ )


  • No.1637 by 桜  2018-05-06 20:07:55 

(↑そう言って部屋に行く背を見送る)

  • No.1638 by 桜  2018-05-06 20:10:19 

(すみません、白夜さんが行動したみたいな表記に……。桜が桃果さんを見送りました。)
白夜さんこんばんは。(微笑)

  • No.1639 by 朱殷  2018-05-06 20:12:00 

>白夜

お帰り白夜さん。ふ、寝癖スゲェよ( くすくす/ソファーから手ひら )ずっと寝てたのか?

>桃果

おかえり桃果さん、お疲れ様。また話そうぜ( くす/野菜スティック食べつつソファーから手ひら )

  • No.1640 by 浅葱  2018-05-06 20:15:39 




>桜

あんくらいならいつでもやるって( ふは )俺料理とか全然できねぇからさぁ…こんな美味いもん生み出せるお前さんの思考回路がミステリーだわ( ふむ )


>朱殷

経済学…。えぇ、あんなんやんの…?俺絶対無理…( 苦々しい表情浮かべ )…だぁいじょうぶだって、俺そんな直ぐふらふらんなるまでは行かねぇから。この量なら全部飲んでもガッツリテンション上がるくらいだし、他の奴のも取っといたら全然平気( くく、 )そしたら朱殷君に介抱してもらうもん( へら )


>桃果

お、お帰り。大丈夫かぁ、すげぇ疲れてそうだけど…って土産?スイーツ?( 目輝かせ )うわぁ、すげぇうまそ…後で食うわ、ありがとな( へら )ん、ゆっくり休めよ( 手ひらり )


>白夜

ふは、寝癖付いてるぞ寝坊助( くく、 / 頭わしゃ )ワイン飲もうぜワイン。俺もう結構飲んじまったけど( へら )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック