半堕刀剣 2018-04-15 23:28:01 |
|
通報 |
ん…おやすみ、国広。( 彼の腹に腕を回しぎゅう。次の朝を迎え小さな呻きを上げすりと頬ずりし起きたかと思えばぐー )
…まあな。伊達に厨当番はしていない。が、切ったりするのは苦手だが、これだけはなんとか出来る。( どや )国広、混ぜてみるか?( ちら )
……俺はこんなことする為にあんたを見つけたんじゃない。国広が言う通り…その、…あんた、と…仲良く…したくて、だな。( もごもご )
ん…っ、くに、ひ、ろ…っ( ぴく、はぁ )悪かったな、童で。そう思っているのならそれでいいだろう。もうあんたなんて知らない。( ふい、スタスタ何処かへ )
はあ、そんなこと思ってない。俺も悪いんだ。あんなに積み重ねたのが悪かった。…それに国広、怪我しているだろう。これ、片付け終えたら俺の私室に戻るぞ。( 全部欠片を塵取りの中へ全部入れ終え何枚重ねにされた袋の中へそれを入れ弱音を吐き今にも泣きだしそうな彼に困ったように笑って。軍手を外し其方へ近づきぽんぽんと頭を撫で双眸に溜まった涙を親指で拭いでやり。物置小屋へ箒や塵取りを片付けてから破片の入った袋を塵入の中へ入れるべく裏庭へ行こうと )先にこれを片付けてから行くぞ。
| トピック検索 |