アイスクリームを溶かすには ( 〆 ) 

アイスクリームを溶かすには ( 〆 ) 

匿名  2018-04-08 21:28:11 
通報

某掲示板でお声がけくださったお姉さん待ち

コメントを投稿する

• No.21 by 2603  2018-04-21 20:17:50 

( / やだ、有り難うございます......!!!!! (←)
これからが凄く楽しみです。

そうですね、それで良いと思います!
此方は綾音→千聖さんは大好きで落とそうと頑張っている、構って貰う為にちょっかいを出す、蓮華→透子ちゃんはただの生徒、恋愛感情は無しで冷たくあしらっているという感じで考えています。)

• No.22 by  匿名  2018-04-22 21:07:39 

( / 本当に楽しみですね……!!ワクワクしております!!

なるほど、了解です!ではそろそろ始めましょうか。
ロルはこちらから回しましょうか? )

• No.23 by 2603  2018-04-22 21:18:16 

( / 早く絡みたくてウズウズしてます......!

そうですね、初回はあまり得意ではないのでお願いします! )

• No.24 by  汐井 千聖 / 茅野 透子  2018-04-22 23:11:27 

________ ここ。間違ってるわ。さっきも同じように間違えてたようだけど、やる気あるの? ( 腕組み足組みでじろり )私の貴重な時間を使ってるんだから、それ相応の成果を出しなさいよ。毎日毎日バカみたいにやってきて…… ( ハァ / 怠そうに溜息 )

​​───────

せーんせっ、こんにちはっ ( ひょっこり ) わかんない問題があったから、教えてほしいなぁって来ちゃった!先生の教え方が1番わかりやすいんだよー ( 教科書ぐい、 / へらり ) あとあと、暇ならアイス食べに行こう!あたし、最近出来たところ行ってみたくて ( じゅるり )

( / こんな感じでいかがでしょうか……!何か要望ありましたらどうぞ!無ければ背後会話は蹴っていただいて構いません〜。

ではでは改めまして、よろしくお願いします。)

• No.25 by 野村 綾音 / 間城 蓮華  2018-04-23 22:52:13 

あ、またやっちゃった。えへへ......だって此処難しいじゃん? 覚えられないっていうか。( へらりと緩い笑み浮かべ ) やだなぁ、これでも私結構優秀なんだよ? 千聖さんのおかげで成績上がってるし!( ぴーす )

_________

はいはい、こんにちは。( 資料の端整え ) そう言って毎日のように来てるけど......普段の授業はわかりにくいの?( じと ) まぁ、時間あるから別にいいけど。( うむ ) だから、私はあまり甘いものは得意じゃないと言ってるでしょう。( はぁ )

• No.26 by  汐井 千聖 / 茅野 透子  2018-04-24 20:18:23 

前頭葉じゃなくて海馬に刻むのよ。それが無理ならひたすら解くしかないわね ( ふん ) 当然でしょう、いつも教えてるんだから。そんなお花畑みたいなピン留めしてるのに飲み込みは早いのよねぇ貴女 ( 頬杖つきデコピン )

​───────

わ、かりにくくはない、かなー?でもでも、先生の方がわかりやすいし ( あからさまに目泳がせ ) やった、先生優しーい!数学のここなんだけどー……( 問題指差し ) チョコとかバニラとかは甘いけど、抹茶もコーヒー味もあるんだよー?美味しいから食べてみてほしいなぁ。あわよくばアイスの凄さに気づいてほしいッ( キラキラ )

• No.27 by 野村 綾音 / 間城 蓮華  2018-04-27 22:31:47 

前頭葉......海馬......ってどこだっけ。忘れちゃった。んー、頑張って勉強するしかないかなぁ。( えへ ) うん、千聖さん教え方上手だもん。凄い頼りにしてるんだよ?( じっと見つめ / にこっ ) そうそう、この桜のヘアピンお気にいり......っ、痛いってばー。( 額抑えむすぅ )

_____

反応、わかりやすすぎ。普段もちゃんとわかってるのに来たってこと?( ふっ / 頭ぽんぽん ) これ?全然難しいところがわからないんだけど。ほら、此処は......。( シャーペンで書き込み乍説明して ) 抹茶なら、食べないこともないけど。アイスの凄さなんて知る必要がないじゃない。( 真顔のまま手ひらりと振り )

• No.28 by   汐井 千聖 / 茅野 透子  2018-04-30 13:07:14 

まあそうね、やるしかないみたいだけど。向上心があるのは良いことよ。怠ける奴よりはよっぽど ( ふは ) 私だって貴女くらいの頃に1度やってるんだから、出来て当たり前。……なぁに、ニヤニヤして ( 不満げに / ふい ) ふふ、すごい顔。そういう可愛らしいのが好きなのなら、機会がある時にあげてみても良いわね。機会があれば、だけれど ( 目細めてくすり )

​───────

……分かる時も、あったけどー……。でも本当にわかんない時もあったんですよ!事実事実! ( 頭ぽんぽんに嬉しそうにしつつ ) ほう、あ、なるほど……!えへへ、やっぱり先生のが1番わかりやすくて好き〜 ( 解き終わるとへらり )分かってないなぁ。市販のだけがアイスだと思っちゃダメですよ?ソフトクリームもジェラートも、お店によって味も食感も違うんだよ〜。あたし利きアイスだって出来るよ! ( 熱弁 )

• No.29 by 野村 綾音 / 間城 蓮華  2018-05-04 15:16:19 

うう、記憶力は悪くないはず、なのになぁ。勿論怠けるなんてする訳ないよ。千聖さんと同じとこ行く為ならいくらでも頑張るつもり! ( 小さく拳握り締め ) 一度で......当たり前、か。やっぱり千聖さんは凄いや。ずっと私の憧れの人だよ。 ( ふふ ) え、良いの? やった、大好きー! ( 嬉しさのあまり抱きつき )

______

わからないなら仕方ないけど。貴女まだ一年でしょう? こんなところで躓いてたら後が大変。( 呆れたように溜め息つき ) 初歩的な問題すぎるのよ。他の先生でもこれくらい教えられるから。( さらり ) 利きアイス? そんなに違うものなの? ......まぁ、時間があったら付き合ってあげても良いけど。( 渋々承諾し )

• No.30 by 野村 綾音 / 間城 蓮華  2018-05-12 09:45:23 

千聖さーん、忙しいのかな?早く会いたいな、なんてね。( えへ )

____

上げておくわね。急かすつもりはないから安心して。( ふっ )

• No.31 by 野村 綾音 / 間城 蓮華  2018-06-04 22:58:04 

( / 久しぶりに上げます )

• No.32 by  汐井 千聖 / 茅野 透子  2018-06-04 23:27:18 

へーえ?そんなやる気、どこから湧いてくるのかしら (  にや  )そう言われて悪い気はしないけれど。貴女だって、誇って良いところはあるんじゃないの?頭の作りも、なんなら顔の造形だって悪くないわ (  平然と言ってのけ  )ッ、ちょ、っと?!……随分心臓に悪いことしてくれたわね。大好き大好きって、最近の子はすぐ口にするんだから(  珍しく目を見開き慌てて受け止め  /  舌打ちしそうな勢いで  )

う"……。でもやれば出来る子だし、多分、きーっと大丈夫、です…… (  自信なさげに  )他の先生と先生は全然違うッ!こんなに丁寧に教えてくれないし、男の先生はなんか嫌だし、ほら、先生以外に残らないでしょ?(  へらり  )え、ほんと?!やった、初めてオッケーしてくれたぁ。あたしデートとかしたことなくて、なんか今から緊張しちゃってるんですけど、先生はどんなお洋服が好きですか……?!(  嬉しさに頬を赤らめ  )

(  /  遅くなってしまい本当に申し訳ございません……!!言い訳がましいとは思いますが、現実の方で色々あり、暫く返信できる環境になかったこと、更に数日前に返信しようとした際にお気に入りや履歴等に残していなかったせいで部屋が見つけられなかったこと、それにより1ヶ月以上もお待たせする結果になってしまいました……。今回運良く上げていただいたところを発見出来、ようやくお返事することができました。1ヶ月も音信不通ながら待ってくださったこと、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます!!
これから暫くは返信が遅れがちになってしまうと思いますが、お相手様さえ良ければまたやり取りさせていただきたいです。お返事のほどよろしくお願い致します……!)

• No.33 by 野村 綾音 / 間城 蓮華  2018-06-10 15:59:04 

千聖さんのためなら何だって頑張れるの!普段がちょっとだめなだけで...... ( ぼそ ) んー、誇って良いところ、かぁ。そんなの私にあるのかな?......ち、千聖さんが褒めてくれた! ( 頬僅かに染めて口許抑え ) えへへ、だって本当のことだもん。私だってさ、誰にでもこういうことしてる訳じゃないんだよ?本当に好きだから、なんてね。( 慌ててる様子見てくす / じっと見詰め )

_________

やればできる子?本当かしら。大丈夫っていうなら、今度のテストでは良い点数取ってくれるんでしょうね? ( にこにこと意地悪な笑みを ) はいはい、褒めても何も出ないから。丁寧に教えないと後々私の仕事が増えるからそうしてあげてるだけ。男の先生だって丁寧な人はいるはずよ。 ( 具体名あげ ) 時間があったら、って話だし。それにデートではないでしょう。教師と生徒ってだけなんだから。 ( 呆れたように溜め息つき ) 

( / いえいえ、謝らないでください。此方も忙しかったですし、戻ってきてくださっただけで充分です......! 千聖さんや透子ちゃんが本当に可愛くて好きですし気に入っているので、此方こそお願いします。遅れるときに連絡をくださればお待ちしますし、ゆったりと絡んでいけたら嬉しいです! )

• No.34 by   汐井 千聖 / 茅野 透子  2018-06-12 22:03:34 

何よ、ぼそぼそ言ってないではっきり言いなさい。何のためのお口? ( ほっぺたむにー、 ) ……調子に乗らないでちょうだい。ちょっと褒めたくらいでそんな子供みたいな顔して ( しくじったように眉顰め )はァ?馬鹿ね、ラブとライクの違いなんて中学生の内容でしょう。……貴女みたいなのは、色恋沙汰には程遠いのかと思ってたけれど。( 面白くなさそうに / でこぴん、 )

​───────

任せてください、……平均点は、きっと超えると思います! ( 謎のドヤ顔をキメて ) その先生も嫌いなわけじゃないんだけど、なんでかなあ。先生の方がすき、なのかも?あたしもよくわかんないや ( 小首傾げへらり )えええ!デートだよう!二人っきりで休みの日にアイスクリーム、なんて理想的なデートプラン……!これはれっきとしたデートですっ ( 人差し指立ててびしり、 / 呆れた様子の相手の唇おさえ )

( / 暖かいお返事ありがとうございます……!
此方もとても楽しくお話させていただいています、これからもよろしくお願いします。
わざわざありがとうございます、暫くは1週間に1度程度のペースになるかとは思いますが、お返事は必ず返しますので其方も無理なさらずに……!)

• No.35 by 野村 綾音 / 間城 蓮華  2018-06-16 13:21:12 

んんっ......千聖さんと話すためですー。( されるがままで ) えー、やだ。千聖さんが褒めてくれるのって凄い嬉しいことなんだよ! だからちょっとくらい、ね? 千聖さんだって綺麗だし格好良いし、良いとこたっくさんあるんだよ! ( にへ ) 色恋沙汰、ね。クラスの人や先輩に興味あるのかって言われたらノーだけど......って痛いなあ、もう。( 額抑え / へらり )

___

......平均点? 貴女ならもっといけるでしょう。わざわざ私の時間割いてるんだから、もっと取って貰わないと困るわ。( うむ ) あの先生優しくて生徒に人気よね。へらへらして話し掛けてくるのは迷惑極まりないのだけど。( 思い出し眉寄せ ) 二人だってところしか合ってないじゃない。それにデートするなら他の生徒とすれば良いのに。顔は悪くないんだから彼氏作ろうと思えば作れるでしょう? ( 手払ってあしらい )

( / 寧ろ此方の方が遅れてますね......。ゆっくりですがすぐ返せるように善処します故、やりやすいペースでお願いします! )

• No.36 by  汐井 千聖 / 茅野 透子  2018-06-23 22:19:10 

素直でよろしい。……ただ、動機がちょっと不純なのがダメね( むにむにしたまま ) あら、貴女は軽々と褒めるような人が好きなの?それで伸びるのなら毎日のように褒めてあげようかしら。私のことは褒めたって何も出ないわよ ( ふいっ )……良いんじゃないの。貴女が恋人と歩いてるところなんて、まるで想像出来ないもの。クレープを食べる暇があるなら私と数学でもやってた方が良いわ ( 何処か満足げに / おでこさすり )

​───────

えへへー、まあそれはその時のテストの難易度次第ーってことで( へらへら躱し ) ……ふうん。先生ってもしかして、鈍感?詐欺に引っかかりませんーって言って、詐欺に引っかかったことに気が付かないタイプ? ( むっすりと目細めて ) ほかの人とじゃいつでも行けるもん!あたしは先生と行きたいんです、彼氏なんてよくわかんないしっ ( ぷんすか )

( / 言ったそばから1週間過ぎてしまいましたすみません……!ありがとうございます、なるべく早く返信できるよう努めていきたいと思います。)/ 蹴可

• No.37 by 野村 綾音 / 間城 蓮華  2018-07-01 23:20:28 

えへへ、だって私は千聖さん大好きなんだもん ( 頬ゆるゆる ) えー......そういうんじゃないってば。私が好きなのは軽々しく褒めてくる人なんじゃなくて、素の千聖さんなの!( 指びし ) 何か見返り求めてるって訳じゃないもん。私は素直に思ったことを言ってるだけ。( へら )
そうだね、私も出来ないや。でも、そうだなぁ。デートするなら千聖さんと二人で、が良いかな。( にっ )

______

テスト作るの私じゃないから。確か前回簡単すぎたから今回は難しくするって言ってたような。( にや ) え、鈍感?私が?( きょとん ) 詐欺になんて引っ掛からないに決まってるじゃない。怪しいものには関わらないように気をつけてるんだから。( ふふ ) 何で私とになるのかが理解できない。彼氏がわからないなら男友達とでも遊びにいけば良いじゃない。( はぁ )

• No.38 by  汐井 千聖 / 茅野 透子  2018-07-07 08:49:18 

はいはいありがとう。素の私が好きだなんて、本当に変わってるわ ( 困ったように笑い ) ……それはデートって言うのかしら?ただ遊びに行くだけでしょう。でもまあ、そうね。たまには行ってあげても良いかもしれないわ ( ふっ )

​───────

え?!無理無理無理、絶対無理だよぉ ( うぬぬ )そういう人ほど引っかかりやすいんだよー、現に先生、気付いてないんでしょ? ( 面白くなさそうに ) ……先生は私と行くの、嫌?やっぱり年下は嫌いなの? ( 眉下げ )

• No.39 by 野村 綾音 / 間城 蓮華  2018-07-08 23:19:08 

良いんだよ、他の人に良さがわかっちゃったら私の敵が増えちゃうから。( うむ ) やった、千聖さんがオッケーしてくれた! ( ぴょんぴょん / 子どもか ) 私頑張るね、テストとか模試とか! 結果次第で遊びに行けるーってことになったら凄いやる気出ちゃう。( ふふん )

____

其処で良い点数を取るのが良いんでしょう。頑張りなさい、できないなら教えてあげるから。( ふっ ) 引っ掛からないって言ってるじゃない......え、気付いてないって何のこと?( きょとん ) 別に、そんなことは言ってないけど? 貴女が嫌とも年下が嫌とも言ってないわ。( 真顔 )

• No.40 by 野村 綾音 / 間城 蓮華  2018-07-29 13:32:04 

( / 上げますね! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック