アイスクリームを溶かすには ( 〆 ) 

 アイスクリームを溶かすには ( 〆 ) 

 匿名  2018-04-08 21:28:11 
通報




 某掲示板でお声がけくださったお姉さん待ち






コメントを投稿する

  • No.1 by 2603  2018-04-08 21:33:27 




( / 本体のみで失礼します。トピ立て有り難うございました! 早速なのですが主様はどのような関係性がお好みでしょうか? )




  • No.2 by  匿名  2018-04-08 21:56:31 




( / お早い到着ありがとうございます!改めてこれからよろしくお願いします。

此方としては3〜10歳程度の年の差で、近所に住むお姉さんだったりお友達のお姉さんだったり、あとは遠い親戚だとか……。それから、此方があまりにグイグイ絡んでくるので渋々、という所から段々と絆ていきたいです()
想像力が貧困なのであまり多くは思い付かないのが申し訳ないのですが、2603様の希望等もお聞かせ頂けると……! )



  • No.3 by 2603  2018-04-08 22:42:27 




( / お姉さんと同じところに行きたい!って理由で大学選ぶような子も可愛いですね。近所だからって入り浸って勉強教えて貰うとか()
それか、ありがちですが教師と生徒で、相手に見て貰いたいからわざと間違えたり、放課後毎日のように聞きにいったりというのも良いかと思います。
スキンシップ等もしてきて大丈夫です、多少弄ればデレが見え隠れしますし←

此方も少ないですがまた思い付いたら追加します!)



  • No.4 by  匿名  2018-04-08 22:51:03 




( / ン"ッ両方好きです( ← )
先生と生徒か近所のお姉さん.....優柔不断すぎて決められないんですけどご希望ありますか……?
どんどん触りますね!お姉さんをデレさせることが出来れば悔い無しです(、
此方もだいぶタフなので、端からみたら怖いくらいの言葉でも大丈夫かと思います〜 )



  • No.5 by 2603  2018-04-09 07:24:57 




( / 此方もだいぶ優柔不断でして......両方とも楽しそうですし、相互でやるって手もありますよ!(←)
クールで毒舌だけどきついのは愛故ってことですね? さすがに度の過ぎたことは控えますが、調子に乗りすぎると睨まれるか笑顔で怒られるかなので把握お願いします~!)



  • No.6 by  匿名  2018-04-09 18:20:37 




( / 両方!そうしましょうか〜。そうなると順番にするか同時進行かになりますよね、相互ってことはお互いが異なる2つのキャラを操作という認識で大丈夫ですか?あまり相互の経験が無いものでして……!
了解です!質問責めだとか構いたがりだとかはありますが、非常識なことはしないかと!)



  • No.7 by 2603  2018-04-09 18:52:45 




( / 2つなら同時進行で大丈夫じゃないですかね......? ひとつひとつ丁寧に、というのならまた別ですが豆~短ですし、そんなに負担にもならないかと。そうですそうです、認識合ってますよ~。
それなら可愛いものです(←))



  • No.8 by  匿名  2018-04-09 21:15:46 




( / では同時進行でお願いします!
ありがとうございます、先生生徒 と 近所のお姉さん 、どちらかでお姉さんと年下ちゃんをすることになると思うんですが、2603様の希望があれば其方に合わせます!
此方のお姉さんの認識もそんな感じでいきますね……!)



  • No.9 by 2603  2018-04-10 20:12:54 




( / いえいえ、此方先生やらせて頂いても宜しいでしょうか? それと、その際に主様が良ければなのですが、作ったもののあまり動かさずに廃れてしまったものを使わせて頂けたら嬉しいです。勿論新規でも問題無いので......! )




  • No.10 by  匿名  2018-04-10 21:09:30 




( / では此方近所の大学生のお姉さんということで!また、生徒は高校生にしようかなと考えております。先生の年齢については特に希望はありませんのでお好きに作ってください!
わわ、全然大丈夫ですよ!練ったものがあまり使えないと寂しいですよね……。お好きなようにどうぞ! )



  • No.11 by 2603  2018-04-10 21:32:58 




( / 良かったです、有難うございます......! 少し加筆して上げますね。では25、26歳辺りにします~。年下ちゃんの方は此方も高校生にしようかと思います。勉強を見てもらう為、という名目で家に入り浸りますね!(←) )



  • No.12 by  匿名  2018-04-10 21:57:03 




( / 了解です〜!元気な感じの子になるかと……。
此方特に萎えがなく、ストライクゾーンはすごく広いので自由に作っていただければ……。
最初は嫌々ですが内心満更でもないので!!グイグイどうぞ!!( ← ) )



  • No.13 by 2603  2018-04-10 22:12:29 



( / 結構冷たくあしらうのでタフな子だとより良きです!
それは有り難いです、また後程作成しますが、何かあったらお願いしますね。
もう既に楽しそうなのがわかるのって凄いですよね、主様好きです!(←) )



  • No.14 by  匿名  2018-04-12 20:49:42 




( / 今週中には完成するかと!
エッ告白ですか……嬉しい……私も2603様好きです……うふふふ……( ???? ))



  • No.15 by 2603  2018-04-14 14:17:11 




( / 此方も平日忙しいので今日明日には完成させたいと思います!
ノリも良きとか完璧じゃないですか......! まだ絡み始めてもいないですけど、末永く宜しくお願いしますねっ ( ? ) )



  • No.16 by  匿名  2018-04-15 22:36:54 




( / 土下座案件ですね土下座しておりますごめんなさい……( 土下座 ) 今週中には完成するとかぬかしておいて、未だ完成しておりません……!!( 土下座 )
もう少しで完成しますので、あと数日お待ちください!!すみません……( 土下座 )
それから、私も末永く宜しくしたいです ( はーと ← ))



  • No.17 by 2603  2018-04-16 17:07:37 




( / 土下座するより早く作成したらどうですか?( ふっ / ← ) とりあえず斜線で区切った簡単なもので考えているのですが、細かい方が良ければ細かくします故......!
それは良かったです、相思相愛ってやつですね!( ← ) )


  • No.18 by  匿名  2018-04-17 23:10:27 




「 ハァ?こんなのも分からないの?その頭じゃ私と同じ大学なんて絶対に無理、辞めることね 」
「 そんなことでへこたれる貴女じゃないでしょう。しっかりなさい 」

汐井 千聖 ( しおい ちさと ) / 21y
 クール / 毒舌 / ツンツン / 頭脳明晰 / 家柄が良い / 高圧的 / 嘘はつかない / 大学生
 ウェーブのかかった茶髪 / 胸下ロング / 前髪は右に流し、耳上に黄色のピン / 時折眼鏡 / ややツリ目の二重 / 綺麗め顔立ち / 165cm / 色白華奢 / 清楚なワンピース

 

「 先生、また眉間にシワよってる。あたしみたいにほわーっと生きようよー! 」
「 ねー先生アイス食べたくない?バニラ、チョコにストロベリー……。抹茶もいいなぁ 」

茅野 透子 ( かやの とうこ ) / 16y
 打たれ強い猪突猛進タイプ / 食欲好奇心共に旺盛 / アイス好き / コミュ力おばけ / 楽天的 / 変に鋭い / わざと間違えたり嘘をついたり、ずる賢いところも
 ふわふわポニーテール / 前髪眉下切り揃え / 年齢相応の顔立ち / ぱっちり二重のタレ目 / 158cm / 女性らしい体つき / 基本ブレザー、私服は清楚で大人っぽい


( / 仰せのままに……!!!!( ← )
完成致しましたので、お目通し頂ければと思います。プロフィールはこちらも簡単なものにさせていただきました。
不備、解釈違い等ございましたら遠慮せずにどうぞ! )


  • No.19 by 2603  2018-04-19 22:31:23 




「 冷たいなぁ、もう。私こう見えて秀才なんだよー? 絶対一緒に通いたいし合格してみせるから! 」
「 いつもは厳しいけど......やっぱり優しいよね。そういうとこ、好きだな。 」


野村 綾音 ( のむら あやね )/18y
ゆるゆる思考/手抜きなことが多い/適当主義/意外と成績優秀で文武両道らしい/甘え上手/あざといと言われることも/本音はあまり出さない/素直なようでミステリアス
黒髪ボブ/編み込み等アレンジ/桜モチーフのピン着用/ぱっちり二重/156cm/パステルカラー好き/カジュアルめの服装/制服はブレザーにリボン


「 緩くやってる余裕なんてないから。良いでしょう、笑顔じゃなくたって。 」
「 甘いものはあまり得意じゃないの。だから貴女だけで楽しんで。 」

間城 蓮華 ( ましろ れんげ )/ 26y
真面目で冷静/冗談が通じない/感情的になることは少ない/理屈っぽい/思ったことははっきり言う/毒舌気味/必要以上に関わろうとしない/人をからかうことは好き
藍色ポニーテール/腰辺りまで/気分で髪型変える/普段はコンタクトでたまに黒渕眼鏡/167cm/スーツだったり白衣だったり、私服は綺麗めで年相応


( / いえいえ、好きです!!!(←) 此方も載せさせて頂きましたので、確認お願いします! 特に年下ちゃんは作成中に元気っ子から逸れていったという......不備等ありましたら指摘して頂きたいです。)



  • No.20 by  匿名  2018-04-20 22:08:31 




( / やだ、好き……!!!!!!ミステリアスちゃんも素敵です……!!!!!!!!( ← )
不備等ございませんので、是非その2人でお願いします。

最初の関係性としては、設定のどちらも年下ちゃんがグイグイ絡んでいくのに対し年上さんは渋々、という感じかなと思っています。
此方のキャラクターは、千聖→綾音ちゃんに対しては恋愛感情無し、ただ放っておけない不思議な子という印象、透子→蓮華さんに対しては無意識の恋愛感情を考えているのですが……。いかがでしょうか? )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック