青空荘 +共同生活+ (指定人数 ・恋愛・固定CP・/NL)

青空荘 +共同生活+ (指定人数 ・恋愛・固定CP・/NL)

@ "   2018-04-04 21:25:49 
通報


  ―…とある町にある二階建ての一軒家。その名は『青空 荘』此処は個性豊かな住人が暮らしています。男女4人のほのぼの恋愛物語どうぞあなたも一緒に仲間にはいりませんか?。では、募集解禁まで暫しお待ちください。


▼キャラ構成・CP欄プロフ書き方【>>1


▼ルール・マナー 【>>2



 
 >レス禁!





コメントを投稿する

  • No.161 by  管理しゃ。゛    2018-05-04 18:51:59 



 @キャラ構成@「全員二十歳の新成人」
 ―――――――――――――――――



女(1) 明るく元気で人懐っこい。たまにおドジでおっちょこちょいの元気な子 。顔は童顔だけど可愛い系ガール。☆イメージCOLOR:赤色☆ >>29 赤司菜由 〆

女(2) サバサバ、淡白な姉御肌。好き嫌いがハッキリしている。他人には余り弱味を見せないが、実は寂しがり屋さん美人。☆イメージCOLOR:橙色☆ >>24 橙山柚 〆
    

女(3) 少し控えめで緊張すれば何だかオドオドしてしまう、皆に気を使いは良くでき裏表もなく包容力があり皆に優しい。おっとりマイペースなふんわり癒し系。イメージCOLOR:白色☆ >>64 桐山恋白 〆
    

-------------------------------------


男(4) テキパキこなし家事や洗濯はおまかせあれ。勉強も出来て完璧主義で通っているが欠点は○○(何か考えてください)クール&冷静沈着。たまに笑う顔はレア、真面目君系ボーイ。イメージCOLOR:緑色★ 募集中。


男(5) 口悪で俺様。ちょっと腹黒く上から目線は当たり前。でも、ここぞと言うときは頼りになるお兄様。Sっ気タイプで肉食系ボーイ。イメージCOLOR:黒色★ >>3 黒澤龍樹 〆

男(6) 笑った顔は素敵。基本的に性格もあっさりしていて単純に人付き合いも良い方。マイペースな能天気な爽やか系ボーイ。イメージCOLOR:水色★ 募集中
 


 /

  キャラリセ完了しました。
  男子2名絶賛募集とします。
  気軽にお声掛けください!

 \



  • No.162 by 桐山 恋白  2018-05-04 20:30:36 


>主様
( /主様、おかえりなさい。多忙の時期だったんですね。今は大丈夫ですか?(心配そうに見つめ)
何かあればフォローはするので言って下さい。主様の負担を減らせたらと思ってます。
絡み文ですが、どのような形をとったらいいのでしょうか?男子二人は決まり次第遅れて入居してくると言う形なのでしょうか?季節感はどこからスタートですか?質問ぜめですみません。反応があって嬉しくって……つい。
今日は主様がトピたてて一ヶ月になります。お祝いですよ♡(にこっ)これからも、ご迷惑をかけると思いますが、恋白共々よろしくお願いします。(深々と頭下げ))

>柚ちゃん、菜由ちゃん(お二人の本体さま)
(/引き続き、よろしくお願いします。またお話を紡げることが嬉しいです。)


>緑川夕くん、高野水樹くん (お二方の本体さま)
(/少しの時間でしたが絡んで頂き、ありがとうございました。恋白、背後共々楽しかったです。)


>159
(/あなたの声が届きました。これから楽しんで見てくれていたら幸いです。)

  • No.163 by 桐山 恋白  2018-05-05 16:12:18 


 

◾️□◾️□◾️□



  男子2名絶賛募集とします。 
気軽にお声掛けください! 

 


◾️□◾️□◾️□

男子(4)くんと 男子(6)くんを募集しています。
>161 参照。)

恋白( 女子(3))から情報を発信!
募集男子2名様のお相手様、柚ちゃんと菜由ちゃんは可愛いです。同性の私から見てもおススメです。( 人差し指をぴっ。微笑 )


>主様
( /勝手ながら、コピペをし募集をあげました。GW中だから期待を込めてです。集まると良いですね。龍樹くん、同性とお話ししたいですよね?( 不意に問いかけて ))



  • No.164 by 匿名さん  2018-05-07 17:59:20 








支援上げ








  • No.165 by 赤司 菜由  2018-05-07 18:07:59 






只今です。( 玄関からひょこり )恋白ちゃん色々ありがとう!( クッキーの入った箱を手に持ち )




  • No.166 by 桐山 恋白  2018-05-07 19:37:45 



>165 菜由ちゃん

( 玄関から声が聞こえるとピクリと反応し、パタパタと )菜由ちゃん、おかえり……なさい。( 相手を見るなり、頬を綻ばせ出迎え )誰も来なかったら家出を考えていたの……。( 玄関に置いておいた空のキャリーバッグに荷物が入ってるように見せかけて、それを手にし冗談を。ふと、相手の手にしている箱を目にすれば「それ、どうしたの?」と問いかけ )

( /こんばんは。お久しぶりです。調子はどうですか?崩していませんか?つい、嬉しくって問いかけばかりですね。(苦笑い)
恋白は何もしていませんよ。我慢を言っていたばかりかと思います。これからも、ゆっくりで良いのでよろしくお願いします。
物語を再スタート出来ると良いですね?募集メンバーも集まると良いなぁなんて思ってます。)

  • No.167 by 匿名さん  2018-05-09 15:53:20 

支援上げ

  • No.168 by 桐山 恋白  2018-05-09 21:03:09 


Σ わ、わ。上がってる!!
『支援上げ』、コレ嬉しいです。
ありがとうございます。
( びっくりするも頬が緩み )
どなたか見てくれてるのかなと思うと、早く物語紡ぎたいなっ!って気持ちになります。( ほんわか )
( 以前、支援上げしてくれた方々にも感謝です。 )

■ □ ■ □ ■ □ 







男子2名絶賛募集とします。 

気軽にお声掛けください! 

 





■ □ ■ □ ■ □ 



男子(4)くんと 男子(6)くんを募集しています。

( >161 参照。) 


よろしくお願いします。( ぺこり/微笑 )
反応がありますように ( 切に願って )

黒澤くんと柚ちゃんは元気かな……。
菜由ちゃんにも会いたい。

( /物語中ではないので豆ロルでまわしてます。今更遅いかもしれませんが、豆まわして大丈夫だったでしょうか?)


  • No.169 by 桐山 恋白  2018-05-10 20:56:09 



>ALL

ただいまぁ〜

( 青空荘で暮らし始め、未だに異性との暮らしには戸惑うことばかりだが、やっと少しは慣れた今日この頃。いつもより早く大学が終わり、アルバイトが無くそのまま帰宅。鞄から鍵を出し、扉を開けて 中に入るが声も無く誰も帰ってきてないことを物語って。
ソファに鞄を置き、ベランダに干して合ったバスタオルなどの乾き具合を確認するなり取り込み。少し経つとにわか雨が降り始め、窓辺に行きそれをぼんやり見やり )

雨、降ってきちゃったね?
みんな、傘持って行ったのかな……。
雨に濡れてないかな?早く帰ってこないかな………

( 玄関先にフェイスタオルを置いていた方がいいか、お風呂を沸かして居た方がいいかなどを思案しながら気になり。雨があがると遠くの方に、虹があるのが見え『得した気分』になり細やかだが気持ちがふわりと幸せな気分。 )




( /色々と聞いちゃいましたが、募集キャラに対して携わりのない新しい絡み文を出してみました。この文が流れず誰か、反応して拾ってくれることを願って。)



  • No.170 by 匿名  2018-05-12 08:26:06 

支援上げ

  • No.171 by さすらいの旅人さん  2018-05-13 19:04:29 




( 以前から只々見物していたものです。募集しているCが見つかりますように。長く皆様の物語が続きますように。というわけで支援上げ↑です。 )



  • No.172 by 匿名さん  2018-05-14 23:54:17 





支援上げ






  • No.173 by 桐山 恋白  2018-05-15 17:47:47 



>ALL

みんな、多忙みたいなのかな? ( ゆるく首を傾げて )
少しでも顔を見たいなぁ……。
このまま、終わってしまうのは寂しい。
龍樹くんの声も、柚ちゃん、菜由ちゃんの声が聞きたいです。


>主様

私からの提案です。
キャラリセ期間長くしたりしません?( 無理かな、と思いながらも提案し)
皆さん、忙しいとなると一週間弱でも短い気がするんです。( 見る限り では )
龍樹くんも、今の状態だと難しいのではと思ったりするの。
落ち着き次第、調節をするというのはどうでしょう。
これは、提案なのでスルー可です。
ご検討、よろしくお願いします。
募集している、二人の男子……希望者がいると良いですね。

恋白より

  • No.174 by 桐山 恋白  2018-05-15 17:55:54 





■ □ ■ □ ■ □





男子2名絶賛募集中。
気軽にお声掛けください! 

 



■ □ ■ □ ■ □ 






男子(4)くんと 男子(6)くんを募集しています。

( >161 参照。) 

お仲間さん、募集中です。( 手ひらりん )
よろしくお願いします。( ぺこり/微笑 )

( / フォロー出来る人がすれば良いと思い、勝手ながら、募集をあげました。希望者が来ましたら、主様に丸投げです 。よろしくお願いします。)


>170〜172

支援上げ、ありがとうござます 。嬉しいです。
( ひょこり / ぺこり )




  • No.175 by 桐山 恋白  2018-05-18 19:44:22 




(/またと絡めるのを期待して支援あげです !)


  • No.176 by 桐山 恋白  2018-05-24 17:44:02 




(/主様、いらっしゃいますか?
もう、いないのでしょうか。
菜由ちゃん背後様、柚ちゃん背後様はいらっしゃいますか?
再始動、楽しみにしていたのですが……反応がないので寂しいです。
再開希望とどなたかの反応があることを願ってあげさせてもらいます。)




  • No.177 by 赤司 菜由  2018-05-26 20:13:25 





恋白!!いっぱい上げてくれてありがとう。( ぺこ ) 菜由も上げさせてもらうね!



  • No.178 by 桐山 恋白  2018-05-27 08:55:56 



あ、菜由ちゃん!!!私、一人ぼっちかと思っていたから会えて嬉しい。( 久々に会えた相手の姿に笑みを浮かべ)
龍樹くん、柚ちゃんも気づいてくれれば良いのになぁ。
ついでに、募集していた男子も来てくれたら万々歳!!って感じ。
みんなに会いたいね?

というわけで、あげます!!
土日の方が気づくのか、もしくは平日がいいのかな……(小さく呟いて)



(/お久しぶりです。つい、気づいた際には上げていたらいっぱいになってしまいました。シツコイかな…なんて思いながらもやはり、楽しかった時期を思い出すと続けたくなってしまって。私の我儘です。でも、菜由ちゃん本体様に気づいてもらえてとても嬉しかったです。)


  • No.179 by 赤司 菜由  2018-05-28 07:39:18 





恋白ばかり上げたりしてくれてありがとう。菜由もなかなかと来れなく負担を背負わせてごめんね( 久々にみる相手の姿と笑みに安心しては謝罪し近寄って )

菜由もみんなに会いたいな。また、わいわい楽しくお喋りしたり、遊んだりしたいよね!


( / お久しぶりです。上げてもらうと分かりやすいので久しぶりに来て見つけやすいので良いと個人的には思いますが??私は不定休なので土日祝平日とまちまちでどっちかと言うと難しいです...ただ来れる時は顔を出したりしますね! )




  • No.180 by  黒澤 龍樹   2018-05-29 19:15:38 



悪い二人とも!俺、すげェ無責任だよな。日常がバタバタ過ぎて此処が手付かずだった。・・なんかこんな奴が責任者って・・本当申し訳ない。恋白も菜由もまだいてくれて助かった!こんな俺に付いてきてくれるなら反応待ってる・・( 流石に頭が上がらず苦笑い浮かべ頭掻き )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック