青空荘 +共同生活+ (指定人数 ・恋愛・固定CP・/NL)

青空荘 +共同生活+ (指定人数 ・恋愛・固定CP・/NL)

@ "   2018-04-04 21:25:49 
通報

―…とある町にある二階建ての一軒家。その名は『青空 荘』此処は個性豊かな住人が暮らしています。男女4人のほのぼの恋愛物語どうぞあなたも一緒に仲間にはいりませんか?。では、募集解禁まで暫しお待ちください。

▼キャラ構成・CP欄プロフ書き方【>>1

▼ルール・マナー 【>>2

>レス禁!

コメントを投稿する

• No.1 by 管理しゃ。"   2018-04-04 21:40:24 

@キャラ構成@「全員二十歳の新成人」
 ―――――――――――――――――

女(1) 明るく元気で人懐っこい。たまにおドジでおっちょこちょいの元気な子 。顔は童顔だけど可愛い系ガール。☆イメージCOLOR:赤色☆

女(2) サバサバ、淡白な姉御肌。好き嫌いがハッキリしている。他人には余り弱味を見せないが、実は寂しがり屋さん美人。☆イメージCOLOR:橙色☆

女(3) 少し控えめで緊張すれば何だかオドオドしてしまう、皆に気を使いは良くでき裏表もなく包容力があり皆に優しい。おっとりマイペースなふんわり癒し系。☆イメージCOLOR:白色

-------------------------------------

男(4) テキパキこなし家事や洗濯はおまかせあれ。勉強も出来て完璧主義で通っているが欠点は○○(何か考えてください)クール&冷静沈着。たまに笑う顔はレア、真面目君系ボーイ。★イメージCOLOR:緑色

男(5) 口悪で俺様。ちょっと腹黒く上から目線は当たり前。でも、ここぞと言うときは頼りになるお兄様。Sっ気タイプで肉食系ボーイ。★イメージCOLOR:黒色

男(6) 笑った顔は素敵。基本的に性格もあっさりしていて単純に人付き合いも良い方。マイペースな能天気な爽やか系ボーイ★イメージCOLOR:水色

\ Couple*組み合わせ /      

男(4)× 女(1)

〆男(5)× 女(3)

男(6)× 女(2)

*━━━━━━*
     ┃プロフィール┃
     *━━━━━━*

名前/ ○○○○ ○○ (名前 読み方記入)

希望番号/ 何番か、イメージカラー :何色

容姿/ <大いに美化あり。詳しく記入>

性格/ <大いに美化あり。詳しく記入>

備考欄/ <何か合ったら記入>

ロルテ/ 中ロル。

当スレは、今回なりきり初心者様は、
申し訳ありませんが募集は致しませんね
で、宜しく御願いいたします。ではまだ
続きますのでもう少し解禁まで御待ちを。

• No.2 by 管理しゃ。"   2018-04-04 21:47:25 

\ ◇ 注意事項 ◇ /

・ロルは中ロルを廻す事。終始ロル、確定ロルや短文や短ロルは×。ロルを廻す際は()使用。 初心者様は非募となります。
・リセ期間とkeep期間はリセ期間は6日でkeepは最低でも一日で御願いします。keep者は其れまでにプロフィールする事。期限切れた場合は再募集。
・長期間希望者優遇。NG×無言・登録逃げリセ対象。
・プロフィールの作成は名前(フルネーム)、希望番号、性別、年齢(皆、二十歳設定)、容姿、性格、備考欄、ロルテ作成。御願いします。 ▼>1にコピー出来るようにしてありますの良ければ。。▼
・ドっぺル有り!
・恋愛相手は>1にcp欄があります。その通りですが、最終的の組み合わせなのでまだ交際には発展していない状態の関係でもいいし交際中でも○当人同士で要相談。6名は友人同士。住んでいる所は同じ一軒家に住む二十歳の大学生。みんなでシェアしています。一階にリビング、台所やベランダや庭。、トイレ。風呂場。二階にトイレや其々自室が配置されています。好きなように過ごしてください。
・サイトルール上、18*禁は絶対禁止!抱擁やキスや甘スキンシップ可能。皆さん仲良く。
・セイチャルール厳守。

>まだまだレス禁

• No.3 by 管理しゃ。"   2018-04-05 19:08:19 

名前 / 黒澤 龍樹 ( くろさわ たつき )

希望番号 / 3番:COLOR :黒色

年齢 / 二十歳、学生。/ バイト

容姿 / 瞳色はだが焦げ茶系。目の形は奥二重。髪型、黒髪。癖があり後ろ少し長めの長さ跳ねている。輪郭と顔立ちは全体的にバランスも整った感じ。体型は細身だがガリガリではなく細マッチョ、身長178㎝行くかいかないかで高めののっぽ。私服は部屋着は動きやすい短パン、やTシャツ。寝巻きには黒や青ジャージ上下着る。普段の私服はTシャツやワイシャツやジーンズ。パーカー等。靴はブーツスタイルやスニーカー等。とにかく流行りに着いてきつつラフな格好が多い。ピアスは片耳に1つ。じゃらじゃらしたものは嫌いなために男性用の腕時計もシンプルに身に付ける、。

性格 / 甘いマスクと裏腹にはっきり言えば常に口悪く腹黒くて上から目線は当たり前。Sっ気タイプ。口癖は「あぁ、だりィ・・」。面倒なことは誰より苦手だが、意外と真面目な部分や頼りになることや根っから優しい一面も有り本当はいいやつ周りを秘かに気にしつつ、最終的には頼りにされたりするお兄様タイプ。勉強は実は出来る方。素直には為るのは不器用さからか余り無く、信頼しているものにも余り弱味は見せずにいて常に余裕さを見せている。体動かす事が好きらしく高校生の頃はバスケット部に所属だった。小学生からバスケをしていて試合もレギュラー入りして位上手であり、大学では遊び感覚で一人で体を動かし早朝のジョギングやスポーツ等をして汗をかいたりしてる。恋愛面はパートナー③女子。S気質からか気に為れば、つい意地悪したくなりちょっかい出したくなる故に積極性も独占欲があり解りやすいくらいヤキモチ妬き。 だが本人は自覚なしで否。因みに付き合った彼女は中、高校と長期間に渡り居たが結局別れ、今は友人関係だそう。

備考欄 / 一人称「 俺 」二人称「 全員名前呼び捨て 」家族は両親と姉が一人いる。大学入学を気に普段から親の口煩さに耐え兼ね独り暮らししようと偶然、青空荘入居者募集のチラシを見付け直ぐ様入居する。ふたつ違いの姉にはしょっちゅう電話で弟が心配故に説教され姉弟喧嘩が絶えない。姉の名は「夏樹」さん。バイトのファミレスをしながら日々生活を送っている。バイト先では其れなりにこなし、趣味はランニングやバスケ等で昼寝すること。朝は滅法弱いため、多少不機嫌なことも。手先は意外と器用で料理は基本的なものなら出来るらしい。ただ面倒なため弾にしか、遣らない。好きなものは意外と甘党らしくスイーツに目がない。ワンホールのケーキをぺろりと食べ切れるほど。

ロルテ /

んだよ、まだ誰も居ねェのかよ。ふあぁー…ヤベェまじ疲れた。ちょっと寝るか。

( 時刻は夜19時前。辺りも段々と真っ暗になり、大学からバイトをこなしふらふらに為りながらも真っ先に我が家に帰宅。然し、まだ部屋の灯りはついてなくて共に暮らしている仲間たちは帰宅している気配はなく、リュックから鍵を取りだせばカチャカチャと。中にはいり、スニーカー脱ぐと中に入り、やはりまだ居ないんだと言うことを確認したのちリビングに向かいその場に立ち尽くし、頭掻きけば急にふあっと大きな欠伸を。とりあえず私服から身動きの楽な部屋着に着替えて来ようと二階の自室に向かい部屋着に着替えればリビングへと再び戻り広いソファに贅沢にも寝転び、スマホ弄ったあといつの間にか仮眠始めて。 )

(/主プロフィールです。、因みに>1に男女4人ほのぼの……と書いてありますが、6人に修正です。自分のミスでした!それとなまえをつける時はイメージカラーの色を一文字いれてくださいますと有り難いです。それとkeep者が重なった場合は選定式とさせてもらうので宜しくです。では、御待たせしました!これにてレス解禁とさせて貰います!)

• No.4 by とくめい  2018-04-05 19:19:54 

(/ 初めまして、解禁前から気になっていました。女(3)のkeepお願いします。よろしくお願いします。)

• No.5 by 匿名さん  2018-04-05 19:20:19 

( / レス解禁お待ちしておりました!赤色(1)のkeepをお願い致します…!)

• No.6 by 匿名  2018-04-05 19:24:46 

(/ お目目を光らせながら、待っておりました!女の子②の子をkeepお願いします)

• No.7 by 管理しゃ。"   2018-04-05 19:25:19 

>>4 とくめいさん >>5 匿名さん

(/初めまして、>>4女子③keepと>>5keep了解しました。keep期間にプロフィール作成してください。お待ちしてます!)

• No.8 by 管理しゃ。"   2018-04-05 19:28:33 

>>4 とくめいさん >>5 匿名さん

(/初めまして、>>4女子③keepと>>5keep女子①了解しました。keep期間にプロフィール作成してください。お待ちしてます!)

>>6 匿名さん

(/初めまして、女子②keep了解しましたkeep期間にプロフィール作成お待ちしてます。)

• No.9 by ななし  2018-04-05 19:30:38 

( / わわ、とても私得な世界観に惹かれました…!男の子( 4 )くんのkeepお願いします!! )

• No.10 by 管理しゃ。"   2018-04-05 19:33:24 

>>9 ななしさん

(/初めまして、男子④keep了解致しました!keep期間中にプロフィール作成宜しくお願い致します。お待ちしてます!)

• No.11 by 通りすがりちゃん**  2018-04-05 19:33:33 

(/ 密かにレス解禁お待ちしてお待ちしてました!!宜しければ赤ちゃんKeepお願いしますと…言い方かったのですが、出遅れてしまった。 )

• No.12 by 管理しゃ。"   2018-04-05 19:36:58 

女(1) 明るく元気で人懐っこい。たまにおドジでおっちょこちょいの元気な子 。顔は童顔だけど可愛い系ガール。☆イメージCOLOR:赤色☆ >5さまkeep中

女(2) サバサバ、淡白な姉御肌。好き嫌いがハッキリしている。他人には余り弱味を見せないが、実は寂しがり屋さん美人。☆イメージCOLOR:橙色☆ >6さまkeep中

女(3) 少し控えめで緊張すれば何だかオドオドしてしまう、皆に気を使いは良くでき裏表もなく包容力があり皆に優しい。おっとりマイペースなふんわり癒し系。☆イメージCOLOR:白色 >4さまkeep中。

-------------------------------------

男(4) テキパキこなし家事や洗濯はおまかせあれ。勉強も出来て完璧主義で通っているが欠点は○○(何か考えてください)クール&冷静沈着。たまに笑う顔はレア、真面目君系ボーイ。★イメージCOLOR:緑色 >9さまkeep中

男(5) 口悪で俺様。ちょっと腹黒く上から目線は当たり前。でも、ここぞと言うときは頼りになるお兄様。Sっ気タイプで肉食系ボーイ。★イメージCOLOR:黒色
>>3 黒澤龍樹

男(6) 笑った顔は素敵。基本的に性格もあっさりしていて単純に人付き合いも良い方。マイペースな能天気な爽やか系ボーイ★イメージCOLOR:水色

• No.13 by 管理しゃ。"   2018-04-05 19:39:25 

>>11通りすがりちゃんさん。

(/初めまして、なるほどもし女子②を希望なら選定式に致しますのでプロフィール作成お願い致します。!)

• No.14 by 管理しゃ。"   2018-04-05 19:46:25 

>>11さん

(/あ、申し訳ない、女子①をご希望でしたね。ミスりました:)

• No.15 by 匿名さん  2018-04-05 19:49:33 

(/水色くん、まだ空いとりますか!?よければkeepをお願いします!!

• No.16 by 通りすがりちゃん**  2018-04-05 19:50:47 

>管理しゃ。"様

( / 初めまして、本当ですか?!それは有難いお言葉です!!昨日の建てられた時から合間見て待って居たので凄く嬉しいです。後…Keepして頂きたいのが赤色の(1)の子ですが、大丈夫でしょうか??宜しくお願いします…!! )

• No.17 by 管理しゃ。"   2018-04-05 19:56:32 

>>15 匿名さん

(/初めまして、男子④keep大丈夫でよ!期間中にプロフィール作成宜しくお願い致します。お待ちしてますね!)

>>16 通りすがりちゃんさん。

(/そうだったんですね!お目にかけて頂き感謝です。プロフィール作成に困難して解禁遅く為りました。了解です!では、keep期間中にプロフィール作成御願いします。お待ちしてます!)

• No.18 by 管理しゃ。"   2018-04-05 19:59:22 

女(1) 明るく元気で人懐っこい。たまにおドジでおっちょこちょいの元気な子 。顔は童顔だけど可愛い系ガール。☆イメージCOLOR:赤色☆ >5さま >16さまkeep中 (選定式とします。)

女(2) サバサバ、淡白な姉御肌。好き嫌いがハッキリしている。他人には余り弱味を見せないが、実は寂しがり屋さん美人。☆イメージCOLOR:橙色☆ >6さまkeep中

女(3) 少し控えめで緊張すれば何だかオドオドしてしまう、皆に気を使いは良くでき裏表もなく包容力があり皆に優しい。おっとりマイペースなふんわり癒し系。☆イメージCOLOR:白色 >4さまkeep中。

男(4) テキパキこなし家事や洗濯はおまかせあれ。勉強も出来て完璧主義で通っているが欠点は○○(何か考えてください)クール&冷静沈着。たまに笑う顔はレア、真面目君系ボーイ。★イメージCOLOR:緑色 >9さまkeep中

>>3 黒澤龍樹

男(6) 笑った顔は素敵。基本的に性格もあっさりしていて単純に人付き合いも良い方。マイペースな能天気な爽やか系ボーイ★イメージCOLOR:水色 >15さまkeep中。

• No.19 by 匿名  2018-04-05 20:21:34 

名前/ 橙山 柚 ( とうやま ゆず )

希望番号/ 2番 / color:橙色

性別 / 女

年齢 / 20歳 / バイト( 2 )

容姿/ 少し明るく、橙色に似た茶髪。気分によって以前は変えていたのだが、今は自分の髪の色が気に入ったのか変えずにいる。長さは胸より少し下くらいまで伸ばしており、出来るだけ髪の毛の質を守っている。ストレートで髪は結わず、いつもおろしている。目は両親に恵まれたのか、ぱっちりとした二重で視力も良好。少しばかり、顔も整っており大事にしようと美容には気を使うように。だが、身長も恵まれてしまい162センチと女性の平均身長よりも少し大きめなことがコンプレックスらしい。私服では、落ち着いた色を好んでおり、スキニーやガウチョパンツなどスカートよりパンツ派。部屋着などでは明るめな色が多く、パジャマと言うよりスウェットやジャージが多い。靴は気分によってだが、動きやすさ重視でスニーカーが多め。普通のヒールも履くが、時にはスニーカーヒールなどを履くことも。アクセサリーはピアスは両耳1つずつ開けており、ジャラジャラとしたものよりはストーンピアスが多い。それ以外のアクセサリーは特にしていない。

性格/ 男女両方差別することなく、平等に扱っており自分ではあまり自覚してはいないが、「さばさばしてるね」と言われることが多い。それ故によく「男好き」なんて言われているが、言いたければ言わせておけ精神な為、無視をする、あるいはほうっておくらしい。嘘や隠し事が苦手で、どうしてもはっきり言いたくなってしまうことが多いが、最近は少しずつコントロール、という事を覚えてきた。好き、嫌いが別れてしまうことがあり、好きな人(友達や恋人など)以外にあまり心を開く事が出きない。だが、普通に話すこと自体は出来るので「話しやすい」とも言われるが、最初の通り「怖い」なんて言われることがある。あまり勉強は得意な方ではなく、テスト前や課題、レポート提出前になると人を頼るか、1人で頭を悩ます事が多い。だが、勉強面とは打って変わって運動面では得意分野。中高では、陸上部に所属しており、短距離では大会で優秀な成績を残していた。だが、大学では特にサークルに入った訳でもないので、ダイエットと称し、何処に行くにもなるべく徒歩で行くようにしたり。たまに朝方音楽を聞きながら近所をランニングすることもある。恋愛面では⑥で、普通に接している部分があるものの、やはり周りには見せられない部分である「寂しがり屋」という所は垣間見る事が可能な唯一無二の存在らしい。

備考欄/ 家族は母、父、弟の4人家族であり、両親の間はらぶらぶで仲良しだと見ている。高校三年生の弟の「唯」とは仲が良く、一緒に買い物やショッピングに行っていたほど。そろそろ家を出ても良いのでは…と思っていた時にたまたま不動産で見つけると一人暮らしも出来ないであろうと共同生活の青空荘に決めた。バイトでは、居酒屋とコンビニを掛け持ちしている。バイト自体は好きで職場環境にも恵まれたおかげで、楽しく過ごしている。高いところが苦手な高所恐怖症。好きなものは、北欧家具や手作り感のあるものであり、それらを見ると目がないらしい。一人称は「私」で、二人称は「〇〇(呼び捨て)」。

ロルテ/

んー。よ、く寝たぁ… ( ぐー、と手のひらを上に腕を伸ばし、ストレッチ。心地よく目覚めた朝。スマホを手に電源をかち、と押すとスマートフォンらしい音の後に出てくる画面。目をやると、7時30分を指している。今日は幸運にも特にバイトの予定も、出掛ける予定も無いため、折角心地よく目覚めた筈がもう一度枕へとばふ、と効果音と共に顔を埋めた。だが、数分経つとやはり脳は活性化を始めており、一向に寝れる気配はない。早起きは三文の徳だ、なんて心の中で呟けば、ベッドからあり、床にあるスリッパを履く。掛け布団を畳み、灰色のスウェットに、黒のサルエルパンツという姿で、1階にあるリビングへと降りようと部屋を扉を開けていく _____ )

(/ >>6の者で御座います。変更点などありましたら、お願い致します。 )

• No.20 by 管理しゃ。"   2018-04-05 21:41:16 

>>19 匿名さん

(/早速、女子②のプロフ提出有り難うございます。全体的に見て魅力的で素敵な娘さまなのですが、もういちどロルテの部分を見直し>2を確認頂きたいと思います。お手数でなければ修正ください。宜しくお願い致します!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック