即レスで俺と話そうよ!【無登録】

即レスで俺と話そうよ!【無登録】

王馬小吉  2018-04-03 19:03:43 
通報
ここでは即レスで話してね!

皆仲良く話せれば大体の事は何でもオッケーだよ!

コメントを投稿する

  • No.6 by ユリナ  2018-04-04 18:36:20 

はい!
よろしくお願いします★

王馬さん、百田さん、矢澤さん★
(読んでほしい名前があったら教えてください~)

  • No.7 by 百田解斗  2018-04-04 19:21:40 

(呼んで欲しい名前か…特にないからそのままでいいぜ!)

ところでなんだけどよ…ユリナは天使なのに悪魔を目指してるのか…?

  • No.8 by 矢澤 にこ  2018-04-04 19:25:24 

ちょ、私のことはにこって呼びなさいよ!!
私を誰だと思っているの?

ふふん、スクールアイドルなのよ!!

まあ取り敢えずヨロシク!
あなたたちのこと何て呼んだら良いわけ?



てか、マジで腹痛ww

  • No.9 by 百田解斗  2018-04-04 19:31:16 

お、アイドルなのか!…分かったぜ、にこって呼べばいいんだな?
…それで、俺の事は適当に呼んでくれ。

……腰痛?大丈夫か…?

  • No.10 by 王馬小吉  2018-04-04 19:36:42 

にこちゃん、ユリナちゃん、よろしくねー!俺の事は王馬でも小吉でも、好きな様に呼んでよ!
嗚呼それで、百田ちゃんの言う通り個人宛にしなくて大丈夫だよ。

にこちゃんの腰が早く治る事を祈ってるよ!無理しないでね!

  • No.11 by 王馬小吉  2018-04-04 19:38:57 

暇だなー、誰か俺と話そうよ!

  • No.12 by 王馬小吉  2018-04-04 19:45:42 

うわああああああんっ!誰も来ないなんて酷いよおおおお!…よし、泣いたらスッキリしたー。さて、一旦抜けようかな。

  • No.13 by ユリナ  2018-04-04 19:55:16 

じゃあにこって呼ぶ。

そう。私はお婆ちゃんが悪魔だから悪魔を目指しているの!

お大事に、にこ。


ご飯食べてくる。

  • No.14 by ユリナ  2018-04-04 19:56:28 

ちゃん付けしないで、ユリナって呼べ。

  • No.15 by 匿名さん  2018-04-04 20:01:44 

(/いきなりすいません!ぜひ参加したいのですがキャラは誰でも構わないんですかね?心配で…)

  • No.16 by 百田解斗  2018-04-04 20:09:02 

おう、分かった!
王馬オメー…切り替え早ぇーな…

婆さんが悪魔で、オメーは天使なのか!?
おいおい……なんつー家系なんだよ…
そんで、ユリナも王馬と同じで急に変わるんだな。

>15 さん
俺は主じゃねーが、前文に大体の事は平気って書いてあるぞ。
だから大丈夫だと思うぜ!

  • No.17 by うちはサスケ  2018-04-04 20:13:27 

背後の代わりだ。
 
そうか……なら遠慮なく入らせてもらう。うちはサスケだ…よろしく頼む。

  • No.18 by 百田解斗  2018-04-04 20:15:37 

あぁ、俺は宇宙に轟く百田解斗だ!こちらこそよろしく頼むぜ!
それにしても、オメーは忍者なんだってな。

  • No.19 by ユリナ  2018-04-04 20:22:01 

サスケさん、よろしく。
私はユリナ。

急に変わるって何が?

祖母→悪魔
祖父→天使
母→ハーフ
父→天使
私→天使(?)
って感じ。

  • No.20 by うちはサスケ  2018-04-04 20:22:07 

あぁ。
……あぁ、忍だが?

  • No.21 by うちはサスケ  2018-04-04 20:23:06 

ん、うちはサスケだ。
よろしく頼む、ユリナ…、

  • No.22 by ユリナ  2018-04-04 20:25:04 

忍者なんだ!
すごい!
珍しいね!

  • No.23 by ユリナ  2018-04-04 20:26:12 

このトピ今、スクールアイドルと忍者がいるんだね!

  • No.24 by うちはサスケ  2018-04-04 20:30:20 

そうか?まぁ、木ノ葉にも一般人はいるが忍が珍しいとかってゆーわけでもないしな。

  • No.25 by ユリナ  2018-04-04 20:34:05 

いやー、魔界では滅多に見ないよね。

  • No.26 by うちはサスケ  2018-04-04 20:35:43 

まぁ、そうだろうな、オレ達だってお前みたいなヤツは滅多に見ない

  • No.27 by ユリナ  2018-04-04 20:39:49 

私も自分みたいなヤツ滅多に見ないよ♪
私が住んでるのは魔界だから、天使全然いないんだよー★

  • No.28 by うちはサスケ  2018-04-04 20:42:03 

そうだろうな、魔界に天使がいたらそいつは堕天してるんだろうな

  • No.29 by ユリナ  2018-04-04 20:44:07 

天使はみんな他の世界に居るから。

悪魔になりたいって言ったら、お父さんに『魔界のお婆さんのところ行け。』って言われたんだよ♪

  • No.30 by 王馬小吉  2018-04-04 20:46:09 

にしし…ユリナちゃん、ちゃん付けが嫌だからって化けの皮が剥がれたね!いいね、つまらなくない展開になってきたよ…!

うちはちゃんよろしくねー!俺も忍は初めてみるよ。(目輝かせ)

  • No.31 by ユリナ  2018-04-04 20:47:07 

天使は悪魔に仲間外れにされるんだよねー(笑)

友達0人!

  • No.32 by 王馬小吉  2018-04-04 20:48:16 

…んー?

  • No.33 by ユリナ  2018-04-04 20:50:23 

天使だよ、一応。

一応天使の学校にも週一で通ってるんだから!
魔界に住んでるの校長にばれたら駄目なんだから。

  • No.34 by うちはサスケ  2018-04-04 20:52:25 

そうか。
ふっ、悪魔になりたいとは変わったやつもいるんだな。
 
ん、よろしく…そうか、((きょとり、

  • No.35 by 王馬小吉  2018-04-04 20:54:54 

へーえ、天使の学校とかあるんだね。知らなかったよー

…ん?うちはちゃん、どうしたの?俺変な事言ったかな。

  • No.36 by ユリナ  2018-04-04 20:54:54 

サスケさん、王馬とも仲良くしなきゃ!

  • No.37 by うちはサスケ  2018-04-04 20:57:12 

え、あぁ、いや、べつに?
 
ん、分かってる。あと、さん付けしなくていい。

  • No.38 by ユリナ  2018-04-04 20:58:03 

天使の学校は、優しさについて教えてくれるんだー(めんどい)

悪魔の学校では、人の怒らせ方や、悲しませ方を教えてくれるの♪

  • No.39 by 王馬小吉  2018-04-04 20:58:23 

わー、すっげー!ユリナちゃんと俺、同時刻にコメントをしてるよ。俺とユリナちゃん、もしかしたら前世で恋人だったのかもねー!

  • No.40 by ユリナ  2018-04-04 20:58:51 

じゃあ、サスケね!

  • No.41 by ユリナ  2018-04-04 21:01:19 

王馬と恋人ぉ?

ふざけんなよ。(怒)
あ…。天使だよ!

  • No.42 by うちはサスケ  2018-04-04 21:01:43 

あぁ、そのほうがいい。

  • No.43 by ユリナ  2018-04-04 21:04:06 

了解!

  • No.44 by 王馬小吉  2018-04-04 21:04:16 

あは、つれないなーユリナちゃん。俺だって天使と恋人になりたい義理はないから安心してよ!
ふうん、それなら俺は悪の総統だから、悪魔の学校には行かなくても魔界でエリートを目指せるかもね!

  • No.45 by 百田解斗  2018-04-04 21:06:20 

途中で抜けて悪かったな!
宇宙に轟く百田解斗、再び登場だぜ!

…んで、何話してるんだ?

  • No.46 by ユリナ  2018-04-04 21:08:39 

だから、ちゃん付けしないで!

あんたがエリートにはなれないよ。
余裕で人殺す悪魔いるから。
そいつがエリート。

  • No.47 by うちはサスケ  2018-04-04 21:10:06 

さぁ?……オレはよくわからない

  • No.48 by ユリナ  2018-04-04 21:11:20 

百田さん、王馬が調子のってんだけど、呪っていいかな(怒)

  • No.49 by 百田解斗  2018-04-04 21:15:32 

俺も悪魔やら天使やら、よくわからなねぇ…

や、やめとけ!王馬はもとからそういう奴だ、
怒る気持ちは分かるが呪うのはやめろっ!

  • No.50 by ユリナ  2018-04-04 21:16:38 

ユ・リ・ナだから!
ちゃん要らないから。

  • No.51 by 王馬小吉  2018-04-04 21:17:35 

もう!ユリナちゃんったらそんな怖い顔しないでよー
ねー、うちはちゃん!ユリナちゃんの怖い顔なんて見たくないよね?

  • No.52 by ユリナ  2018-04-04 21:17:38 

じゃあ呪わないけど…。

  • No.53 by 王馬小吉  2018-04-04 21:18:43 

あれ、知らなかった?俺は生まれつき、ちゃん付けしないと生きていけない体なんだよ。

  • No.54 by ユリナ  2018-04-04 21:18:46 

ちゃんつけるな!

殴るよ?(怒)

  • No.55 by うちはサスケ  2018-04-04 21:19:00 

オレに振るな。…………まぁ、女は笑顔のほうがいいとは言うけどな。

  • No.56 by ユリナ  2018-04-04 21:19:52 

ずっとちゃん付けされるとか最悪。

  • No.57 by 百田解斗  2018-04-04 21:21:52 

王馬、怖い顔はオメーが原因だぞ!?

…あぁそうだ、呪うのはやめた方がいい。
というか呪いなんかねぇからな!

  • No.58 by ユリナ  2018-04-04 21:22:43 

サスケはずっと君付けされても笑ってられるの?!

  • No.59 by ユリナ  2018-04-04 21:24:00 

私は天使だけど悪魔の学校通ってるから呪いくらい使える。

  • No.60 by 王馬小吉  2018-04-04 21:24:38 

たはー、そんな怖い顔で睨まないでよユリナちゃん!ほらほら、うちはちゃんもこう言ってるし!

えっ。俺が原因?知らなかったよー

  • No.61 by うちはサスケ  2018-04-04 21:26:10 

………ん、まぁ、サクラやいのがそうだったから…((苦笑
 
発端がお前なんじゃねーのか?

  • No.62 by 王馬小吉  2018-04-04 21:29:22 

発端はお前って…俺の事?百田ちゃんに続いてうちはちゃんもそんな事言うなんて…そんな…!俺はただ、礼儀と思って、ちゃん付けしただけ、なのに!うわああああん!そんな言い方は酷いよおおお!

  • No.63 by ユリナ  2018-04-04 21:30:17 

王馬嫌い。
殴りたくなってきた。

  • No.64 by 百田解斗  2018-04-04 21:31:35 

の、のの呪いなんてあってたまるかよぉっ!

う、うるせー!オメーはいつも騒々しいヤローだな!
男なら泣くんじゃねーよっ!

  • No.65 by ユリナ  2018-04-04 21:31:53 

ちゃん付けしなくていいって言ったのに!
何が礼儀よ!

  • No.66 by 王馬小吉  2018-04-04 21:32:36 

ま、俺は嘘つきで中々の嫌われ者だからねー!

  • No.67 by ユリナ  2018-04-04 21:32:53 

呪わないで魔法使うか。

  • No.68 by うちはサスケ  2018-04-04 21:34:47 

知るか、人が嫌がることをするのが悪いんじゃねーの?

  • No.69 by 王馬小吉  2018-04-04 21:34:49 

百田ちゃん、俺の可愛い涙を否定する発言はしないでよー!
……ま、そこまで嫌なら呼び方くらい変えてあげるよ。ユリナでいいんだよね?

  • No.70 by ユリナ  2018-04-04 21:36:04 

そうしろっていってたのに今更確認とるなよ。

  • No.71 by 百田解斗  2018-04-04 21:37:05 

あ、あぁ!魔法ならいいんじゃねーか?

  • No.72 by 王馬小吉  2018-04-04 21:38:25 

にしし、ごめんねー!オッケー、じゃあユリナって呼ぶよ!

  • No.73 by うちはサスケ  2018-04-04 21:40:02 

ふっ、まぁ一段落………か?((ぽつり、

  • No.74 by 王馬小吉  2018-04-04 21:42:40 

何が一段落だよっ!まるで俺が荒らしまくったせいで荒れちゃったけど「やっと落ち着いたぜ…」みたいな言い方するなんて!

  • No.75 by ユリナ  2018-04-04 21:43:18 

あ、明日は丸一日こられないかもー

明後日は多分来る。

  • No.76 by 王馬小吉  2018-04-04 21:44:18 

オッケー、待ってるよ!明後日は俺も午前中はいないけどね。

  • No.77 by うちはサスケ  2018-04-04 21:45:26 

別にそんなこと言ってないだろう…((溜め息

  • No.78 by 百田解斗  2018-04-04 21:45:29 

一段落だな!(親指ぐっ)

  • No.79 by 王馬小吉  2018-04-04 21:48:37 

百田ちゃんまで酷いよー!…ま、別にいいんだけどね。そろそろ俺は寝るよ。おやすみ!

  • No.80 by ユリナ  2018-04-04 21:49:40 

一段落。

  • No.81 by うちはサスケ  2018-04-04 21:50:02 

はぁ……すまない、おやすみ
 
オレも今日は戻る、おやすみ

  • No.82 by 百田解斗  2018-04-04 21:51:45 

おう、王馬にうちは、おやすみ!

  • No.83 by ユリナ  2018-04-04 21:52:20 

おやすみ王馬。

  • No.84 by ユリナ  2018-04-04 21:54:39 

おやすみサスケ。

  • No.85 by ユリナ  2018-04-04 21:55:56 

百田さんはまだ起きてるの?

  • No.86 by 百田解斗  2018-04-04 21:57:36 

それにしてもユリナは明日忙しいみたいだな。
何があるのかわからねーけど、明後日また話そうぜ!

悪ぃ、俺も今日は寝るぜ。おやすみ!

  • No.87 by ユリナ  2018-04-04 22:01:30 

うん、また明後日に。

おやすみ百田さん。

  • No.88 by 前原 陽斗  2018-04-05 09:05:43 

よっ!
イケメソでモテモテの前原だぜ!
面白そうなトピック見つけたから来たぜ!
よろしくな!

やっべ、そろそろ他校の女子とデートの時間だ!
また後でな!

俺無駄に「!」使ってんな…。

  • No.89 by 矢澤 にこ  2018-04-05 09:34:53 

にっこにっこにー!!
おっはようにこ!
えーっと?王馬と、ユリナと、サスケ?
この三人よね、後、前原も?よろしくー、

うわ、明日学校!?
ま、いっか、取り敢えず暇ねぇー、

  • No.90 by 百田解斗  2018-04-05 09:59:00 

おはよーさん、宇宙に轟く百田解斗の登場だ!
待たせたな…つっても誰も待ってなかったとは思うけどよ。

はじめましてだな、前原!
俺は宇宙に轟く百田解斗だ、よろしく頼むぜ!

おはよーさんにこ、腰はなおったのか?
って、おいおい…宇宙に轟く百田解斗を忘れてんぞ!!
オメーがまだいればの問題だか、暇なら話そうぜ。

  • No.91 by 矢澤 にこ  2018-04-05 10:11:12 

え、あ、百田もだった。プハっ、忘れてた、
って、オメーって何よ!!にこ様よ!?私は!
うん、暇だから話しましょ!

  • No.92 by 百田解斗  2018-04-05 10:21:00 

ブハッて何だよ!?ま、マジで忘れてたのかよ…
オメーて言ったのはついくせだ、悪ぃな。

…んで、何話すか。
あ、そういえば明日学校って言ってたよな?
にこは学校楽しみなのか?

  • No.93 by 百田解斗  2018-04-05 10:23:09 

あ、悪い。二行目の文が意味わからねぇな!
まぁ触れないでくれ!

  • No.94 by うちはサスケ  2018-04-05 10:50:05 

ん………おはよう…。
 
新しいヤツがいるな…うちはサスケだ、よろしく頼む、前原。
 
ん、よろしく頼む、矢澤。

  • No.95 by 赤松楓(主)  2018-04-05 10:50:15 

おはよう皆。…私は昨日王馬君として主をしていたんだけど、考えて見たら私の下手ななりきりのせいでユリナさんに迷惑をかけちゃったんだよね。それに、王馬君というキャラクターを悪い印象にしちゃったかもしれない…

だから、もう少しなりきれるキャラ…私、赤松楓にキャラチェンさせてもらうね!
突然で申し訳ないけど、これからずっと私として主をやらせてもらうよ!

…長くなっちゃったけど、そういう訳でよろしくね!

  • No.96 by 赤松楓(主)  2018-04-05 10:56:45 

前原君よろしくね!にこちゃん、百田君、うちは君おはよう。

  • No.97 by うちはサスケ  2018-04-05 10:57:46 

ん、よろしくな、赤松、おはよう…

  • No.98 by 赤松楓(主)  2018-04-05 10:59:57 

うん、よろしくね!
…あれ?昨日うちは君はキリッとした印象だったんだけど……うちは君、もしかして眠かったりする?

  • No.99 by うちはサスケ  2018-04-05 11:03:33 

あぁ……。
……まぁな、まだ眠い……((目ごしごし

  • No.100 by 赤松楓(主)  2018-04-05 11:12:07 

あのね、そういう時は大きな声で一緒に話せばいいと思うんだ。だから一緒に大きな声で、何かお話しない?

  • No.101 by うちはサスケ  2018-04-05 11:13:37 

ん………別にいいが…?

  • No.102 by 赤松楓(主)  2018-04-05 11:19:04 

えっと、何を話そうか…あ、うちは君って音楽が好きだったりする?

  • No.103 by うちはサスケ  2018-04-05 11:23:33 

ん、まあ………好きなほうだな。軽く聞く。

  • No.104 by 赤松楓(主)  2018-04-05 11:25:59 

そっか!私もクラシックとかのピアノの曲が大好きなんだけど、聞く以外に演奏とか…したりするかな?

  • No.105 by うちはサスケ  2018-04-05 11:29:39 

あぁ。ほう……?オレか…?

  • No.106 by 赤松楓(主)  2018-04-05 11:31:36 

うん、そうだよ!

  • No.107 by うちはサスケ  2018-04-05 11:36:51 

………あまり演奏したりはしないな…

  • No.108 by 赤松楓(主)  2018-04-05 11:38:28 

そっか…あ、そうだよね!確かうちは君は忍者なんだもんね。

  • No.109 by 赤松楓(主)  2018-04-05 11:39:16 

演奏というより、からくりを作ったりするのかな?

  • No.110 by うちはサスケ  2018-04-05 11:42:07 

あぁ……、いやからくりは作ったりはしないな…からくりを作るよりも専念してたことがあったからな…

  • No.111 by 赤松楓(主)  2018-04-05 11:44:43 

…えっと…専念してた事?

  • No.112 by うちはサスケ  2018-04-05 11:47:41 

ん……そうだ……オレは兄さんに復.讐するために生きてきたんだ…

  • No.113 by 赤松楓(主)  2018-04-05 11:51:03 

えっ!?…う、うちは君、お兄さんと何かあったの?

  • No.114 by うちはサスケ  2018-04-05 11:53:12 

まぁな……。……その先はまた今度だ。

  • No.115 by 赤松楓(主)  2018-04-05 11:55:22 

…うん、ちょっと気になるけど…うちは君がそういうなら今度教えてもらおうかな。

  • No.116 by うちはサスケ  2018-04-05 11:58:04 

あぁ……、っと少し野暮用だ。

  • No.117 by 赤松楓(主)  2018-04-05 12:00:56 

分かった。話もキリが良かったし、また後で話そうね!

  • No.118 by ユリナ  2018-04-05 19:23:30 

観覧車からお送りしてます!
よろしく、前原さん。

今日は以上です!
明日の夜に来る。

魔界に帰ります。

  • No.119 by ユリナ  2018-04-06 18:23:11 

今、地上に降り立ったエリートエンジェル。
その名もユリナ★

ただいま!

  • No.120 by 百田解斗  2018-04-06 18:42:38 

宇宙に轟く百田解斗の登場だぜ!
赤松、改めてよろしく頼むぜ。

…俺から言っていいのかわからねーが、おかえりユリナ!

  • No.121 by うちはサスケ  2018-04-06 18:49:17 

ん、おかえり……だな、ユリナ

  • No.122 by ユリナ  2018-04-06 19:04:41 

ただいま。

今、足が痛くなっ…。
いや、浮いてたから全然疲れてないけど。

  • No.123 by ユリナ  2018-04-06 19:30:39 

気になったんだけど、百田さん、現れるとき、毎回自己紹介するの面倒じゃないの?

  • No.124 by 百田解斗  2018-04-06 19:31:31 

浮…!?ど、どういう事だっ!?

  • No.125 by 百田解斗  2018-04-06 19:33:02 

あ?あぁ、確かに面倒ではあるが、俺の癖っつーかよ。
今日も宇宙に轟いてるぜって挨拶みたいなもんなんだ!

  • No.126 by 矢澤 にこ  2018-04-06 19:52:47 

にっこにっこにー!!
天才アイドルの降臨よっ!!
あ、ユリナお帰り!!
えへへ、楽しかった?ま、私のライブの方が面白いに決まってるけどね!!

んあー、今日のクラス替えマジで最悪だったー。
私のすくーるらいふが、、、。

  • No.127 by ユリナ  2018-04-06 20:10:47 

浮いてるよ。
天使だからね★(ドヤ)

いいね。キャッチコピー(?)みたいな。

楽しかったよ。
遊園地に行ったんだけど、絶叫系本当に無理。

  • No.128 by ユリナ  2018-04-06 20:12:17 

私も月曜クラス替え何だよね。
不安だな。友達少ないから。

  • No.129 by 百田解斗  2018-04-06 20:40:47 

クラス替え?
あぁ、そうか…進級の時期だもんな!
だが安心しろ!宇宙に轟く百田解斗の勘だと
きっとすぐに最高のクラスになるからよ!

ははっ、サンキュー!
あぁそうか!でも気になってたんだが
天使って羽で飛んでるなら、羽が疲れるのか?

…友達が少ないのか?
大丈夫だ!誰にだって友達を増やす事は可能だぜ!

  • No.130 by ユリナ  2018-04-06 21:33:37 

じゃあ、百田さんの勘を信じるよ。

天使は、背中とか、肩とかが疲れるんだよね…。

友達作るのにコツとか無い?
私は、話すことが得意じゃないから、何かいい方法ないかな?

  • No.131 by ユリナ  2018-04-07 12:05:57 

今、目覚めたエリートエンジェル。
その名はユリナ★

眠い。

  • No.132 by 百田解斗  2018-04-07 13:18:40 

宇宙に轟く百田解斗だぜ!
おはようっつーかこんにちはだな。

やっぱり羽が負担になるんだな…(苦笑)

友達作りのコツか?んなもん考えなくてもいいだろ。
学校には沢山の行事があんだからよ、
一緒に過ごしていく内に普通になってくんだから。
自分を信じて、自信持って学校に行けば大丈夫だ!

  • No.133 by ユリナ  2018-04-07 14:05:06 

羽重いんですよ……。

ありがとうございます。
自信を持って学校に行ってみます★

あ、あの、『百田さん』じゃなくて、『解斗』って呼んでもいいですか?

  • No.134 by 百田解斗  2018-04-07 14:10:08 

例えるなら…どれくらい重いんだ?

おう、頑張れよ!

え?あ、あぁ…呼び方に希望はねーから別にいいんだが…
名前呼びをしてくれる奴はユリナが初めてだな。
なんだか新鮮で嬉しいぜ!

  • No.135 by ユリナ  2018-04-07 14:46:25 

片羽の重さが高校生一人分位かな?

うん、頑張る!

よかった。
その方が仲間って感じるから、呼ばせてもらえて、私も嬉しい☆

  • No.136 by 百田解斗  2018-04-07 15:13:18 

お、重っ!俺は高校生なんだが、
それじゃあ俺が二人分って事かよ!

…仲間、か。
ははっ、まさか俺に天使の仲間が
出来るとは思わなかったぜ!

  • No.137 by ユリナ  2018-04-07 15:27:39 

じゃあ、解斗二人が肩に乗ってるのか(笑)

私も、こんなに優しい仲間が出来ると思ってなかった☆

  • No.138 by 赤松楓(主)  2018-04-07 18:17:31 

こんばんは!クラス替えは緊張したけど、皆と仲良くできそうだったから一安心だよ。
もうすぐで入学式だけど、新入生と仲良く出来たらいいなぁ。

  • No.139 by ユリナ  2018-04-07 18:30:27 

こんばんはー。
入学式嫌だなぁ。
クラスがいいクラスだといいなぁ。

悪魔だらけのクラスに、天使が一人でもいたらいいなぁ。

  • No.140 by 赤松楓(主)  2018-04-07 18:38:12 

きっといいクラスだよ!…ふふ、制服姿のユリナを見てみたいな。

悪魔の学校なら天使はいないんじゃ……ユリナって、悪魔と天使どっちの友達が多いの?

  • No.141 by ユリナ  2018-04-07 21:09:04 

私の制服姿なんて似合わないだけ。

友達は天使の方が多いかも。悪魔とは友達になれないし。

  • No.142 by ユリナ  2018-04-08 11:45:05 

おはよう…。

  • No.143 by 百田解斗  2018-04-08 11:51:36 

宇宙に轟く百田解斗の登場だ!おはよーさん!

お、俺が肩に二人ってすげーシュールだな…(苦笑)
悪魔とは友達になれないのか?
あぁ、悪魔と天使じゃ仲良しなイメージないもんな…
んで、なんかオメー元気ないな?どうしたんだよ。

そうか、良かったな赤松!
それにしても新学期の時期となれば
何か挑戦したくなるな…

  • No.144 by 赤松楓(主)  2018-04-08 13:45:34 

こんにちは。

…うーん、どうかな?ユリナなら可愛く着こなせると思うよ!
そうなんだね。確かユリナは天使だから…あ、そういえばユリナって魔界の学校に行けるって事は天使と悪魔の世界両方に行けるって事なんだよね?

うん、ありがとう。挑戦と言えば、私もピアノで新しい曲に挑戦しようと思うんだけど…どういうものがいいと思う?

  • No.145 by ユリナ  2018-04-08 14:33:21 

確かにシュール(笑)

どっちの世界にも行けるよ。でも、どっちとも仲良くなりにくいんだよね。

入学式が嫌で…。友達ができるか、すごく不安で……。

ピアノだったら、私は演奏できないからよくわからないんだけど、聴くのだったらクラシックが好きかな。

  • No.146 by 赤松楓(主)  2018-04-08 15:13:05 

えっ…どうして?あ、スパイとかだと思われるからとか?

うんうん、クラシックって良いよね!…それでなんだけど、入学式の事で不安な時はドビュッシーの「月の光」とか、あぁいう綺麗な曲を聞くと安心出来るんじゃないかな?

  • No.147 by ユリナ  2018-04-08 16:39:44 

そうだね、お互いを殺そうとする者もいるしね。
私は、仲良くなれればいいと思うけどね♪

ありがとう、楓さん。
聴いてみるよ♪

  • No.148 by 赤松楓(主)  2018-04-08 16:53:05 

お互いに殺そうとする者!?…それを聞いてる限り、ユリナは大変そうだけど…。

うん、ぜひ聴いてみてね!
えっと…一応どう呼ばれてもいいんだけど、さん付けをしなくても大丈夫だよ。私もユリナさんじゃなくてユリナって呼んでるからさ。

  • No.149 by ユリナ  2018-04-08 17:33:08 

ははは…。
大丈夫だよ、私は。

じゃあ、楓って呼ぶ。
よろしく、楓。

  • No.150 by リンク(ゼルダの伝説BoW)  2018-04-08 17:56:49 

…ん?ここは…どこだ?(俺はさっきまで、厄災ガノンと死闘を繰り広げていた…筈、奴は確かにこの手で倒した…それは間違いない。それで姫様も百年の戦いから解放されて…しかし、こんな光景はハイラルでは見覚えがない…奴と刺し違えて天国に来たってわけじゃなさそう…だな。ともかく、辺りを探ってみるか…取り敢えず、暖を取るために焚き火でも焚こう)

(後ろに短く束ねた金髪と青い目、剣を模したデザインが描かれた青い服と古代兵器のパーツから作り出された黒い脚鎧を纏い、黄金の聖三角が描かれた青い盾、そして鳥が翼を広げたような青い柄を持った両刃の聖なる光を宿した退魔の剣、矢筒と弓を背負った旅人風の出で立ちの青年が周りを見渡している。見覚えのない景色なのか困惑した様子だが、取り敢えずは暖を取ろうと思ったのだろう…どこからともなく火打石と薪の束を取り出して、焚き火を作り)

  • No.151 by ユリナ  2018-04-08 19:01:45 

どうも、こんばんは。

  • No.152 by リンク(ゼルダの伝説BoW)  2018-04-08 19:07:58 

君は…俺の国じゃ見ない格好だな、旅人ってわけじゃなさそうだ 今少し休憩と夕飯を作ろうと焚き火を焚いたが、良ければ当たっていくか?(突然の来訪者の様子を観察しながらも、特にそれを気にした様子はなく、良ければ暖を取るために焚き火に当たっていかないか?と提案し)

  • No.153 by ユリナ  2018-04-08 19:37:40 

ふふっ…。
あなたこそ、私の世界では見たことのない格好をしているのね。

じゃあ、そうしていこうかな。

  • No.154 by リンク(ゼルダの伝説BoW)  2018-04-08 19:57:17 

俺は…ただのしがない旅人さ やはり、ここはハイラルじゃないらしいな…そうか、じゃあ当たっていくといい。――さて、何を作ろうか…そうだ、今日の夕飯はチキンピラフとカチコチカボチャケーキにしよう。少し待っていてくれ、調理してくる

(少女は此方に対し、微笑みながら"私の世界"では見ない格好をしている…とそう告げた…やはりここはハイラルではないらしい。それに対し、自分がハイラルの英傑という事実は伏せて、ただのしがない旅人だ、と苦笑気味に返答する。此方の好意に甘えることを選んだようで、焚き火の近くに腰かけられる場所を指差しつつ、そこに腰掛けるといいと提案し
 そして何を作ろうかと考えた結果、チキンピラフとカカリコ村名産のヨロイカボチャを使ったスイーツであるカチコチカボチャケーキを作ろうとシーカーストーンの端末を操作、すると虚空から極上鶏肉、ヤギのバター、ハイラル米、鳥の卵、ヨロイカボチャ、タバンタ小麦、きび砂糖が出現し、調理の下ごしらえをした後、料理鍋で手慣れた手つきで調理を開始、あっという間に鶏肉のだしが効いたできたてのチキンピラフとカボチャのほんわかした甘みを活かした黄金色のカボチャケーキが完成し、それを近くの岩をテーブル代わりにして配膳し)

  • No.155 by ユリナ  2018-04-08 20:32:09 

ご親切にどうもありがとう。
ここは、貴方の知っている国では無いかも知れないね。

料理出来るんですね。私は、悪魔料理か、天使料理位しか出来ないし…。
すごいと思います!

  • No.156 by リンク(ゼルダの伝説BoW)  2018-04-08 21:01:15 

気にしなくていいさ、一人で焚き火に寂しく当たってるよりかはいいからな ――そんな気はしていた、俺のいた場所に比べてここは発展しているように見えるからな。…俺の国は百年前の大厄災で…いや、何でもない。俺は訳あって一人旅していた身、各地の馬宿は素泊まり…料理はセルフ方式だったから自分で自炊しなきゃならなかったからな、結果的に色々な料理を作れるようになったってわけだ。

――天使料理に悪魔料理…?聞きなれない名だが…マモノエキスで作るマモノ料理の親戚か何かなのか?…少し多めに作ったからな、君の分もある。遠慮なく食べていってくれ…鶏肉も新鮮なものを使っているし、カボチャもナーキンさんが手塩にかけて育てたカボチャだから旨いと思うぞ

(好意を受け取った相手に対して、一人で焚き火を囲うよりかはいいさ、と気さくに返す。そしてやはりここは俺の知っている国ではないかもしれないという相手に対して、そんな気はしていたとあっさりと返す。ここには魔物がいる気配もないし、俺のいたハイラルよりも発展しているように見える。…何よりハイラル王国は百年前の大厄災で…いや、これ以上はやめておこう。

料理ができることに対して、称賛を贈りつつも、自分は悪魔料理か天使料理しかできないという少女…響き的にマモノ料理の親戚か何かだろうか?謎は尽きないが、多めに作ったので気にせずに食べていってくれと彼女の分のチキンピラフとカボチャケーキを装い)

  • No.157 by ユリナ  2018-04-08 21:24:53 

私も、初めてここに来たとき、魔界よりも発展している所だと思いました。

一人旅をしているんですね。
でも、何でも自分で出来るって凄いことですよね!

遠慮なく頂きます☆
地球の料理って美味しそうですね!
いい香りです♪
(この人も私と同じように、苦しい過去を持っている人なのかな…。)

  • No.158 by 【黒子のバスケ】黄瀬 涼太  2018-04-08 21:39:36 



参加良いっスか?


  • No.159 by ユリナ  2018-04-08 21:47:52 

こんばんは。

私は主ではないのでわかりませんが、きっと大丈夫だと思います。
明日詳しく聞いてみるといいかも知れません♪

  • No.160 by 【黒子のバスケ】黄瀬 涼太  2018-04-08 21:50:56 




賑やかな場所テンション上がって好みだし、積極性のある人は好みっス。



  • No.161 by リンク(ゼルダの伝説BoW)  2018-04-08 22:03:41 

魔界…なるほど、つまり君は少し特殊な事情を持っているらしいな 俺のいた場所では百年前の大厄災で王都が壊滅し、政治や治安組織がまともに機能していない。それで村や町以外の場所は基本あちこちで魔物がテリトリーや集落を作ってたむろしている、奴らは人間を見つけると優先的に集団で襲い掛かり、略奪や暴力の限りを尽くす…それだけじゃなく、過去の厄災で"厄災ガノン"に機能を奪われた元王国軍の古代兵器"ガーディアン"が徘徊している…頑丈な装甲と機動力と高い攻撃力を併せ持ち、奴らの放つビームをまともに喰らえばよほど丈夫な防具でも装備していない限り、ひとたまりもなく焼き殺されてしまうだろう。ひとたび外に出れば、自分の身は自分で守らなければ生き残れない、そんなところだ

あぁ、遠慮はいらない。さて、俺もそろそろ食べるか…頂きます。…うむ、自画自賛ではないが…旨くできた、鶏のだしが良く効いて、バターの風味が心地よく感じるな

(どうやら彼女は魔界と呼ばれる場所の出身らしい…なるほどつまりはそういう事か 彼女もまた、特殊な事情を抱えた身であるらしい。俺の世界ハイラルは百年前、厄災ガノンの復活によって起こった大厄災で王都が壊滅し、政治機能と治安維持組織が機能しておらず、各地の町や村などの大厄災の被害から逃れた人間の集落とハイリア人以外の四つの種族が統治する土地が点在している状態…"あの忌まわしい出来事”は記憶を取り戻した今、鮮明に覚えている。あの戦いでミファー、リーバル、ダルケル、ウルボザ…国王、王都の民…そう、国王や英傑を始めとした多くの罪のない者達が命を落とした。…その元凶である厄災を百年越しに討ち果たした今、彼らの魂は救われただろうか?そんな思いを抱きながら、ハイラルの現状を簡素にだが語り 少女が料理に手を付けかけているのと同時に自分もまた、料理に手を付け始める…うん、今日もいい出来だ)

  • No.162 by ユリナ  2018-04-08 22:46:14 

そうなんですね…。
私は、あなたに比べたら、悲しくないのかもしれません。

私の家は、天使の国で最もエリートで裕福でした。父は、天使の私を願いを聞いて、魔界に住ませてくださいました。ですが、周りの天使はそれを許さなかったのです。ですから、父が悲しむよう、家を燃やし、私の姉を殺しました。悲しんだ父はその日から、行方不明になりました。父は、私のせいで亡くなりました。だから、天使に復讐をするまで死ぬわけにはいかないのです。

ただそれだけの話です。

美味しいご飯をありがとう。
素晴らしい味でした♪

  • No.163 by ユリナ  2018-04-08 23:10:27 

明日入学式だと思ってじたばたしていたらこんな時間になりました。
お休みなさい………。

  • No.164 by 黄瀬 涼太  2018-04-08 23:37:50 

ん、やっぱり抜けるっス。

  • No.165 by 赤松楓(主)  2018-04-09 06:58:58 

大丈夫なの…?さすがだね、私だったら耐えられないよ…

うんうん!よろしくねユリナ。…今日が入学式かぁ…私もそんな時期があったんだな。(←)
ユリナの入学を祝福するよ!入学おめでとう!

黄瀬くんとは話せずだったけど…ここは無登録制でもあるから、気軽にまた来て大丈夫だからね。

リンクくん…でいいのかな?よろしくね。会話を見るに、料理が上手みたいだね。これがいわゆる料理男子ってやつかな?

  • No.166 by ユリナ  2018-04-09 07:43:31 

目覚めたぁ。

入学か…。
六年ぶりの入学式だなぁ。(当たり前です。)

まだ時間があるなー

  • No.167 by 矢澤 にこ  2018-04-09 12:30:43 

にっこにっこにー!!
今日はとっても楽しかったわ!!

取りあえず、することないなー。

  • No.168 by ユリナ  2018-04-09 13:39:40 

疲れたぁ。

入学式、眠かったよぉ。

  • No.169 by 矢澤 にこ  2018-04-09 17:48:35 

えぇぇええ!?
自分の入学式なのに疲れたの!?

まぁ、私は普通に寝てたけど((

  • No.170 by ユリナ  2018-04-09 18:48:30 

姿勢を正して待つとかきつすぎ。

  • No.171 by 赤松楓(主)  2018-04-09 18:52:02 

…目覚めたぁ、って言葉に何故か笑っちゃったよ。お疲れ様、これから始まる新しい学校生活、頑張ってね!

ね、寝てたの!?私もだけど、今日は皆眠かったんだね。
にこ、今日はごめんね。あの時歯磨きしてて…変な言い方しちゃった。

  • No.172 by ユリナ  2018-04-09 20:19:07 

ありがとう、頑張るよぉ。

眠かったぁ………。

  • No.173 by 赤松楓(主)  2018-04-09 21:07:59 

…あ、あれ?もしかして小さい母音を入れるのって癖だった?

入学式とかって、先生の祝福の言葉とか長いしね…私もうとうとしちゃったよ…。

  • No.174 by ユリナ  2018-04-09 21:31:04 

う~~~ん…。
疲れてるんですかねぇ…。
ついちゃってますぅ~。

最近みんな来ないですね。
サスケとか、解斗とか…。
みんなで集まって、何かイベントとかしたいです!

  • No.175 by 赤松楓(主)  2018-04-09 21:58:02 

そ、そうなの…?相当疲れちゃったんだね…

そうだね。イベントかぁ…いいアイデアだと思う!それに賛成だよ!…でも、例えばどんなものがあるかな…

今日はもう寝るね。おやすみ!

  • No.176 by ユリナ  2018-04-09 22:45:53 

考えてみる!

おやすみなさい……♪

  • No.177 by ユリナ  2018-04-10 13:09:51 

ただいまー

みんなで何かする案、肝試しとか、王様ゲームしか思い付かなかった!

  • No.178 by 赤松楓(主)  2018-04-11 06:38:13 

おはよう。

考えてくれてありがとう、肝試しと王様ゲームって楽しそうだよね!人数が集まるか不安な所はあるけど、とりあえず皆はいつ空いてるかを聞かないとね。

という訳で皆、空いてる日を教えてもらってもいいかな?

  • No.179 by ユリナ  2018-04-11 14:27:16 

私はいつでも空いてるよ♪

  • No.180 by 東條 希  2018-04-11 17:09:18 

うち、東條希!
音ノ木坂の3年生なんや。
うちも参加してええんかな?
うーん…ほな!うちも参加するで~!

  • No.181 by ユリナ  2018-04-12 16:18:07 

希さん、よろしく。

  • No.182 by 赤松楓(主)  2018-04-13 06:47:44 

おはよう、あんまり来れなくてごめんね。

わかった!あ、それでなんだけど肝試しと王様ゲームだったらどっちの方が好きかな?

うんうん、東條さんよろしくね。あ、東條さんの空いてる日を教えてもらってもいいかな?

  • No.183 by 赤松楓(主)  2018-04-14 12:18:52 

こんにちは。

一昨日の話なんだけど、百田くん誕生日おめでとう!宇宙に関係深い日でもあったみたいだね。

前原くん、百田くん、うちはくんをしばらく見てないけど…どうしたんだろう。
皆も忙しいみたいで中々会話できないけど、暇な時でいいからここに来てくれると嬉しいな!

  • No.184 by 赤松楓(主)  2018-04-17 06:42:13 

おはよう!…うーん、皆忙しいみたいだね。連続で私のコメントでごめん、一応上げておくよ。

  • No.185 by 百田解斗  2018-04-24 21:01:50 

宇宙に轟く百田解斗の登場だ!長い間来なくて悪かったな。

  • No.186 by にこ  2018-04-25 21:31:35 

にっこにっこにー!
んー!!暇だから誰か構いなさいよ!

  • No.187 by にこ  2018-04-26 22:27:11 

え、誰もいないのは泣いちゃうよ!!?
暇だから誰かいないの?

  • No.188 by にこ  2018-04-27 21:01:59 

誰かいないわけ!?
この天才アイドルが居るってのに、、、ぐぬぬ。

  • No.189 by にこ  2018-04-27 21:02:22 

いやん((
二回も押しちまったぜ

  • No.190 by 百田解斗  2018-04-27 21:02:53 

わ、悪い悪い!二日間来なくて悪かったな。
俺でいいなら話そうぜ!

  • No.191 by 百田解斗  2018-04-27 21:04:53 

189どうした!?

  • No.192 by 百田解斗  2018-04-27 21:07:47 

って、いないのかよっ!

  • No.193 by ユリナ  2018-04-28 19:43:30 

お久しぶりですー、しばらく来てませんでした。

  • No.194 by にこ  2018-04-29 10:14:52 

おっ!!
ひっさしぶりじゃなーい!!
ゆりなまた時間がある時に話そー!!

  • No.195 by ユリナ  2018-05-03 20:02:32 

これから部活で来る回数が減るかもだけど、気にしないで下さいね!

  • No.196 by 匿名さん  2018-05-20 21:09:52 

また、話したい。。
猛烈に、あの人達と。。

また笑いあいたい、心から。
泣けてくる、大好きだった、大好きだったあのメンバー。

またしようよ、_______王様ゲームを。

  • No.197 by 赤松楓@主  2018-05-21 18:16:23 

中々顔を出せなくてごめんね。それとユリナ、了解だよ!

196さんごめんね、そういう言葉はここじゃなくてあの人にもう一度会いたいって思いを伝える専用のトピがあるから、そこで言った方がいいと思うよ。そしたらそのメンバーの人達と王様ゲームができるかもしれないからさ。

私もなんだけど、あまり皆来れてないみたいだね。上げておくよ!

  • No.198 by にこ  2018-05-21 22:14:59 

うおわぁっ!!!

そういえばユリナ吹奏楽部に入ったんだって!?
すごいね!!
てか、次のコメの人だれ、!!?
はじめましてすか((。

やっばぁ、今日めちゃ久しぶりに来たんやけど!!

  • No.199 by にこ  2018-05-23 21:18:03 

誰もいないんかーっい!!

  • No.200 by 赤松楓  2018-06-07 21:34:24 

久しぶりに来たんだけど上げておくね!…誰かいるかな?

  • No.201 by 赤松楓  2018-06-07 21:42:48 

うーん、いないみたいだね。それじゃあおやすみなさい。

  • No.204 by にこ  2018-06-29 15:57:30 

お久しぶりざえもん

誰もいないとか、過疎ってんなw
過疎って言うほどでもないか。


あーあー
依存しちゃうわ

  • No.205 by 赤松楓  2018-06-30 07:55:59 

久しぶりだね。上げておこうかな。

うん、仕方ないと思うよ!楽しかったというか、楽しいもんね。

  • No.206 by ユリナ  2018-07-20 12:26:58 

久しぶりですー

久しぶりすぎて自分のことよくわからなくなりました。
前と違ったらごめんなさい!


吹奏楽部と勉強との両立が難しすぎる(笑)
これるときにできるだけ来ます!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック