即レスで俺と話そうよ!【無登録】

即レスで俺と話そうよ!【無登録】

王馬小吉  2018-04-03 19:03:43 
通報
ここでは即レスで話してね!

皆仲良く話せれば大体の事は何でもオッケーだよ!

コメントを投稿する

  • No.185 by 百田解斗  2018-04-24 21:01:50 

宇宙に轟く百田解斗の登場だ!長い間来なくて悪かったな。

  • No.186 by にこ  2018-04-25 21:31:35 

にっこにっこにー!
んー!!暇だから誰か構いなさいよ!

  • No.187 by にこ  2018-04-26 22:27:11 

え、誰もいないのは泣いちゃうよ!!?
暇だから誰かいないの?

  • No.188 by にこ  2018-04-27 21:01:59 

誰かいないわけ!?
この天才アイドルが居るってのに、、、ぐぬぬ。

  • No.189 by にこ  2018-04-27 21:02:22 

いやん((
二回も押しちまったぜ

  • No.190 by 百田解斗  2018-04-27 21:02:53 

わ、悪い悪い!二日間来なくて悪かったな。
俺でいいなら話そうぜ!

  • No.191 by 百田解斗  2018-04-27 21:04:53 

189どうした!?

  • No.192 by 百田解斗  2018-04-27 21:07:47 

って、いないのかよっ!

  • No.193 by ユリナ  2018-04-28 19:43:30 

お久しぶりですー、しばらく来てませんでした。

  • No.194 by にこ  2018-04-29 10:14:52 

おっ!!
ひっさしぶりじゃなーい!!
ゆりなまた時間がある時に話そー!!

  • No.195 by ユリナ  2018-05-03 20:02:32 

これから部活で来る回数が減るかもだけど、気にしないで下さいね!

  • No.196 by 匿名さん  2018-05-20 21:09:52 

また、話したい。。
猛烈に、あの人達と。。

また笑いあいたい、心から。
泣けてくる、大好きだった、大好きだったあのメンバー。

またしようよ、_______王様ゲームを。

  • No.197 by 赤松楓@主  2018-05-21 18:16:23 

中々顔を出せなくてごめんね。それとユリナ、了解だよ!

196さんごめんね、そういう言葉はここじゃなくてあの人にもう一度会いたいって思いを伝える専用のトピがあるから、そこで言った方がいいと思うよ。そしたらそのメンバーの人達と王様ゲームができるかもしれないからさ。

私もなんだけど、あまり皆来れてないみたいだね。上げておくよ!

  • No.198 by にこ  2018-05-21 22:14:59 

うおわぁっ!!!

そういえばユリナ吹奏楽部に入ったんだって!?
すごいね!!
てか、次のコメの人だれ、!!?
はじめましてすか((。

やっばぁ、今日めちゃ久しぶりに来たんやけど!!

  • No.199 by にこ  2018-05-23 21:18:03 

誰もいないんかーっい!!

  • No.200 by 赤松楓  2018-06-07 21:34:24 

久しぶりに来たんだけど上げておくね!…誰かいるかな?

  • No.201 by 赤松楓  2018-06-07 21:42:48 

うーん、いないみたいだね。それじゃあおやすみなさい。

  • No.204 by にこ  2018-06-29 15:57:30 

お久しぶりざえもん

誰もいないとか、過疎ってんなw
過疎って言うほどでもないか。


あーあー
依存しちゃうわ

  • No.205 by 赤松楓  2018-06-30 07:55:59 

久しぶりだね。上げておこうかな。

うん、仕方ないと思うよ!楽しかったというか、楽しいもんね。

  • No.206 by ユリナ  2018-07-20 12:26:58 

久しぶりですー

久しぶりすぎて自分のことよくわからなくなりました。
前と違ったらごめんなさい!


吹奏楽部と勉強との両立が難しすぎる(笑)
これるときにできるだけ来ます!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック