ブレイブルー【BLAZBLUE】続!元メンバーもそこのあなたも寄っていかれませんか?

ブレイブルー【BLAZBLUE】続!元メンバーもそこのあなたも寄っていかれませんか?

ハザマ  2018-03-27 00:05:22 
通報
おや、またこれはこれは蒼に魅入られた奇特なお客様。…とと、初めましての方はようこそいらしゃいませ。元メンバーの方はおかえりなさい…?お待ちしておりました。

コメントを投稿する

• No.442 by ラグナ=ザ=ブラッドエッジ  2018-10-01 21:51:58 

>ハザマ
オッツーー?!ゞ♪♪.*゜アレッ?!レミレミ早めに帰ってきたん~??♪♪.*゜遅くまでいっつもお疲れ様~ッオレのマイスゥイート高収入ハイスペックハニー♪♪.*゜(優しい笑顔でおいでと言われワフワフ喜んで駆け寄ってたがハリセンが見えてキキーッとストップ)
サイナラッまたな!!ゞ(即逃げ←)
あ"ーいるよな?ツーブロ女子…ちょっと痛い系にいる気がする。
エエェーッッ!!!ゞ;;ってか寧ろそれが良い////.*゜(寧ろ好物でハァハァ(*´Д`)←)
んでもでもッ?あれだぜ?CSのハザマの立ち絵でも割りと耳かけれるくらいに揃えられてんだぜ??/////あの立ち絵パネル超欲しい♪♪.*゜183センチの…♪♪.*゜(部屋狭)
堅すぎるッ!!イヤまぁレミレミの家そんなお家って判ってたけどゞ;;作法身に付けて結婚しろなんていつ時代?!
時代錯誤もいーとこよマジッ!!;;…~~だってぇ;;
レミレミお母ちゃんの誕生日だったのにィッ、…レミレミわざわざ台風の日でもお祝いしてあげようとして実家帰ってたのに何でッ…、ぅ"。会ってあげねェの?…そんなに自分の彼氏が大事なん??親の人生あんのは分かるよ、けど親子なのにレミレミ無視するなんてあんまりだ…。(ひんやり冷たいおしぼりで目尻をトントン優しく拭われてぶわわと涙止まらない、相手はどんなに我慢してきたんだろう、一緒に寝てくれて母親の匂いが嬉しかったと言う感想は胸が痛い、ずっとそれまで一人で寝てた?色んな事が想像出来てしまってグジグジ涙しギュウゥっと相手を抱き締めてやる)
……ウン、ウン…。オレもさ、レミレミ関西帰っちゃって寂しいけどさ、、
レミレミが出した答えならそれで正しいとオレも思うから。
つーかッんーなレール敷かれたみたいな世間様の幸せ像に正解なんか無い!!ゞ離婚がなんだーーッ!!つか籍入れてねェのが不幸中の幸いやわッ?!!ゞ
セイチャンのアホゥッ!!!ゞ;;道端で会ったら金タマ蹴りあげたらーッ!!!ゞ
ンンッ( -_・)?オー?甘えんぼ甘えんぼ♪♪/////ゞ.*゜特に好きな人の前じゃそーなるな??(デコつんつんされながらニヒヒッ♪♪)
分かんない……ゞ;;(ふふっと笑われてしおしお)
…エー?;ゞまぁな??レミレミの護衛サンキュって感じ。(軽)
つぅかホント、レミレミってお堅めの職業の奴はほぼイチコロにしてるイメージだよな??(笑)分かる気がする。笑顔が良いし上品だし物腰丁寧だもん??ゞ
イーヤッ!男は録でもないッ!!ゞ……んー、まぁレミレミがそういうからなるべく偏見持たんようにはしてるけどさ??
…オレが今好きなのはレミレミなーの。(肩ペシンッと)…まぁ男顔負けの高収入で美人でスタイル良くて性格めちゃめちゃ優しくて料理上手くてハイスペック彼女だし??/////♪♪.*゜(そこ?)
レミレミ見てッとその辺の男なんか霞んで見えるよ。(笑)頼んないしヤりたい盛りのアホなガキんチョばっか??自分勝手でさー?オッサンに至っては汚くてキモいし;;じゃーどっかにレミレミに代わるハザマみたいなイケメン落っこちてねーかな??(無茶)
な、ッそっか…。それで寧ろ救われる人もいるのか…、成る程なァ…、何か、レミレミは凄い…。そこまで考えられるんだな…、店長とか…上になるにはやっぱ才能なんかも。
だッははダロ??/////♪♪.*゜∑って馬鹿にしてる風に聞こえッけど?!ゞ(けどハザマの笑う顔を見て安心しニッ♪.*゜)
腰に手をやられる、胸を押し付けられる、抱き付かれる、マウスの手を被せて触られる、腕組まれながら食事に二人っきりで誘われる…、イヤイヤこれ完全に部下からセクハラされてっだろ;;(衝撃を受けてる顔の相手に溜息)
∑マシにはなってきてるぅぅ?!ゞつぅか最近までまだセクハラ喰らってたんかよ;;

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック