ブレイブルー【BLAZBLUE】続!元メンバーもそこのあなたも寄っていかれませんか?

ブレイブルー【BLAZBLUE】続!元メンバーもそこのあなたも寄っていかれませんか?

ハザマ  2018-03-27 00:05:22 
通報
おや、またこれはこれは蒼に魅入られた奇特なお客様。…とと、初めましての方はようこそいらしゃいませ。元メンバーの方はおかえりなさい…?お待ちしておりました。

コメントを投稿する

• No.126 by レイチェル=アルカード  2018-05-29 22:44:48 

>ハザマ
……いいじゃない、今はわたくししかこの場に居ないんだもの……。(自由奔放姫様←)
それに貴方ならすぐにわたくしだと分かってくれるんでしょう…?…ならそれで良いじゃない……、愛してるわよ…ハザマ。(ふふ、と彼に投げキッス)
……ふふ、この姿で不意に貴方を抱き締めたくなったのよ……。…理由は聞かないで、……我慢して頂戴な、、(相変わらずソファへ着席を促す流れの動作が気遣ってくれて嬉しい、紅茶を用意するその腰は細身だが男性らしい広い背中を愛しげに見つめ)
……あら、後でやるわよ。今は保留中なの。(折角の温泉は外せない←(笑))
……本当に大丈夫…??あまり無理しないでね?(ぎゅっとハグしていたハザマの頬を撫で)……綺麗な顔ね、それに酷く優しい、……アマネは愚か者だわ……、
自分と相手の創作の男を守る為に、ハンサムな貴方を切り捨てていくなんてね……。本当は貴方を愛してなかったって事でしょう……?それに関しては、最低な奴は此処から本当に出ていってくれて良かったわ……。
……けど追い掛けて来ないかしら、それもわたくし心配なのよ……。セイチャンあなたとの復縁諦めてないんでしょう…?
……悪くないわよ、レミレミは仕事に家事に良妻でよくやってたの……。それをレミレミが夫婦の営みを断っただけで逆上して無理矢理する男なんてサヨナラしておかないと…、いつかレミレミが壊れちゃうわ……。
幸せになるどころか、レミレミの大事さを痛感するでしょ……、後悔させてれば良いのよ……、あなたの元旦那も、バーチャルでハザマを裏切っていったアマネもね…。……お陰であのキャラを見るだけで吐き気がするのよ……。石田彰好きだったのに最悪だわ……。(心配を掛けまいと優しく笑い掛けるその顔を見つめながらぎゅっと心が狭まって)
…ズバズバ行くわよ。わたくしの性格なの、……話変わるけどだいたいチヤホヤされたいクソオタク女拗らせてるアマネ本体みたいな女って嫌いなのわたくし。……どーせ根暗で大した顔じゃ無いんでしょう??(問答無用の姫様)
……わたくし、レミレミの『結構食べてる』は何故か信用しないわ……。(疑いの眼差し/いいよいいよーー!ゞこっちこそ忙しいのにゴメンねッ??)
……なんで、…ッ…、すぐ自分が悪かったって、……い"ぅの、……馬鹿ね、
…貴方は馬鹿だけど…、最低なんかじゃ、…無い…、ッ…、……相手を信じられなくなったら終わりじゃない、バーチャルの世界であろうとも人間関係……、そうじゃなくて……??
…貴方は悪くないわよ…、悪くない……、……悪くない、……無神経な人間の待ってる部屋になんて戻らないで頂戴…、、お願い…、……もう関わらないから、……貴方が諦めるって言うならもう悪口も言わない…、関わらないから、……(此方が落ち着くまで抱き締め返してくれる愛しい腕、頭を撫でてから背中をトントンとしてくれる彼の優しさ…どれを取っても昔から変わっていない、ポロポロと溢れる涙が相手のシャツに染みを作る、約束してくれるかと此方と視線を合わせる金色の瞳、…とても綺麗でぞくりとする色だと相変わらず思う。ずっとその獰猛な蛇の色と相反する情緒を秘めた金色に見つめられていたい…、大きな紅い瞳から大きな涙の滴が落ちてぎゅっと相手のシャツを握る)
……ふふ、真面目というかマメというか……会えない人まで気遣うなんて、…何だかレミレミらしいわ…?(手帳を確認する彼を微笑ましげに見つめ)
……嫌よ、(こっちもキッパリ←)
仕事は確かにそう言ったけれど……、レミレミが居ないんじゃわたくし寂しいわ……、関西よ??……東京から遠いわ、、……わたくしも一緒に住みたい、レミレミ一人でしょう??一人じゃ危ないしシェアハウスしましょうよ…??(デコピンぺちっと喰らってもちょっと瞳キラキラ)
ベッド一緒に寝たい……、……お泊まりの時も実はね…、レミレミ布団敷いて本体にベッド譲って隣で寝てくれてたじゃない……?
こっそりレミレミ寝た時にレミレミの布団潜り込んでぎゅってしてた……の////良い匂いだし……、寝てるレミレミ何かパンのクッション抱っこして激ヤバ可愛いし……////睫毛長いから羨ましい……、
レミレミの作ったローストビーフ大好きだわ。(コクコク頷く)え、作るの…??ホントに…?死んでも行くわね??
嫌ね……、アルカードジョークよ、
ヴァルケンハイン…?ちょっと関西へ行くときはハザマを同行させるから貴方は城に……、……何故?ハザマといれば安全よ……。(ヴァルケンハインめっちゃハザマ睨みながら威嚇、姫様、あんな何を考えてるか分からない男など…ましてやレリウスクローバーの忠犬です、同行は反対でございますと猛反対)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック