ブレイブルー【BLAZBLUE】続!元メンバーもそこのあなたも寄っていかれませんか?

ブレイブルー【BLAZBLUE】続!元メンバーもそこのあなたも寄っていかれませんか?

ハザマ  2018-03-27 00:05:22 
通報
おや、またこれはこれは蒼に魅入られた奇特なお客様。…とと、初めましての方はようこそいらしゃいませ。元メンバーの方はおかえりなさい…?お待ちしておりました。

コメントを投稿する

• No.124 by レイチェル=アルカード  2018-05-29 16:43:24 

>ハザマ
ただいま……。(急のレイチェル嬢←←)
…ふふ、ありがとう。……まぁ、ちょっとハザマとラグナのドキドキ湯けむり温泉のシーンは後回しでも大丈夫かしら?(労うように少し微笑んでる相手の顔が愛しくて)
……大丈夫?レミレミの自分の事は大丈夫っての唯一あんま当てにならないわね……。(笑)……いつも周りに気を使って自分の事ほったらかしにしちゃ駄目よ…??
…そーよ。そんなグズ旦那なんて放っておきなさい…、いくらレミレミが子供好きでもそんなクズ男の子供は身籠っちゃ駄目だわ……、馬鹿ね……レミレミ。(相手の手をぎゅっ)
……逃げ道ね、そんな心の弱い者ではきっと何処へ行っても理由をつけて逃げるのだわ……。(他人に厳しいレイチェル嬢)
……レミレミ何かあった??いつからか様子がおかしいと思ってるわ……、体調も崩したり顔色も会うたび白くない…??鉄分食べてるとか笑って言ってたけど…、身体だってどんどん痩せてきてるし……心配なの。
……誰かに必要とされたいだなんて、わたくしは貴方を必要としてるわ……、いつだって側に居たい。
…そうかもしれないけど、貴女の悩みは抱え切れないものじゃなくてて……?
もうわたくしに何も話そうとしないで一人で行こうとしないで……。

……ッ、…馬鹿、馬鹿ね……。(どうか放っておいてあげて欲しいと頼む相手の幸せだったと言う思い出を聞くとズキリと心に痛みが走る、こんなにも良いひとなのに、気が付けばぎゅっと相手の首を強く抱き締めていて)
………本当に?もう会わない??
だってアマネが待ってくれてるって言わなかった…?…あなたの事は簡単に裏切って捨てていった奴よ…?幸せじゃないなら行かないで、
幸せになるのかと思ったから、付き合って良いって言ったの……。まさかあんな奴だとは思わなかったから、、(ヒック、と涙が滲んでしゃくりあげる。ぎゅっと抱き付いたまま黄緑のさらさらした髪や首筋、シャツに纏う大好きな人の匂い、ずっと盗られてた、まだ心も盗られてるままなのかと思うとやるせないけれど、信じられないかと優しく伺う低音に顔を首に埋めたまま頷いて)
……信じるわ…、貴方嘘つかないもの…、本当に会わないのね……。…けど同じ関西でしょう?……広いでしょうけど、もし何処かで会っても知らんぷりするのよ??(姫様意地悪)
貴方確かに忙しそうだったものねぇ…、お休みの日にお茶して仕事後に飲みに連れて行かされて…、菓子折りの手配…、何処まで行き届いてるの…、、(社会人の鑑を見る目付き)
……レミレミと一緒に住みたい、わたくし本当にあなたの事が好きなんだもの…、
バーベキューするのいつ??そっち行くわ??レミレミの知り合いならそっちのがきっと金持ち層来そうだし肉なんてきっと豪華でしょうし……、、(動機が不純過ぎ←(笑))
ふふ、…冗談よ冗談。(冥土の土産)
まぁ、そういうことなら関西に行く時は動向付き合ってくれるかしら…??お爺様孝行をしなくてはね……、たまには城を空けてヴァルケンハインも労ってやらないと……。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック