ブレイブルー【BLAZBLUE】続!元メンバーもそこのあなたも寄っていかれませんか?

ブレイブルー【BLAZBLUE】続!元メンバーもそこのあなたも寄っていかれませんか?

ハザマ  2018-03-27 00:05:22 
通報
おや、またこれはこれは蒼に魅入られた奇特なお客様。…とと、初めましての方はようこそいらしゃいませ。元メンバーの方はおかえりなさい…?お待ちしておりました。

コメントを投稿する

• No.118 by ハザマ  2018-05-28 22:50:00 

>ラグナ君
こんばんは。確かに久し振りですね…?

ご心配をお掛けしてすみません;こちらは元気ですよ。泊まりに来るの好きですね?(笑)

…そうですね。愛しいひとの子供ならきっと可愛いでしょう。ん?いえいえ、そんな事無いですよ。きっと子供だけでも私が幸せにします。…まあ、幸せにするだなんて大袈裟かもですけど。…親は親、子供は子供で別と言いますか、一人のひととして幸せな人生を歩まねば。

禁止ですと言ってるでしょう。(分厚い辞書の表紙で白髪頭をバコンッ)

…罪悪感といった事柄に関しては私には分かりません、ですから…考え方の違いなんです。この世界にも色んな考えの方が多くいます、貴方の考え方も勿論間違っていないですし…アマネさん本体様だって間違っていないのです。

あっいえ?本当にアマネさん本体様とは4月の頭以来お会いしてませんよ。…そんなにご心配されなくとも大丈夫ですから、あなたはご自分の事を心配してなさい…?(相手のデコを指でつん)

一回信頼しちゃうと…ね?;(襟足を掻きつつ)…うーん、ちょっと変わってるなぁ位で受け止める限度をもう少し厳しめの目線にするとかですか。…まあですが、本体はもうそういった恋だとか…恋愛だとかは当分遠慮しておきますよ。気力が今は0と言いますか…、そういった感情は少し眠りたい気がします。

スタイル良くも美人でも無いですよ;…そんな私の事より、私はあなた(本体様含め)の良い報告をお聞きしたいですね?

褒めてますよ。(笑)

いえいえ?圧力とは思った事無いですよ。バイトの条件に関しては寧ろヨッシャって思いましたもん。(笑)…条件満たしてりゃこっちのもんだみたいな。夏休み前までにコツコツ20万ぐらい貯めて夏休みはバイトと遊び尽くしてましたね…。友達と買い物に…映画にゲームセンターに、あとは山(キャンプ)と海ばっかりいってたような。

ありがとう。…いつも側にいてくれて。何だかんだここと一緒で出会って何年目です、3年?

…あまりにしつこいので。(溜息/嘘だよ*+)ちょ、(笑)…そうですね、お越しになる日時は休みを合わせて早めに決めましょうか…。お祖父様の所にも行きますでしょう?あれなら私も着いていきますよ。

手を貸せって無茶言わないでくださいよ…(仕方がないので木の棒を伸ばしてやりながら掴まれと←)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック