ありったけの砂糖を貴方に / 〆

ありったけの砂糖を貴方に / 〆

先輩  2018-03-26 09:24:42 
通報

某トピでお声かけ下さった方専用です

コメントを投稿する

• No.35 by 三好 涼太  2018-03-30 11:29:57 

先輩の程々って程々じゃない気が …。 甘いものですか ?、 うーん …、 人並みには食べますけど、あんまり甘すぎるのは胃が吃驚するかもしれません。 ( 程々、と二度と繰り返す相手の言葉に苦笑いを浮かべるも、これはちゃんとリサーチしなくては、と俄然やる気に。相手からの問いかけが珍しい、というか初めてに近くて、今日は初めて見る先輩ばかりだと嬉しさがこみ上げ弾んだ声になる。 が、相手の問いかけに、実はそこまで甘いものを嗜まず、差し入れの甘いものなどは同期の女子にあげたりしていたから、若干嘘を付いている気分になるがここはオブラートに包もう、と言葉を選んで。 「 あ、え、うーん …、 確かに思わず言っちゃいましたけど …、 俺、先輩のこと、ちゃんとかわいいって思ってますし、ちゃんと好きって思ってます。 」 軽く流される、と思っていたが、今日は相手が自分の言葉によく返してくる。会話が続いていいこと、なのだが、これに限っては今のように返されては調子が狂ってしまう。本当はもうすこし時間をかけて距離を縮めて、なんて密かにあまり回転の良くない頭を使って考えた粗末な作戦は思うようにいかず、ええい、言ってしまえ、はっきりと一度言って、また何度も繰り返し言って段々わかって貰えばいい、と頭を横に振って開き直り、相手をしっかり見据え、どうか信じてほしい、と思いを込めながら告げて。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック