ありったけの砂糖を貴方に / 〆

ありったけの砂糖を貴方に / 〆

先輩  2018-03-26 09:24:42 
通報




某トピでお声かけ下さった方専用です







コメントを投稿する

  • No.29 by 三好 涼太  2018-03-29 13:55:15 





へぇ、たしかに1人で来ても良さそうです。 今は先輩といるから、何割増しかで良く感じるのかもしれないけど。 ( 個室だし、ここに案内される時も何人か1人の客を見かけたし、相手が1人で来れると言うのも納得がいく。数回軽く頷きながら、自分がこんなにも雰囲気がいいと感じるのは相手と居るからかもしれない、というかそうという確信の元で上記後半を続けて。 「 あ、じゃあ今度似たような雰囲気のお店見つけたら誘って良いですか ?、 俺、あんまり落ち着いた雰囲気のお店に一緒に行ける友達いなくて、 」 好き、ということは似たようなお店なら誘えば来てくれるだろうか。自分の友人はみな騒がしい奴ばかりで、だからなのかその真反対のような相手が気になり始めて、好きになったわけで。今がチャンス、と言わんばかりに期待の目を向けて。 料理が来て、思わず見入ってしまいハッとして顔をあげると、控えめだが、相手が笑った。 「 …先輩、今笑いましたよね … ?、 うわ、俺今めっちゃラッキーじゃ、 」 全ての動きが停止し、数回瞬きをすれば、手の甲で口元を抑え、嬉しさを隠しきれずにいて。今まで見たことのない、きっとあの笑顔は先程の店員に向けたそれと異なった、素の笑顔だった。率直に言うと、惚れずにはいられなかった。 )





[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック