ありったけの砂糖を貴方に / 〆

ありったけの砂糖を貴方に / 〆

先輩  2018-03-26 09:24:42 
通報




某トピでお声かけ下さった方専用です







コメントを投稿する

  • No.188 by 檜山 薫  2018-05-14 23:04:49 









… んじゃ、お前のことが好きなった俺と要相談ってことで。それには取り敢えず俺がお前を恋愛的な意味で好きになるかだな。( 意外とロマンチストで真面目なんだな、とあらためて思い。ここまで自分のことを真剣に考えてくれているとは思っていなかったので、少し心が惹かれ。先程も感じたこの心の揺れにまだ見て見ぬ振りをし。言葉には出さないが、後輩としての相手は好感度も上がっているので好きではあり。だが、それは恋愛的な意味での好きとは違い。少しだけ相手に揺らいできているのは、きっと気の所為で幻覚で勘違いで … そんな気持ちにそっと蓋をして。「 都合よく受け取るなって言っても、お前は都合よく受け取るだろ 」きっと答えは苛々はしない。だが、これを言うとまた調子に乗るだろうと思って、敢えて黙ったままに。相手のいい所でもあり、悪い所でもある変な前向きは、きっとどんな答えを出しても相手にとって良い方向に捉えるんだろうと思い、軽く流し。家の鍵を閉めると、階段を使って下まで降り。車に乗り込むと走らせ、すっかり薄暗くなって昼間とは違う印象の街並みを駆け。暫く走らせると、記憶の片隅にある相手の住んでいるマンションまで到着。頭の中は未だに口付けされた事で埋め尽くされていて、思い出しては気まずく感じて 「 … ん、じゃあまた会社で 」とだけ、相手の方は見ずに前を真っ直ぐ向いて声をかけ 。  )








[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック