── 寮生活 / BML / りあるたいむ ──

── 寮生活 / BML / りあるたいむ ──

ヌシ  2018-03-22 21:00:12 
通報




_________今この瞬間、集まった子達が思い思いに過ごすだけの場所。





   舞台
───────

○全寮制の男子校。
○敷地がとても広く、敷地内に学校と寮が建てられている。
○体を動かす事も出来る森の様な自然も有り。その中には池等も。


 門限とその他
────────

○敷地外に出る場合は21時までに敷地内へ戻る事。
○敷地内で散歩したりする場合は23時までに寮へ戻る事。
○寮内で過ごす場合は寝落ちるまで。
○又、昼間に絡む場合は授業中でも、休み時間(昼休み)でも場面はご自由に。平日の際は絡みやすい様に無理矢理休日にしてしまうも可。
○寮は一人部屋でも二人部屋でも何方でも。
○元々一人部屋で、CP成立後二人部屋になるのも可。その場合は寮長まで。
○他人の部屋にお泊まりするも良し。
○基本的に緩く自由。


  ルール
───────

○セイチャ規約厳守。
○リアルタイムでの絡み推奨。暇な時にがっつり絡みたい方向け。
○ドッペル有り。
○特定の人としか絡まないのは禁止。
○あまりにも女々しい.低身長.一言返事.絡みにくいもの禁止。
○ロル豆ー短で進行。
○BMLのみ。友情.恋愛推奨。
○CP成立後は移動OK。移動後も余裕がある時はこちらへ顔出し可。
○初回の顔出し時、簡易PF提出必須。
○主が不在時でも自由に上げたり絡んだりOK。



  ×××住人( 生徒、先生 )以外は立入禁止×××




コメントを投稿する

  • No.921 by 美口玖音  2018-12-27 20:36:27 

>羽瀬
あ、羽瀬先輩!
あれです、バイト始めようかなって…

>夏目
夏目先輩、こんばんはー(にこっ)

  • No.922 by 羽瀬 当麻  2018-12-27 20:44:02 




>夏目

あァー、夏目チャンもこんばんはァ。( 手ヒラリ振り )時間あンなら俺の暇潰し付き合ってくンなァい?寝るまでやる事ねェから暇ァ。( クイクイ手招き )


>美口

バイトォ?急にどうしたンだよォ、金欠ゥ?( ふむ )…ンー、バイトするかどうかで悩んでるッて事だよなァ?( 首ユルリ )


  • No.923 by 夏目絢斗  2018-12-27 20:49:24 



>美口
こんばんはー
宿題ははかどってる?(わしゃわしゃ)

>羽瀬
羽瀬くんもこんばんは(手ひら)
うん、いいよ。俺も寝るまで暇だし(こくり/手招かれるまま近づき)

  • No.924 by 美口玖音  2018-12-27 20:50:11 

>羽瀬
そうなんですよ…金欠で…
何かいいバイト知りませんか?(期待した目で見る)
うーん…

  • No.925 by 羽瀬 当麻  2018-12-27 21:08:58 




>夏目

なら良かったァ、夏目チャンも暇人仲間ァ。( クク )──ハーイ、いい子ォ。( 近付いて来た相手の首に冷たい手当て )


>美口

ンは、バイト考える程金使っちまったのかよォ。( けら / 頭ポンポン )あァー…いいバイトって言ってもなァ。俺自体がそもそもバイトしてねェしィ…アドバイス貰うなら城崎とかのが適任だと思うぜェ?( 顎に手添え )


  • No.926 by 夏目絢斗  2018-12-27 21:13:54 



>羽瀬
えー、羽瀬くんと仲間なのは遠慮したぃ…冷っ!!な、何すんの?!(びくっ/軽く後退り)

  • No.927 by 羽瀬 当麻  2018-12-27 21:21:14 




>夏目

あァ?こんな男前と仲間なんだからよォ、そこは両手あげて喜ぶとこだろォ。( 眉ピクリ )いやァ、素直に近付いてくるからついィ?( けらり / 悪びれた様子もなく肩竦め )


  • No.928 by 美口玖音  2018-12-27 21:27:35 

>羽瀬
んー…使ったというか…
弟に仕送りというか…誕生日近いからなにかあげたいなって(照れ笑い)
あー…そっか、城崎先輩結構バイトしてるんでしたっけ?

  • No.929 by 夏目絢斗  2018-12-27 21:30:01 



>羽瀬
自意識過剰ー。自分で言うとせっかくの男前が半減するよ?(けらり)っ、羽瀬くんの意地悪。そういうことするなら此れから近づいてやんないからね(べー)

  • No.930 by 美口玖音  2018-12-27 21:35:11 

>夏目
ど、どうにか…!
理数は進んでないですけど、文系は終わりました!!(にこっ)

  • No.931 by 羽瀬 当麻  2018-12-27 21:44:23 




>美口

あァ、弟クンへの誕プレかァ。良いオニーチャンしてンなァ。( クク )そうそう、いくつかバイトしてるっぽいしィ?城崎なら美口チャンに合うバイトとか分かンじゃねェかなァ。( コクコク頷き )


>夏目

はァ?なわけねェだろォ。俺の男前度はその程度で半減しませんゥ。( はん )意地悪ゥ?可愛い後輩に構ってやってるだけじゃんかよォ、寧ろ優しいでェす。…ンな事言ってェ、夏目チャンはツンデレだもんなァ?( けらりと笑って瞳細め )


  • No.932 by 美口玖音  2018-12-27 21:55:42 

>羽瀬
ふふ、可愛い弟ですからね(優しく微笑む)
そっか…ちなみに羽瀬先輩は俺に何か合うバイトとかあります?(にこっ)

  • No.933 by 神崎 疚夛  2018-12-27 21:57:57 








ごめん...昨日顔出すだけ出して寝てもうたァ... ( 眉下げ )玖音ごめんッ ( 顔の前で両手合わせ )


──ッて事で、今日はもうめっちゃ起きとくつもりやから誰か構ってェ! ( ソファにぼふんッ )






  • No.934 by 美口玖音  2018-12-27 22:03:56 

>神崎
あ!神崎先輩!
こんばんはー(にこっ)

  • No.935 by 羽瀬 当麻  2018-12-27 22:08:15 




>美口

…お前の弟だモンなァ、すげェ可愛い兄弟ってのは見なくても想像できるわァ。( ウンウン )ンン、そうだなァ…美口チャンなら本屋とか雑貨店とかに合いそうかもォ?( 考える様に視線上向け )


>神崎

おかえりィ、かーんざァきチャン。( 背後から両肩ポン )──ッつーかメッチャ起きとくってェ、どんだけ起きてるつもりだよそれェ。( ぶはッ )ンまァ、俺も構って欲しいから構ってやンよォ。( けらり )


  • No.936 by 夏目絢斗  2018-12-27 22:09:36 



>美口
理数は苦手なんだっけ。文系だけでも出来てるなら偉い偉い。友達たちも苦手なの?(首かしげ)

>羽瀬
あー、腹立つ。少しぐらい歪めばいいのに(頬を軽くひっぱり)可愛がり方がひねくりすぎー。は?ツンデレじゃないし(眉しかめ)

>神崎
あははっ、かわいー。昨日は俺も寝ちゃったんだよね、俺でよければ構うよ(頭ぽむっ)

  • No.937 by 美口玖音  2018-12-27 22:15:31 

>羽瀬
そこまで似てないですけどね、俺ら兄弟(苦笑)
弟は女の子っぽいですし…
本屋!いいですね!俺、本好きですし!(にこにこ)

  • No.938 by 美口玖音  2018-12-27 22:17:13 

>夏目
理数ダメです…(しょぼん)
友達は全部ダメです!美術とかの方が得意ですね

  • No.939 by 羽瀬 当麻  2018-12-27 22:25:48 




>夏目

んァー、無理無理ィ。生まれ持った顔出しィ、今更変わンねェよォ。( されるがまま / 首傾け )それはお前もだろォ?ハイハイ、ツンデレの自覚ないヤツなァ。( ウンウン )


>美口

あれ、似てないタイプゥ?…女の子っぽいなら、割と似てそうだけどォ…美口チャンも可愛い顔だしィ。( ジィと顔見詰め )本好きなら楽しんでやれそうだしなァ。新刊とかも確認できるしィ。( ふむ )


  • No.940 by 夏目絢斗  2018-12-27 22:34:59 



>美口
美術とか宿題あったっけ?
ってか俺もやんなきゃだわ(苦笑しながら頬ぽり)

>羽瀬
そうですかー。いいですね、顔が良い人は(手離して、ひらひら)あー、うん。それは否定しない(真顔で頷き)いや、待って。何その認識?!素直で優しい絢斗くんに失礼だな(ぐぬぬっ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック