おそ松さん日常生活なりチャ

おそ松さん日常生活なりチャ

亜美  2018-03-18 10:42:54 
通報
はじめまして。亜美と申します。
おそ松さんの日常生活のなりきりチャットしましょう!!

オリキャラはいけません(„^-^„)ノ

やっていいキャラは、

·カラ松
·チョロ松
·一松
·十四松
·トド松

です。
一人一役ですのでご了承ください。

私はおそ松やります。

それでは  よろしくお願いいたします。

コメントを投稿する

• No.697 by チビ太  2018-03-27 23:51:14 

十四松>

十四松返事ありがとな!( 礼を述べ、手ひら ) へへ、心遣い感謝するぜ。でも一日だけって言ってたんだ。それが四日も来れなくて…。( ごにょごにょ ) って、こんなぐちぐち呟いてたら駄目だな。後で新しいトピに行くからよ、待ってろよ。( にひ )

カラ松>

労いの言葉、胸に沁みるぜ…。此方こそありがとな、カラ松。( 小さな衝撃が走り口元緩ませると、感謝の言葉を口にし ) いいや…、お前は十分動いてたよ。情けないのはオイラの方だ。突然、現れて「このトピの支えになりたい」とか公言してた癖に何の役にも立たなかった。悔しいよ…。
おう。お前が新しく立てたトピに行くから待っててくれ。( 手振り )

五月雨背後様>

(/ただいまです…!労いの言葉、とても嬉しく思います。ありがとうございます。厳しい言葉は主様を思っての行動だと、理解してますので参加者様達も仰ってますが、どうかご自分を責めないで下さい。背後様に非はありません。寧ろ、あの場にいなかったこと大変申し訳ありませんでした。此方が主様に早く声を掛けていれば、この様な事態にはなってなかったかもしれません。自分の不甲斐なさを痛感しております。申し訳ありませんでした。持病の件、了解致しました。いえいえ、全く気にしておりませんので大丈夫ですよ´`* )

主様>

(/此処に現れた時「このトピックの支えになりたい」など大きく公言しておきながら何の役にも立ってないで誠に申し訳御座いませんでした。最初のルールで六つ子のみと書かれていたにも関わらず許可して頂いたこと深く感謝してます。今でも感じてますが、無理なお願いでチビ太を入れたのは主様も凄く嫌だったろうな、と思ってます。だから無視をされても当然の報いだ、と自分自身納得しておりました。ですが…これだけは言っておきたい事が。参加させてくださった時は初心者の方がちらほら居ましたけれど、私が一番心配してたのは主様です。匿名様達に注意されないよう力になろうと思ってましたが、結局このような事態になってしまって、全く役に立たなかったことが、酷く後悔してます。それだけが心残りです。不甲斐ない自分で申し訳ありませんでした。短い間ですが…此処のトピックに参加させて頂き本当にありがとうございました。主様の成長を、陰ながら応援してます。縁があったら、また何処かで。素敵ななりきりライフをお過ごしくださいませ。 )

チョロ松>

気にすんな、オイラも結局遅れちまった…。( 力なく笑い ) 新しいトピで待っててくれよ、すぐに行くからよ。( 手振り )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック