おそ松さん日常生活なりチャ

おそ松さん日常生活なりチャ

亜美  2018-03-18 10:42:54 
通報
はじめまして。亜美と申します。
おそ松さんの日常生活のなりきりチャットしましょう!!

オリキャラはいけません(„^-^„)ノ

やっていいキャラは、

·カラ松
·チョロ松
·一松
·十四松
·トド松

です。
一人一役ですのでご了承ください。

私はおそ松やります。

それでは  よろしくお願いいたします。

コメントを投稿する

  • No.141 by チョロ松  2018-03-19 21:55:45 

うん、おそ松兄さんは死んだかも知んないけど、生きてるとおもう!
だって、ヘルメットつけて飛ばしたし…

  • No.142 by 一松  2018-03-19 21:56:29 

>チョロ松
つけてあったけどまた飛ばすときに外しておいたよ。

  • No.143 by チョロ松  2018-03-19 21:57:18 

>一松
あ、ごめんごめん笑
海か…せめて地獄になげとこーよ
ま、でも海でもいっか!
よろしく、一松!

  • No.144 by 十四松  2018-03-19 21:57:57 

>チョロ松兄さん
そっか!今一松兄さんがヘルメット外してどっかに飛ばしちゃったけど!大丈夫ならいいや!

>一松兄さん
一松兄さんもすっげぇー!

  • No.145 by 一松  2018-03-19 21:58:52 

>チョロ松
確かに…でもどうせ地獄にいくんだしいいんじゃない?

  • No.146 by チョロ松  2018-03-19 22:01:11 

>一松
うん確かに!、この話解決したね!

で、カラ松兄さん、次の整理は?

  • No.147 by 松野カラ松  2018-03-19 22:05:54 

ブラザー達の協力のおかげで無事状況を把握出来た、しつこいようだがサンキュー。言うまでも無いが今からはレス解禁だから各々有意義な時間を楽しんでくれ!(首元に掛けていたサングラスを装備しては親指を立て)

  • No.148 by 匿名さん  2018-03-19 22:06:07 


( ロル必須とは書いてないようですけどカラ松さんのようにロルを書いた方が状況が分かりやすくなるのではないでしょうか?
難しければ場所を【】内に記すとか、豆ロルを付けてみると行動や表情が伝わりやすくなると思います。

横から失礼しました。 )

  • No.149 by 一松  2018-03-19 22:07:08 

>カラ松
痛くてうざい。黙らないとバカ松みたいにどっかに飛ばすよ?

  • No.150 by 一松  2018-03-19 22:08:04 

(匿名さんアドバイスありがとうございます!)

  • No.151 by チョロ松  2018-03-19 22:10:31 

あ、>148の匿名様!ありがとうございます!
是非、使わせてもらいますね!笑


場所【momo】
(チョロ松
>一松
あ、一松、面接合格だってさ!
今から家に帰るね!

  • No.152 by チョロ松  2018-03-19 22:12:10 

…と、思ったけどダメだ

カラ松兄さん!面接!カラ松兄さんの番!
ジャンプでmomoに来れる?(真顔

  • No.153 by 十四松  2018-03-19 22:12:46 

>カラ松兄さん
そっか、わかったありがとう!
(にぱっと笑いながら頷き)

>匿名さん
(/アドバイス有難うございます、極力ロルを回せるようにしてみますー!)

  • No.154 by 一松  2018-03-19 22:13:22 

場所【自宅】
>チョロ松
わかった。

(一旦落ちますね。)

  • No.155 by チョロ松  2018-03-19 22:15:56 

(了解!またあとで!
というか、皆、本体同士の敬語はやめようよ…?)

>十四松
ね、十四松!カラ松兄さん、こっちに投げてくれる?

  • No.156 by 松野カラ松  2018-03-19 22:19:01 

チョロ松>

ん、一応今までのやり取りで俺の疑問は消え去ったが…他にも気になることがあったのか?(相手の言葉にこてんと首を傾けるも己の口元に手を添えては問い)

一松>

さっきまでの優しさは一体何処へ行ってしまったんだ?…Σもしや何処かに落としてきたのでは!?一松の優しさカムバッーク;;(相手の変わり身の早さに分かりやすくしゅんとするも次の瞬間には既にいつもの調子に切り替わりゴミ箱の中を覗き込んでは叫び)

  • No.157 by 十四松  2018-03-19 22:20:56 

>一松兄さんの背後様
(/おけです〜!)

>チョロ松兄さん
え?あ、はーい!よいっしょおおおおお
(カラ松を持ち上げ二階へ走り、窓から思いっきりぶん投げて)

(/いや……私は良いですけど……他の方に悪いですし)

  • No.158 by チョロ松  2018-03-19 22:21:04 

>十四松
十四松~?
早くカラ松兄さんをこっちになげて?

  • No.159 by おそ松  2018-03-19 22:21:55 

ねぇ、勝手に俺を殺さないでくれる?

  • No.160 by チョロ松  2018-03-19 22:22:25 

>十四松
と思ったら降ってきたぁぁ!
ありがとうね!

>カラ松
よし、カラ松!面接するぞ!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック