おそ松さん日常生活なりチャ

おそ松さん日常生活なりチャ

亜美  2018-03-18 10:42:54 
通報
はじめまして。亜美と申します。
おそ松さんの日常生活のなりきりチャットしましょう!!

オリキャラはいけません(„^-^„)ノ

やっていいキャラは、

·カラ松
·チョロ松
·一松
·十四松
·トド松

です。
一人一役ですのでご了承ください。

私はおそ松やります。

それでは  よろしくお願いいたします。

コメントを投稿する

  • No.81 by 松野カラ松  2018-03-19 20:35:24 

チョロ松>

ん、俺はいつの間にこんな所にワープしたんだ?(見慣れない雰囲気の店に目をぱちくりさせ)

一松>

そう言われてもな……もしや、これはあくまでもしやだが…他の奴等と仲良くしていたのが気にくわなかったのか?(眉間にシワを寄せつつ数分前の己の行動を思い返しては恐る恐る問い)

トド松、十四松>

纏めてしまってすまない;
フッ、この状況下で参加してくるとは…お前達勇者だな(前髪を弄りつつ歩み寄ってはピッと人差し指を立て)

  • No.82 by 十四松  2018-03-19 20:38:06 

>一松兄さん
そっか、やったー!

>カラ松兄さん
え、勇者?僕等勇者っすか!?すっげぇえ!

  • No.83 by 一松  2018-03-19 20:39:09 

>カラ松
全然違うし、痛いし最悪だね。どんな頭をしているのか…

  • No.84 by チョロ松   2018-03-19 20:47:12 

>おそ松
お前は黙っとけ怒

>十四松
あのね、ここは男の人が猫みたいにしてお客さんをおもてなしする所だよ

>カラ松
あ、小説の力で瞬間移動しただけだよ

>aii
じゃあ、面接の受付するか

  • No.85 by トド松  2018-03-19 20:48:03 


>チョロ松兄さん
?何それ、まぁ皆が行くなら僕も付いて行くけど…。ここがそのmomoってとこ?( お店見上げ )

>おそ松兄さん、一松兄さん
ってあーはいはい、おそ松兄さんはちょっと大人しくしてて。一松兄さんが怒るのも分かるな( はぁ、 )

>十四松兄さん
ん、十四松兄さんやっほ、今日も元気そうで何より( 手ひらり )

>カラ松兄さん
勇者かぁ…確かに言えてるかもね、もっと褒めてくれて良いよ?( ふふ )

  • No.86 by おそ松  2018-03-19 20:48:04 

何でmomo?に関係ないヤツもくるの?俺と一松とチョロ松しか関係なくね?

  • No.87 by 匿名さん  2018-03-19 20:51:23 




横槍すみません、主様
参加者様が混乱されているようなので、ドッペルの有無を決めた方が良いんじゃないでしょうかね..?



  • No.88 by 十四松  2018-03-19 20:53:05 

>チョロ松兄さん
え、め、面接……?遊びに行くんじゃないんすか!?
(面接と聞き、顔をしかめながらそう言って)

>トド松
トッティもね!ぼくは毎日元気だよ!!

  • No.89 by 一松  2018-03-19 20:53:58 

>おそ松
十四松とかは多分ついてきたくてついてきたんだからいいだろ。いいからお前は文句を言わずに黙ってろ。

>チョロ松
同感だね。

>十四松
十四松はいつも通りだね。

>トド松
やっぱりそうだよね。

  • No.90 by チョロ松  2018-03-19 20:54:25 

>おそ松
ん、いやー皆面接させて見たいからだよ
(黒笑

>トド松
うん、そう
可愛い男の子も募集してる見たいだし…
トド松にぴったりだろ?(ニコッ

>aii
あ、面接今から出来るって!
よし、一松からレッツゴー!
あ、皆にイヤホン渡しとくね
これで面接の話を全て僕たちがきいて、手助けするからー

(面接官は、私がやりますね?

  • No.91 by 一松  2018-03-19 20:55:10 

>チョロ松
面接って何やればいいの?

  • No.92 by 亜美  2018-03-19 20:56:07 

匿名さん、どういうことでしょう?

  • No.93 by チョロ松   2018-03-19 20:56:36 

>十四松
あ、嫌だった?

>一松
よし、一松には、今度肉を奢ろう

  • No.94 by 一松  2018-03-19 20:56:42 

>チョロ松
…何で俺からなの?

  • No.95 by 一松  2018-03-19 20:57:43 

>チョロ松
…ありがと。

  • No.96 by チョロ松   2018-03-19 20:58:15 

>一松
とりあえず、質問に答えろ!ゴー!

(面接官

えーと…一松さんですね!
お年は幾つで?

  • No.97 by 十四松  2018-03-19 21:02:48 

>一松兄さん
そうだよ!いつもいつも通り!……ってどういう事?

>チョロ松兄さん
…仕事はしないよー!遊びに行くと思ってた!僕はニートがいいから面接は受けないことにする!

  • No.98 by チョロ松  2018-03-19 21:03:15 

>おそ松
あ、今回真面目に面接やったやつは…
寿司をおごってやる

  • No.99 by 一松  2018-03-19 21:03:23 

>面接官
28です。

(詳しい年齢わからないので勝手に決めたけどいいですか?)

  • No.100 by チョロ松  2018-03-19 21:08:46 

>一松
(いいとおもいまーす

>aii
今回、面接受かったやつは寿司をおごってやる!


(面接官

>一松
28…ありがとうございます
では、猫は好きですか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック