とりあえず、入ってみれば。/版権(アニメ)無登録/指名制/BL

とりあえず、入ってみれば。/版権(アニメ)無登録/指名制/BL

あるじですけどー  2018-03-10 20:41:18 
通報
閲覧感謝

ねぇねぇ、そこのお兄さんー良かったら、少し寄ってかない? ( 手招き )

黒バス、キャラだけじゃー寂しいなって、思い。新に改装させてもらったんですよ。そんなわけで、まずはールールの説明をします!


*荒らし、中傷、成りすましの迷惑行為は無しでお願いします。

*ロル、豆でさくさく進行 自ツ大歓迎!

*どちらかが落ちれば、キャラリセ!

*一人二役まで可能

*本体会話も一応あり、指名はキャラ口調のみ 

*背後のやる、キャラたちは似非です。

*気楽に、キャラ練習としての参加あり

*指名は、同作じゃなくても大丈夫です!

*入る際はこの部屋が上がっているときでよろです。

上記のルールはちゃんとお守りください!


>1キャラ名簿

コメントを投稿する

  • No.21 by 今吉翔一/高尾和成  2018-03-11 21:39:38 

今吉

お邪魔させてもらうで。( ひょっこり)指名表ちゅーんは、これか…せやな、あいつが、ワシの相手なんてしたないとは思うねんけど、花宮指名で頼むわ。( こく)

高尾

しーんちゃん、いるんだろうー。( 叫び/うるさ、)お汁粉やるから、出て来いよー( 汁粉ちらちら、)

  • No.22 by 花宮真/緑間真太郎  2018-03-11 22:06:05 


❰花宮真❱


げっ.....あんた何でここにいるんですか。(じと)俺を指名じゃなくても良いだろう。( はぁ)



❰緑間真太郎❱


うるさいのだよ( 頭べしっ)お汁粉は、もらってやる。( 右手出し)

  • No.23 by 今吉翔一/高尾和成  2018-03-11 22:39:09 


今吉

何でって、なんでやろうな?ワシにもわからんわせやけど…花宮と話したなってな。( 頭ぽん/やめ )

指名したら、あかんかったんか?別のやつにかえよか?( こて )



高尾


いてぇー。叩かなくてもいいだろう!真ちゃんってすぐー手が出るんだから( むすっ、)はいよ、ほんと好きだねー( ふは、)

  • No.24 by 緑間真太郎:  2018-03-12 07:18:01 



高尾、今吉さん。寝堕ちすなかったのだよ。花宮も、謝っていたな。( 罰が悪そうな顔をし)



今は下げておくのだよ↓

  • No.25 by 黄瀬涼太:  2018-03-12 22:05:44 



どーもッスー。( シャララ )


今日も上げとくんでー(⬆️)

  • No.26 by 今吉翔一:  2018-03-13 20:39:16 



ん、なんや今日はワシが上げるばんなんやな。 ( 眼鏡ぐいっ )


はな、ワシ等の相手してくれる人、募集させもらうでー>1の指名表から好きなキャラ選んでくれや( 指名を机に )


(/今日もあげまーすよ!)

  • No.27 by 桜井良  2018-03-13 21:34:27 


ぼ、僕なんかが入ってすみません。( ぺこぺこ )

指名は今吉さんでお願いしたいんですけどいいですか?ダメなら、青峰さんでも....( ちらっ )

  • No.28 by 今吉翔一:  2018-03-13 22:16:21 


すまんな、桜井。返事遅れたわ…( 申し訳なそうに )ちゅーか、入ってええからな、そない謝んなや(頭ぽん/←)


かまへんで、青峰は寝とるし。ワシと話ししょか( にんまり )

  • No.29 by 桜井良  2018-03-13 22:39:48 



大丈夫です!今吉さんとお話できるなら、待てますから。( あわあわ )え、あーすみません....( ぽっ/ 撫で受け )

そうなんですか?はい、僕何で良ければ( こくこく )

  • No.30 by 黒子テツヤ:  2018-03-18 12:30:19 



ひさしぶり、上げますね。( ひょっこり、)

今日はずっと暇していますから、誰か来てくれるといいのですが....( 自身なさげに、)


(/あげーです)

  • No.31 by 宮地清志  2018-03-18 14:52:29 




よ、来たぜ( 手ふりりん、 )とりあえず高尾でも来てもらおうか( にっこり、 )

ここって、こっちが指名表以外の作品のキャラやっても、良いの?ちょい気になったんだわ( ふむ、 )



  • No.32 by 高尾和成:  2018-03-18 15:13:34 



宮地さーん!来てくれすか、遅くなってすみませんでした、( 駆け寄り )


もちろん、いいすよ?自分したいキャラなんでもおーけいすもん( こくり、)

  • No.33 by 主  2018-03-18 19:47:17 

一度さげます!

  • No.34 by 高尾和成:  2018-03-18 20:54:14 




やっほー、高尾ちゃん再び参上ー!( ひょっこり )


募集上げ―な! (あげ )

  • No.35 by 岩泉一  2018-03-18 21:17:01 


またクソ川と話にきた....。
少しだけでいいから話してーってことで、クソ川を頼む。

(再び来ました。よろしくお願いします!)

  • No.36 by 及川徹:  2018-03-18 21:32:20 



岩ちゃんー?いらっしゃいー。( 手ひら)

待ってたよ。こないだも思ったけどさー、岩ちゃんから尋ねて来てくれるのってやっぱり嬉しいよね ( へら、

  • No.37 by 岩泉一  2018-03-18 21:35:31 


へえー、俺で嬉しいのか。お前のファンじゃなくて悪かったとか思ったけどな。まあ、お前にそう言われるのもあまりねーから悪い気はしねー。
(頬をぽりぽり、)

  • No.38 by 及川徹:  2018-03-18 21:39:18 


同じチームメイトが来たら、嬉しいもんでしょ?ファンは、ファンで。岩ちゃんは岩ちゃんだからねー。照れたの?(ニヤニヤ、)

  • No.39 by 岩泉一  2018-03-18 21:42:55 


そうだな、顔にはあまり出さねーがチームメイトなら嬉しいもんだな。は?なにいってんだ、俺が照れるわけねーだろーが。クソ川の前で照れるとかありえねー。
(ふいっ、)

  • No.40 by 及川徹:  2018-03-18 21:46:50 


そうだよねー。てわけで、椅子にでも座って世間話でめた、やろうか。( ソファーを指差し)

今時のツンデレ?岩ちゃんには、似合わないよ?( ケタケタ、)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック