とりあえず、入ってみれば。/版権(アニメ)無登録/指名制/BL

とりあえず、入ってみれば。/版権(アニメ)無登録/指名制/BL

あるじですけどー  2018-03-10 20:41:18 
通報
閲覧感謝

ねぇねぇ、そこのお兄さんー良かったら、少し寄ってかない? ( 手招き )

黒バス、キャラだけじゃー寂しいなって、思い。新に改装させてもらったんですよ。そんなわけで、まずはールールの説明をします!


*荒らし、中傷、成りすましの迷惑行為は無しでお願いします。

*ロル、豆でさくさく進行 自ツ大歓迎!

*どちらかが落ちれば、キャラリセ!

*一人二役まで可能

*本体会話も一応あり、指名はキャラ口調のみ 

*背後のやる、キャラたちは似非です。

*気楽に、キャラ練習としての参加あり

*指名は、同作じゃなくても大丈夫です!

*入る際はこの部屋が上がっているときでよろです。

上記のルールはちゃんとお守りください!


>1キャラ名簿

コメントを投稿する

  • No.224 by 荒北靖友:  2018-05-03 13:32:38 



新開、鳴子。寝落ちごめんネェ。( 欠伸\ おい )

また、来いヨ。( ふは )


暇だしィ、このまま上げとくゼェ( 手招き )


  • No.225 by あるじですけど  2018-05-03 15:37:51 


新指名表


ーーーーーー黒子のバスケーーーー
黒子テツヤ

黄瀬涼太

緑間真太郎

青峰大輝

紫原敦

赤司征十郎

火神大我

降旗光樹

高尾和成

今吉翔一

花宮真

宮地清志


ーーー暗殺教室ーーー

潮田渚

赤羽業

ーーー刀剣乱舞ーーー

燭台切光忠

鶴丸国永

山姥切国広

加州清光

大和守安定


ーーー家庭教師ヒットマンREBON----

沢田綱吉

獄寺隼人

山本武

雲雀恭弥

六道骸

ーーー七つの大罪ーーー

メリオダス

バン

キング

ギルサンダー

ーーー銀魂ーーー

坂田銀時

土方十四郎

沖田総悟

山崎退

志村新八

神威

桂小太郎

高杉晋助

ーーー薄桜鬼ーーー

沖田総司

土方歳三

斎藤一

藤堂平助

風間千景

ーーーデュラララーーー

折原臨也

平和島静雄

ーーーサンリオ男子ーーー

長谷川康太

水野祐

吉野俊介

西宮諒

ーーー学園ベビーシッターズ

鹿島竜一

狼谷隼

兎田義仁

犀川恵吾

狸塚恒介

―ーハイキュー

日向翔陽

影山飛雄

菅原孝支

黒尾鉄郎

及川徹

国見英

月島蛍

山口忠


弱虫ペダルー

*総北

小野田坂道

今泉俊輔

鳴子章吉

巻島裕介

*箱根学園*

真波山岳

荒北靖友

黒田雪成

東堂尽八

新開隼人

新開悠人←超つく似非

葦木場拓斗

その他

寒咲通司






ー文ストー

中島敦

太宰治

国木田独歩

江戸川乱歩

宮沢賢治

谷崎潤一郎

福沢諭吉

芥川龍之介

中原中也


隠しキャラ


安室透

全て似非であります!

  • No.226 by 高尾和成  2018-05-03 16:10:56 


どーもどーも!お邪魔しまっす(けらけら)
ここに、眼鏡かけて指にテーピング巻いたカタブツそーな高校生いませんかぁ?(にしし)オレそいつの相棒なんで、名前出せば分かると思うんですよねー!つーことで、ヨロシク頼んます(ぺこ、)

  • No.227 by 緑間真太郎  2018-05-03 16:17:59 

なんだ、来客が来たと思ったら高尾だったか。(眼鏡ぐいっ )
とゆうか誰が、カタブツなのだよ。ふん、まぁ。ちょうど今暇ができたらからな、相手してやってもいいのだよ。( ふっ \ ラッキーアイテムのイヤホン片手に )

  • No.228 by 高尾和成  2018-05-03 16:24:14 


しーんちゃんっ!来てくれるって信じてたぜ(へら)あれ、聞こえちった?まあまあ、気にしなさんな(背中ばんばん)ぶは、今日のラッキーアイテムはコンパクトで良かったな(くくっ、)

  • No.229 by 緑間真太郎:  2018-05-03 16:34:25 


ふん、暇だったからな。高尾の声がうるさかったからな、近所迷惑なると思っただけだ。(ふん )ハッキリ、聞こえていたのだよ。…はぁ、今に始まっ事じゃないからな、お前の失礼発言( 眼鏡ぐいっ )あぁ、ここ何日か、でかいものばっかりで持ち運びが大変だったのだよ。(イヤホン見つめ、こく )

  • No.230 by 高尾和成  2018-05-03 16:41:35 


素直じゃねーのなー(くすくす)失礼発言?愛があってこそだろ(ドヤ顔)よく言うぜwwそのデカくて重たいの運んだの、ほぼオレだろ?毎回毎回リヤカー引くの大変なんだぜ?(うげぇ)

  • No.231 by 緑間真太郎:  2018-05-03 16:49:00 



うるさいのだよ。( ぺちっ/ おい )自分の胸に当てて思い出しみたらどうだ。....愛など、一ミリも感じたことなどないのだよ。(ふん )ジャンケン負けるお前が悪いんじゃないのか?一度も勝ったことないだろう、確か。( ふっ )

  • No.232 by 緑間真太郎:  2018-05-03 19:56:09 



高尾は、堕ちたのか。(きょろ )


お相手感謝するのだよ。(眼鏡ぐいっ )


下げ

  • No.233 by 黒子テツヤ:  2018-05-04 21:46:34 



上げておきます( ぺこ )



  • No.234 by あるじですけど:  2021-03-13 21:50:33 


2018年…四年近く…上げてなかったとは。色々とあった。

指名伽羅の整理をします!

入るのは禁止ー!下げですよ。

  • No.235 by あるじですけど:  2021-03-13 22:09:52 

弱虫ペダル

荒北靖友

黒田雪成

真波山岳

東堂尽八

新開隼人

新開悠人

今泉俊輔

鳴子章吉

小野田坂道

巻島裕介

寒咲通司

ヒプノシスマイク

碧棺左馬刻

入間銃兎

毒島メイソン理鶯

山田一郎

山田二郎

山田三郎

飴村乱数

夢野幻太郎

有栖川帝銃

観音坂独歩

伊奘冉一二三

白膠木簓

ハイキュー

日向翔陽

影山飛雄

菅原孝支

月島蛍

黒尾鉄朗

狐爪研磨

夜久衛輔

灰羽リエーフ

犬岡走

黒バス

黒子テツヤ

火神大我

黄瀬涼太

青峰大輝

緑間真太郎

高尾和成

宮地清志

赤司征十郎

黛千尋

灰崎祥吾

銀魂

坂田銀時

土方十四郎

沖田総悟

高杉晋助

桂小太郎

呪術廻戦

虎杖悠二

伏黒恵

五条悟




  • No.236 by 黄瀬涼太:  2021-03-13 22:27:34 



随分と久しぶりにこの部屋遡ったッスわ。懐かしいもんスね、これを気にこの部屋再会させるのも悪くないッスねー。>235に指名表にも出したけど、>225の伽羅も選んで大丈夫みたいス。(  指名表の番号紙を、扉に貼り)


上げるーッス!

  • No.237 by 黒田雪成  2021-03-13 22:40:45 


お邪魔します(  ぺこり、)荒北さん、呼んでもらっていいですか?あの人が素直に相手してくれるか、わからないですが。( 扉ちらちら )

  • No.238 by 荒北靖友:  2021-03-13 22:50:47 


よォ、黒田ちゃんじゃナァイ。( 頭に手ポン、)オレが、嫌で出て来ないと思ってたのかヨ、せっかく指名してくれてんだ、出てくるに決まってンだろう。バァカチャンが、( ふは、)

  • No.239 by 黒田雪成  2021-03-13 23:05:11 


 
何してるんですか、やめてくださいよ。ポンってなんか嫌なんですけど。( 手払い退け、 )少し、思ってました…出て来てくれて安心しましたけど。( クスッと笑い、)

  • No.240 by 荒北靖友:  2021-03-13 23:24:50 




何って頭ポンじゃナァイ、そんなものも、わかんないのかヨ。嫌だった、ごめんネェ。( 頭くしゃり、)言ってくれンじゃナァイ、生意気だなァ( ベプシを飲み )

  • No.241 by 黒田雪成  2021-03-13 23:49:33 



誰もわからないって言ってませんよ、ポンされたのが不満だっていいたかったんです。…くすぐったいんでそれもやめてください。( 相手から頭を離すように、下がり)あんたに、言われたくありませんよ。( ペプシ見つめ / 欲しい感じ )

  • No.242 by 荒北靖友:  2021-03-14 00:10:43 


わがままだナァ、ちょっとぐらい我慢しろヨー俺が優しいくしてやってンだからヨー。ンだよ、全部だめじゃ、ナァイ。( はぁ、/ ソファーに深々と座り )なに、欲しいのか?( にやり、)

  • No.243 by 黄瀬涼太:  2021-03-22 20:41:47 



はーい、どうもッス。暇だったんでー、話し相手募集しに来たスよー。( 手ヒラヒラ、)下げないで、ずっと放置だったんスね…。まーいいや、上げておくス。( シャラララ、)

指名は…>235 >225から選んでくださいスねー。( へら、)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック